#15
最新 最初 🆕
#1 [はな]
ぼちぼちと。

⏰:20/02/01 11:38 📱:Android 🆔:0kex9aEg


#2 [はな]
(^ワ^=)しげ
(´◇`)桐山
(`‐´)神ちゃん
(ノノ_☆)流星
(б∀б)中間くん
('・ェ・`)のんちゃん
(θヮθ)Mちゃん

⏰:20/02/01 11:45 📱:Android 🆔:0kex9aEg


#3 [はな]
重ちゃんの匂わせLIVE大荒れしてるね(笑)

別に彼女作ろうが好きな人が居ようが
結婚してようがそこはもうジャニーズとは言え
個人の自由やからいいと思う!(笑)

ただストイックで糞ほど真面目な重ちゃんが
情報ばら撒くような女と付き合うかな?
ってとこがちょっと疑問やね🤣🤣(笑)

⏰:20/02/01 12:06 📱:Android 🆔:0kex9aEg


#4 [はな]
メンバーの情報もばら撒いてたやん🤣

もしあの女が本物ならそんな女選んだ
重ちゃんちょっと見る目なさすぎて可愛い ←

きっとジャス民こう言う思考のファン多いと思う(笑)

⏰:20/02/01 12:08 📱:Android 🆔:0kex9aEg


#5 [はな]
Mちゃんの2ショット写真でさえも
いや、バレへんようにやれよ〜!
でもMちゃんらしいぞ!可愛いぞ!
ってなった🤣(笑)

⏰:20/02/01 12:08 📱:Android 🆔:0kex9aEg


#6 [はな]
ってか⚽帰ってきてなくて
仕事なのか他に女いるんか風俗か知らんけど
そんな事よりも今日出しといて貰わないかん
ゴミが出されてない事の方がショックじゃーーーーー!!

⏰:20/02/01 12:09 📱:Android 🆔:0kex9aEg


#7 [はな]
今日PSMか!
さすがにテレビではしてないよな。

⏰:20/02/01 12:12 📱:Android 🆔:0kex9aEg


#8 [はな]
スカパーのみか('・ェ・`)

⏰:20/02/01 12:13 📱:Android 🆔:0kex9aEg


#9 [はな]
今日本間に何も予定なしやから光テレビと
HDD頑張って全部見てWESTの見てないDVDも
今日頑張って見たい!
が、
多すぎて全部は無理かもしらん!
見よう!

⏰:20/02/01 12:17 📱:Android 🆔:0kex9aEg


#10 [はな]
DVDまた2つ買った💙💚💛💜❤💗💛
あと3枚で全部揃う!

⏰:20/02/01 12:19 📱:Android 🆔:0kex9aEg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194