つぶやき
最新 最初 🆕
#453 [匿名リポーター]
久々投稿
最近夜泣きもパタだと減って助かってた。
でも今日2時に起きて遊び出しまだ寝ない。
勘弁してほしい
やっと夜泣きも落ち着いたと思ったのになー

⏰:19/05/30 03:34 📱:iPhone 🆔:EXqLvkp6


#454 [匿名リポーター]
ここブックマークしてて開くと
安全ではありません
って表示されるけど、ここ平気なのかな?

⏰:19/05/30 03:38 📱:iPhone 🆔:EXqLvkp6


#455 [匿名リポーター]
目の奥と頭いたい
さすがにこの時間2時間起きてるのしんどい
明日支援センター行く予定だったけど、急遽変更
やめた
夕方お母さんに預けて1時間仕事あるから昼間寝ないとぶっ倒れる
ってことでごめんよ息子
明日は支援センター連れてってやれん

⏰:19/05/30 03:41 📱:iPhone 🆔:EXqLvkp6


#456 [匿名リポーター]
あー完全夜泣き復活。
三週間くらいなかったのに。
なんだったんだ、束の間の幸せ
しかも頭がいたい
まじ早く夜泣きなくなれやー

⏰:19/05/31 03:22 📱:iPhone 🆔:sgp/e05c


#457 [匿名リポーター]
やっと寝たけど私すぐ寝付けないからなぁ。
明日は昼寝しよ一緒に
えー夜泣きせっかく終わったと思ったのに
もう復活しなくていーよー
日曜1時間だけパートだし本当きついんだが。
終わったら昼寝すればいーか。
はー夜泣き無理やだもう明日はしないでー

⏰:19/05/31 03:49 📱:iPhone 🆔:sgp/e05c


#458 [匿名リポーター]
いらいらー

⏰:19/05/31 12:43 📱:iPhone 🆔:sgp/e05c


#459 [匿名リポーター]
はぁショック
立ち直れない・・
楽天、勘弁しておくれー
息子と旦那に励ましてもらうか。

⏰:19/06/01 12:24 📱:iPhone 🆔:aeJ26ASc


#460 [匿名リポーター]
息子は1日に何度も可愛いをくれる♡
だけど寝かしつけは疲れるぜー

⏰:19/06/02 21:10 📱:iPhone 🆔:fT38VCt2


#461 [匿名リポーター]
あー夜泣きやだー
昨日はなかったのにー
夜泣きやだー
しかもなにかで右目に落とされたか殴られたかで右目痛いというか負傷
息子おそろしや
ツーか夜泣きやーだー

⏰:19/06/03 02:49 📱:iPhone 🆔:LT6nzSm2


#462 [匿名リポーター]
なー右目痛いんだけど!
頭突きされたのかもなー
そして水飲ませてもなく
よなきなだー

⏰:19/06/03 03:06 📱:iPhone 🆔:LT6nzSm2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194