「1」
最新 最初 🆕
#1 [mm] 18/11/10 21:25
「No.1」

#247 [mm]
どうしたらいい?
この気持ち。
ずっとモヤモヤする。
時間が解決してくれる?
毎日会社で顔合わすのに?
月曜日が嫌だ。

⏰:19/04/13 21:53 📱:Android 🆔:onqFTXl6


#248 [mm]
辛い。
物凄く辛い。
久しぶりに泣いた。
涙が出る。

⏰:19/04/13 22:09 📱:Android 🆔:onqFTXl6


#249 [mm]
ライン来て、月曜日に話するねって言われた。
怖い。
怖いよ…。

⏰:19/04/13 22:27 📱:Android 🆔:onqFTXl6


#250 [mm]
大丈夫だから信じてねって言われた。
それでも何言われるんだろうって怖い。
物凄く怖い。
本当に怖いよ。
嫌だよ。

⏰:19/04/13 22:48 📱:Android 🆔:onqFTXl6


#251 [mm]
今日は1日がいつもよりとてつもなく長かった。
時計を見ても時間が全然進まないの。
進んでても5分とか。
本当、長かった。

⏰:19/04/13 22:49 📱:Android 🆔:onqFTXl6


#252 [mm]
彼とラインしてて、少しは気分が楽になったかな。
彼の信じてねって言葉が嘘じゃないとしたら、私は救われる。
嫁と離婚しなくたっていい。
私も結婚してるし。
いつものように彼が私に接してくれて、いつものように彼と仲良く出来てさえすればそれでいい。
ずっと一緒にいたいけど、大きな望みは言わない。
だからお願い、いつも通りのままでいたい。

⏰:19/04/13 22:51 📱:Android 🆔:onqFTXl6


#253 [mm]
今日はおやすみって送ってくれるかな?
大好きって送ってくれるかな?
それもないんだったら、尚更怖いよ。
いつも通りじゃない。

⏰:19/04/13 22:52 📱:Android 🆔:onqFTXl6


#254 [mm]
おやすみ送ってくれてた。
おはようはまだない。
このままないかもしれない。
既読にはなってるんだけどな。

⏰:19/04/14 08:03 📱:Android 🆔:VjpkPmHs


#255 [mm]
今日も長い1日が始まるんだろうなぁ。
全然時間が進まないんだろうなぁ。
午前中はいいとして、昼からが長いんだろうなぁ。

⏰:19/04/14 08:05 📱:Android 🆔:VjpkPmHs


#256 [mm]
ムカつく。
返事くらいよこせよ(笑)
昨日の私が返さなかったから、もしかして彼も同じ事してる?
だとしたら昨日、彼はムカついたんだろうな。

⏰:19/04/14 08:42 📱:Android 🆔:VjpkPmHs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194