「1」
最新 最初 🆕
#237 [mm]
本当に連絡無い。
今日はもう寝るだけだからいいけど、明日は何かして気を紛らそう。
じゃなきゃ私が精神的に参る。
嫌になる。

⏰:19/04/12 22:42 📱:Android 🆔:3SCZE7R6


#238 [mm]
何が月曜日は元気良く会うわ、だよ。
絶対そんな事しないくせに。
私がそんなテンションじゃないわ。
やめてほしい。

⏰:19/04/12 22:43 📱:Android 🆔:3SCZE7R6


#239 [mm]
昨日はおやすみってライン来てた。
今日の朝はおはよって来てた。
でも私は返してない。
土日連絡出来ないんじゃなかったの?
出来てるじゃん。
おやすみとおはよは送れるって事?
でも私は無視するよ。
彼は自分で、勝手でごめんねって言ったから、私も勝手にするよ。

⏰:19/04/13 09:01 📱:Android 🆔:onqFTXl6


#240 [mm]
本当、勝手がいい人。
月曜日会った時、どうしよう。
私の気持ち。

⏰:19/04/13 13:29 📱:Android 🆔:onqFTXl6


#241 [mm]
それでも連絡を待ってる私がいる。
ダメだな、私。

⏰:19/04/13 13:38 📱:Android 🆔:onqFTXl6


#242 [mm]
惨めだなぁ。
謝られるのも困る。
本当惨めだよ。

⏰:19/04/13 13:40 📱:Android 🆔:onqFTXl6


#243 [mm]
何かしてないと気が紛れない。
何かしててもひたすら考えちゃうからダメ。

⏰:19/04/13 17:41 📱:Android 🆔:onqFTXl6


#244 [mm]
今日の夜、また連絡来るかな?
無かったら完璧にもう終わり。
そうゆうつもりなんだろう。

⏰:19/04/13 17:41 📱:Android 🆔:onqFTXl6


#245 [mm]
写メも消していいの?
私の中から俺を消さないでほしいって言われた。
そんな事言われたら消せないよ。
貰った物も捨てれない。
思い出だよ、全部。

⏰:19/04/13 17:42 📱:Android 🆔:onqFTXl6


#246 [mm]
嘘だよ絶対、私の事まだ好きだよ。
嫁に何か言われたんだよ。
絶対、好きに決まってる。

⏰:19/04/13 17:54 📱:Android 🆔:onqFTXl6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194