つぶやき
最新 最初 🆕
#1 [☆]
新しくしました

⏰:19/02/13 23:49 📱:iPhone 🆔:PJhy1jSM


#2 [☆]
なぜか書き込めなくなったから新しく作りました

⏰:19/02/13 23:51 📱:iPhone 🆔:PJhy1jSM


#3 [☆]
旦那帰宅して結局頑固な私はシカトしまくり
旦那も察して会話なし
息子にも触れさせずで流石に可哀想だったかな。
息子もパパ好きなのにごめんね
まだモヤモヤするし思うことはあるしイライラしてすぐにでもブチギレそうだけど、、
息子のため
旦那も可哀想になってきたから明日はバレンタインだしケーキでも渡そう
ことしは息子いるし手作りはお休み😭
来年は作ろう!
ってことで明日は息子と、少しお散歩してケーキを買いに行きます
息子くんついてきてね!
お出かけにどこでも一緒の愛する息子です。

⏰:19/02/13 23:54 📱:iPhone 🆔:PJhy1jSM


#4 [☆]
今日も絶賛夜泣きだぜい

⏰:19/02/14 03:08 📱:iPhone 🆔:WgM1GB4s


#5 [☆]
眠り浅い
すぐ起きそうな感じで動いてる
寝てくれ頼む

⏰:19/02/14 03:53 📱:iPhone 🆔:WgM1GB4s


#6 [☆]
結局完全に起きて寝かしつけゼロからやり直し。
1時間以上寝られない夜中の寝かしつけは辛いな
はー早くまとめて寝てくれるようになってくんねーかな

⏰:19/02/14 04:20 📱:iPhone 🆔:WgM1GB4s


#7 [☆]
旦那がぐーぐー寝てるのもイラつく。
でも仕方ない
もう頼らない
頼らないって決めたから。
休みの日にいるからって息子を見てって言ってくるって言われた一言にカチンときて。
あったりめーだろ
こっちだって夜中に何回も起きてからだにむち打ってやってんだよ
って思って反撃したら。
そうやって言われるのが疲れるって言われたからもう言わないって決めた
だからもう何もかも頼らない

⏰:19/02/14 04:23 📱:iPhone 🆔:WgM1GB4s


#8 [☆]
今日はバレンタインだしそれは渡す。
でもお風呂も自分で息子を入れる
私本当に頑固だから、絶対こういうの許せない
言われたからにはとことんやってやるのが私の性格。
だいぶこじらせてるよねー
素直になれん
だからもうとことん頼らない
私が頼りたいって思うまでは徹底的にやる

⏰:19/02/14 04:26 📱:iPhone 🆔:WgM1GB4s


#9 [☆]
あーうっぜー
私が行ってらっしゃいって腹煮えくりかえってんのに言ったら
シカトして出て行きやがったあいつ
え。バレンタイン渡さなくていんじゃね?
あいつのために労力使いたくない。笑
とりあえずケーキは渡すか
でも絶対喋らない
また今日もシカト確定
私は話し合うか謝ってくるまで仲直りするつもりない

⏰:19/02/14 08:05 📱:iPhone 🆔:WgM1GB4s


#10 [☆]
ミルク買いに行かなきゃなのに息子寝てる。
えー起こすのも可哀想だけどもう、夜の分さえないから行かないと(><)
ちょっと置いてるあいだに支度したいけど置いたら起きるかな?

⏰:19/02/14 15:46 📱:iPhone 🆔:WgM1GB4s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194