#15
最新 最初 🆕
#301 [はな]
結局Amazonのポイントのやつ後々
エラー通知来て訳分からへん状態に。
変更してもエラーやし
注文キャンセルしても表示かわらんし。
まあ夜にしたのが悪いんやけど。(笑)
朝にキャンセル完了がお店から来てAmazon見に行くも
表示変わらずエラーのままで謎。(笑)
ほやけど2時間くらい放置してAmazonから
キャンセルかけたらできたー。
もう1回1から注文し直した。

⏰:20/03/02 10:57 📱:Android 🆔:3zFhmxag


#302 [はな]
意外とCD、アルバムはすぐ集めれそう(笑)
毎月1万予算やとしても結構1月で買える。(笑)

⏰:20/03/02 20:14 📱:Android 🆔:3zFhmxag


#303 [はな]
今月無事に500入るけど今月で終わりか。
あぁ。残念。
結構500大きかってんけどなあ。

⏰:20/03/02 20:19 📱:Android 🆔:3zFhmxag


#304 [はな]
500円の衣装で歌番組に出てたWESTが

重ちゃん ヴィトン
桐山くん ドルガバ
中間くん Dior
神ちゃん GIVENCHY
藤井流星 ボッテガベネタ
濱ちゃん FENDI
のんちゃん Saint Laurent

とハイブランドの衣装着て仕事してる。

たった数年で凄い出世じゃないでしょーか!!

⏰:20/03/03 08:00 📱:Android 🆔:0L6RcEpU


#305 [はな]
底抜けに明るい曲は
NEWSやSexyZoneにはほとんどない。

でしょうね!!(笑)
底抜けの明るさが持ち味のWESTに
明るさで勝てるグループ他にないと思う(笑)

⏰:20/03/03 10:17 📱:Android 🆔:0L6RcEpU


#306 [はな]
だからこそ今回のダブトラは
ちょっと違う格好よさが際立ってるー!
今回の楽曲提供者が盛りだくさんすぎて
WESTも売れてきたなと実感(笑)

⏰:20/03/03 10:20 📱:Android 🆔:0L6RcEpU


#307 [はな]
通販盤期間中も普通に販売中表示になってたから
むっちゃ余ってんねやー思ってたらちごた(笑)
Twitterで追加販売決定なって
そのコメントに買えてな買った人むっちゃおった(笑)
そっこー売り切れてたんやな(笑)

⏰:20/03/03 12:42 📱:Android 🆔:0L6RcEpU


#308 [はな]
そうかーーーーAmazonこんなややこしい
やり方せんと最初からドコモのプリペイド
作っとけば良かった話しやってんな。
すぐ申し込んだ。(笑)
1週間〜10日かかるし気長に待とう。
クレジットの方アプリは使えるように
なってんねんけど肝心なカード届かんから不便

⏰:20/03/03 19:03 📱:Android 🆔:0L6RcEpU


#309 [はな]
濱ちゃんめちゃくちゃ足も早いやん!!
ダンス上手い、歌上手い、アクロバット凄い、足速い
仏のように優しい、ビジュアルも悪くない
スタイル抜群! やーのーにー!(笑)
何でこんな喋るとポンコツ感出るんやろ🤣🤣
だから好きなんやけどほぼ完璧男子よ?(笑)
神ちゃん並に完璧男子なのに(笑)

⏰:20/03/03 23:19 📱:Android 🆔:0L6RcEpU


#310 [はな]
うーんインスタにこれが関ジャニの団体芸!
って上がってきててんけど糞ほどしょうもなかった(笑)
何やろなーーー。(笑)
ブスやのに俺ら格好いいやろ( ̄+ー ̄)?
みたいなの全面に出してきよる(笑)
笑い取るのも 面白いやろ?みたいな上からな感じ(笑)
死ぬほどおもんないのにそんな感じで
笑い取ろうとしてるから余計に嫌いやわ(笑)

⏰:20/03/03 23:22 📱:Android 🆔:0L6RcEpU


#311 [はな]
17、18年前の関ジャニは面白かった記憶ある。(笑)
小学生やったからその面白さも不確かやけど(笑)
いつからか自分らの事
格好いいって勘違いしてはる🤣🤣

⏰:20/03/03 23:25 📱:Android 🆔:0L6RcEpU


#312 [はな]
他のジャニーズもそんなんやけど
無理に笑い取りにこーへんやん?(笑)
関ジャニは関西やから俺ら面白いとか思ってんのか
むっちゃ笑い取りに来るやん(笑)
無理や。(笑)おもんなさすぎるから無理や。(笑)

⏰:20/03/03 23:26 📱:Android 🆔:0L6RcEpU


#313 [はな]
今日か明日にDVD2枚届く💜楽しみ
さあ!来月からCD集めよ。(笑)
マキシシングルはDISCASで借りまくってる(笑)

⏰:20/03/04 08:12 📱:Android 🆔:OHycOQmI


#314 [はな]
濱ちゃんってカメラに撮られてるって分かってる時は
常に笑顔で常に面白い事してるししようとしてるけど
撮られてる事に気付いてない時は
超絶お色気大人濱ちゃんやねんな(笑)
気付いてないって事はそれが素なんやろな(θヮθ)

⏰:20/03/04 08:16 📱:Android 🆔:OHycOQmI


#315 [はな]
この前のパパジャニ濱ちゃん不在でメンバーが車の中で

ギター弾いてる時の
濱ちゃんめちゃくちゃ格好よくない!?!?
物凄く色気ある!!
楽器弾いてる時 素やからな!

って話してはってやっぱり素の
M田崇裕は色気ムンムンの大人なんやなと思った ←

⏰:20/03/04 08:19 📱:Android 🆔:OHycOQmI


#316 [はな]
お笑いを愛してやまない女 の今くらに中間淳太🤣
女じゃないーーー🤣🤣
ほんで女子ドルて調べたら中間淳太しか出ーへん!(笑)
本物の女子ドルどこいった!!(笑)

⏰:20/03/04 10:07 📱:Android 🆔:OHycOQmI


#317 [はな]
今月 今くらに中間くん
お助けジャパンに濱ちゃん、格付けにも濱ちゃん💜

楽天のポイントあるしカレンダー買おかな(笑)
6日発売やっけか?

⏰:20/03/04 10:10 📱:Android 🆔:OHycOQmI


#318 [はな]
LIVEDVDは明日2枚届いて舞台は明後日だ!
ゴールドカード届いたさ〜
カード登録情報変更してこ。
さよなら鹿島ポイントカードーーーー

⏰:20/03/04 12:43 📱:Android 🆔:OHycOQmI


#319 [はな]
子供おらん、仕事もしてない人が
切実に睡眠時間ほしい。言うてるんやけど、、
え、死ぬほど寝る時間あるやん。(笑)
仕事もしてる時 過去にあったけど正社員じゃなくて
ただのバイトな。(笑)
携帯触ったりテレビばっか見てるから
寝る時間なくなってるだけとちゃうんかなと思うんやけど。
(笑)

⏰:20/03/05 07:00 📱:Android 🆔:lk1zHsxg


#320 [はな]
1枚届いた💜
13時から⚽仕事行く言うてるから
行ってから見ようかな〜(*´ー`*)
子供たちが寝てからにしようか迷うやつ!

⏰:20/03/05 12:42 📱:Android 🆔:lk1zHsxg


#321 [はな]
DVD届いたの開けてんけど今日2枚、明日1枚
予定になってて明日届く予定のDVDが1番に届いた。(笑)
どうなってんねん(笑)

⏰:20/03/05 13:02 📱:Android 🆔:lk1zHsxg


#322 [はな]
これ舞台やから子供たち寝たあとやな〜!

⏰:20/03/05 13:02 📱:Android 🆔:lk1zHsxg


#323 [はな]
全部届いた〜!
早速🐤が見たいー!!言うてる。(笑)
🐤毎日ジャニーズWEST見る!言うてくれる(笑)

⏰:20/03/05 14:32 📱:Android 🆔:lk1zHsxg


#324 [はな]
🍊イライラの種やわーーーーーーーーー
ずーっと家おるから余計。
9日から自由登園なったし迷ってる

⏰:20/03/05 18:22 📱:Android 🆔:lk1zHsxg


#325 [はな]
プライベートでも7人で
イベントしまくってるの可愛い(笑)
次なにするー?なにするー?って
LIVEのMCコーナーで真剣に話し合うのも可愛い💜(笑)
仲良し通り越してるよね(笑)
喧嘩しない常にラブラブのカップルみたいな関係(笑)

⏰:20/03/06 09:13 📱:Android 🆔:nZzFP7/s


#326 [はな]
7人の仕事終わったあとにグループLINEすんねやろ?(笑)
反省会的なのやなくて美味しかった食べ物
送ったり、、もう素敵かよ(笑)
本間に素で仲良いWESTやから好きやわ(笑)
これがビジネス仲良しやったら
好きになってないと思うわ、多分(笑)

⏰:20/03/06 09:15 📱:Android 🆔:nZzFP7/s


#327 [はな]
声、でかい。本間に。イライラ

⏰:20/03/06 09:57 📱:Android 🆔:nZzFP7/s


#328 [はな]
はましげ最高よ!

⏰:20/03/06 09:58 📱:Android 🆔:nZzFP7/s


#329 [はな]
冷却2回分のクーポン持ってて1回は予約してんけど
期限が来月やしもう1回分行けるか不安やったけど
今日急遽🍊🐤お泊まりなって、
お店の空きも丁度あったから行ってくるーーー。
無事に2回つかえそうです。

⏰:20/03/06 12:23 📱:Android 🆔:nZzFP7/s


#330 [はな]
ウザイ。しんどい、無理。

⏰:20/03/06 12:28 📱:Android 🆔:nZzFP7/s


#331 [はな]
お昼過ぎに行って一人の時間ーーーーー!!!
冷却きた💜
むっちゃ優しい方でクーポン2回分期限ありやけど
先にクーポン貰っとくねー!言うて期限気にせず
来てくれていい言うてくれた( ´:ω:` )!
とりあえず4週空けなあかんから次は4月以降😌
WiFiちゃんと繋がってるし寝てたり携帯いじってる
だけで気になる部分痩せれるって素敵やな。
効果はまだまだわからんけども!

⏰:20/03/06 15:13 📱:Android 🆔:nZzFP7/s


#332 [はな]
充電気にせんでいいなら録画見るんやけどな。

⏰:20/03/06 15:23 📱:Android 🆔:nZzFP7/s


#333 [はな]
DISCASのカウントのされ方が謎。。。。
この前借りた時 本間なら6枚なるはずが7枚で
次借りたら5枚なるはずが6枚で
2枚ずつ借りてるのに1枚ずつ借りてる設定なってる!

⏰:20/03/06 16:05 📱:Android 🆔:nZzFP7/s


#334 [はな]
WESTの皆 ありがとう って言葉よく言うし
パパジャニWESTでもありがとうを含めて
いただきます、ごちそうさまを必ずしっかり
子供たちに教えてるし素敵やねー(*´ー`*)

⏰:20/03/06 18:33 📱:Android 🆔:nZzFP7/s


#335 [はな]
デビュー曲がこんだけ盛り上がる曲で
聞いてる人も入っていける曲やとえーね😊

⏰:20/03/06 18:36 📱:Android 🆔:nZzFP7/s


#336 [はな]
メイキングーーー❤💛🧡💚💙💜💗

⏰:20/03/06 18:39 📱:Android 🆔:nZzFP7/s


#337 [はな]
忘れてた!(笑)
メイキングないんやった!!(笑)
その代わり見たかった未来ダイアリーや(笑)
ほんでツアー終わって
濱ちゃん髪型変わってる(θヮθ)💜
短髪前髪上げるパターンの好きなやつ!!

⏰:20/03/06 18:43 📱:Android 🆔:nZzFP7/s


#338 [はな]
ツアー後半から髪型変わってた(笑)
しかし未来ダイアリー前編最高でした🤣🤣
やっぱり濱ちゃんラップが好き💜

⏰:20/03/06 23:38 📱:Android 🆔:nZzFP7/s


#339 [はな]
最優秀賞 新聞記者やったんや!
ちょーーーーど昨日借りたとこ!
見るの楽しみや(*´ー`*)
今日返却したいから夜飲み行く前に見てしまお。
録画も見ないとずっと溜まりっぱなし。

⏰:20/03/07 07:09 📱:Android 🆔:o/TgGEUM


#340 [はな]
2月15日のから順番に見よう。

⏰:20/03/07 08:45 📱:Android 🆔:o/TgGEUM


#341 [はな]
ゴミ出し行ったら近所で
収集車の音楽鳴っとった。セーフ

⏰:20/03/07 08:49 📱:Android 🆔:o/TgGEUM


#342 [はな]
もう14時やのにまだTSUTAYA届かへんーーー!
見て今日返却したかったのに無理や。

⏰:20/03/07 14:24 📱:Android 🆔:o/TgGEUM


#343 [はな]
しかしコロナの影響でほぼ⚽家おる。
今日友達と飲みに行く約束してんねんけど
今日に限って⚽ご飯行けるとか言うやん。
勿論 友達と飲みに行くけどさ?←
何で今日なん。
1日休みっぽいんやけどさ
子供おる日に1日休みなれや。

⏰:20/03/07 14:25 📱:Android 🆔:o/TgGEUM


#344 [はな]
朝からWEST我慢しながらむっちゃ頑張って
録画見てんねんけど全然減らん。😭😭😭

⏰:20/03/07 14:27 📱:Android 🆔:o/TgGEUM


#345 [はな]
WESTVのメイキング全部見た気がするねんけど。(笑)
通常版持ってたけど初回買って初めて見るから
全部もしかしたらインスタで見てるかもしらん(笑)

⏰:20/03/07 16:36 📱:Android 🆔:o/TgGEUM


#346 [はな]
とりあえずメイキング見たら、、何しよ。
またひたすら録画かな?(笑)
⚽今日ひたすら寝てるんやけど大丈夫かよ(笑)

⏰:20/03/07 16:53 📱:Android 🆔:o/TgGEUM


#347 [はな]
DVD届いてたし終わったら見よ!
しかし朝からずっと見てるから⚽が
⚽見たいの見せてってちょいちょい
言うてるからやりづらいですな。(笑)
仕事いけよーーーーー!!!←

⏰:20/03/07 17:05 📱:Android 🆔:o/TgGEUM


#348 [はな]
送ってくれへんやろしなー
ご飯だけ用意させられとる私。

⏰:20/03/07 17:07 📱:Android 🆔:o/TgGEUM


#349 [はな]
DVDの入れ替えに成功。(笑)
よくこんな1日寝てられるな。(笑)
うち好きなだけ寝てていいのにいつもの癖で
朝の6時半には目覚めてそこからもう
寝てるのしんどなって起きたわ。(笑)

⏰:20/03/07 17:25 📱:Android 🆔:o/TgGEUM


#350 [はな]
死ぬほど役立たず。分かりきってたことやけど。
自転車で行く予定やったけどさ雨やん?
バスで行くことも考えたけどバス停から家まで
マジで真っ暗で怖いんよね。
どうせ家おるなら迎えにきてー言うたら
無理ー!言われたよね。
むっちゃ交渉したけど無理ー!しか言わんし
諦め!
頼った自分が馬鹿やったわ。

⏰:20/03/07 17:51 📱:Android 🆔:o/TgGEUM


#351 [はな]
本間に何でこんなやつと。
ボケとか糞とか言うても意味の無い暴言
吐きまくってやりたいけどこんなやつと
話してるのも無駄でしかないよなと思って
話すのやめーーーーー!!
いい。もう。
行きは送ってったるやん!って
帰りに来て欲しいんや。言うてもそれは知らんやて。
糞野郎。

⏰:20/03/07 17:54 📱:Android 🆔:o/TgGEUM


#352 [はな]
帰りにバスの時間なくなるかもやし
最悪ネカフェにとーーーまろ!
その方がうちもいいわ。

⏰:20/03/07 17:56 📱:Android 🆔:o/TgGEUM


#353 [はな]
やっぱり自転車で行こ。そうしよ。

⏰:20/03/07 18:01 📱:Android 🆔:o/TgGEUM


#354 [はな]
ァァァああぁあぁああーーーー。
濱ちゃーーーーーーーーーーん。

⏰:20/03/07 18:02 📱:Android 🆔:o/TgGEUM


#355 [はな]
濱ちゃんみたいな仏ならこっちが大丈夫や言うても
心配やから迎えに行くよ!!!言うて
お迎え来てくれるんやろなーー。

⏰:20/03/07 18:03 📱:Android 🆔:o/TgGEUM


#356 [はな]
本間に雲泥の差やわ。

⏰:20/03/07 18:03 📱:Android 🆔:o/TgGEUM


#357 [はな]
とりあえず7時なったらお風呂行こ。
7時半には家出よ。

⏰:20/03/07 18:03 📱:Android 🆔:o/TgGEUM


#358 [はな]
比較的気温は高い方やけど最低気温
1℃で低いし寒いよな。
おまけに雨降るんやったら上着何着てこ?

⏰:20/03/07 18:04 📱:Android 🆔:o/TgGEUM


#359 [はな]
子供おらへん1日が何にもしてへんのに
こんなに充実してるなんて素敵すぎる。
毎日廃人生活したいよね。

⏰:20/03/07 18:05 📱:Android 🆔:o/TgGEUM


#360 [はな]
お金もおろしにいかなあかんし早めに出よか。

⏰:20/03/07 18:06 📱:Android 🆔:o/TgGEUM


#361 [はな]
今月ジャニストどした!!
むっちゃバラエティ出るやん💜
メレンゲの気持ちだけは関西してないから
見れへんけど他は今できる範囲で予約した😊
まだあと2つ?か3つ?くらいある!

⏰:20/03/08 01:00 📱:Android 🆔:RjREft2c


#362 [はな]
桐山くんから小瀧に
今メンバーに言いたい一言は?て聞かれて

最近全然メンバーに会ってないぞ!!
元気にしてんのかあ?寂しいぞ!!
しげなんて2週間くらい会ってないんちゃうか!?

って。💗
可愛すぎかよ(笑)

⏰:20/03/08 01:23 📱:Android 🆔:RjREft2c


#363 [はな]
新聞記者1回最後まで見終わってんけど
他のことしながらやったしもっ回!(笑)
早う寝ろよな(笑)

⏰:20/03/08 01:24 📱:Android 🆔:RjREft2c


#364 [はな]
え!恋つづに出てる背の高いお医者さん!
新聞記者に出てはるけど、
ぜんっぜんイメージちゃうやん!!!!
よく見な見落とすやつ!

⏰:20/03/08 01:27 📱:Android 🆔:RjREft2c


#365 [はな]
明日10時。忘れそう。頑張ろう。

⏰:20/03/08 02:43 📱:Android 🆔:RjREft2c


#366 [はな]
ドキドキ

⏰:20/03/08 09:58 📱:Android 🆔:RjREft2c


#367 [はな]
早く仕事いけーーーーーーーーーー!!!!
いつ行くねん、まじで。
これ🍊🐤帰ってきてから行くやつちゃうん。
なんせ役立たず

⏰:20/03/08 14:14 📱:Android 🆔:RjREft2c


#368 [はな]
録画見たいかんのにずっとWEST見てる。

⏰:20/03/08 15:02 📱:Android 🆔:RjREft2c


#369 [はな]
今から🐤🍊お迎え行くねんけどさ、予想通りよ。
お迎えから帰ってきたらすぐ仕事行くんやて。
子供おらん時はずーーーーーーーーーーーーーーっと
家おるのに帰ってきた瞬間に仕事行くやつ。
本間に糞。
うちの大事な大事な自由時間、
⚽おる事で邪魔された感が凄まじい。

⏰:20/03/08 15:45 📱:Android 🆔:RjREft2c


#370 [はな]
あーーーーまじで糞。
子供おらん時に仕事行って帰ってきたら
家おれよな!!!腹立つわ。

⏰:20/03/08 15:47 📱:Android 🆔:RjREft2c


#371 [はな]
新たなモニターあざす!
🐤眠さ限界でベッド来て一瞬で寝た!
リビング戻ってM田看守長みよかな。迷

⏰:20/03/08 19:22 📱:Android 🆔:RjREft2c


#372 [はな]
あれ?TSUTAYAポスト入れたっけ?
入れた記憶ない、、

⏰:20/03/08 19:23 📱:Android 🆔:RjREft2c


#373 [はな]
M田看守長こっわ。本間に怖い。

⏰:20/03/08 20:16 📱:Android 🆔:RjREft2c


#374 [はな]
何やろ、、ジワジワくる恐怖。
演技上手いって事よな。
普段 仏バリに優しいの知ってるから
余計に怖く感じるんかな。

⏰:20/03/08 20:17 📱:Android 🆔:RjREft2c


#375 [はな]
レギュラー以外に今月バラエティ7個決定💜
うれみし(θヮθ)

⏰:20/03/08 21:21 📱:Android 🆔:RjREft2c


#376 [はな]
脱獄のとこ本間に怖い。
文ちゃんの看守長もむっちゃ怖いって
聞いてんけど見たいーーーってなったよね(笑)
でも同じ話のDVD2枚もいらんしなあ、、(笑)
しかし見たい(笑)
インスタもYouTubeもTwitterも
探したけど全く動画でてこーへん!!

⏰:20/03/08 21:39 📱:Android 🆔:RjREft2c


#377 [はな]
11日に密集してんの何で(笑)
嬉しいけども!(笑)
12時〜、19時〜、21時〜、22時〜
ジャニスト出るよう❤💛🧡💚💙💜💗

⏰:20/03/08 21:56 📱:Android 🆔:RjREft2c


#378 [はな]
見終わった。
一応シーン毎にタイトル付いてんねんけど
最初の方どれどこ!?ってなってた(笑)
しかし、脱獄のとこ何度も言うけどやばい。
M田看守長狂ってる。

⏰:20/03/08 22:03 📱:Android 🆔:RjREft2c


#379 [はな]
最初の方で
俺の刑務所や。俺のルールに従って貰う。
から始まり
あいつらは虫けらや。人間やと思うな。
徹底的に叩きのめせーーーーーー!!!!
的な事言うてんねんけど
そこでは こっわ。と思ったけど
最後まで見たらここが1番怖さマシやったな。

⏰:20/03/08 22:05 📱:Android 🆔:RjREft2c


#380 [はな]
バラエティもやけど表紙多め!!!

⏰:20/03/09 16:58 📱:Android 🆔:q4o5LXGw


#381 [はな]
テセウスどうなるん?

⏰:20/03/09 17:04 📱:Android 🆔:q4o5LXGw


#382 [はな]
今世紀最大の暴言を、吐く。
死ね。

⏰:20/03/09 17:55 📱:Android 🆔:q4o5LXGw


#383 [はな]
仕事しかしてへんくせに
いっちょ前に子供にキレんなよ。

⏰:20/03/09 17:57 📱:Android 🆔:q4o5LXGw


#384 [はな]
メレンゲの気持ち関西映れへんやん。
インスタで探して見よう。

⏰:20/03/09 23:29 📱:Android 🆔:q4o5LXGw


#385 [はな]
Twitterの小瀧と芦名さんの、、(笑)
わかる。(笑)
別に担ではないけど客観的に見てて
距離近、隣多!とは思ってたけどもな(笑)
これ濱ちゃんやったら普通に嫌やった(笑)
小瀧が動けば芦名さんも動くやん。(笑)

⏰:20/03/10 10:13 📱:Android 🆔:gQ9AjsNs


#386 [はな]
これでも濱ちゃんやったら
こんなんなかったと思う(笑)
普通に小瀧やからよな(笑)
にしても小瀧イケメンやねー

⏰:20/03/10 10:13 📱:Android 🆔:gQ9AjsNs


#387 [はな]
今日も小瀧やっけ?
明日はいっぱいーーー!

⏰:20/03/10 10:14 📱:Android 🆔:gQ9AjsNs


#388 [はな]
えー傘可愛い(笑)
6人しかおらんから1色足らんけど
ジャニストカラーやん❤💛🧡💚💙💜💗
小瀧ちゃんとピンク!(笑)

⏰:20/03/10 10:41 📱:Android 🆔:gQ9AjsNs


#389 [はな]
温泉入る前にちゃんとメイク落とした小瀧!
ヒゲ小瀧。(笑)
ナイトプール入らへんのかい!(笑)

小瀧くんのいないナイトプール誰が見るんだよ!

ってトシが叫んでた(笑)

⏰:20/03/10 10:52 📱:Android 🆔:gQ9AjsNs


#390 [はな]
ゴールド会員凄まじい!
今までなら増えたことさえ気付かんくらい
微々たるポイントしか付いてないけど
今日ポイント一気に増えてて驚いた!!
様子見で来月か再来月くらいから完全に
今のクレカから切り替えるから
そうなるともっとポイント付くな!最高!

⏰:20/03/10 10:58 📱:Android 🆔:gQ9AjsNs


#391 [はな]
そう言えばプリペイドいつ届くやろ?
もうそろそろよな!
プリペイド届いたらポイント使える使えへんとか
むっちゃ探したりせんでもいいし
ネットも訳分からん事せんでもいい!
クレジット扱いやもんな(*´ー`*)

⏰:20/03/10 11:02 📱:Android 🆔:gQ9AjsNs


#392 [はな]
上手いこと子供避けてはる。糞男

⏰:20/03/10 11:13 📱:Android 🆔:gQ9AjsNs


#393 [はな]
異常にイライラする。
カレンダー見たらやっぱり生理前。
子供がいない時間、⚽おったから
鬱陶しさしかなかったよね。

⏰:20/03/10 11:56 📱:Android 🆔:gQ9AjsNs


#394 [はな]
帰ってきて昨日は🍊誕生日やのに
仕事やからってケーキ取りに行く時と
夜ご飯食べる時にいただけ。
今日に限っては朝からおらへん。
子供おらん時は鬱陶しいくらい家いたのにな!!!!!
鬱陶しいくらい言うか外出てないもんな!!
ここまできたら絶対わざとやん。
あーーーーーーーーーーーーーーうっざ。

⏰:20/03/10 11:58 📱:Android 🆔:gQ9AjsNs


#395 [はな]
まだ2週間くらいやけど800は大きいね!
何もしてへんのに!あざす!

⏰:20/03/10 15:36 📱:Android 🆔:gQ9AjsNs


#396 [はな]
19日も増えた!!!!
今月ジャニストやばいって!(笑)
むちゃくちゃ出るて!!(笑)

⏰:20/03/10 21:59 📱:Android 🆔:gQ9AjsNs


#397 [はな]
レギュラー除いて8個!いいね💜

⏰:20/03/10 22:14 📱:Android 🆔:gQ9AjsNs


#398 [はな]
滝チャンネルのドッキリ見て
濱ちゃんが素敵すぎてもう無理や(笑)

⏰:20/03/10 22:15 📱:Android 🆔:gQ9AjsNs


#399 [はな]
世界一受けたい授業と有吉ゼミも追加💜
いつもならこの時期ドラマがどんどん終わるから
予約の数が物凄く減るんやけど
WESTがバラエティ出まくってて
どんどん増えてってる!!!(笑)
コロナでずーーーーんってなってたけど
最高な3月ですわ(*´ー`*)

⏰:20/03/11 11:06 📱:Android 🆔:ZoKbdIac


#400 [はな]
今日朝から重ちゃん電波ジャックしててんな!(笑)
知らんかった!
ヒルナンデス(*´ー`*)

⏰:20/03/11 12:13 📱:Android 🆔:ZoKbdIac


#401 [はな]
プリペイド届いたー(´◇`)設定しよ!

⏰:20/03/11 12:13 📱:Android 🆔:ZoKbdIac


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194