#15
最新 最初 🆕
#481 [はな]
ハモリえぐい!!(笑)
歌上手いのは知ってたけどちょっとエグない?(笑)
こんな楽曲提供してくれた
黒沢さん本間にありがとう!!!!!

⏰:20/03/17 21:39 📱:Android 🆔:51LRr.HU


#482 [はな]
これ3つか4つくらいに分かれてハモッてる!?!?

⏰:20/03/17 21:40 📱:Android 🆔:51LRr.HU


#483 [はな]
前のやつ中古で非常に良いの状態の
やつしか買わへんのやけど今まで
その状態のやつはほぼ新品に近くて
ただ開封だけされしてる感じやってん。
でも今回届いた1枚だけちゃんの非常に良い
買ったのにむっちゃ状態悪い。
え、最悪やん。
きっと見る分には問題ないんやろけど
しばらく気になるようなら買い直そ。

⏰:20/03/18 08:37 📱:Android 🆔:vFNHG4/g


#484 [はな]
通常盤に付いてるレコーディングのメイキングが、、
ってみんな話してて え!DVD何て付いてへんやん?
なになに!?って思ってたんよね。(笑)
すっかり期間限定配信動画あるの忘れてたわな。(笑)
22日までやから本間に思い出して良かった!!!(笑)
Mちゃんとか最強すぎて💜💜
とりあえずもう見れへんくなるのは嫌やし
保存して永久保存版にするわ(笑)

⏰:20/03/19 04:33 📱:Android 🆔:KiiYMyZQ


#485 [はな]
結局ゴスペラーズのハモは
メイン、1、2、3、4、Low
のパートに分かれてました。(笑)
いやいや、ゴスペラーズでも5やで?(笑)
6つに分かれとるがな。(笑)
Mちゃん3rdでほんっと曲聴いても
どこ???って言う微妙なところ歌ってはる(笑)
ほんで藤井流星いつもの如く
Lowパートばっかりで大変そう(´◇`)

⏰:20/03/19 04:37 📱:Android 🆔:KiiYMyZQ


#486 [はな]
黒沢さん提供って言うのもあって
ゴスペラーズのファンの人も聞いてくれてはる!
ジャニストのspecial Love聞いて
良かったって言ってくれてこんなに歌上手いんや!
って言ってくれる人もたくさん居て
他の曲も聞いてみるって人も続出で、、😭💜
物凄いご縁よ😭😭💜
ほんで色んな芸能人の方も今回の
ダブトラTwitterに取り上げてくれて感謝!!

⏰:20/03/19 04:41 📱:Android 🆔:KiiYMyZQ


#487 [はな]
福岡公演が中止って決まった瞬間に
一気にメンバーがブログ更新して
全員のコメント文の最後に
「諦めへんで!!!」の一言。
本間に ぎゅっ となった。

⏰:20/03/19 04:42 📱:Android 🆔:KiiYMyZQ


#488 [はな]
保存した動画編集してSNSにアップしたい
とこやけどそもそも保存したらあかん動画よな(笑)
通常盤買った人 限定やしそこはアップはやめよ。(笑)

⏰:20/03/19 04:45 📱:Android 🆔:KiiYMyZQ


#489 [はな]
もうとてつもなく眠たいんやけど
でも今日はレコメンの日。
これだけは聞かないと!!特に今日は!!!
重ちゃん3時間出続けるねんし!!
レコメンだけは毎週必ず聞いてる(笑)
むっちゃ面白いし(笑)

⏰:20/03/19 18:45 📱:Android 🆔:KiiYMyZQ


#490 [はな]
今からこんなに眠くてレコメン終わる
夜中1時まで起きてられる自信ない(笑)
でも何がなんでも起きとく!!!!!

⏰:20/03/19 18:47 📱:Android 🆔:KiiYMyZQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194