微妙なライン。
最新 最初 🆕
#8 [つっぱしる女。]
向こうからしたら何考えてんのかわかんない女なのかなー?LINE返って来ない上にめちゃめちゃ冷たいし絶対喧嘩売ってると思うじゃん。もうわかんねーよ。どう思ってるの。嫌われてはないと思うけどどうなのかわからん。まぁどうしようもないんだけど。

⏰:20/03/16 00:20 📱:iPhone 🆔:fglNKcpk


#9 [つっぱしる女。]
2人で話したいんだよ。話したいことたくさんあるのにあの場で言えるわけないじゃん。分かれよ。わからんか。はぁ!もう!考えたくないのに!!でもねーもう全部やめようかとも思ってる。タイミング見てちゃんと話そうかと。プレゼント渡してから言うのもタイミングおかしいか?あーでも言わなきゃ。ずるずる続けたくないし。これでとうとう干からびた女になっちゃうなぁやばいなぁ

⏰:20/03/16 00:23 📱:iPhone 🆔:fglNKcpk


#10 [つっぱしる女。]
気にしてる時点で好きじゃんね。もうどうしたらいいのやらって感じだよ。あーうるさいな。人生やり直したいな。寝よ。

⏰:20/03/16 00:25 📱:iPhone 🆔:fglNKcpk


#11 [つっぱしる女。]
それはそれで焦ってたかもしれんな。ないものねだりなのかな。

⏰:20/03/16 09:46 📱:iPhone 🆔:fglNKcpk


#12 [つっぱしる女。]
やっばーーーーい!!!!!!
死ぬほど待ってた時は来なくてこんなときにふいに返事くるの、ずるい。やばい。ドキドキしちゃった。
珍しく優しい返事で泣きそうあんないつも冷たいのに。やだもう好き。

⏰:20/03/16 22:57 📱:iPhone 🆔:fglNKcpk


#13 [つっぱしる女。]
どうしよどうしよ〜〜〜めちゃめちゃ動揺しちゃってるのやばい。

⏰:20/03/16 22:58 📱:iPhone 🆔:fglNKcpk


#14 [つっぱしる女。]
まぁ来週こっちな鬼キツいんですけどってはなし。合わせるしかないか。えー泣いた

⏰:20/03/16 22:59 📱:iPhone 🆔:fglNKcpk


#15 [つっぱしる女。]
まだ何も決めてないのに何着ようかなーとか考えてるの楽しい🤙🏻❤あー久しぶりだなこの感覚!最高!!前流れたし本当に行くのか知らんけど考えるのが楽しい!!どんだけ飢えてんのよww

⏰:20/03/16 23:18 📱:iPhone 🆔:fglNKcpk


#16 [つっぱしる女。]
いつもクソほどLINE冷たいから絵文字ちゃんとついてるし口調も違うしびっくりしてる。もしかして代打ち?そんなわけないか?わからん。わからん。

⏰:20/03/16 23:19 📱:iPhone 🆔:fglNKcpk


#17 [つっぱしる女。]
たぶん明日は来ないけど今週もし来たとして店で言われたら何かとやばいかもしれん。内密にって言った方がいいかしら。それもそれで怪しいよねー。はーめんど

⏰:20/03/16 23:22 📱:iPhone 🆔:fglNKcpk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194