つぶやき
最新 最初 🆕
#443 [匿名リポーター]
チビ社長
今日の夜泣きは長いっすねー
もう1時間たちますよ
寝てください
そして叩くのやめてください
痛いです眠いですしんどいです
こんなにも愛おしいのに夜泣きが怖いです。
今日は何時間の仮眠で起こされるのかな?
明日は何時間夜泣きと戦うのかな?ってことをかれこれ11月から夜毎日寝る前に思うこと

⏰:19/05/02 00:37 📱:iPhone 🆔:Nw0uCaig


#444 [匿名リポーター]
11月から朝まで寝られたことって5回あるかないかじゃないか?
細切れ睡眠もあまりにも長いときついよなー
暴食に逃げたくなる。
息子は可愛いけど、私ってもともと休みの日なんか10時間以上寝る人だったし、仕事の日でさえ8時間は寝る人だったから細切れ睡眠の今がほんとに辛く感じる。
むすこはとの時間って愛おしいしゆっくり成長して欲しいけど、この夜泣きが永遠に続くのもきつい
矛盾だらけの育児
夜泣きははやく終わって欲しい
朝まで寝るようになってほしい
でも親から離れてしまうのも寂しい
今の純粋でママを大好きで後追いするかわいさが続いてほしい
矛盾だらけ

⏰:19/05/02 00:41 📱:iPhone 🆔:Nw0uCaig


#445 [匿名リポーター]
またギャン泣きかぁ。
長いな
一時だよ
あしたはだんな仕事で6時にはアラームなる
はぁ。
5時間も眠れないのにまた夜中にもう一回おきたりするのかな。
しんどいよー

⏰:19/05/02 00:55 📱:iPhone 🆔:Nw0uCaig


#446 [匿名リポーター]
やー😫
変な時間に夜泣きだ。
寝かしつけて5時半くらいに寝たとして6時にアラーム
今日のわたし4時40分おき
つら

⏰:19/05/02 04:56 📱:iPhone 🆔:Nw0uCaig


#447 [匿名リポーター]
今日も夜ご飯実家へ届けないとだ。
お母さんがおばあちゃんち行く日は必ず私が実家に3人分のご飯を届ける。
みんな自分で作ればいーのに
やっちゃう私がいけないけど、年の離れた長女だしまだした二人大学生だから結果私がやるしかないよね
年の離れた長女っていいことない気がする。
お金面も含めて
だから私はふたりめは年離れて産まないってきめてる。

⏰:19/05/02 04:59 📱:iPhone 🆔:Nw0uCaig


#448 [匿名リポーター]
昨日暴食して体重いなんもやる気しない
暴食なんかするもんじゃないって毎回思うのに2日にいっぺんしてる気が
太ったよな本当
今日はしませんように

⏰:19/05/02 05:01 📱:iPhone 🆔:Nw0uCaig


#449 [匿名リポーター]
とりあえず夜泣きがなくならない間は暴食癖治らなそう。
だってストレスやばいもんなー
こんな可愛い我が子なのにやめてくれって思うもん
夜泣き長い人ってどうやってストレス解消してんだろ

⏰:19/05/02 05:05 📱:iPhone 🆔:Nw0uCaig


#450 [匿名リポーター]
今日もよく起きんなー
一時と四時
パートのため昼寝はなし
はぁー
早く朝まで寝てくれよー

⏰:19/05/03 04:17 📱:iPhone 🆔:mpbe6AAY


#451 [匿名リポーター]
夜泣き長すぎだろ
せめて3日に一回とかにならんかね
毎日はきついんですけど

⏰:19/05/03 04:18 📱:iPhone 🆔:mpbe6AAY


#452 [匿名リポーター]
旦那が変わってくれた
ありがとー

⏰:19/05/03 04:22 📱:iPhone 🆔:mpbe6AAY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194