いふよしもがな
最新 最初 🆕
#463 [みつ]
此れは私の人生であって、まして私は貴方の所有物でも無い。ならば、私は私の思う様に生きても良いのでは無くて?

⏰:20/06/27 05:50 📱:iPhone 🆔:ddLI/7NM


#464 [みつ]
思って居たよりも同期に想われて居るし想っても居るわね。お互いに相手を何処かしら大切にして居て、心配して居るのだなぁと、一緒に煙草を吸ったり、歩きながら話して居て思ったわ。辞めてしまうのは寂しいけれど、同期で良かったわ。

⏰:20/06/28 21:34 📱:iPhone 🆔:pYxkQWvk


#465 [みつ]
可愛くない。知って居るけれど、私は本当に可愛くない。本当に性格がくそだわ。

⏰:20/06/30 18:25 📱:iPhone 🆔:Tl9OZPzQ


#466 [みつ]
なんだって私はこう、いつまで経ってもクズなのでしょうね。直らないし変わらない。変化して呉れ無い。

⏰:20/07/01 08:07 📱:iPhone 🆔:W48dMhXY


#467 [みつ]
現状食うには困らなくて屋根の下で眠れて五体満足で家族も居る。其れなのに如何してこんなにも虚しいと感じるのか。如何してこんなにも荒んで居るのか。

⏰:20/07/01 22:34 📱:iPhone 🆔:W48dMhXY


#468 [みつ]
独りで居る事も向いて居無いし、誰かと居る事も向いて居無い。最早生きる事が向いて居無い様な気さえする。

⏰:20/07/02 08:01 📱:iPhone 🆔:FhOdAbWg


#469 [みつ]
矢張り先生と残るのは好き。居心地が良い。先生は如何なのでしょうねぇ。

⏰:20/07/02 20:01 📱:iPhone 🆔:FhOdAbWg


#470 [みつ]
何がこんなに虚しいのかしら。如何すれば満たされるのかしら。
なんて考えながら一人で煙草を吸って居る。馬鹿みたいだわ。

⏰:20/07/02 22:25 📱:iPhone 🆔:FhOdAbWg


#471 [みつ]
最早先生と残るのが当たり前になって居る。残って居る時に、「みつさん今日は何時に帰る予定?」と先生に聞かれて「特に決めて無いです、気紛れに帰ります」と返したら「じゃ、19時半くらいに帰ると仮定して仕事しよ」と仰って。もしかしたら先生の中でも一緒に残るのが当たり前になりつつあるのかしら、と思ったり。

⏰:20/07/04 20:23 📱:iPhone 🆔:jmdeyddE


#472 [みつ]
許す事と克服する事って別物よね。

⏰:20/07/05 08:07 📱:iPhone 🆔:WAQlNkhg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194