「1」
最新 最初 🆕
#1 [mm]
「No.1」

⏰:18/11/10 21:25 📱:Android 🆔:zq4zaayk


#2 [mm]
昨日の夕方、彼と会ってきた。
会ってるとあっと言う間に時間が過ぎちゃう。
もっと一緒にいたいのになって思っちゃう。
でも一緒にいれないから、仕方ないよね。
次は来週会う。
いっぱいくっ付こう!
いっぱいくっ付いても、帰れば温もりを忘れちゃうけど。
寂しいな。

⏰:18/11/10 21:30 📱:Android 🆔:zq4zaayk


#3 [mm]
昨日は昼から出掛けた。
車屋さん行ったけど、かなり時間掛かったな〜。
最初20分程って言われてたのに、実際待ったのは1時間。
まぁ一生懸命やってくれてたってのは分かるけど、最初から1時間程って言われてた方が良かった。
そんなに待つのかって心構えが出来るから。

⏰:18/11/11 08:22 📱:Android 🆔:m1inu03E


#4 [mm]
今日は朝から仕事でトラブルが起きた。
私の仕事には関係ない事なんだけど、協力してよとか、私にもその仕事が回ってきそうで凄く嫌。
また明日仕事行ってみなきゃ分からない事なんだけど、それのせいで仕事増えたら嫌だなって本気で思う。
ただでさえ明日はやる事あるのに。

⏰:18/11/12 21:43 📱:Android 🆔:NRqNlcr.


#5 [mm]
昨日は彼と会ってきた。
送り迎えありがとう。
一緒にいると本当あっとゆう間に時間が過ぎる。
一緒にいれて楽しくて幸せだけど、本当、あっとゆう間。
次はいつ会えるかな?
まだ会う予定がないし、いつ私が出掛けれるかも分かんないしな。
早く会いたいな。
職場が同じだから毎日会えるんだけどね。
でも、2人で会いたいな。
一緒にいたいな。

⏰:18/11/14 16:20 📱:Android 🆔:8ZI6HXSs


#6 [mm]
今日は自由な時間。
子供も学校と保育園。
私は仕事が休み。
どこ行くってのは特別ないけど、たまにはこうゆう日があってもいいよね。
午前中は買い物して、終わり。
昼からは家でダラダラする予定。
11時くらいに帰れたらいいけどな、どうだろうな。

⏰:18/11/15 09:58 📱:Android 🆔:e2KEUUKs


#7 [mm]
昨日は午前中に帰ってきて、昼からは1人でゆっくり出来た。
家でダラダラしてたんだけど、1人だから物凄く静か。
1人だから自由だし、たった3時間程だけど、ゆっくり出来て善かった。
今日仕事行けばまた明日から休み。
頑張ろう。

⏰:18/11/16 08:06 📱:Android 🆔:If1jmCdU


#8 [mm]
奴が出てったらお風呂入ろっと。
本当はもっと早く起きてお風呂入れたけど、それをあえてしない私。
もう少し寝ようとする私。
だって、顔見たくないんだもん。
出てってからの方がいいんだもん。
休みの日、顔合わせるのも嫌。
早く出てって。
その方が私は凄く、楽だから。

⏰:18/11/17 07:02 📱:Android 🆔:IrWKkixc


#9 [mm]
生理が来た。
物凄くお腹が痛い。
明日も仕事休みだからいいけど、明日は2日目だから今よりももっと痛いだろうな…。
明日は何も予定が無い。
家でひたすらダラダラしようかな。
天気良いみたいだから、子供の布団干したいな。

⏰:18/11/17 21:48 📱:Android 🆔:IrWKkixc


#10 [mm]
30分くらい、彼と電話してた。
今日はもう声聞くの無理だし、今日が終わるのを待つだけ。
明日になれば会える。
早く明日にならないかな。
まだ昼だし、これからの時間が長いけど。
でもあっとゆう間に夕方になるだろう、きっと。

⏰:18/11/18 11:51 📱:Android 🆔:7bMg5BJw


#11 [mm]
昼ご飯はフレンチトーストにしよっと。
パンの賞味期限が今日までだし、子供達がフレンチトーストがいいって言ったから。
だけどな、フレンチトーストすると部屋の中が甘くなるし、若干、油臭くなるから嫌なんだよね。
洗濯物は2階だけど、それでも部屋干しの洗濯物には臭いが付いちゃうから。
部屋を閉め切ろう。
よし、作るか!

⏰:18/11/18 11:53 📱:Android 🆔:7bMg5BJw


#12 [mm]
本当に私は気分屋だと思う。
だから凄く、彼に申し訳無いと思うんだよね。
彼も私が気分屋だって事は分かってるけど、それ以上に私は、物凄く気分屋だと思う。
だからと言って私の性格が変わる事はないし、それを受け入れてくれないと私も困る。
ワガママでごめんね。
時々、面倒臭くなる時がある、全てに対して。
1人になりたい。
そう思う時がある。
静かなとこに行きたい。

⏰:18/11/18 21:18 📱:Android 🆔:7bMg5BJw


#13 [mm]
10時前に寝たんだけど、全然寝付けなかったなぁ。
気付いたら12時回ってて、次は3時。
その次は4時で、5時半に起きた。
絶対に今日、仕事中眠くなっちゃう。
眠くならない事しなくちゃ。
忙しかったらいいんだけどなぁ。
そんな上手くはいかないかなぁ。
しかし、眠いぞ!

⏰:18/11/19 05:53 📱:Android 🆔:Xe5Fdrfc


#14 [mm]
仕事中、眠くはならなかった。
いつもと違う事してたからかな?
でも、夜はすぐ寝れる気がする。
真ん中の子が熱出て大変。
いきなり出たから、もしかしたらインフルエンザかもしれない。
明日の朝、熱あったら病院行く。
明日になってみなきゃ分からないな。

⏰:18/11/19 19:59 📱:Android 🆔:Xe5Fdrfc


#15 [mm]
さっきまで彼と電話してたんだけど、いきなり帰ってきて本当に最悪。
本気でそう思う。
しかも早いし、絶対に高速使って帰ってきた。
帰ってこなくていい。
本気でそう思う。
出てかないなら私が出てく。
自分から出てくって言ったくせに、いつまで家にいるつもり?
私が出てってもいい。
周りに色々相談して、落ち着いたら私が出てく。
婚姻費用は必ず貰う。

⏰:18/11/19 20:01 📱:Android 🆔:Xe5Fdrfc


#16 [mm]
真ん中が熱出た。
30分くらいは待たなきゃいけないって。
病院の待ち時間って暇なんだよね〜。
する事ないし。
仕方ないけど。
あっとゆう間のようで、結構待たなきゃいけないからな。
仕方ないな。

⏰:18/11/20 10:36 📱:Android 🆔:vt1HIiBo


#17 [mm]
今日は急だったけど、彼と会ってきた。
と言っても、車の中で話してただけ。
それでもいいの。
一緒にいれるから。
まさか会えるとは思ってなかったから嬉しかった。
会いに来てくれてありがとうね。
明日も朝から会えるし嬉しいけど、仕事中してると中々話せないからな〜。
今日は本当嬉しかった!

⏰:18/11/21 22:51 📱:Android 🆔:5wNmaqw6


#18 [mm]
明日から3連休。
明日は多分出掛けて、明後日は何も予定が無い。
日曜日はもしかしたら彼と会うかも。
まだ分からないけどね。
会いたいけど、彼の都合もあるからね。
会えたらいいな。
今はそれが楽しみ。
無理だったら仕方ない。
また次回。

⏰:18/11/22 21:35 📱:Android 🆔:36ovtVjI


#19 [mm]
お腹空いた。
夕ご飯食べたんだけどな。
でも最近は夕ご飯を6時前には食べるようにしてるから、体重が変わらない。
そりゃ、食べ過ぎた時は増えちゃうけど、なんだか最近、いい感じ。
43kgまで落としたいんだけど、中々ね…。
運動は嫌いだし、そんな簡単には痩せれないよね。
痩せてるくせに、痩せてないって言う女はムカつくけど。

⏰:18/11/22 21:37 📱:Android 🆔:36ovtVjI


#20 [mm]
今日は昼から買い物に出掛けた。
結構お金使っちゃったから、もう使わないようにしなきゃいけない。
来週にはお金貰えるから、そのお金でちゃんとやるようにしなきゃ。
なるべく自分のお金は使いたくない。
でも、化粧品が欲しい。
化粧水と美容液が欲しいから、軽く2万近くは使っちゃうからな。

⏰:18/11/23 19:59 📱:Android 🆔:dj0M4FQ6


#21 [mm]
朝から洗濯2回回して、洗濯機の掃除して、綺麗になった。
今日はカレーだから昼に作って、なんだか今日はゆったりした感じ。
子供達は少しうるさいけど、私はなんとか自由な時間を過ごせてる。
そして私は明日昼から時間あるんだけど、彼はどうだろう?
会えるかな?
会えないかもしれないな。
その連絡だけちょうだいよ。

⏰:18/11/24 14:34 📱:Android 🆔:Mz2msRyU


#22 [mm]
いらない物の整理をしたい。
いらない物は全て捨てて、部屋をすっきりさせたい。
奴の物、と言うか、いらない書類がいっぱいある。
年末に絶対片付けさせる。
本当にいらない、邪魔。
ついでに奴も、邪魔。
ゴミと同じで捨てれたらいいのに。
本当に邪魔だ。

⏰:18/11/24 14:36 📱:Android 🆔:Mz2msRyU


#23 [mm]
便秘だから朝、下剤を飲んだ。
そして今お腹が痛くなってきた。
後3回くらいは出そう。
いつもそれくらい出るから。
下剤だから仕方ないけど、お腹痛くなるから苦痛。
胃も痛くなっちゃうからな。
早く腹痛が治りますように。

⏰:18/11/24 17:07 📱:Android 🆔:Mz2msRyU


#24 [mm]
やっぱりね、またお腹痛くなってきた。
別にいいんだけどね、今日しっかり出てくれれば。
明日は彼ときっと会うからさ、その時にお腹痛くなったら最悪じゃん。
恥ずかしいから。
そのわりには、お腹痛い時トイレの中からラインした事あるけど。
だってお腹痛かったんだから仕方ない。

⏰:18/11/24 17:49 📱:Android 🆔:Mz2msRyU


#25 [mm]
ハードコンタクトだから、目にゴミが入る。
ゴミが入るとかなり痛い。
思い切り擦れないし辛いんだよな。
化粧してない時はまだいいけど、してる時は最悪。
中々取れないししぶといんだよな〜。
今もゴミが入っててゴロゴロしてる感じがする。
痛い。

⏰:18/11/24 20:20 📱:Android 🆔:Mz2msRyU


#26 [mm]
寝たいんだけど、寝れるかな?
結局明日、まだどうなるか分からないんだけど。
それくらい連絡くれてもいいのに。
その連絡も無し。
どっちか分からない。
無しでもいいのかなぁ?
それならそれで、連絡くらい欲しいのに。

⏰:18/11/24 21:27 📱:Android 🆔:Mz2msRyU


#27 [mm]
起きなきゃいけないけど、まだゴロゴロしてたいんだよね。
眠くはないけどまだゴロゴロしてたい。
で、今日どうするの?
夕方は元から約束あるから出掛けるけど、昼はどうするの?
何でそれくらいの連絡もくれないわけ?
どっちか分からないし、ウザくなってきた。

⏰:18/11/25 09:09 📱:Android 🆔:nXtEDsww


#28 [mm]
なんか、ウザくなってきた。
合わせるの無理だとは分かっているけど、ウザくなってきた。
こんな付き合いだから仕方ないけど、私は嫌だ。
思い通りにならないと気が済まないタイプだし、それならそれで、最初から無しにしとけば良かったんじゃないの?って思う。
どっちみち私は夕方予定があるから無理だし。

⏰:18/11/25 12:44 📱:Android 🆔:nXtEDsww


#29 [mm]
なんか今日、私が無理矢理っぽい感じだったかな。
そんな事ないとは言われたけど、私の時間の問題だったかな。
でもありがとう。
会えて嬉しかった。
また明日も会えるからいいの。
早く明日にならないかな。
早く会いたい!

⏰:18/11/25 20:15 📱:Android 🆔:nXtEDsww


#30 [mm]
夕ご飯食べに行った。
初めて行く場所だったけど、美味しくなかったな〜。
もう行かないと思う。
そこに行くくらいなら違う場所に行く。
本当美味しくなかった。
皆そう言ってたし。
でも流行ってる。
何でだろう?
不思議だわ。

⏰:18/11/25 20:16 📱:Android 🆔:nXtEDsww


#31 [mm]
明日からまた仕事だ〜。
連休明けの仕事はバタバタするから嫌。
忙しいし。
でもそのおかげで時間が過ぎるのが早いからいいね。
きっと明日はあっと言う間に終わりそうな予感。
やる事はそんなに無いかもだけど、頑張って仕事しよっと!

⏰:18/11/25 20:19 📱:Android 🆔:nXtEDsww


#32 [mm]
今日から仕事。
頑張ろう。
しかし寒い!
会社寒いから嫌なんだよね。
暖房付いてるけどさ、ずっと部屋の中にいるわけじゃないから、本当に寒い!
座ってれば暖かいけどね。
取り合えず頑張ろう。
金曜日は昼から買い物休みだし。

⏰:18/11/26 08:45 📱:Android 🆔:QTg0WrJA


#33 [mm]
今日も仕事。
昨日はやっぱり忙しかったな。
なんか、急かされてる感が凄くあった。
自分はやらないのに人にばっかりやらせてさ、人に言う前に自分がやれよって思った。
どうせ今日もそうなるんだと思う。
それが凄く嫌。
しかしお腹が痛い。
出てくる前にちゃんと出たんだけど、それでもまだなんか違和感がある。
仕事中に痛くなったら嫌。
それは毎回思う。

⏰:18/11/27 08:42 📱:Android 🆔:LVYZf17s


#34 [mm]
今日もあの手を使おうと思う。
私だって嫌だけど、仕方ないかなって思うから。
で、週末にはあの手を使う。
上手くいくか分からないけど、もうそれしかないんじゃないかなって。
私が変に思われたら嫌だもん。
本当、仕方ないね。
ごめんね。

⏰:18/11/27 08:44 📱:Android 🆔:LVYZf17s


#35 [mm]
朝は書いたように思ってたんだけど、やっぱり無理かもしれない。
だって私も好きだし、一緒にいれる時間は一緒にいたいもん。
ちょっとの時間でも幸せだと思っちゃうんだもん。
本当に好きだと思う。
本当に本当に大好き。
いつまでも一緒にいたいな。

⏰:18/11/27 21:17 📱:Android 🆔:LVYZf17s


#36 [mm]
明日、買い物に行かなきゃ無理だな。
夕ご飯の材料が無い。
お米が全く無い。
麺も無い。
どうしよう、困ったもんだ。
買い物は夕方しかいけない。
夕ご飯の時間に間に合わない。
困ったな。
本当どうしよう。

⏰:18/11/27 21:18 📱:Android 🆔:LVYZf17s


#37 [mm]
夕方はかなりバタバタしたかなぁ。
仕事終わって帰ってきて、夕ご飯作って、買い物。
買い物行ったら知り合いに会うしびっくりした!
いつから会ってないだろ?ってくらいだったから。
でも久しぶりに会えて話せて、良かったかな!

⏰:18/11/28 22:15 📱:Android 🆔:uxlxmGAY


#38 [mm]
しかも今日は彼と少し会えたから嬉しかった。
まさか会えると思ってなかったし、本当に嬉しかった。
ずっと触ってたなぁ。
いつでも会えるわけじゃないし、会ってる時は常に触れていたい。
彼もそうだもん。
会うと必ず、私のどこかを触ってる。
いいけど。

⏰:18/11/28 22:18 📱:Android 🆔:uxlxmGAY


#39 [mm]
来月は、いつ会えるかなぁ?
1回目はいいんだけど、2回目が怪しい!
ちゃんと生理来てくれなきゃ生理と被っちゃうかもしれないし。
17日か18日に来てほしいな。
じゃなきゃアウトー。
本当に、ちゃんと来て下さい。

⏰:18/11/28 22:26 📱:Android 🆔:uxlxmGAY


#40 [mm]
なんかなぁ、考えちゃうから嫌だな。
考えたくないけど、考えちゃう、今日は。
いつもは全く考えないんだけどな。
仕方ない事とは分かっているけど、考えたくない。
私だけじゃないんだよ。
仕方ないんだよ。
だけど凄く嫌だ。

⏰:18/11/28 22:33 📱:Android 🆔:uxlxmGAY


#41 [mm]
今日は仕事が終わったら買い物行かなきゃいけない。
上の子の靴下が明日には必ず必要だから。
なかったら嫌だな。
もっと前から用意しておけば良かったんだけど、ギリギリじゃないと用意しないもんな。
ある事に期待して仕事終わったら買い物行こっと。

⏰:18/11/29 08:42 📱:Android 🆔:MDXzG5l.


#42 [mm]
化粧品も欲しい。
2種類欲しい。
だけどお金が勿体無いと思っちゃう。
でも買わなきゃダメだしなって感じ。
土日のどっちかに買おう。
絶対買いに行かなきゃいけない。
土曜日にしよう。
土曜日は朝から出掛ける予定があるし。

⏰:18/11/29 08:43 📱:Android 🆔:MDXzG5l.


#43 [mm]
今日は昼から休み。
仕事終わったら薬局行って、時間になったら出掛けた。
ちょっとだけ感動しちゃったよ。
でも来年はもっと感動するんだろうな。
きっと泣いちゃうだろうな、感動して。
あっとゆう間に来年になる。
早いなぁ。

⏰:18/11/30 21:30 📱:Android 🆔:R1Fqj62Q


#44 [mm]
お酒飲んだからか、今日の彼との電話が楽しかった。
いつも楽しいんだけどいつも以上に楽しかった。
可愛いっていっぱい言ってくれたし。
本当飽きないな、毎日電話してるけど。
ずっとこのままがいい。
ずっと仲良しでいたいな。
今日の電話は、ちょっとだけ変な事が入りました。

⏰:18/11/30 21:32 📱:Android 🆔:R1Fqj62Q


#45 [mm]
明日は休み朝から出掛けるので、いつもよりちょっと早く用意しなきゃいけない。
起きるのはいつもと同じ時間にするから、用意を早くしなきゃ。
間に合うかなぁ?
ちょっと怪しいかも。

⏰:18/11/30 21:33 📱:Android 🆔:R1Fqj62Q


#46 [mm]
今日、ちょっとだけ彼と会えた。
嬉しかったな。
本当にちょっとだけだったけどね。
ちょっとだけだから、もっと会いたいなって思ってしまった。
明日は会えないし、月曜日。
早く月曜日にならないかな。
本当に早く会いたい!

⏰:18/12/01 21:04 📱:Android 🆔:wYTZoKn.


#47 [mm]
明日は一切予定が無い!
ずっと家にいる。
掃除して、日記書いて、ダラダラしようかな。
日記がかなり溜まってる。
17日分溜まってるよ。
時間が無くて中々書けない。
早く書きたいんだけど、書く時間も無いや。

⏰:18/12/01 21:26 📱:Android 🆔:wYTZoKn.


#48 [mm]
はぁ、また嫌な事考えちゃってる。
嫌だな。
考えたくないんだけどな。
考えてしまう。
本当に嫌だ。
色々考えてしまう自分が。
辛くなっちゃう。
どうしたら考えないようになるかな。
本当に嫌だ。

⏰:18/12/01 21:51 📱:Android 🆔:wYTZoKn.


#49 [mm]
1日ダラダラしてた。
本当に何もせずに。
夕方1時間くらい寝ちゃったしな。
たまには昼寝もいいよね。
滅多にしないから私。
明日からまた仕事。
明日は忙しいかな?
雨だから嫌だけど。
濡れるから嫌。

⏰:18/12/02 21:28 📱:Android 🆔:ZpoAn.XA


#50 [mm]
さぁ、今日からまた仕事。
頑張ろう。
朝から雨だけど。
嫌だけど。
止むのかな?
本当は昼から天の予定だったけど。
どうなるんだろ?
雨は本当面倒臭いな。

⏰:18/12/03 08:46 📱:Android 🆔:xP.DBMFs


#51 [mm]
昨日のM-1グランプリ見たけど、私は和牛が面白かったな。
ミキだ好きだけど、和牛の漫才も好きになった。
面白いって思った。
霜降り明星は初めて見た。
けど面白かったな。
漫才って面白い。
年取るにつれて面白いと感じるようになってくなぁ。

⏰:18/12/03 19:23 📱:Android 🆔:xP.DBMFs


#52 [mm]
夕方1時間くらい彼と会った。
ちょっと会えるだけで嬉しい。
会えると思ってなくて、でも会えた時は嬉しいよね。
思い通りには会えないけど、それでも会える時間は大切。
いつでも会ってたいって思っちゃうけど、それは無理な事だから。
次はいつ会えるかな?

⏰:18/12/04 21:56 📱:Android 🆔:9SJI.RL.


#53 [mm]
ここは夜になると必ず書き込めないな。
皆使うから?
かなり起動が遅い。
この時間は普通に書き込めるけどね。
どんな時間帯でも使えるようになってほしい。
動作が重くなるのは凄く嫌。
イライラしちゃうわ。
なんとかならないのかな。

⏰:18/12/06 08:44 📱:Android 🆔:gDy6wRD2


#54 [mm]
なんか、凄くムカつく。
だったら最初から私に言うなよって感じ。
最初から自分でやれば?
って感じ。
なんの為に私に聞いたの?
自分でやってるなら私に聞く意味が無いよね。
本当に腹立つ。
私に連絡無かったし余計にムカつく。

⏰:18/12/06 19:12 📱:Android 🆔:gDy6wRD2


#55 [mm]
1週間終わったから、土日は休み。
来週からまた頑張ろう。
来週は彼と会えるから、それを楽しみに頑張る。
待ち遠しいな。
早く会いたいな。
明日明後日と会えないのが寂しいけど。
でも、仕方ないからな。
我慢しなきゃ。

⏰:18/12/07 19:22 📱:Android 🆔:CYVBil0w


#56 [mm]
彼と電話をしてた。
いつも電話してる時は嬉しいし、話してて楽しいけど、私は気分屋だから、気持ちが冷めてしまう時がある。
冷めるとゆうか、好きな事には変わりないんだけど、気持ちがサ〜って引いてしまう時があって、無になる時がある。
何でだろ?
本当、好きな気持ちには変わりないんだけどな。
大好きなんだけどな。

⏰:18/12/07 21:18 📱:Android 🆔:CYVBil0w


#57 [mm]
買い物行ってきたんだけど、かなりお金を使ってしまった。
食料品だけでこんなに使うの?
ってくらい、使ってしまった。
本当に節約しなきゃ、月末まで持たないなお金が。
頑張ろう。
接ぎ木買い物行くのは火曜日かな。
その時までなるべく使わない。

⏰:18/12/08 20:18 📱:Android 🆔:iWYvht2o


#58 [mm]
何か変な物食べたかな。
凄くお腹が痛くて、これで3回目。
本当に痛い。
便秘ってのもあるけど、お腹痛いの嫌だわ〜。
便秘が直ってすっきりするのはいいんだけどね。
出来れば便秘も直ってほしいんだけどね。

⏰:18/12/08 20:26 📱:Android 🆔:iWYvht2o


#59 [mm]
今月はなんとか自分のお金を下ろさずに生活出来そう。
本当、無駄遣いしないようにしなくちゃ。
出来れば1万を貯金したい。
それが無理なら少しでも。
本当に貯めたい。
頑張ってお金貯めなきゃ。
頑張る、絶対に。
1年で100万はいかずとも、80万は貯めたいな。

⏰:18/12/09 18:19 📱:Android 🆔:WMmQFB8A


#60 [mm]
明日からまた仕事。
頑張る。
休み明けだから忙しい。
色々予定を立てなきゃいけないし。
嫌だな。
忙しいのは午前中だけかな、きっと。
午後からはいつも落ち着くから。
頑張ろう。

⏰:18/12/09 20:02 📱:Android 🆔:WMmQFB8A


#61 [mm]
仕事終わりました〜。
忙しかったような、普通だったような。
むしろ明日の方が忙しいかもしれない。
明日は予定通りだし、まぁなんとか大丈夫そうかな。
明日も頑張ろう。
だけど、明日は雨か。
嫌だなぁ。

⏰:18/12/10 19:12 📱:Android 🆔:zUgiDmcU


#62 [mm]
今日の仕事は急かされてるみたいで嫌だった。
なんか本当ムカついた。
自分はやらないくせに。
やってるならまだしも、やらないから嫌なんだよ。
急かすくらいなら自分で先にやれよって感じ。
でもやらないし、いい加減にしてほしいわ。

⏰:18/12/11 19:56 📱:Android 🆔:sREm.fM2


#63 [mm]
彼と会ってきた!
楽しかった!
もっと一緒にいたかったけど、お互いに時間制限があるから仕方ない。
幸せでした。
明日は会えないから寂しいけど、金曜日は朝から会えるからいいや。
楽しみ!

⏰:18/12/12 22:55 📱:Android 🆔:uszHvfPw


#64 [mm]
寝る前に下剤飲んだから、今かなりお腹が痛い。
今日は仕事休みだからいいけど、仕事だったら最悪な事になってた。
でも午前中から出掛けるし、その時までには治っててほしいな、腹痛。
昼ご飯食べに行くしさ。
しかし痛いなお腹!

⏰:18/12/13 08:03 📱:Android 🆔:gaV2Cu4Y


#65 [mm]
ダメだ。
本当にお腹痛いな。
なんとかならないかしら。
って言っても、トイレに行って出さなきゃ治らないけど。
下剤は仕事が休みの土日に飲んだ方がいいな。
どこも出掛けない時に飲むのが1番だな。
本当に痛い!

⏰:18/12/13 08:54 📱:Android 🆔:gaV2Cu4Y


#66 [mm]
友達と遊んできた。
色々話して楽しかった!
買い物もしたし。
お金使わないって決めてたのになぁ。
余分なお金使っちゃったけど、まぁもう仕方ない。
これから気を付けようかな。
なるべく使わないように。

⏰:18/12/13 19:25 📱:Android 🆔:gaV2Cu4Y


#67 [mm]
昨日は彼と会ってきた。
ずっとくっ付いてたかな。
まだまだ足りないって感じだけど。
楽しい時間って本当あっとゆう間。
すぐに過ぎちゃう。
次会えるのはいつかな?
再来週だけど、まだ曜日が決まってない。
楽しみだな〜、また会うの。

⏰:18/12/15 08:22 📱:Android 🆔:YLTKGLMk


#68 [mm]
今日は色々と買い物。
必要な物だから仕方ないけど、またお金が無くなった。
ケーキの予約したり、日用品買ったり。
本当にもうお金使わないようにしなくちゃなぁ。
自分のお金下ろしちゃったし、使わないようにしなきゃ!

⏰:18/12/15 20:05 📱:Android 🆔:YLTKGLMk


#69 [mm]
17日が生理予定日なんだけど、このまま来ないでほしい。
だって再来週彼と会うし。
いつ来るかな。
明日来なきゃアウトかな。
遅くても火曜日までに来なきゃアウトかな。
まだ胸張ってないし、また来る気配は無いかな。

⏰:18/12/15 20:19 📱:Android 🆔:YLTKGLMk


#70 [mm]
今日は朝からお風呂も入らずず〜っとダラダラしてた。
やっと11月分の日記を書けた。
でもまだ12月が半月も残ってる!
ゆっくり時間掛けて書いてこう。
だって書く時間がないから。
1日の日記を書くのに1時間掛かるし、ずっと書いてると指が疲れてきちゃうからな。

⏰:18/12/16 21:22 📱:Android 🆔:CdNlZZJA


#71 [mm]
明日からまた仕事だし頑張ろう。
明日は忙しいかな。
どうだろう?
忙しい方が時間過ぎるの早いからいいけど。
ま、とにかく頑張ろう。
そして生理はいつ来るの?
出来れば水曜日までには来てほしいな。

⏰:18/12/16 21:23 📱:Android 🆔:CdNlZZJA


#72 [mm]
これから仕事なのに。
凄くお腹が痛い。
仕事中にお腹痛くなるのは絶対に嫌。
会社のトイレ汚いからしたくないんだよね。
おしっこだけでも嫌だと思っちゃうもん。
だから家にいる間に出てほしいんだけどな。
下剤は飲めないし。

⏰:18/12/17 08:01 📱:Android 🆔:Qz1ULmng


#73 [mm]
仕事だったけど、全く彼と話してない。
忙しかったから仕方ないけど。
今日は電話も出来ないし。
仕方ないけど、寂しいなぁ。
明日はそんな事ないよね?
きっと。
明日は電話も出来るはず!
それを楽しみに、今日の夕方から過ごそう。

⏰:18/12/18 16:05 📱:Android 🆔:y7qsDNL6


#74 [mm]
今日は仕事が忙しそう。
まだ終わらないんだって。
明日、眠くならないように頑張ってね。
朝も早いんだしさ。
無理しないでね。
そんな風に思うの彼にだけ。
不思議。
大好きだからかな。

⏰:18/12/18 21:39 📱:Android 🆔:y7qsDNL6


#75 [mm]
彼と少しだけ会ってきた。
途中、電話が掛かってきてた。
仕事の電話か私用の電話かすぐ分かる。
きっと、電話の相手は嫁。
仕方ない事だけど、それでも嫌だと感じちゃう。
想われてるのは私だって分かるけど、結婚してる以上、私は嫁には勝てない。
仕方ない事だけど、寂しいな。

⏰:18/12/19 21:16 📱:Android 🆔:wh6wnKi6


#76 [mm]
なんかなぁ、色々想像するだけで嫌になってくる。
仕方ない事だけど、とは思うけど、やっぱり嫌な物は嫌って思ってしまう。
そんな事彼には言えないし。
言ってもどうする事も出来ない事だし。
ヤキモチって妬きたくないなって思っちゃう。
悩む事が増えるから。

⏰:18/12/19 21:25 📱:Android 🆔:wh6wnKi6


#77 [mm]
あ〜、ダメだ。
でも、昨日よりは考える事はないかな。
この調子で今日も終わればいいけど。
でも今日はまだ始まったばっかりだし、どうなるか分かんないな。
何も考える事なく、無事に終わりますように。
何かあったら自分の気持ちが落ちるから嫌なだけ。
何もないといいな。

⏰:18/12/20 08:45 📱:Android 🆔:NFZQ9jfg


#78 [mm]
今のとこ生理は来てない。
このまま年末まで来ないでほしい。
本当、お願いします。
絶対に来ないで。
それか来ても、明日か明後日までには来てほしい。
それ以外だともうダメになる。
お願いします。
来ないで下さい。
お願いします。

⏰:18/12/20 21:29 📱:Android 🆔:NFZQ9jfg


#79 [mm]
あ〜!
もうイライラする!
本当にイライラする!
もう仕事行きたくない!
明日から3連休だからまだいいけど、火曜日から仕事行きたくない!
年末ですんなり仕事終わりたいのに、マジでムカつく!

⏰:18/12/21 20:06 📱:Android 🆔:qHvoSS/.


#80 [mm]
買い物行ってきたけど、お金使ってしまった。
明日は出掛けないから全く使わない。
でも明後日は出掛けるからお金を使う。
夕ご飯買いに行くからね。
夕ご飯の材料だけで済めばいいけど。
絶対に余分な物は買わないようにしなきゃ。

⏰:18/12/22 19:35 📱:Android 🆔:RMvyiGRM


#81 [mm]
今のとこ、まだ生理来てないから大丈夫。
このまま週末まで来ないで下さい。
絶対に来ないで下さい。
胸の張りも今のとこ無いし、本当にこのまま来ないでほしい。
本当に本当に来ないで。
もう、念じるしかないな。
頼むからお願いします。

⏰:18/12/22 19:37 📱:Android 🆔:RMvyiGRM


#82 [mm]
なんだろう。
生理来ないでと願うばかり、本当に。
来ないでと願うばかりで、不安だわ。
本当に本当に嫌なんだけど。
あ〜、本当に嫌だ。
胸も張らないでほしいし、生理の前兆も無くていい。
本当にお願いね。

⏰:18/12/22 20:08 📱:Android 🆔:RMvyiGRM


#83 [mm]
昨日はイライラしちゃって中々寝付けなかった。
考える事があったから、仕事の事で。
本当に寝れなかったな。
9時半に布団入って、本当に寝れなくて、気付いたら12時半。
それから夜中も寝れなくて、朝方は寝たかな。
寝たの3時間くらいかな。
今日は昼寝しよっと。

⏰:18/12/23 09:09 📱:Android 🆔:gc6cNqzQ


#84 [mm]
今のとこまだ生理来てない。
今日もこのまま来ませんように。
胸の張りもまだ今のとこない。
お願いします。
来ませんように!
本当にお願いね!
来たら嫌だ!

⏰:18/12/23 09:10 📱:Android 🆔:gc6cNqzQ


#85 [mm]
イライラする、本当に。
家の中が毎日うるさいのが苦痛。
子供がいるからそれは仕方ない事だけど、それでも苦痛だと感じてしまう。
早く大きくなって手の掛からない年齢になってほしい。
私は早く自由になりたい。
私は1人が好きだから。

⏰:18/12/23 14:54 📱:Android 🆔:gc6cNqzQ


#86 [mm]
金曜日から本当にイライラする。
そして生理が来そうでイライラする。
そして旦那が帰ってきたから余計にイライラする。
もう、旦那を旦那と見てない。
奴、としか感じない。
キモい。
いるだけで存在がキモい。
帰ってくるのは私が寝てからでいい。
と言うか、いつまででも帰ってこなくていい。
本気で思う。

⏰:18/12/23 19:15 📱:Android 🆔:gc6cNqzQ


#87 [mm]
今日も今のとかまだ生理来てない。
だけどオリモノの量が少しあるし、このままだと生理来そうで嫌。
胸の張りも少しだけある。
本当頼むよ〜。
来ないでよ〜。
嫌だ、本当にね。

⏰:18/12/24 10:56 📱:Android 🆔:YTu4wzE.


#88 [mm]
買い物行ってきた。
またお金使ってしまった。
ダメだなぁ。
節約が中々出来ないなぁ。
でももう年末に入るし、明後日にはお金が貰えるし、来月はなんとかそのお金でやりくりしなきゃいけない。
頑張ろう。

⏰:18/12/24 15:31 📱:Android 🆔:YTu4wzE.


#89 [mm]
今日は無理かなって思ってたんだけど、今日も声が聞けた。
嬉しいね。
思ってなかったのに声聞けるなんて。
明日は会えるからいいし、後は夜を過ごすだけ。
早く明日にならないかな。
仕事は嫌だけど。
かなりストレスだけど。

⏰:18/12/24 16:47 📱:Android 🆔:YTu4wzE.


#90 [mm]
ヤバい、風邪引いたかもしれない。
熱はなかったけど、喉が痛いし耳の奥も痛い。
ってか、痛痒い。
喉の奥じゃなくて、上?のとこも痒いし。
頭も少しだけ痛い。
熱出ませんように。
お願いね。

⏰:18/12/24 21:17 📱:Android 🆔:YTu4wzE.


#91 [mm]
今日も生理きてない。
でも、かなり腰が痛い。
このまま来ないでほしいって、本当にさ。
残り3日くらい遅れてよ。
お願いだから。
絶対に、来ないで下さい。
胸の張りは今のとこまだない。

⏰:18/12/25 22:47 📱:Android 🆔:FGc/c0xI


#92 [mm]
残念。
生理来ちゃった。
願ったけど無理だった。
でもまぁ、仕方ないな。
年内に終わるかな?
終わった方が楽だからいいけど。
あ〜、でも来たから嫌だ。
来ないで良かったのにな。

⏰:18/12/26 08:47 📱:Android 🆔:dk2xyANg


#93 [mm]
明日で仕事が終わる。
今年も1年早かったな。
明日は昼までだから、仕事頑張ろう。
明日は誰も来ないし、忙しくはないはず。
まぁ、皆でのんびりやってるんだろうな。
取り合えず最後の仕事頑張る!

⏰:18/12/27 21:36 📱:Android 🆔:KYRcnTSM


#94 [mm]
昨日は仕事納めだった。
のんびり仕事が出来たから良かった。
年内に終わらせなきゃいけない事も終わったし、また年始から頑張ろう。
仕事初めは本当に忙しいと思う。
大変だと思う。
頑張ろう。

⏰:18/12/29 09:36 📱:Android 🆔:1mgSzCgY


#95 [mm]
昨日の夕方から彼と会ってきた。
あっと言う間に時間が過ぎちゃったけど、ず〜っとくっ付いてて楽しかったな。
今度会えるのは7日かな。
まだまだ長いけど、仕方ないから我慢するしかない。
寂しいけど頑張ろう。

⏰:18/12/29 15:49 📱:Android 🆔:1mgSzCgY


#96 [mm]
そして今日は電車に乗って、旅行に来た。
電車が物凄く混んでたからびっくり。
帰りは混まないといいけどな。
でも絶対に混むだろうな。
帰りは新幹線になるかも。
まだ分かんないけど。
混むの嫌だから指定席になるかも。

⏰:18/12/29 15:50 📱:Android 🆔:1mgSzCgY


#97 [mm]
夕ご飯食べてきた。
次から次へと出てきてお腹いっぱい!
しかも美味しいか美味しくないか分かんなかった。
とにかくお腹いっぱい!
これからテレビ見て、ちょっと飲む。
焼酎のかな〜り薄いやつ。

⏰:18/12/29 21:08 📱:Android 🆔:1mgSzCgY


#98 [mm]
彼と電話出来るチャンスだったけど、無理だった。
仕方ないね。
タイミング合わなかったから。
本当仕方ない。
寂しいね。
電話出来そうだったのに。
もう明日から出来ないかな。
それも寂しいな。

⏰:18/12/29 22:02 📱:Android 🆔:1mgSzCgY


#99 [mm]
遊びに行ったけどかなり風が強くて大変だった!
髪の毛ボサボサになった!
静電気も凄いし!
かなり寒かったけど、なんだかんだで楽しんだかもしれない。
でもかなり疲れました。
本当に疲れました。
今日はゆっくり寝れそう。

⏰:18/12/30 21:40 📱:Android 🆔:QJ2FtXRg


#100 [mm]
彼の声がほんの少しだけ聞けた。
ほんの少しだけだから寂しかったけど、やっぱり嬉しかった。
でも、今になって凄く寂しい。
長く声が聞けないのは寂しいよ。
仕方ないって分かってるけど、寂しい。
お互いにそんな環境だから仕方ないけど。
嫌だな、そんな環境。
溜め息ばかり出る。

⏰:18/12/31 17:29 📱:Android 🆔:RbxQN6fk


#101 [mm]
今日で今年が終わるなんて早過ぎる。
全く年末年始って感じがしない。
明日から1月なんて思えない。
不思議。
本当に不思議。本当に全く年末って感じがしない。
変な感じだ。
早く休みが終われ。
早く彼に会いたい。

⏰:18/12/31 17:34 📱:Android 🆔:RbxQN6fk


#102 [mm]
新年になりました〜。
年が明けたって感じが全くしないし、そして眠かったけど眠気がどこかに飛んでいったから今は全く眠くない。
でも寝なきゃ明日の朝起きれないよな。
予定はないからいいんだけどね。
今布団行っても絶対に寝れないな。
もう少し後にしよっと。

⏰:19/01/01 00:46 📱:Android 🆔:Nmtp3tSU


#103 [mm]
今日は朝からゆっくり出来てる。
テレビ見たり、日記書いたり。
まだまだ日記残ってるけど、ゆっくり徐々に書いていこう。
1ヶ月分残ってるし、早く書きたい。
でも書く時間が無いから書けないの。
早く今に追い付きたいよ。

⏰:19/01/02 14:43 📱:Android 🆔:Q3dYjfRs


#104 [mm]
今日は少しだけ、彼と電話出来た。
次は金曜日。
また電話出来る。
早く金曜日にならないかな。
楽しみ。
明日もまだあるし、まだ先は長いなぁ。
しかし、1人でゆっくり出来るけど、誰もいないと暇だな。

⏰:19/01/02 14:44 📱:Android 🆔:Q3dYjfRs


#105 [mm]
昨日は買い物行っただけだったかな。
どこ行っても混んでて、ちょっとイラっとした。
昨日は2万くらいお金を使っちゃった。
食材は仕方ないけど余計な物まで買っちゃったし。
まだ今月始まったばかりだから気を付けなきゃな。

⏰:19/01/04 19:46 📱:Android 🆔:6BlaxrYs


#106 [mm]
今日は昼から彼と会ってきた!
会えると思ってなかったから嬉しい!
話してただけだったけど、それだけでもいい。
会えた事が嬉しいから。
時間はあっと言う間に過ぎちゃって、帰らなきゃいけない時間になった。
でも、会えて嬉しかったよ。

⏰:19/01/04 19:48 📱:Android 🆔:6BlaxrYs


#107 [mm]
休みが終わった。
明日からまた仕事。
初日は嫌だな。
面倒臭いな。
あ〜、本当に嫌だ。
忙しいかな?
頑張るしかない。

⏰:19/01/06 20:27 📱:Android 🆔:50VZXYLU


#108 [mm]
今のとこ午前中は忙しくない。
忙しくはないけど、おばさんの声がうるさい。
本当に耳障り。
もっと静かに話せよって思う。
自分の耳が聞こえないからうるさく話すのは仕方ないか。
それにしてもうるさい。
本当耳障り。

⏰:19/01/07 10:55 📱:Android 🆔:yRNoGjE6


#109 [mm]
昨日の夜は彼と会ってきました。
って言っても2時間くらいかな?
ず〜っと手を繋いでて、一緒にいて、凄く心地が良かった。
帰ってきたら最悪。
現実があるし。
本当、やめてほしいよこの現実。

⏰:19/01/10 20:31 📱:Android 🆔:c1NgB/0I


#110 [mm]
お腹が痛い。
仕事行く前には治ってほしい。
本当に痛いよ〜。
今トイレだけど、まだすっきりとは出ない感じだしな。
出るならさっさ出てほしいよ〜。

⏰:19/01/11 07:59 📱:Android 🆔:E/MrSCoY


#111 [mm]
彼と電話してたのに、奴が帰ってきた。
帰ってこなくていいのに。
違う家に帰ればいいのに。
本当にそう思うんだけど。
毎日一緒にいるのが本当に嫌だな。
苦痛で仕方ないな。

⏰:19/01/11 19:38 📱:Android 🆔:E/MrSCoY


#112 [mm]
灯油が切れたから部屋の中がかなり寒い。
どうしようってくらい、かなり寒い。
私も子供達も皆着込んでる。
本当に寒い。
耐えれるけど、本当に寒い。
温まりたいわ。

⏰:19/01/12 14:42 📱:Android 🆔:RxJkpMbs


#113 [mm]
長年放置してた虫歯。
もうきっと神経も無くなってるし全く痛くない。
そことは違う歯が、この前欠けた。
いい加減虫歯治さなきゃいけないなと思いつつも、行ったら通わなきゃいけないしお金も掛かるし、行きたくなかった。
だけど今日予約したから今度行ってくる。
まだ先だけど。
行きたくないけど、心構えしとかなきゃ。
ちゃんと完治させようと思う。

⏰:19/01/12 19:26 📱:Android 🆔:RxJkpMbs


#114 [mm]
午前中は、彼と電話した。
ありがとう。
掛けてきてくれて。
昼からは買い物行った。
知り合いに会ってしまった。
夕ご飯は唐揚げにしよっかな。
お腹空いてないけど。

⏰:19/01/13 16:00 📱:Android 🆔:ArAgPVSA


#115 [mm]
良い天気だし布団を洗う。
すぐに乾くだろう、きっと。
本当に良い天気。
で、今日は何も予定がないので、ずっと家にいます。
日記書いたりダラダラしようかな。

⏰:19/01/14 09:57 📱:Android 🆔:PmXQs5lw


#116 [mm]
こんな時間にカップ麺食べちゃった。
絶対に夕ご飯、お腹空かないじゃん。
でも、なんだかんだで食べちゃうと思うけどさ。
食べれる時に食べなくちゃな。
うん、食べよ。

⏰:19/01/14 16:21 📱:Android 🆔:PmXQs5lw


#117 [mm]
3年A組楽しい!
続きが気になっちゃう!
早く3話が見たい!
早く土曜日にならないかな!
これ原作ないのかな?
あったらネタバレ調べちゃうのに。

⏰:19/01/14 19:47 📱:Android 🆔:PmXQs5lw


#118 [mm]
昨日の夕方は彼と会ってきた。
2時間くらいだけど。
車の中にいたけど、ずっと手を繋いでた。
一緒にいる時くらい、ずっと手を繋いでたいよ。
一緒にいれる時間も少ないしさ。

⏰:19/01/17 18:43 📱:Android 🆔:ynJm1jAk


#119 [mm]
奴が帰ってくる。
本当最近早いしウザい。
帰ってこなくていいよ。
どっか行ってほしい。
本当にいらない。
お金さえあれば奴なんていらない。
どっか行ってくれ、本気で。

⏰:19/01/17 18:44 📱:Android 🆔:ynJm1jAk


#120 [mm]
本当にムカつく。
イライラする。
何で帰ってくるの?
帰ってこなくていいんだよ。
休み無しで働けよ。
本当にウザい。
イライラする。

⏰:19/01/17 18:52 📱:Android 🆔:ynJm1jAk


#121 [mm]
今日は買い物行きました。
明日は雨だから引きこもりかな。
日記書かなくちゃ。
でも子供に邪魔されるからゆっくり書けないの。
書きたいのに。
自由な時間が欲しいよ〜。

⏰:19/01/19 22:48 📱:Android 🆔:JJNuDQl6


#122 [mm]
下剤飲んだからお腹が痛い。
でも、すっきり出るからいいかな。
全く出ないってわけではなかったけど、出ても少しずつしか出なくてすっきりはしなかったから、やっぱり下剤飲んで良かった。
お腹痛いのは苦痛だけど。

⏰:19/01/20 12:29 📱:Android 🆔:e1XzV6W.


#123 [mm]
月曜日は仕事が始まった。
特に何もなく、普通だった。
ちょっとトラブルってか、嫌な事があったけど、まぁなんとか過ごす事が出来たから、まぁいいかな。

⏰:19/01/24 08:44 📱:Android 🆔:7/JjgFjA


#124 [mm]
火曜日は夜、彼と会った。
ちょっとの時間だけだったけど会えて嬉しかった。
昨日も会った。
昨日は火曜日よりも長い時間会えたから良かった。
やっぱり一緒にいる時は嬉しいな。

⏰:19/01/24 08:45 📱:Android 🆔:7/JjgFjA


#125 [mm]
今日はまた仕事。
何もなく普通だったらいいんだけどな。
面倒臭い事は嫌だ。
本当に嫌だ。
どうか何もなく無事に過ごせますように。

⏰:19/01/24 08:46 📱:Android 🆔:7/JjgFjA


#126 [mm]
で、家出てくる前にお腹痛くてトイレ行ったけど、まだなんか少しだけ違和感がある。
昼に出たらいいけどどうかなぁ?
出なかったら夕方に出てほしいな。
違和感が嫌だから。

⏰:19/01/24 08:47 📱:Android 🆔:7/JjgFjA


#127 [mm]
昨日の夜は彼と会ってきた。
一緒にいる時間は楽しいし幸せ。
だけど、あっとゆう間に時間が過ぎてしまった。
帰ってから凄く寂しいなと思った。
すぐに会いたくなっちゃった。
本当、あっとゆう間だったなぁ。
次会えるのはいつだろうな。

⏰:19/01/25 08:46 📱:Android 🆔:RKRyPPx2


#128 [mm]
今日、ついに歯医者に行ってきた。
行く前は凄く嫌だったけど、行ってしまったら平気で。
ちゃんと完治するまで通おうと決めた。
お金はかなり掛かるだろうけど、ちゃんと治療しよう!
頑張る!

⏰:19/01/26 21:24 📱:Android 🆔:zYFyBCSk


#129 [mm]
キモい。
本当に旦那がキモい。
早く布団買いたい。
もう本当に無理。
一緒の布団で寝たくない。
何がエッチしよ?やて。
本当にキモいんやて。
私はしたくない。
したいと思わない。
本気でさ、消えてほしい。

⏰:19/01/27 08:22 📱:Android 🆔:tVAjoSOk


#130 [mm]
生理来た。
お腹が痛い。
先月より3日しか遅れてないから、まぁいい感じ。
これくらいがいい。
先月は1週間ちょっと遅れた気がするから。

⏰:19/01/29 08:45 📱:Android 🆔:/r9d.8N.


#131 [mm]
今日で仕事が終わる。
頑張ろう。
忙しくはないはず。
いつもと同じな感じなはず。
頑張ろう。

⏰:19/02/01 08:48 📱:Android 🆔:xr5ijgVo


#132 [mm]
イライラする。
私はやっぱり1人でいた方がいいのかもしれない。
本当にイライラする。
自由な時間が欲しい。
家にいると本当に全くないからな。
うるさいしゆっくり出来ないし。

⏰:19/02/02 10:50 📱:Android 🆔:n3szcPA.


#133 [mm]
日曜日に休みとか腹が立つ。
話す事一切ないし、仕事行ってくれた方がいい。
わざわざ休みを取る必要が無い。
いなくていい。
本当に。

⏰:19/02/03 21:06 📱:Android 🆔:Gpe7k9As


#134 [mm]
昨日は昼から歯医者に行ってきた。
そしてまた来週歯医者。
いつまで続くんだろう。
まだまだだな。
下の奥歯両方ダメだからな。

⏰:19/02/03 21:07 📱:Android 🆔:Gpe7k9As


#135 [mm]
そしてまた明日から仕事。
明日と明後日はいいけど、水曜日が嫌だ。
最悪だと思う。
嫌だな。
憂鬱だわ。

⏰:19/02/03 21:08 📱:Android 🆔:Gpe7k9As


#136 [mm]
お腹が痛いよ〜。
仕事中お腹痛くなるの嫌だから、今の内に出しとかなきゃな。
でも便秘だからかなり硬くて。
早く出てほしい。

⏰:19/02/05 07:58 📱:Android 🆔:y7HnZkpc


#137 [mm]
早く明日になってほしい。
奴がいると苦痛でしかない。
毎週こんな時間があると思うと本当に苦痛。
どっか行け。
帰ってくるな。

⏰:19/02/06 17:46 📱:Android 🆔:Ai1jxjTk


#138 [mm]
明日で仕事が終わり。
頑張ろう。
平和だといいけどな。
明日が終われば休みに入るし。
頑張る。

⏰:19/02/07 19:28 📱:Android 🆔:Ef1Nd3XI


#139 [mm]
さぁ、今日も仕事頑張ろう。
明日は朝から出掛けるから予定がある。
夕方も予定がある。
明日は1日出掛けるから潰れるな。
天気良かったらいいけど。
雨だったら面倒臭いからね。

⏰:19/02/08 08:46 📱:Android 🆔:w6tWS9yI


#140 [mm]
あ〜、もう嫌だ。
仕事が面倒臭い。
本当に嫌だ。
連休明けが嫌だ。
本当に嫌なんだけど。

⏰:19/02/08 19:19 📱:Android 🆔:w6tWS9yI


#141 [mm]
今日は朝から実家に行ってきた。
買い物に行っただけでず〜っと家にいたなぁ。
食べ過ぎてお腹痛くなったけど。
でもいっぱい食べたし満足。
明日からちょっと調整しよっと。

⏰:19/02/09 20:54 📱:Android 🆔:DVeFPvzE


#142 [mm]
夕方は歯医者に。
上の歯を治療してもらった。
また来週歯医者。
まだまだ長い事日にちが掛かりそう。
仕方ないけどね。
頑張ろう。

⏰:19/02/09 20:55 📱:Android 🆔:DVeFPvzE


#143 [mm]
そして彼とも電話出来た。
また明日も掛けてくれるって。
楽しみ。
会えないから声が聞けるだけで本当に嬉しいからね。

⏰:19/02/09 20:56 📱:Android 🆔:DVeFPvzE


#144 [mm]
明日からまた仕事。
面倒臭いなぁ。
だけど始まるから頑張らなくちゃ。
嫌だな〜。
休み明けは本当面倒臭いなぁ。
彼に会えるのが救いかな。

⏰:19/02/11 20:10 📱:Android 🆔:e/FKZl6o


#145 [mm]
昨日は朝から遊びに行ってきた。
ちょっとした買い物が出来たから良かった。
夕方は彼と会った。
バレンタインだし、チョコを渡した。
喜んでくれたから良かった。
楽しかった!
次はいつ会えるかな?

⏰:19/02/15 08:46 📱:Android 🆔:auVpDgiE


#146 [mm]
今日が終われば明日は休み。
明日は昼から予定がある。
日曜日は朝から予定がある。
ゆっくり出来るか謎だわ。
少しでもゆっくりしたいなぁ。
出来るかなぁ?

⏰:19/02/15 08:47 📱:Android 🆔:auVpDgiE


#147 [mm]
最悪。
帰ってくんな。
電話出来ないだろ。
本当鬱陶しい。
帰ってくんな。
嫌だ。

⏰:19/02/15 18:42 📱:Android 🆔:auVpDgiE


#148 [mm]
全然日記が進まない。
どうしよう。
まだ1月2日までしか書けてない。
早く書きたいけど時間が無い。
平日は仕事があるから無理だし、休みの日も子供に邪魔されて書けないし。
はぁ…。

⏰:19/02/16 10:58 📱:Android 🆔:rdr7d4ag


#149 [mm]
今日は朝から出掛けてきた。
夕方までずっと出掛けてた。
昼からはそんなに忙しくなかったけど、なんか疲れちゃった。
しかも明日からまた仕事。
嫌だな〜。
忙しかったら嫌だな。
行ってみなきゃ分かんないけどね。

⏰:19/02/17 20:32 📱:Android 🆔:zYlzxkyc


#150 [mm]
そして明日仕事が終わったら出掛ける。
で、多分9時頃まで帰ってこれない。
それも嫌。
バタバタするのが嫌。
ゆっくりしたい。
だから出掛けない日の方が私は好きなの。

⏰:19/02/17 20:33 📱:Android 🆔:zYlzxkyc


#151 [mm]
今日は眠いかも。
寝るの遅かったし。
しかし今日からまた仕事だから嫌だな。
頑張るしかないか。

⏰:19/02/18 08:47 📱:Android 🆔:HOGk2GiA


#152 [mm]
昨日の夜は彼と会ってきた。
一緒にいるだけで楽しい。
でもあっとゆう間に時間が過ぎちゃうからな。
次は来週会うよ。
ゆっくり会えるのはいつだろうな。
来月中旬かなぁ。

⏰:19/02/20 21:16 📱:Android 🆔:JQk4Ts9k


#153 [mm]
今日は焼肉食べに行ってきた。
ちょっと食べただけなのに、すぐにお腹が苦しくなった。
デザートはいっぱい食べたけどね。
甘かった。

⏰:19/02/20 21:16 📱:Android 🆔:JQk4Ts9k


#154 [mm]
30分しか電話出来てない。
なんか今日は話した気分にならない。
早く明日になれ。
早く会いたい!

⏰:19/02/21 19:43 📱:Android 🆔:VNDBxeXA


#155 [mm]
歯医者行ってきた。
今週も奥歯の治療。
中々終わらないな〜。
半年くらい通わなきゃいけないかも。
下手したら1年。
長い闘いになりそうだわ。

⏰:19/02/23 20:59 📱:Android 🆔:9bJV7qQE


#156 [mm]
でも、ちゃんと通って全部治さなきゃ。
放置してた私が悪いんだし、今回は絶対に治す。
完治するまで頑張るぞ!
ただ、薬の臭いが最悪。
今週は良かったけど、先週は気持ち悪くなるくらいの臭いだったからな。
それは嫌だな。
口臭があるみたいで嫌だ。

⏰:19/02/23 21:01 📱:Android 🆔:9bJV7qQE


#157 [mm]
日曜日は昼から出掛けた。
買い物行ったけど、私は使わなかった。
8000円くらいしたんだけど、それを使わなくて良かった。
得した。

⏰:19/02/27 07:43 📱:Android 🆔:2l/1kunU


#158 [mm]
夕方は皆でご飯。
楽しかったけど、部屋の中がうるさかったなぁ。
まぁ、たまにはそうゆう日もいいよね。

⏰:19/02/27 07:44 📱:Android 🆔:2l/1kunU


#159 [mm]
夜はバタバタして大変だった。
本当に大変だった。
しかも寝る時間も少なくて。
本当に大変だった。

⏰:19/02/27 07:44 📱:Android 🆔:2l/1kunU


#160 [mm]
月曜日は朝が早かったけど、まぁなんとか大丈夫だったかな。
これから暫くの間は毎日早起きが続くかな。
嫌だなぁ。

⏰:19/02/27 07:45 📱:Android 🆔:2l/1kunU


#161 [mm]
そして月曜日の夜は彼と少しだけ会った。
色々話を聞いてくれて、ありがとう。
これからそんな話ばかりになっちゃうかもしれないけど、許してね。

⏰:19/03/03 12:33 📱:Android 🆔:0EGSqxuw


#162 [mm]
火曜日の朝は寝不足だったかな。
でもなんとか仕事も終わって無事に帰宅。

⏰:19/03/03 12:35 📱:Android 🆔:0EGSqxuw


#163 [mm]
水曜日は話が付いたのか付いてないのかどっちか分からない。
それで納得してるのかしてないのか。
どうでもいいけど。
私も早く色々用意しなくちゃ。

⏰:19/03/03 12:36 📱:Android 🆔:0EGSqxuw


#164 [mm]
木曜日は棚卸しがあった。
案外早く終わったから良かった。
でも、風邪引いたかも。
鼻水が垂れてくるから。

⏰:19/03/03 12:37 📱:Android 🆔:0EGSqxuw


#165 [mm]
金曜日は特に何もなかったかな?
久しぶりにケンタッキー食べて美味しかったし、次の日休みだからお酒飲んでから寝た。
夜中の1時くらいに寝たかな。

⏰:19/03/03 12:38 📱:Android 🆔:0EGSqxuw


#166 [mm]
昨日は10時頃まで寝てた。
少しだけ寝不足が解消されたかも。
また明日から寝不足が始まるな〜。
5時半起きは辛いな〜。

⏰:19/03/03 12:38 📱:Android 🆔:0EGSqxuw


#167 [mm]
今日の午前中は彼と電話した。
少しだけだったけど声聞けて嬉しかった。
明日は会えるから嬉しい。
早く明日にならないかな。

⏰:19/03/03 12:39 📱:Android 🆔:0EGSqxuw


#168 [mm]
昨日は昼から歯医者に行ったんだった。
右奥歯の治療。
また来週歯医者だよ。
頑張ろう。

⏰:19/03/03 12:40 📱:Android 🆔:0EGSqxuw


#169 [mm]
今日からまた仕事。
頑張ろう。
今週は休み取ろう。
やる事やりたいから。

⏰:19/03/04 08:22 📱:Android 🆔:PwqPQFoU


#170 [mm]
木曜日は彼と会うけど、その時まで生理来ないでほしいな〜。
どうせなら、って感じだよね。
まだ胸張ってないから大丈夫だとは思うけど、どうか分からないけどな。
お願いだから、来ないでね。

⏰:19/03/04 08:46 📱:Android 🆔:PwqPQFoU


#171 [mm]
胸が張って、かなり痛い。
お願いだから生理来ないで下さい。
本当に本当にお願いします。
嫌だな〜、生理。
マジで来ないで。

⏰:19/03/05 21:50 📱:Android 🆔:uEwg4nNE


#172 [mm]
今日も胸が張って痛いぞ。
お願いだから来ないで生理。
どうせくるなら金曜日で。
本当に明日来ないでね。
お願いします。

⏰:19/03/06 17:10 📱:Android 🆔:BjbiZe4U


#173 [mm]
昨日は彼と会ってきた。
生理来なくて良かった。
一緒にいると本当楽しいな。
毎日一緒にいたいって本当に思う。
楽しい時間はあっとゆう間に過ぎちゃった。
次はいつ会えるかな。

⏰:19/03/08 19:17 📱:Android 🆔:wJgrjlOI


#174 [mm]
そして今日の仕事が朝からバタバタしてて忙しかった。
午前中はほぼ潰れた感じかな。
時間過ぎるのが早かったから良かったけど。

⏰:19/03/08 19:19 📱:Android 🆔:wJgrjlOI


#175 [mm]
明日も朝から天気良いみたい。
布団洗って干したいな〜。
早起きして頑張ろ。
休みの日はいつも長く寝ちゃうからダメだけど。

⏰:19/03/08 19:22 📱:Android 🆔:wJgrjlOI


#176 [mm]
昨日は洗濯を何回も回したよ。
布団干したからすっきりしたからいいや。
入らない物の片付けもしたし。
すっきりした。

⏰:19/03/10 14:11 📱:Android 🆔:G0f/2Mm.


#177 [mm]
昨日は1階の片付けで、今日は2階の片付けをした。
まだ汚い部屋があるけど、なんとか片付いたかな。
ゴミがかなり出てしまったから、生ゴミの日に徐々に片付けていこうかな。

⏰:19/03/10 14:12 📱:Android 🆔:G0f/2Mm.


#178 [mm]
そして今日はかなり眠い。
いつも昼間は眠くならないけど、今日はかなり眠い。
昼寝しようかな。

⏰:19/03/10 14:13 📱:Android 🆔:G0f/2Mm.


#179 [mm]
結局昼寝出来なかった。
鼻が詰まって苦しくて寝れなかった。
夜もきっと寝れそうにない。
ぐっすり寝たいのに。
鼻が詰まって苦しいの。

⏰:19/03/10 18:47 📱:Android 🆔:G0f/2Mm.


#180 [mm]
今日は一切連絡くれてない。
ムカつく。
何で?
本当にムカつく。

⏰:19/03/10 18:48 📱:Android 🆔:G0f/2Mm.


#181 [mm]
不安って言われても、それはお互い様だよね。
何で分かってくれないかな。
いつもいつも。

⏰:19/03/10 21:29 📱:Android 🆔:G0f/2Mm.


#182 [mm]
月曜日は何したっけ?
普通な日だったかな。
特に何もしてない。

⏰:19/03/14 19:14 📱:Android 🆔:nPp9qunc


#183 [mm]
火曜日の夜は、彼と会った。
いつもより長く会ったかな。
結局はすぐに帰らなきゃいけなかったけど。
でも、お互いの気持ちが分かったような気がする。
気がするだけ。

⏰:19/03/14 19:15 📱:Android 🆔:nPp9qunc


#184 [mm]
昨日は普通な日。
夕方はゆっくり出来たかな。
いい感じだったかも。
楽出来た。

⏰:19/03/14 19:15 📱:Android 🆔:nPp9qunc


#185 [mm]
今日の朝は早起きでした。
でも、眠くはない。
良かった。

⏰:19/03/14 19:16 📱:Android 🆔:nPp9qunc


#186 [mm]
今日はちょっと良い事が聞けた。
先は長い。
まだまだって感じ。
まだまだ数年先。
早く過ぎ去ってほしい。

⏰:19/03/15 20:03 📱:Android 🆔:oRyvPWFo


#187 [mm]
明日は朝から雨かぁ。
布団洗いたかったけど無理だな。
日曜日しか無理かな?

⏰:19/03/15 20:03 📱:Android 🆔:oRyvPWFo


#188 [mm]
今日はシーツを洗った。
明日こそ雨みたいだから洗えないかも。
洗濯も乾かないかなぁ。

⏰:19/03/16 21:33 📱:Android 🆔:4HtZOvLs


#189 [mm]
昼からは歯医者。
やっと右奥歯の治療が終わった。
来週からは左奥歯の治療。
また1ヶ月くらい掛かるんだろうな。
頑張って通うよ。

⏰:19/03/16 21:34 📱:Android 🆔:4HtZOvLs


#190 [mm]
完治させて、今度からは健診だけでいいようにしなきゃ。
もう穴が空いたりしたら本当に嫌だから。
健診行けばそんな事もなくなるだろうし。

⏰:19/03/16 21:35 📱:Android 🆔:4HtZOvLs


#191 [mm]
夕方は買い物。
結構お金を使っちゃった。
来週はお金をなるべく使わないようにしなきゃ。
節約出来るかもだからね、今月は。

⏰:19/03/16 21:36 📱:Android 🆔:4HtZOvLs


#192 [mm]
昨日は何もしてない1日だった。
夕方1時間くらい寝たけど、そんなに寝た気がしなかったと言う。
中途半端に寝ると寝た気がしない。

⏰:19/03/18 21:26 📱:Android 🆔:N7zLrYJk


#193 [mm]
そして今日は仕事。
特にこれと言った事はしてないんだけど、なんか疲れた。
明日はどうなるかな?
そんなに忙しくなきゃいいんどけどな。

⏰:19/03/18 21:27 📱:Android 🆔:N7zLrYJk


#194 [mm]
水曜日は彼と会う予定だから楽しみ。
早く水曜日にならないかな。
早く会いたいよ〜。

⏰:19/03/18 21:27 📱:Android 🆔:N7zLrYJk


#195 [mm]
昨日は彼と会ってきた。
昨日は少しだけ早い時間から会ったんだけど、あっとゆう間でした。
早いなぁ。
でも昨日はなんて言うか、物凄く良い感じだった。
盛り上がった。
楽しかった!

⏰:19/03/21 22:08 📱:Android 🆔:ANsjUKz6


#196 [mm]
次は来週会えるのかな?
どうか分かんないけど。
会えたらいいな。
楽しみにしてよっと。
本当に楽しみ。

⏰:19/03/21 22:08 📱:Android 🆔:ANsjUKz6


#197 [mm]
今日の仕事はやる事があって忙しかった。
自分の仕事が進まない。
きっと来週も進まない。
こんなんでいいの?ってくらいの勢い。

⏰:19/03/22 22:47 📱:Android 🆔:BVYCKlg6


#198 [mm]
しかも来週は休む予定だから、余計に進まない。
でもゆっくり自分のやる事をやらなきゃ。
月火水が頑張る時。
本当にやらなきゃ。

⏰:19/03/22 22:48 📱:Android 🆔:BVYCKlg6


#199 [mm]
明日は朝から晴れだけど、もう外に洗濯干せない。
今日ベランダに虫がいたから、もう絶対に無理。
12月まで部屋干しかな。
毎年そう。
この時期から虫が出てくるから絶対に外に干さないし、窓も開けない。
入ってくるの嫌だから。

⏰:19/03/22 22:49 📱:Android 🆔:BVYCKlg6


#200 [mm]
窓開けてなくても入ってくるし、尚更窓開けるの嫌だし。
虫なんて消えてしまえ、この世から。
マジで無理。

⏰:19/03/22 22:50 📱:Android 🆔:BVYCKlg6


#201 [mm]
今日は昼から歯医者だった。
神経取ってもらって、薬を詰めてもらった。
来週はどんな治療だろう。
毎週通ってるけど、治るのが楽しみになっちゃってる。

⏰:19/03/23 23:05 📱:Android 🆔:Ah5UJ4AU


#202 [mm]
そして明日は多分昼から買い物。服が欲しい、春服。
買えるだろうか。
買いたいなぁ。

⏰:19/03/23 23:06 📱:Android 🆔:Ah5UJ4AU


#203 [mm]
先週買い物行ったけど、買えずじまいだった。
子供連れてだとゆっくり見れないし。
ゆっくり買い物したいなぁ。

⏰:19/03/30 23:16 📱:Android 🆔:0rR3sck2


#204 [mm]
日曜日は特に何もしてないかな。
ダラダラしてただけかな。
暇だったな。

⏰:19/03/30 23:17 📱:Android 🆔:0rR3sck2


#205 [mm]
月曜日も特に何もなく。
火曜日は訃報。
仕方ない事だけど。
そして夜は彼と少しだけ会ってきた。
水曜日は仕事。

⏰:19/03/30 23:22 📱:Android 🆔:0rR3sck2


#206 [mm]
木曜日は休みだけど用事で出掛けてた。
かなり疲れたかなぁ。
長時間の運転。
本当に疲れたよ。

⏰:19/03/30 23:23 📱:Android 🆔:0rR3sck2


#207 [mm]
水曜日の夜は彼と会ってきた。
あっとゆう間でした。
次、いつ会えるかは分かんない。
いつだろう。

⏰:19/03/30 23:24 📱:Android 🆔:0rR3sck2


#208 [mm]
木曜日の夜も彼と少しだけ会ってきた。
帰したくないって言われたけど、帰らなきゃいけないし、お互いにね。

⏰:19/03/30 23:24 📱:Android 🆔:0rR3sck2


#209 [mm]
金曜日は、普通。
そして今日は朝からイライラしてる。
不思議な事に。
1人になりたいって思っちゃう。
ストレスが溜まるの。

⏰:19/03/30 23:25 📱:Android 🆔:0rR3sck2


#210 [mm]
彼の事、好きにならなきゃ良かった、とも思って、色々考えちゃう日でした。
悩んで悲しくて、少しだけ泣いた。

⏰:19/03/30 23:26 📱:Android 🆔:0rR3sck2


#211 [mm]
友達と遊んできた!
楽しかった!
次会うのはゴールデンウィークかな?
明日からまた仕事だし頑張ろう。

⏰:19/03/31 20:55 📱:Android 🆔:4dLuJamk


#212 [mm]
1日は彼に嘘を付いた。
びっくりしてた。
だけど、そうなったらいいなって私の願望もある。
本当、そうなったらいいのに。

⏰:19/04/03 21:54 📱:Android 🆔:WgWmoq82


#213 [mm]
昨日は仕事が終わってから出掛けて、泊まり。
怖い映画見た。
また来週かな?
再来週になるかもしれないけど。
また見たいなぁ。

⏰:19/04/03 21:55 📱:Android 🆔:WgWmoq82


#214 [mm]
今日は特に何も。
私が勝手にヤキモチ妬いちゃった。
ダメって分かってるけどさ、やっぱり妬いてしまう。
ダメだなぁ。

⏰:19/04/03 21:55 📱:Android 🆔:WgWmoq82


#215 [mm]
でも電話でちゃんと仲直りしたよ。
しかも同じ気持ちだったから嬉しかった。
いつまででも、同じ気持ちが続きますように。
お願いします。

⏰:19/04/03 21:56 📱:Android 🆔:WgWmoq82


#216 [mm]
明日はまた仕事。
頑張ろう。
最近仕事がちょっと忙しいから嫌だな。
まぁ私は自分のやる事をやるだけかな。

⏰:19/04/03 21:56 📱:Android 🆔:WgWmoq82


#217 [mm]
新しい人とか、嫌なんだけど。
どんな子か分からないし。
本当に嫌。

⏰:19/04/04 22:46 📱:Android 🆔:9P/ldFy.


#218 [mm]
昨日の事謝ってくれた。
別に悪くないのにね。
私が悪いのに。
ごめんね。

⏰:19/04/05 17:22 📱:Android 🆔:h.Q/t1Yk


#219 [mm]
さっきゲーム見てたら気持ち悪くなった。
今は直ったけど、気持ち悪くなるのは嫌だなぁ。
本当気持ち悪いから。

⏰:19/04/05 18:19 📱:Android 🆔:h.Q/t1Yk


#220 [mm]
昨日は急遽彼と夜会ってきた。
誘ってくれて嬉しかった。
ありがと。
今度はいつ会えるかな?

⏰:19/04/06 21:35 📱:Android 🆔:T1zlPDkk


#221 [mm]
そして今日は昼から出掛けて買い物してきた。
かなりお金を使った。
無駄遣いしたくないけど、服が欲しい!

⏰:19/04/06 21:35 📱:Android 🆔:T1zlPDkk


#222 [mm]
本当、自分のお金が貯まらない。
貯めたいのに貯まらない。
節約出来ない。
子供にお金が掛かるからなぁ。
食費にも掛かるし。

⏰:19/04/06 21:36 📱:Android 🆔:T1zlPDkk


#223 [mm]
明日は朝から雨か…。
雨だと憂鬱だなぁ。
1日雨みたいだし。
朝から雨は嫌だ。

⏰:19/04/09 21:35 📱:Android 🆔:ilTdnfdA


#224 [mm]
彼と会ってきた。
楽しかった!
あっとゆう間だったけどね。
明日も会えるからいいや。

⏰:19/04/10 22:28 📱:Android 🆔:G.GrO28A


#225 [mm]
時給が上がったら、ちゃんと貯金したいな。
無駄遣いはしたくない。
って言っても毎月色々買っちゃうんだけど。
本当、お金貯めなきゃなぁ。

⏰:19/04/10 22:29 📱:Android 🆔:G.GrO28A


#226 [mm]
彼が嫁に、離婚しよって言ったって。
びっくりした。
まだしっかり話は聞けてないけど、どうなったの?
まとまってはないって言ってた。
色々と聞きたい。

⏰:19/04/11 15:45 📱:Android 🆔:SUPXMghk


#227 [mm]
物凄くモヤモヤする。
ラインもないし。
嫁と話し合ってるんだと思うけど。
どうせ離婚なんてしないよ。
絶対しないよ。
分かってる。
そんな勇気無いでしょ。

⏰:19/04/11 20:11 📱:Android 🆔:SUPXMghk


#228 [mm]
とにかく私のことモヤモヤした気持ちをなんとかしてほしい。
明日朝会うけど、会っても仕事だから話せないし。
早く知りたい。
話が聞きたい。

⏰:19/04/11 20:12 📱:Android 🆔:SUPXMghk


#229 [mm]
こんな事になると、面倒臭いなって思っちゃう。
私も上手くいかないし、どうする事も出来ないから。
私が離婚してたら、離婚しない彼にイライラするんだろうけど、私がしてないからどうする事も出来ない。

⏰:19/04/11 21:27 📱:Android 🆔:SUPXMghk


#230 [mm]
昨日会ってた時は物凄く楽しかったのに。
別れよっか、終わりにしよっか。
簡単に言えたら楽なのに。
私からは言えないから、彼から言ってくれたらいいのに。
それで私を納得させて。

⏰:19/04/11 21:57 📱:Android 🆔:SUPXMghk


#231 [mm]
こんなに辛いとは自分で思ってなかった。
今日、また話をするって。
明日と明後日は会えないから、聞けるのは月曜日。
明日と明後日はきっとラインも来ないだろう。
私は気になってばっかり。

⏰:19/04/12 17:54 📱:Android 🆔:3SCZE7R6


#232 [mm]
あ〜、辛い辛い辛い。
本当に辛い。
嫌だ。
本当に嫌だよ。

⏰:19/04/12 21:12 📱:Android 🆔:3SCZE7R6


#233 [mm]
考えたくない。
だけど考えちゃう。
早く連絡きてほしい。
だけど明日と明後日はないだろうから、早く月曜日になってほしい。
辛い。

⏰:19/04/12 21:18 📱:Android 🆔:3SCZE7R6


#234 [mm]
ラインを待ってしまう自分が嫌だ。
でも、いつもなら土日ラインくれるのに、土日もしかしたら連絡しないかもしれないって言われたから、結局は私より嫁なんだな。
結局は嫁には勝てないんだな。
愛情は私にあると思うけど、結局は勝てない、嫁に。

⏰:19/04/12 21:23 📱:Android 🆔:3SCZE7R6


#235 [mm]
来週会う約束してたけど、それも無しになっちゃうかな。
仕方ないけど。
でも会えないって言われたら、やっぱり嫁の方が大事って事になるよね。
私との事は口だけかってなるよね。
そんなもんなのかな。
やっぱり大事なのかな、嫁が。

⏰:19/04/12 21:30 📱:Android 🆔:3SCZE7R6


#236 [mm]
逆に考えたら辛くないかな?
所詮、そんな男でしかなかったんだと。
そう思えたら、辛くないかな?

⏰:19/04/12 21:38 📱:Android 🆔:3SCZE7R6


#237 [mm]
本当に連絡無い。
今日はもう寝るだけだからいいけど、明日は何かして気を紛らそう。
じゃなきゃ私が精神的に参る。
嫌になる。

⏰:19/04/12 22:42 📱:Android 🆔:3SCZE7R6


#238 [mm]
何が月曜日は元気良く会うわ、だよ。
絶対そんな事しないくせに。
私がそんなテンションじゃないわ。
やめてほしい。

⏰:19/04/12 22:43 📱:Android 🆔:3SCZE7R6


#239 [mm]
昨日はおやすみってライン来てた。
今日の朝はおはよって来てた。
でも私は返してない。
土日連絡出来ないんじゃなかったの?
出来てるじゃん。
おやすみとおはよは送れるって事?
でも私は無視するよ。
彼は自分で、勝手でごめんねって言ったから、私も勝手にするよ。

⏰:19/04/13 09:01 📱:Android 🆔:onqFTXl6


#240 [mm]
本当、勝手がいい人。
月曜日会った時、どうしよう。
私の気持ち。

⏰:19/04/13 13:29 📱:Android 🆔:onqFTXl6


#241 [mm]
それでも連絡を待ってる私がいる。
ダメだな、私。

⏰:19/04/13 13:38 📱:Android 🆔:onqFTXl6


#242 [mm]
惨めだなぁ。
謝られるのも困る。
本当惨めだよ。

⏰:19/04/13 13:40 📱:Android 🆔:onqFTXl6


#243 [mm]
何かしてないと気が紛れない。
何かしててもひたすら考えちゃうからダメ。

⏰:19/04/13 17:41 📱:Android 🆔:onqFTXl6


#244 [mm]
今日の夜、また連絡来るかな?
無かったら完璧にもう終わり。
そうゆうつもりなんだろう。

⏰:19/04/13 17:41 📱:Android 🆔:onqFTXl6


#245 [mm]
写メも消していいの?
私の中から俺を消さないでほしいって言われた。
そんな事言われたら消せないよ。
貰った物も捨てれない。
思い出だよ、全部。

⏰:19/04/13 17:42 📱:Android 🆔:onqFTXl6


#246 [mm]
嘘だよ絶対、私の事まだ好きだよ。
嫁に何か言われたんだよ。
絶対、好きに決まってる。

⏰:19/04/13 17:54 📱:Android 🆔:onqFTXl6


#247 [mm]
どうしたらいい?
この気持ち。
ずっとモヤモヤする。
時間が解決してくれる?
毎日会社で顔合わすのに?
月曜日が嫌だ。

⏰:19/04/13 21:53 📱:Android 🆔:onqFTXl6


#248 [mm]
辛い。
物凄く辛い。
久しぶりに泣いた。
涙が出る。

⏰:19/04/13 22:09 📱:Android 🆔:onqFTXl6


#249 [mm]
ライン来て、月曜日に話するねって言われた。
怖い。
怖いよ…。

⏰:19/04/13 22:27 📱:Android 🆔:onqFTXl6


#250 [mm]
大丈夫だから信じてねって言われた。
それでも何言われるんだろうって怖い。
物凄く怖い。
本当に怖いよ。
嫌だよ。

⏰:19/04/13 22:48 📱:Android 🆔:onqFTXl6


#251 [mm]
今日は1日がいつもよりとてつもなく長かった。
時計を見ても時間が全然進まないの。
進んでても5分とか。
本当、長かった。

⏰:19/04/13 22:49 📱:Android 🆔:onqFTXl6


#252 [mm]
彼とラインしてて、少しは気分が楽になったかな。
彼の信じてねって言葉が嘘じゃないとしたら、私は救われる。
嫁と離婚しなくたっていい。
私も結婚してるし。
いつものように彼が私に接してくれて、いつものように彼と仲良く出来てさえすればそれでいい。
ずっと一緒にいたいけど、大きな望みは言わない。
だからお願い、いつも通りのままでいたい。

⏰:19/04/13 22:51 📱:Android 🆔:onqFTXl6


#253 [mm]
今日はおやすみって送ってくれるかな?
大好きって送ってくれるかな?
それもないんだったら、尚更怖いよ。
いつも通りじゃない。

⏰:19/04/13 22:52 📱:Android 🆔:onqFTXl6


#254 [mm]
おやすみ送ってくれてた。
おはようはまだない。
このままないかもしれない。
既読にはなってるんだけどな。

⏰:19/04/14 08:03 📱:Android 🆔:VjpkPmHs


#255 [mm]
今日も長い1日が始まるんだろうなぁ。
全然時間が進まないんだろうなぁ。
午前中はいいとして、昼からが長いんだろうなぁ。

⏰:19/04/14 08:05 📱:Android 🆔:VjpkPmHs


#256 [mm]
ムカつく。
返事くらいよこせよ(笑)
昨日の私が返さなかったから、もしかして彼も同じ事してる?
だとしたら昨日、彼はムカついたんだろうな。

⏰:19/04/14 08:42 📱:Android 🆔:VjpkPmHs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194