#15
最新 最初 🆕
#11 [はな]
あと1年いい関係でいられるといい。
、、うち次第か。
イラっとしたらMちゃん見る。
無理なら何か買う!!!
その為に普段から節約しよう。

⏰:20/02/01 12:43 📱:Android 🆔:0kex9aEg


#12 [はな]
仕事が忙しいらしい。
⚽をどうにかMちゃんやと思えないやろか🤣
そしたらきっとイライラせん(笑)

⏰:20/02/01 13:16 📱:Android 🆔:0kex9aEg


#13 [はな]
LIVEまで。
とにかくLIVEまで。

⏰:20/02/01 13:16 📱:Android 🆔:0kex9aEg


#14 [はな]
あと4日で何があるんやろー

⏰:20/02/01 15:03 📱:Android 🆔:0kex9aEg


#15 [はな]
ってか何にも予定もなくやりたい事をやりたい時に
自分のペースで出来る幸せって凄まじいな!
家事も片付けも全然苦じゃない!
大変じゃない!

⏰:20/02/01 15:05 📱:Android 🆔:0kex9aEg


#16 [はな]
なうぇすとだけ何故こんな高い!?!?

⏰:20/02/01 15:57 📱:Android 🆔:0kex9aEg


#17 [はな]
なうぇすとちゃうわ!
WESTivalや!新しめやから?

⏰:20/02/01 15:59 📱:Android 🆔:0kex9aEg


#18 [はな]
ミルネージュってもう発売されへんのかなー。
好きやったのに('・ェ・`)

⏰:20/02/01 16:15 📱:Android 🆔:0kex9aEg


#19 [はな]
頑張ってドラマ見てたけどWEST不足に陥り
見てなかったDVD見始めた。(笑)
本間にジャニーズWESTって仲良しなんやな
って思うわ(笑)
どんだけスキンシップ多いのて!(笑)

⏰:20/02/01 16:40 📱:Android 🆔:0kex9aEg


#20 [はな]
アイドル期の重ちゃん🤣
断然今の5歳児重ちゃんのがいい🤣
しかし更にアホなMちゃんがいい♡(笑)

⏰:20/02/01 16:41 📱:Android 🆔:0kex9aEg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194