微妙なライン。
最新 最初 🆕
#1 [つっぱしる女。]
いきなりは変われない。

⏰:20/03/16 00:11 📱:iPhone 🆔:fglNKcpk


#2 [つっぱしる女。]
久しぶりに出戻り。

⏰:20/03/16 00:12 📱:iPhone 🆔:fglNKcpk


#3 [つっぱしる女。]
久しぶりに恋をしたかもしれない運転って感じ。(?)

⏰:20/03/16 00:13 📱:iPhone 🆔:fglNKcpk


#4 [つっぱしる女。]
とりあえずsage進行しとこ。

⏰:20/03/16 00:13 📱:iPhone 🆔:fglNKcpk


#5 [つっぱしる女。]
人口減りすぎだよな歌箱ちゃん。

⏰:20/03/16 00:13 📱:iPhone 🆔:fglNKcpk


#6 [つっぱしる女。]
久しぶりにきゅんとしたあの感覚。でも不器用すぎるのといろいろ事情があって()かわいいリアクションできない自分が嫌。最近ほんと自己嫌悪ばっかで病んでる。そしてLINEは結局来なかった。この前のでめんどくさいって思われたならもう会えないだろうなって感じかな。もう、読めない。男って単純だよとか言われるけど人の心なんて読めるわけないし全くわかりませんそんな器用じゃない

⏰:20/03/16 00:16 📱:iPhone 🆔:fglNKcpk


#7 [つっぱしる女。]
隣座りなーって言われたのも庇ってくれたのもこの後飲み行こって言われたのも嬉しかったのにあのとき誘ってくれたのも嬉しかったのにきっと顔に出せてない可愛くないわたし。自分の気持ちのままに動けない。身動きがとれない。あぁ自由になりたいな。

⏰:20/03/16 00:18 📱:iPhone 🆔:fglNKcpk


#8 [つっぱしる女。]
向こうからしたら何考えてんのかわかんない女なのかなー?LINE返って来ない上にめちゃめちゃ冷たいし絶対喧嘩売ってると思うじゃん。もうわかんねーよ。どう思ってるの。嫌われてはないと思うけどどうなのかわからん。まぁどうしようもないんだけど。

⏰:20/03/16 00:20 📱:iPhone 🆔:fglNKcpk


#9 [つっぱしる女。]
2人で話したいんだよ。話したいことたくさんあるのにあの場で言えるわけないじゃん。分かれよ。わからんか。はぁ!もう!考えたくないのに!!でもねーもう全部やめようかとも思ってる。タイミング見てちゃんと話そうかと。プレゼント渡してから言うのもタイミングおかしいか?あーでも言わなきゃ。ずるずる続けたくないし。これでとうとう干からびた女になっちゃうなぁやばいなぁ

⏰:20/03/16 00:23 📱:iPhone 🆔:fglNKcpk


#10 [つっぱしる女。]
気にしてる時点で好きじゃんね。もうどうしたらいいのやらって感じだよ。あーうるさいな。人生やり直したいな。寝よ。

⏰:20/03/16 00:25 📱:iPhone 🆔:fglNKcpk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194