#15
最新 最初 🆕
#1 [はな] 20/02/01 11:38
ぼちぼちと。

#491 [はな]
今回みんな格好いいアルバムイメージしてて
それはそうなんやけど歌詞見たら
まあーーーーー、、おエロいこと。(笑)
え、コン○ーム歌詞にしちゃう?え?(笑)
勿論このまま歌詞にされてる訳ちゃうの?
表現の仕方!(笑)
こたしげおエロ!(笑)

⏰:20/03/19 18:49 📱:Android 🆔:KiiYMyZQ


#492 [はな]
3月1日に松坂桃李が出てた
微笑む人って言うドラマ録画してて
今やっと見始めてんけど、
始まって一番初めに

本の置き場所が欲しくて妻と娘を殺しました。

って言うてん。
これ何年か去年か一昨年に読んだやつ!!!

こんなタイトルの本やっけ?!

⏰:20/03/21 11:34 📱:Android 🆔:Op0vuLwc


#493 [はな]
これ結局 最後まで
本の置き場所欲しくて殺した言うてて
その理由が本間か嘘かわからんまま終わったやんな?
むっちゃ真面目でエリートやのに
殺害理由がこれで最後までこのままやから
モヤモヤしたまま読み終わった気がする。
結構前に読んだからしっかり覚えてないけども。

⏰:20/03/21 11:37 📱:Android 🆔:Op0vuLwc


#494 [はな]
うちが何年も前に読んだやつが最近になって
映画やドラマになるから嬉しいやつ(*´ー`*)

読んだうちの3分の2は映画かドラマ化されてる!

最近本読めてないから読みたいなーーー

⏰:20/03/21 11:38 📱:Android 🆔:Op0vuLwc


#495 [はな]
コン○ームの歌詞について、
重ちゃんがレコメンで
メロディーの土台は重ちゃん
歌詞の土台はノン小瀧
っと言うことは、、という事はですよ?
ノン小瀧ですか?こんな歌詞書いたの(笑)
おい!最年少!なんちゅう歌詞提案しとんねん!
ジャス民みんな興奮しまくりやないか!!(笑)
ダブトラの Uhnn、、もノン小瀧やしなに!(笑)
今回のアルバムみんなジャス民 殺しにかかって来てる。(笑)

⏰:20/03/21 11:51 📱:Android 🆔:Op0vuLwc


#496 [はな]
ゴスペラーズの黒沢さんのインスタLIVEで
むっちゃWESTの話ししてくれはった(*˙˘˙)♡
ってかジャス民が質問してたから

ジャス民の圧が凄いな(笑)

って黒沢さん言うてた(笑)
ジャス民言うてくれるのも嬉しかった(笑)

⏰:20/03/21 22:46 📱:Android 🆔:Op0vuLwc


#497 [はな]
ジャニーズWESTの音楽聞いて
結構歌えると思ってスペラブ作ったって。
そう思ったらさ
めちゃくちゃこの曲 難易度高いやん?
それってもうむっちゃ上手いって判断してえーよな?(笑)

⏰:20/03/21 22:47 📱:Android 🆔:Op0vuLwc


#498 [はな]
いや、待って!!
ここもう終わりそうやんか!!!
ほとんどWESTの話しやん!(笑)

⏰:20/03/21 22:48 📱:Android 🆔:Op0vuLwc


#499 [はな]
おーしまい(θヮθ)💜

⏰:20/03/21 22:49 📱:Android 🆔:Op0vuLwc


#500 [はな]
500🐴

⏰:20/03/21 22:49 📱:Android 🆔:Op0vuLwc


#501 [匿名リポーター]
このスレッドは 500 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:20/03/21 22:49 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194