#15
最新 最初 🆕
#291 [はな]
9400!
今月優秀!
あ、まだ直接のやつが700ちょいあるから
10000!優秀!

⏰:20/02/29 19:13 📱:Android 🆔:w5BVKqos


#292 [はな]
欲しいDVDあと3枚でそれ揃ったら
CD揃え始めようか迷ってる。(笑)

⏰:20/02/29 22:53 📱:Android 🆔:w5BVKqos


#293 [はな]
ただクレジット変えてそれの年会費が1万と
🍊のお稽古で1万で2万プラスが確定やから
どうしようか迷っている。(笑)

⏰:20/02/29 22:53 📱:Android 🆔:w5BVKqos


#294 [はな]
あ、Amazon dポイント使えるやん!!
有り難きーーーーー!

⏰:20/02/29 22:55 📱:Android 🆔:w5BVKqos


#295 [はな]
とりあえず鹿島ユニは試合中止なったし
4月に買うとするー!

⏰:20/02/29 22:56 📱:Android 🆔:w5BVKqos


#296 [はな]
🍊の誕プレも無事に今日買えたしユニも来月やし
結局残りの欲しい3枚買った💜(笑)
dポイントで1枚分はタダ!
ほんでも2枚で1万くらい!安いね!
DVDは揃いました(θヮθ)
買ってるのLIVE DVDだけじゃないから
思ったより揃えるのにかかったけど満足!
今月はダブトラのアルバムも出るし💜

⏰:20/03/01 18:28 📱:Android 🆔:SwFC.fgI


#297 [はな]
ってかさドコモの携帯代とネット、光テレビだけ
dゴールドで自動的に契約されてるから
カード早く届いて欲しいんやけども。
他にもクレジットで契約してるのあるから
切り替えたいのにカード届かな番号わからん。
来月は2枚支払いとかややこいパターンかな、、

⏰:20/03/01 18:30 📱:Android 🆔:SwFC.fgI


#298 [はな]
ほんでAmazonかdポイント使えるっての
むっちゃややこしいんやけども。
楽天みたいに支払い確定前にどんだけのポイント使って
どんだけの金額になります→確定!のがいい。
Amazonはとりあえず確定まで行って
後からこんだけのポイントでこの商品だけ
割引しときますねーみたいな通知くる。
ややこしすぎるから。
結局合計いくらですよってのこーへんし。

⏰:20/03/01 18:32 📱:Android 🆔:SwFC.fgI


#299 [はな]
ジャニーズWESTマキシシングルしか
レンタルにないのにHey! Say! JUMP
マキシシングルに加えて初回盤1、2とか
全部レンタル出来るのなぜ!?
WESTも揃えてくれよーーー
まあWESTはメイキング見たいから買うけど。←

⏰:20/03/01 18:49 📱:Android 🆔:SwFC.fgI


#300 [はな]
過酷なワンオペ育児。それでも「夫がいない方が楽」
Yahooニュース(笑)
まさにこれーーーーーーー!!!!!
家いるのに携帯いじるかテレビ見るか寝てるだけ。
そのくせご飯の時間にはしっかり起きてご飯は食べる。
なんなんまじで。

⏰:20/03/02 08:32 📱:Android 🆔:3zFhmxag


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194