つぶやき
最新 最初 🆕
#11 [☆]
無事に旦那と仲直り!
間を取り持ってくれたのはもちろん大切な息子くんでした!
ありがとう!
だがしかし。
今日すでに5回ほど夜泣き発生
今日やばそうだな・・
夕方昼寝しなかったからやばそう
うちの子ってなぜか昼寝たくさんした方が夜も寝る
昼寝すると寝たから寝ない
昼寝少ないと眠くなる
がうちの子には通用しない!

⏰:19/02/15 00:24 📱:iPhone 🆔:.8sAT4Tg


#12 [☆]
最近この時間に泣くの多いな
母は眠い・・

⏰:19/02/15 03:50 📱:iPhone 🆔:.8sAT4Tg


#13 [☆]
息子お昼寝!
可愛い怪獣がスヤスヤ
可愛い寝顔だ❤
私の自由時間!

⏰:19/02/15 15:15 📱:iPhone 🆔:.8sAT4Tg


#14 [☆]
新しく指輪欲しいなと思ったけど
贅沢だしやめよう
それより家族のために貯金すんだ!
旦那とも仲直りして、結局仲良しだし。笑
息子は信じられないほど可愛いし
貧乏だけど愛する2人のために、コツコツ少ないながらも貯金頑張ろうじゃないか!

⏰:19/02/15 18:26 📱:iPhone 🆔:.8sAT4Tg


#15 [☆]
息子が何度もハイハイで追いかけてくる!
もうさ。
想像以上の可愛さに、自分ってこんなにも母性本能があったんだなって驚く
いやもう可愛すぎてどうした?
何でこんな可愛いんだ?
仕草、顔、声
あー全てが可愛い
夜泣き以外はずっとこのままがいい❤
夜泣きは例外!
夜泣きはここまで可愛い息子でさえ辛いと思える。笑
夜泣きやだ
でも、大きくなるの悲しい😭
矛盾な母

⏰:19/02/15 20:56 📱:iPhone 🆔:.8sAT4Tg


#16 [☆]
奇跡!
息子が一度も起きなかった🥳
ありがとう😭❤

⏰:19/02/16 07:03 📱:iPhone 🆔:ruz.ghgY


#17 [☆]
布団から出たくないけど洗濯回さないと。
こたつつけないと
頑張れわたし

⏰:19/02/16 07:05 📱:iPhone 🆔:ruz.ghgY


#18 [☆]
今日予定あって化粧したけど、
抱っこすると息子が顔触ってくるからあんまり化粧したくない😑
普段すっぴんばっかりだから顔触られても愛おしいのに
ファンデが息子の手や顔につくからいやだ。
もう女子力なんかより、すっぴんの楽さが勝ち。
すっぴんならムチムチほっぺにスリスリできるし🥺❤

⏰:19/02/16 08:54 📱:iPhone 🆔:ruz.ghgY


#19 [☆]
あと寝かしつけだけってときに、カップの水ひっくり返されて息子も床もこたつ布団もびしゃびしゃ。笑
イラっとしたけど、そこにおいた私が悪いから笑顔で対応!
仕方がない。
はー疲れてんなー私。
でもそのあときがえさせてたら、息子が何かかじってて
その顔がハムスターみたいであまりの可愛さにやられた🐹❤
息子は私を癒す天才

⏰:19/02/16 21:08 📱:iPhone 🆔:ruz.ghgY


#20 [☆]
今日AbemaTVでみたいやつやる日だ!
でもあと30分
間に合うか?

⏰:19/02/16 21:34 📱:iPhone 🆔:ruz.ghgY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194