つぶやき
最新 最初 🆕
#1 [☆] 19/02/13 23:49
新しくしました

#463 [匿名リポーター]
だめだ全然寝ない
無理眠いはーつらい
今回の夜泣きは過去一番のやばさの泣き方

⏰:19/06/03 03:48 📱:iPhone 🆔:LT6nzSm2


#464 [匿名リポーター]
ここまで酷い夜泣きは初だな
抱っこしてもだめたってもだめ
水も飲まない
やばいなこれ

⏰:19/06/03 03:48 📱:iPhone 🆔:LT6nzSm2


#465 [匿名リポーター]
ね、ねむすぎる
昨日は4時半に寝て今起床。
夜泣き毎日じゃなくなったけど、寝る時間が2時間半くらいかかるからきつすぎる
夜が怖い
早く朝まで安定して寝たい。

⏰:19/06/03 07:32 📱:iPhone 🆔:LT6nzSm2


#466 [匿名リポーター]
とりあえず洗濯回してゴミまとめるかー
眼球潰れそう

⏰:19/06/03 07:32 📱:iPhone 🆔:LT6nzSm2


#467 [匿名リポーター]
だめだ今日の機嫌はやばい
午前中はいい子で買い物も付き合ってくれたけど午後1時間ギャン泣き
便秘だから?
午後もなくようなら小児科連れてって便秘のこときいてみよう

⏰:19/06/03 13:22 📱:iPhone 🆔:LT6nzSm2


#468 [匿名リポーター]
しんどすぎて辛い
夜泣きがあっても日中ニコニコだったかはなんとか乗り越えられてたのに
夜泣きあって日中常にギャン泣き何時間もじゃ耐えられん。
寝不足だし頭回らないのに泣き止まず引っ掛かれ蹴られの抱っこ
おいても泣くし抱っこしても泣き止まない
こんな可愛い息子なのに逃げたいと思ってしまった
ごめんね
でも頑張らないと
完璧なママになろうとは思わないけどこの子にとって安心できるママになりたいそれだけだもん

⏰:19/06/03 13:24 📱:iPhone 🆔:LT6nzSm2


#469 [匿名リポーター]
昨日は夜泣きなし🙆♀
7時間眠れてスッキリ✨
今日は支援センターつれていこうかな!

⏰:19/06/04 08:31 📱:iPhone 🆔:WnaLLoao


#470 [匿名リポーター]
今日は夜泣きありの日かー

⏰:19/06/05 02:47 📱:iPhone 🆔:dPMDM2v2


#471 [匿名リポーター]
2日間連続で夜泣きなし!
昼寝もしたし全然違う!
スッキリ具合が
ありがとう!

⏰:19/06/06 18:59 📱:iPhone 🆔:QSYfzFOA


#472 [匿名リポーター]
ここ最近夜泣きが格段に減った♡
本当に嬉しい!
全然ちがう!

⏰:19/06/16 14:32 📱:iPhone 🆔:3ptRXnno


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194