いふよしもがな
最新 最初 🆕
#473 [みつ]
今日も先生と残って居たのだけれど。何と云うか、お互いに「もう終わる?」とか「もう帰る?」とか尋ね合って居て、矢張り何処と無く、一緒に残るのが当たり前になって居るのねぇ、と。最近またよく残って居るしね。二人で残って居るからこそ先に帰る事が出来ないのかしら。いや、でも前は先生が先に帰る事もあったしねぇ。

⏰:20/07/05 23:03 📱:iPhone 🆔:WAQlNkhg


#474 [みつ]
そういえば昨日もまた同僚と煙草吸ったり一駅歩いたりしたわ。美味しいお酒の飲み方を教わったし、試したいわねぇ。

⏰:20/07/09 07:52 📱:iPhone 🆔:uAsB6zP2


#475 [みつ]
結構本気のセクハラを受けた…吃驚した。相手が相手だけに別にショックを受けたりとかは無いけれど、若干冷や汗をかくくらいには焦ったし吃驚したわ。マスク外されて耳や顔に相手の顔が近付いて来たのは流石に。無理だわ。何と云うか、セクハラ遭遇率高いわね私。何故なのかしら。

⏰:20/07/09 20:11 📱:iPhone 🆔:uAsB6zP2


#476 [みつ]
大雨過ぎて何と云うかもう家に居たい。あと昨日の昼に火傷した舌が凄く痛くて、喋って居ても痛いし、ご飯食べると更に痛くてあーあと云う感じ。

⏰:20/07/11 08:09 📱:iPhone 🆔:IBZkp9/s


#477 [みつ]
基本的に他者の幸せを祝う事の出来ないクソ人間だから、御目出度うだなんて言っても其れは吐く程口先だけの言葉で何の祝う感情も入って居なくて。言霊なんて物が在るとしたら、屹度罰が当たるだろうなぁと思える程に。自分でも嫌になる。

⏰:20/07/11 20:41 📱:iPhone 🆔:IBZkp9/s


#478 [みつ]
昨日もまた同僚と一駅歩いて二ヶ所の喫煙所で煙草を吸って、謎に地元の駅で同僚の晩御飯に付き合うと云う事をして居たわ。自分は家にご飯があるから、お茶と突き出しのみ食べてると云う謎加減。23時半頃帰宅したから寝不足。眠たい。今日生き残れるかしら。

⏰:20/07/13 08:00 📱:iPhone 🆔:vZmL76xg


#479 [みつ]
出不精も此処迄来ると問題よねぇ。
でも面倒だと思ってしまう。

⏰:20/07/14 14:24 📱:iPhone 🆔:wfQqbu0.


#480 [みつ]
ううん、同僚は矢張り酔うと面倒臭いわねぇ。

⏰:20/07/14 23:36 📱:iPhone 🆔:wfQqbu0.


#481 [みつ]
昨日歩き過ぎた所為で足が痛いし、日付変わってからの帰宅だったから寝不足。今日こそ早く帰る…

⏰:20/07/15 08:00 📱:iPhone 🆔:MfHuDcPE


#482 [みつ]
今が丁度居心地が良いのに、今の関係性が丁度良いのに、もうじき変わってしまうのね。凄く、嫌。

⏰:20/07/15 20:00 📱:iPhone 🆔:MfHuDcPE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194