つぶやき
最新 最初 🆕
#301 [匿名リポーター]
最近寝つき悪いな
寝るまでにすごく時間がかかる
だからか?
寝不足からきてるのか、はたまた風邪だからかわからないけど
本当に気持ち悪い
吐き気あるんだよなぁ。
朝まで寝たいなんて子育て中は無理だよねー
てよりさ、気が張って起きちゃう
薬飲んでも寝ない息子
息子も私に似て眠りが浅いんだろうな

⏰:19/03/30 00:51 📱:iPhone 🆔:2CyK/d5I


#302 [匿名リポーター]
また起きた
薬効いてんの?
しかしねむいよ

⏰:19/03/30 02:55 📱:iPhone 🆔:2CyK/d5I


#303 [匿名リポーター]
息子朝ごはんの後の薬が効いたのか
4時間も昼寝
明日私午前1時間だけパートなのによる寝ないかな(><)
辛いぜー
でも、午前昼寝たっぷりしてスッキリだぜー

⏰:19/03/30 13:56 📱:iPhone 🆔:2CyK/d5I


#304 [匿名リポーター]
昨日の、夜泣きは酷かった😅💧
ここに書いてる暇ないくらいのギャン泣き。
あの夜泣きは初!
でも朝1時間パートあるからって旦那が変わって寝かしつけてくれた。
ありがとう!
おかげで3時間半はその後、眠れた!

⏰:19/03/31 06:59 📱:iPhone 🆔:jm6ybs/c


#305 [匿名リポーター]
昨日も夜泣き?
なのかな
トントンすればすぐ寝るけど
何度も起きた。
ここに書く気力さえないほど、眠かったー

⏰:19/04/01 07:41 📱:iPhone 🆔:F2z7Vyyo


#306 [匿名リポーター]
令和かぁ
なんかさ…
昭和って平和の和が入って戦争になって
また同じ和を入れるんかいって思った😅
戦争のない時代ならいいんだが。
もう子供がいるから変な時代は嫌だよ!
息子が幸せな時代ならいいけど❤

⏰:19/04/01 11:53 📱:iPhone 🆔:F2z7Vyyo


#307 [匿名リポーター]
あぁ息子の可愛さがやばい
可愛すぎる😍❤

⏰:19/04/01 21:42 📱:iPhone 🆔:F2z7Vyyo


#308 [匿名リポーター]
ついでに洗濯回してからもう一回寝よう

⏰:19/04/02 05:47 📱:iPhone 🆔:.TsaoVzM


#309 [匿名リポーター]
昼寝から起きると毎回ギャン泣き
やめてくれー

⏰:19/04/02 15:19 📱:iPhone 🆔:.TsaoVzM


#310 [匿名リポーター]
あー今日もう起きた
この子はいつになったら朝まで寝るの?
そろそろ一歳なのに!

⏰:19/04/02 22:13 📱:iPhone 🆔:.TsaoVzM


#311 [匿名リポーター]
3時過ぎから元気に遊んでた。
眠そうでもなく、なかなか寝ない・・
今も抱っこでゆらゆらしてるけど、泣くし動かし眠理が浅くて
熟睡モードに入るにはまだ時間かかりそう。
眠いよ
毎日6時間でいいからぶっ続けで寝たいよー
いつになることやら
あ、また泣き出した
眠い体力ないー

⏰:19/04/03 04:02 📱:iPhone 🆔:kwrKpkvU


#312 [匿名リポーター]
眠い
早く布団で寝たい
息子寝てー

⏰:19/04/04 04:03 📱:iPhone 🆔:T0lFfIWY


#313 [匿名リポーター]
眠すぎてゆらゆらしながら何回もガクってしちゃう
寝たいよー

⏰:19/04/04 04:15 📱:iPhone 🆔:T0lFfIWY


#314 [匿名リポーター]
息子が昼寝したから爪切りたいのに、切ろうとすると動いて起きそうになる
どんだけ敏感なのよ!
これ何回繰り返すんだ?笑
もう10回はこれ繰り返してる。笑

⏰:19/04/04 10:05 📱:iPhone 🆔:T0lFfIWY


#315 [匿名リポーター]
電気のリモコンない!
どこにも
朝あったのに

えーなんでよ
寝室のリモコンない
イラつくイラつく

⏰:19/04/04 20:01 📱:iPhone 🆔:T0lFfIWY


#316 [匿名リポーター]
旦那が私の好きなディズニー流してくれた
ありがとう!
癒された♪
今日は電気毛布いらない!
さ、ねよう

⏰:19/04/04 23:43 📱:iPhone 🆔:T0lFfIWY


#317 [匿名リポーター]
やだ
息子4時半に起きて寝かしつけて
ふとんおいたら30秒で起床
めっちゃ元気
え、むり寝不足ねてくれよ

⏰:19/04/05 05:44 📱:iPhone 🆔:4XMCIwag


#318 [匿名リポーター]
離乳食でいちご食べたからいちごの匂いがする!
可愛いすぎて😭❤
愛おしい
匂いまでも可愛い!
世界最強のかわいさ!

⏰:19/04/05 10:18 📱:iPhone 🆔:4XMCIwag


#319 [匿名リポーター]
息子昼寝してゴロゴロできる幸せ
ありがたい

⏰:19/04/05 11:25 📱:iPhone 🆔:4XMCIwag


#320 [匿名リポーター]
寝かしつけで一緒に寝てた😂

⏰:19/04/05 21:18 📱:iPhone 🆔:4XMCIwag


#321 [匿名リポーター]
明日は一週間ぶりの2時間パート
パートの、前日は必ず夜泣き。笑
今日も絶好調に大泣きだよー

⏰:19/04/06 02:03 📱:iPhone 🆔:7Ov/uiFI


#322 [匿名リポーター]
今日の夜泣きは半端ない
耳潰れそうなほどの声量
やばいやばい
きつすぎ

⏰:19/04/06 02:52 📱:iPhone 🆔:7Ov/uiFI


#323 [匿名リポーター]
1時間も夜泣きしてんじゃねーか
つらすぎ
明日7時に起きれない無理寝たい
ねー夜泣きってまじいつまで続くわけ?
5ヶ月たっても全然おわんねー
月に二回
あるかないかだよ朝まで寝るの
死にそう眠くて

⏰:19/04/06 03:06 📱:iPhone 🆔:7Ov/uiFI


#324 [匿名リポーター]
眠いが洗濯回さないと
息子が寝てる間にどんどん動こう

⏰:19/04/06 07:09 📱:iPhone 🆔:7Ov/uiFI


#325 [匿名リポーター]
昨日眠すぎて
ねー!早く寝なさい!
ってキツく怒ってしまった😫
今日たくさん可愛がらないと!
ママって言ってくれてるんだからたくさん愛情感じさせないと!
あんなにも可愛くて愛おしい息子に怒るって夜泣きってやつは相当なもんだぜい。笑

⏰:19/04/06 07:11 📱:iPhone 🆔:7Ov/uiFI


#326 [匿名リポーター]
Eテレ見てる間に洗濯できた!
あとはマット類も洗ってるからそれ干したら洗濯は完了❤
Eテレって本当に助かる!
ようやくNHK料金払ってて価値ある。笑
子供いなければあの支払いドブに捨ててるようなもんだったから😂

⏰:19/04/06 08:44 📱:iPhone 🆔:7Ov/uiFI


#327 [匿名リポーター]
はぁなんかショック
息子と旦那に励ましてもらおう!

⏰:19/04/06 14:14 📱:iPhone 🆔:7Ov/uiFI


#328 [匿名リポーター]
今日暑い・・

⏰:19/04/06 15:14 📱:iPhone 🆔:7Ov/uiFI


#329 [匿名リポーター]
パートごときだけど
辞めたい波と稼ぎたい波がすごい。
今はやめたい方💦
でもお給料日はパートしててよかったって思う瞬間!
やめたいけど頑張って将来楽できるように頑張らないと

⏰:19/04/06 20:27 📱:iPhone 🆔:7Ov/uiFI


#330 [匿名リポーター]
専業主婦に近いパートだけど
それでもやめたいときはある。
フルタイムの方って本当にすごいわー
でもいつかのため
頑張れわたし
また稼ぎたい波
きておくれ

⏰:19/04/06 20:28 📱:iPhone 🆔:7Ov/uiFI


#331 [匿名リポーター]
息子今日眠かったのかすぐ寝た
今のうちにお風呂入ろうかな
明日は早いし
めんどーだなー
親戚の集まり。
しかも旦那側
だるだる

⏰:19/04/06 20:50 📱:iPhone 🆔:7Ov/uiFI


#332 [匿名リポーター]
それにしても眠い
池上彰さんの番組見たいけど、今日は早く寝たいし早めにお風呂入るか。
明日も6時起きだしね
とりあえず眠い
がんばれわたし

⏰:19/04/06 20:51 📱:iPhone 🆔:7Ov/uiFI


#333 [匿名リポーター]
起きた
洗濯回そう

⏰:19/04/07 06:33 📱:iPhone 🆔:1cMCMJOs


#334 [匿名リポーター]
息子起きちゃった
予定狂った(><)
化粧とか待ってられるかな😞

⏰:19/04/07 06:39 📱:iPhone 🆔:1cMCMJOs


#335 [匿名リポーター]
おーいまじかーい
こんな時間ない日にグズグズ・・

⏰:19/04/07 06:45 📱:iPhone 🆔:1cMCMJOs


#336 [匿名リポーター]
めちゃくちゃ疲れた
旦那側の親戚の集まりは本当に疲れる
家が落ち着く
息子寝たしお風呂入ろう
早くすっぴんメガネになりたい

⏰:19/04/07 22:04 📱:iPhone 🆔:1cMCMJOs


#337 [匿名リポーター]
あー疲れた
すっぴん最高!メガネ最高!
布団最高!!
家ってなんて素晴らしいんだろう

⏰:19/04/07 23:36 📱:iPhone 🆔:1cMCMJOs


#338 [匿名リポーター]
息子起きたけどもう少し寝てほしいから寝かしつけ
まだ吐き気治らん

⏰:19/04/08 05:39 📱:iPhone 🆔:.hlHoSwE


#339 [匿名リポーター]
昨日の吐き気はなんだったんだ
夜中に嘔吐とか

⏰:19/04/08 05:44 📱:iPhone 🆔:.hlHoSwE


#340 [匿名リポーター]
すげー
旦那昨日、1日運転で前日四時間しか寝てない。
昨日も寝たの2時すぎ
そんでもってまだ寝てる
すげー

⏰:19/04/08 11:55 📱:iPhone 🆔:.hlHoSwE


#341 [匿名リポーター]
息子が何しても泣き止まない
母乳もミルクもお茶も距離
たっても抱っこでも泣き止まない
反り返ってなく
置くとひっくり返ってなく
何してもなく
泣き止まない
しかもずっと
イラつきすぎてテーブル思いっきりばんばん叩いてうるさいよー!って怒鳴ってしまった
ごめんね
でもこんなギャン泣きでどうしようもなくて、ママもいっぱいいっぱいなんだよ
ごめんねこんなママで

⏰:19/04/08 20:59 📱:iPhone 🆔:.hlHoSwE


#342 [匿名リポーター]
眠い
でも怒ってしまったからたくさんぎゅーして好きだよってして寝かしつけ!
さっきも絵本読んでぎゅーしたらケタケタ笑ってくれて、泣けるほど愛おしい😭❤
本当に好きだよ!
ってたくさん伝えよう!

⏰:19/04/09 02:44 📱:iPhone 🆔:t.j41am2


#343 [匿名リポーター]
なんかズキズキ頭痛い気が。
寝不足からだろうな
8時間くらい朝まで爆睡したらよくなりそうだけど、そんなの夢のまた夢〜
好きな時に起きて好きな時に昼寝
そんなの何年後の話でしょうか!

⏰:19/04/09 02:46 📱:iPhone 🆔:t.j41am2


#344 [匿名リポーター]
夜の夜泣き対応いつもウトウトしちゃう
さっきもガクッでしておきた

⏰:19/04/09 03:11 📱:iPhone 🆔:t.j41am2


#345 [匿名リポーター]
火曜サプライズのハワイみたいけど洗濯畳まないと・・

⏰:19/04/09 19:52 📱:iPhone 🆔:t.j41am2


#346 [匿名リポーター]
寝かしつけ終わり!
ボンビーガールみたいけど、洗い物と残り家事
明日雨のため夜のうちに洗濯(部屋干しだけど・・)
まだまだやることたくさん。
頑張りますかー

⏰:19/04/09 21:29 📱:iPhone 🆔:t.j41am2


#347 [匿名リポーター]
終わった!
ボンビーガール見ながら少しゆっくりしましょう

⏰:19/04/09 22:07 📱:iPhone 🆔:t.j41am2


#348 [匿名リポーター]
なーんか気持ち悪い。
おかし食べる日気持ち悪くなる
もうおかし受け付けないのか?笑
でも食べたい😂
明日はやめようかなー
食べたいけどムカムカする
吐き気・・

⏰:19/04/09 23:10 📱:iPhone 🆔:t.j41am2


#349 [匿名リポーター]
息子寝たし私の時間♪
今日は息子が朝起こしてくれてよかった!
ありがとうね❤

⏰:19/04/10 11:13 📱:iPhone 🆔:XYTCi2xM


#350 [匿名リポーター]
たった15分しか寝てくれなかったー
ウトウトしたら泣き声で起こされる
そのごも抱っこで寝たから置いた瞬間ギャン泣き
もう大暴れで泣き止まない
今ここ
まーなんでうちの子こんなにも寝ないんだよー
寝不足だけが子育てでイライラする時間

⏰:19/04/10 11:53 📱:iPhone 🆔:XYTCi2xM


#351 [匿名リポーター]
イライラ
かきこまないと息子に怒っちゃいそうだからここに書く
イライラ
イライラ
イライラ
眠いなら寝てくれー
ママも眠いんだよー
せめて起きてもいいからギャン泣き大暴れはやめてくれー
つーかママも昼寝させてくれよー
イライラ
寝不足がイライラ
あーねむーい
ねたーい
ねむーい
ねたーい
わたしだって好きな時に寝て
すきなときに起きて
好きなようにゴロゴロしたいぜー
眠いから余計に毎日いらつくぜー
でも息子に怒らないようにここに書き込むぜー
イライラだぜー
唖ーいらいら

⏰:19/04/10 11:56 📱:iPhone 🆔:XYTCi2xM


#352 [匿名リポーター]
今日夕方息子と1時間半昼寝できたからまだよかった!
でも夜はすでに二回起きてる
何今日めちゃくちゃ起きる日?

⏰:19/04/11 00:32 📱:iPhone 🆔:oMr4EKXA


#353 [匿名リポーター]
3回目起きた😳

⏰:19/04/11 01:47 📱:iPhone 🆔:oMr4EKXA


#354 [匿名リポーター]
ウトウトすると息子が起きるを繰り返して全然眠れないから頭痛くなってきた😖
旦那のいびきうるせーし

⏰:19/04/11 01:59 📱:iPhone 🆔:oMr4EKXA


#355 [匿名リポーター]
なんか今日疲れたからおかし色々食べたい気分😭

⏰:19/04/11 17:02 📱:iPhone 🆔:oMr4EKXA


#356 [匿名リポーター]
昨日疲れすぎて暴食😖
1時に寝て4時に起こされる。
寝たと思ったらまた泣き出した(><)
夜泣き以外は子育て楽しみながら頑張れてるけど
夜泣きは心折れるわー。
かれこれ5ヶ月まともに寝た日ない
もう寝不足がきつすぎるわいい加減

⏰:19/04/12 04:40 📱:iPhone 🆔:vvI7MMF.


#357 [匿名リポーター]
今日息子がおこしてきたのに全然起きれなかった
かれこれ1時間
息子が口をモグモグしてゴホゴホ
え、なんか誤飲してないよね?
やだこわい
えー周りに怪しいものないけど
はぁもーこわいよ

⏰:19/04/12 07:56 📱:iPhone 🆔:vvI7MMF.


#358 [匿名リポーター]
朝からストレス大爆発
息子が離乳食のうどんを一口食べてブーって吐き出してそれを投げて遊ぶってやつ繰り返して
イライラしながらも、食べようねってあげてて
でも10回くらい離乳食食べてブーって吐き出して投げて遊ぶから、
いい加減に食べなさい!
遊ぶものじゃないでしょ?
ってかなりの勢いで怒ってしまった・・

⏰:19/04/12 09:29 📱:iPhone 🆔:vvI7MMF.


#359 [匿名リポーター]
そのあとなんとか
笑顔であげて、、
ストレスでイライラしながらも洗濯やろうと思って息子を座らせてテレビつけたら
泣き出して。
焦って洗濯機開いたら

オムツ入ってて。
オムツ大爆発
洗濯物全てに紙おむつの塩とビーズついてて
挙句洗濯機の中もビーズだらけ

⏰:19/04/12 09:30 📱:iPhone 🆔:vvI7MMF.


#360 [匿名リポーター]
振り叩いて
洗濯機の中掃除して
ベランダ穿いて

旦那休みでよかった
息子ギャン泣きだったからおこして見ててもらってた
あーストレスやばい
暴食したい
でも暴食したらそれすらもストレスだから我慢しよう。
ストレス
イライラ
疲れた
消えたい

⏰:19/04/12 09:32 📱:iPhone 🆔:vvI7MMF.


#361 [匿名リポーター]
あーいらつくんだよなー
って思ってリビング行ったら
息子が旦那の膝にちょこんと座ってテレビ見てて。
私が行ったらパチパチ拍手してくれた😭
泣ける
ありがとう
可愛すぎる
息子の育児で疲れてストレス溜まってイライラやばいけど
それを癒してくれるのも息子です😖💕

⏰:19/04/12 09:33 📱:iPhone 🆔:vvI7MMF.


#362 [匿名リポーター]
息子がブロックを当てはめるやつ形が分からないのに一生懸命当てはめて何個か入れた!
奇跡だけど
感動しちゃったよ。
こんなことができるようになったんだね😭👏
よくできました🥰

⏰:19/04/12 21:58 📱:iPhone 🆔:vvI7MMF.


#363 [匿名リポーター]
ここ最近ウトウト寝て10分くらいで夜泣き発生で本当寝た気がしない
もっと早く寝ればいいけど、家事したり唯一テレビ見れるし1時間くらい好きにテレビ見てるとこんな時間になってしまう。
眠いよ朝まで寝たいよー

⏰:19/04/13 00:24 📱:iPhone 🆔:HyT802E.


#364 [匿名リポーター]
息子寝てまた起きるかもだし早く寝たいけど、私一旦起きるとすぐに寝付けないから本当キツイ
眠くない日がない

⏰:19/04/13 00:44 📱:iPhone 🆔:HyT802E.


#365 [匿名リポーター]
夜間断乳してもダメ

風邪の時、眠くなると言われた風邪薬を飲ませても全然朝まで寝ない

児童館で思いっきり遊ばせても起きる

うちの子はなんでこんなにも寝ないんだろう
夜泣き3ヶ月で長いとかいうけど、うちもうかれこれ5ヶ月半なんですけどー

⏰:19/04/13 00:46 📱:iPhone 🆔:HyT802E.


#366 [匿名リポーター]
もう起きた
最近またねなくなってきたな」

⏰:19/04/13 01:27 📱:iPhone 🆔:HyT802E.


#367 [匿名リポーター]
1時間ごとの夜泣き本当無理
眠いよ
寝たいよ
ねーまじ夜泣きつすぎ
想像以上にきついんすけど

⏰:19/04/13 01:30 📱:iPhone 🆔:HyT802E.


#368 [匿名リポーター]
寒すぎて電気毛布つけた

⏰:19/04/13 01:37 📱:iPhone 🆔:HyT802E.


#369 [匿名リポーター]
息子と朝からたくさん遊んだ!
夜は怪獣
昼間は天使!
旦那はさっきまで寝てて起きたら息子を見るわけでもなくスマホでゲーム
なんだおめー。笑
ま、今日は家族サービスしてもらいましょう!

⏰:19/04/13 10:18 📱:iPhone 🆔:HyT802E.


#370 [匿名リポーター]
1時間は寝たかな!
起こされる
ねむーいが気合だ

⏰:19/04/14 01:18 📱:iPhone 🆔:YP4tCGck


#371 [匿名リポーター]
ここ二日間はえらい食べた😂
大満足だし明日からはまたダイエットを頑張らねば!

⏰:19/04/14 22:20 📱:iPhone 🆔:YP4tCGck


#372 [匿名リポーター]
昨日は一時に少しぐずっただけでそのあと5時間くらい寝てスッキリ!
ありがとう!
Eテレ見せてる間に急いで洗濯干そう!

⏰:19/04/15 08:26 📱:iPhone 🆔:JL3RnZUU


#373 [匿名リポーター]
児童館行こうとしたくしてたらギャン泣き
ぐずりがやばい
えーいくのめんどー
でも家いても退屈だろうしなー
あーなんで今ぐずるんだよー
散々遊んでて昼寝させても寝ないし
今眠いとかやめてくれーい

⏰:19/04/15 13:21 📱:iPhone 🆔:JL3RnZUU


#374 [匿名リポーター]
はー準備で疲れた
つかれたつかれた

⏰:19/04/15 13:21 📱:iPhone 🆔:JL3RnZUU


#375 [匿名リポーター]
支援センターって本当疲れる😭
色んな赤ちゃんいるし、色んなママたちいるし・・
でも息子がたのしくあそべてたからよし!
それにしても息子小さかった😅
同じ月齢の子にびっくりされる😂

⏰:19/04/15 16:25 📱:iPhone 🆔:JL3RnZUU


#376 [匿名リポーター]
疲れた。
てれびのりもこんでしょっちゅう番組変えるから、天気予報みたくて電池抜いて渡そうとしたら電池テレビ台の下に落とした。
キャスターじゃないから、放置したかったけど息子が食べたら大変だし一人でバカでかいテレビ台ずらしてようやく拾ったと思ったら
てれびのところのアレクサ落として電源抜くわ、てんやわんや
いっそがしー
可愛い息子なのにどっと疲れた
まだご飯仕上がってないのにもう作る元気ない

⏰:19/04/15 18:58 📱:iPhone 🆔:JL3RnZUU


#377 [匿名リポーター]
げーーー!
書いてたらまたアレクサ落とした
勘弁してくれよー
はあー疲れた
子育てって息子が可愛いからなんとか頑張れてるけど本当疲れる瞬間ってあるよねー
どっと疲れる

⏰:19/04/15 18:59 📱:iPhone 🆔:JL3RnZUU


#378 [匿名リポーター]
いってーーー
息子に噛まれた
もう本当に大人気ないけどイラついてしまった。
ぎゃーと叫んだし、内出血しそう
あーもう
可愛い息子なのにこんなことでイライラしたくないけど、友達に噛んだりしたら大変だからしっかりダメと叱らないと。
本当今日疲れた
育児疲れなのかな?
でも離れて数時間一人でお出かけは結局息子に会いたくてダメなんだよなー

⏰:19/04/15 19:30 📱:iPhone 🆔:JL3RnZUU


#379 [匿名リポーター]
早く寝かしつけしたあと一人の時間が欲しい
まだ家事、お風呂
ねかしつけ
片付け
洗濯
山のようにある
がんばれわたし

⏰:19/04/15 19:46 📱:iPhone 🆔:JL3RnZUU


#380 [匿名リポーター]
息子が寝ると会いたくて写真ばっかり見るわたし
どーなってんだ?
可愛すぎて育児疲れをしてても愛おしいさ爆発💥❤
支援センター行く日は刺激が強いのか夜にギャン泣きする傾向!
でも会いたかったから息子にチューできて眠いけどよし!
でもこの後の夜泣きはきつい
夜の夜泣きは一回までにしてくれ社長😭🙏

⏰:19/04/16 02:00 📱:iPhone 🆔:SELbF0BE


#381 [匿名リポーター]
明日は家族がきてくれ一緒に散歩♡
楽しみだ!

⏰:19/04/16 02:01 📱:iPhone 🆔:SELbF0BE


#382 [匿名リポーター]
寝かしつけ終わり
仮眠しますか
あれ?動いてる?

⏰:19/04/16 02:27 📱:iPhone 🆔:SELbF0BE


#383 [匿名リポーター]
息子パジャマ着たら可愛すぎてどうしよう!
あー可愛い😙💕

⏰:19/04/16 09:53 📱:iPhone 🆔:SELbF0BE


#384 [匿名リポーター]
昼寝15分て
もっとねてくれい🙄

⏰:19/04/16 11:04 📱:iPhone 🆔:SELbF0BE


#385 [匿名リポーター]
今日はハイハイ追いかけっこして本当に可愛かった!
笑ってくれるから何回もやったら疲れたけど😭笑
公園で滑り台乗ったら大爆笑で
愛おしすぎてどうしよう♡
子育てって大変だけど可愛すぎるよ
息子が愛おしい!
息子がいなかった頃の私にはもう戻れないな
てより息子のいない人生が考えられん。笑
来年にはもう一人欲しいな✨
こんな愛おしいんだもん✨

⏰:19/04/16 22:41 📱:iPhone 🆔:SELbF0BE


#386 [匿名リポーター]
昨日5時ごろ一回泣いてすぐ寝た!
でも旦那の早番だから朝早くて眠い
今日は早く寝よう

⏰:19/04/17 06:37 📱:iPhone 🆔:jG86xR3M


#387 [匿名リポーター]
息子すごい寝る!
くぅーくぅーって寝息が可愛い♡
しかも、横向いて寝ててプニュって置いてある手がアロハの手になってて可愛すぎてどうしよう
なんだあのムニムニのおてて!
可愛すぎるでしょう
うちの子何でこんな可愛いんだ!
親バカすぎるけど可愛すぎて☺

⏰:19/04/17 07:50 📱:iPhone 🆔:jG86xR3M


#388 [匿名リポーター]
息子23時に起きて未だに寝ない
なに?
何で寝ないの?
身長伸びなくて悩んでるけど、この夜泣きと夜頻繁に起きるのは関係ない?
成長曲線ギリすぎて本当心配
早く平均まで追いついて

⏰:19/04/18 00:04 📱:iPhone 🆔:QDPNlGz.


#389 [匿名リポーター]
1時間寝ないと流石にイライラしてしまう。
しかも抱っこだしぐずるし
置くと目覚まして遊びだすし
具合悪いのかな?
寝ておくれよー
ママは明日早起きなんだが

⏰:19/04/18 00:06 📱:iPhone 🆔:QDPNlGz.


#390 [匿名リポーター]
旦那が転職決まりました!
年収120万アップ♡
最高かよ♡
しかも退職金なかったのに、次のところはしっかりあって金額もかなりの額!
ボーナスもなかったのに、年二回ちゃんと出るし…
ありがたすぎて!
でも貯金が趣味のケチな私はしっかり貯金します。
増えた分も喜んでないで貯金しないと!
今までがカツカツすぎたからね。

⏰:19/04/18 00:18 📱:iPhone 🆔:QDPNlGz.


#391 [匿名リポーター]
明日は私のパート代を貯金しに行く✨
息子についてきてもらおう!
基本土日の数時間しか働いてないけど、これだって貯金できると思うと頑張れる!
趣味貯金とかやばいかな?😂
でもいいんだ、カツカツの生活したくないから♡

⏰:19/04/18 00:20 📱:iPhone 🆔:QDPNlGz.


#392 [匿名リポーター]
もー
寝ぐずり本当すごい最近。
今日昼寝しなくて寝たと思って9時に離乳食作り始めたら大泣きどころかギャン泣きで
抱っこしてもゆらゆらしてもだめ
電気つけて落ち着かせてもまたすぐぎゃんなき
昨日も10時から2時間ギャン泣きでようやくねた
夜泣きもまだ終わってないのに、寝ぐずりまで始まんのかよー
さすがにしんどいっす

⏰:19/04/18 21:46 📱:iPhone 🆔:QDPNlGz.


#393 [匿名リポーター]
えーこれから離乳食作るのかい
まだお風呂も入ってないのに
まだ眠り浅くて起きそう
てより動いてる
うちの子寝なすぎ
しかも、身長が成長曲線はみでたことあるし眠りが関係してんのかなー
身長伸びてくれ
心配

⏰:19/04/18 21:59 📱:iPhone 🆔:QDPNlGz.


#394 [匿名リポーター]
遊んでて寝かしつけしたらギャン泣きやばすぎ
本当寝ない子だよー
どこの誰だよ、夜泣きすぐ終わりますとか

⏰:19/04/19 04:35 📱:iPhone 🆔:lM5bSzPo


#395 [匿名リポーター]
寝る気配ゼロな泣き方。
ギャン泣き疲れんだよなー
置くとハイハイで逃走して遊ぶし抱っこで寝かしつけするとギャン泣き海老反りで蹴られ殴られ引っかかれ大声で腹の底からギャン泣き
辛いよー
子育てで夜泣きが辛い
夜泣きだけが本当につらい
いつかは終わると分かっててもいつまで続くか分からないし、本当にきつい
この前2歳のお母さんに聞いたら未だに夜泣きあるし2年間朝まで寝たことないって
おいこんなのあと365日以上続くわけ?
きつすぎだろー

⏰:19/04/19 04:38 📱:iPhone 🆔:lM5bSzPo


#396 [匿名リポーター]
これで普通に成長してくれてるならいーよ?
体重は平均だけど、身長が成長曲線ギリかはみ出てばかり。
寝ないからじゃないの?って余計にイライラしてしまう。
毎回身長のことで色々言われ2ヶ月に一回はかりにいって
息子なりには伸びてても必ずギリかはみ出る始末。
もうやだよ、なんで伸びないの?
来月もまたはかりにいくし
支援センターでも二回も息子より1ヶ月あとに生まれたお母さんに、え?小さいですねってびっくりされるし
本当ショック
なんで伸びないんだろ
なんで平均にさせてあげられないんだろ
私の育て方がだめ?
私の離乳食がだめ?
生まれも小さかったからなのかもだけど、ずっとこんなんじゃ可哀想
夜泣きの寝不足と息子の身長伸びないので本当育児に困ってる。
可愛い息子のことだとなんでも敏感

⏰:19/04/19 04:45 📱:iPhone 🆔:lM5bSzPo


#397 [匿名リポーター]
しかも私ものもらい疑惑
はー
イライラ
なんで今?
つーか寝てくれよー
もう5時
6時にはアラーム
四時起きとか体力もたない
昼寝もろくにしないし
なきたい

⏰:19/04/19 04:47 📱:iPhone 🆔:lM5bSzPo


#398 [匿名リポーター]
まだ海老反りギャン泣きしてんだけど
きつすぎだろー
おいてもな
抱っこもなく
夜泣きってなんなの?
もうきつすぎてイライラしてしまう
こんな可愛い我が子なのにイライラしてしまうよー
寝たいよー
眠いよー
泣き声でかいから外に聞こえてそうだし心配だよー
なんで寝ないんだよー
何時間泣くんだよー
何したら朝まで寝てくれんだよー
児童館連れてって思いっきり遊ばせても寝ないよー
散歩毎日行っても寝ないよー
はやくねかしつけしても寝ないよー
こんなのが7ヶ月後半かな11ヶ月も終わる今まで毎日だよー
長過ぎだよー
きつ過ぎだよー
もうやだよー
ストレスに感じたくないけどストレスだよー
夜泣きなめてたよー
こんなやばいと思わなかったよー
二人目欲しいけどこんなのが二人同時で何回もきたらきついよー
二人とも身長小さかったら精神的にもたないよー
てより身長のこと、毎日検索しちゃうよー
気になるよー
伸びてよー
なーなんでー
寝ないからじゃないのー

⏰:19/04/19 05:13 📱:iPhone 🆔:lM5bSzPo


#399 [匿名リポーター]
遊んでる。
もうあと30分でアラームなる
昨日も寝ぐずりでギャン泣き
22時から離乳食作ってお風呂
寝たの一時で四時おき
三時間睡眠きついと思うけど、普通なら一緒に昼寝すんじゃん?
うちの子30分で昼寝起きるから寝かしつけて落ち着くまでトントン
これで残り15分
目閉じて1分で深い眠りにねれるわけもなく、やっと寝付いたところで起こされる
死ぬんじゃねーか?って辛いの寝不足

⏰:19/04/19 05:35 📱:iPhone 🆔:lM5bSzPo


#400 [匿名リポーター]
なるほどねー
やっぱみんな2歳半くらいまで夜泣きする人も多いんだ
うちの子だけじゃなかったか
明日は朝に行動しよう

⏰:19/04/19 05:40 📱:iPhone 🆔:lM5bSzPo


#401 [匿名リポーター]
眠いけど気合いだ
息子6時に、寝た
でも7時には起こしたいなー
どうしよ!

⏰:19/04/19 06:43 📱:iPhone 🆔:lM5bSzPo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194