つぶやき
最新 最初 🆕
#291 [匿名リポーター]
昔は、旦那が彼氏だったとおいむかし
隣にいると安心する!
いびきさえ可愛い!
とか思ってたけど
いまや
うるせー
せまー
としか思ってない。笑
あ、でも旦那のことはまだ先だよ。笑
その愛おしい気持ちが息子へと向かいましたとさ!😂

⏰:19/03/29 16:03 📱:iPhone 🆔:M3I9xM2w


#292 [匿名リポーター]
旦那やことはまだ好きだよの間違いね☝笑
ここミスるとか致命的👏

⏰:19/03/29 16:04 📱:iPhone 🆔:M3I9xM2w


#293 [匿名リポーター]
夜ご飯作るの面倒
調子悪いからよけい

⏰:19/03/29 16:39 📱:iPhone 🆔:M3I9xM2w


#294 [匿名リポーター]
しっかし体調悪いな
まだゾクゾクするし
頭痛いし
授乳で薬飲めないのが致命的。
でも飲みたくないよね、息子のためにも
元気が一番だな

⏰:19/03/29 16:45 📱:iPhone 🆔:M3I9xM2w


#295 [匿名リポーター]
今日体きつ過ぎて旦那が家事を全部変わってくれた!
歯磨き終えたら寝室行こう

⏰:19/03/29 21:36 📱:iPhone 🆔:M3I9xM2w


#296 [匿名リポーター]
こんな時間に布団入るとか息子産んで初じゃない?
ありがたや

⏰:19/03/29 21:52 📱:iPhone 🆔:M3I9xM2w


#297 [匿名リポーター]
あまりにゾクゾク寒いから、電気毛布つけて厚手の毛布二枚に分厚い掛け布団!
真冬でもここまでしないかも😅
でも今日は相当寒いから仕方がない

⏰:19/03/29 21:53 📱:iPhone 🆔:M3I9xM2w


#298 [匿名リポーター]
風邪薬に眠くなる成分が入ってるから
いつもよりお昼寝長くしたり、長い時間なると思いますって言われて
その風邪薬飲んだのにもう起きる息子。笑
どーなってんだよう😫💦
スーパー早いじゃねぇか

⏰:19/03/29 22:22 📱:iPhone 🆔:M3I9xM2w


#299 [匿名リポーター]
2回目起きた
わたしのは頭痛治らないな・・

⏰:19/03/30 00:04 📱:iPhone 🆔:2CyK/d5I


#300 [匿名リポーター]
あまりに頭痛がきつくて
息子が38度以上出たときだけ飲んでって出されたカロナール飲んでしまった
明日は昼まで授乳やめとこ
とりあえず風邪と頭痛なのに、今日も全然ら寝てくれない息子
とりあえず親だって寝ないと治らないわけで
明日までの辛抱!

⏰:19/03/30 00:40 📱:iPhone 🆔:2CyK/d5I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194