#15
最新 最初 🆕
#471 [はな]
やっぱ7人おらんとな言うてる😭😭

素敵なメンバー!って言葉しか出てこん(笑)

戻ってきたばかりのMちゃんに
いきなりこんな試練与えるんかい!(笑)

⏰:20/03/17 15:20 📱:Android 🆔:51LRr.HU


#472 [はな]
そうゆうことか、、
むっちゃ素直やん(笑)

5リアクションチャレンジむっちゃ面白い(笑)
これむっちゃ好き(笑)

⏰:20/03/17 15:23 📱:Android 🆔:51LRr.HU


#473 [はな]
くっそ面白い🤣🤣🤣🤣🤣

⏰:20/03/17 15:24 📱:Android 🆔:51LRr.HU


#474 [はな]
っぷ
ここ押して誰か

死ぬほど面白いて(笑)
Mちゃん最高(笑)

泣いてるやん(笑)

⏰:20/03/17 15:25 📱:Android 🆔:51LRr.HU


#475 [はな]
んなぁ

変な声でてもーてる(笑)
これまたジャス民が喘ぎ声って騒ぐやつ(笑)

リアクション全部が全部面白すぎ(笑)

⏰:20/03/17 15:27 📱:Android 🆔:51LRr.HU


#476 [はな]
モニターのやつ17日に届けるって書いてるのに
今日こーへんかったで!?
ダブトラ受け取るために今日は予定入れへんかったし
1日家おったから確実よ!
明日うちおらんでーーーーーー。
ばぁばがおるから受け取りお願いしとけば
いいだけやけどなにさ!

⏰:20/03/17 21:13 📱:Android 🆔:51LRr.HU


#477 [はな]
🐤おるからまだ全曲聞けてなくて、
🐤Big shotは好きやからそれ聞いて
その流れでGLORY DAYSはフルで聞けた!
GLORY DAYSはケツメイシの方の楽曲やんな?

⏰:20/03/17 21:18 📱:Android 🆔:51LRr.HU


#478 [はな]
ゴスペラーズの早く聞きたい!!!
黒沢さんがもう少し優しくした方がいいかなと
思ったけどゴスペラーズのまんまで提供したそうで(笑)
難易度のお話ね(笑)
デモがゴスペラーズやったらしく作った本人も
これは難しい言うてたやーつ!(笑)
ジャニストの歌のうまさが発揮されるやつ!!

⏰:20/03/17 21:20 📱:Android 🆔:51LRr.HU


#479 [はな]
君だけの僕だけのがケツメイシか!
普通に間違えた(笑)

⏰:20/03/17 21:33 📱:Android 🆔:51LRr.HU


#480 [はな]
これの次ゴスペラーズや!

⏰:20/03/17 21:33 📱:Android 🆔:51LRr.HU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194