PLANET EARTH14
最新 最初 🆕
#267 [匿名リポーター]
連勤7日目

そろそろかなり疲れてきたし、ストレスが溜まってイライラが止まらない😕

明日一日無事頑張って働けるかな😔

イライラが我慢の限界に達して爆発しませんように

⏰:19/02/04 22:21 📱:iPhone 🆔:8hzfM2Ms


#268 [匿名リポーター]
アシッドブラックチェリーやっぱり大好き🍒

何回聴いてもYASUの声は良い❣

オボンナ君がアシッドブラックチェリーを知っていてビックリしたな😮

アシッドブラックチェリーのステッカーを貼っている車が名古屋に多いから知っていたんだって

⏰:19/03/25 22:03 📱:iPhone 🆔:UDz3FGSI


#269 [匿名リポーター]
今日は「プリンス・オブ・レジェンド」と「キャプテン・マーベル」を観に行く予定だったけど、出掛ける準備が面倒臭くなり中止に🎞

明日はキャプテン・マーベルだけでも観に行こうかな🤔

プリンス・オブ・レジェンドは、いまいち人気がないみたいだから、上映期間が2週間で終わりそう

⏰:19/03/25 22:08 📱:iPhone 🆔:UDz3FGSI


#270 [匿名リポーター]
先週は、気温が下がり寒い日が多かった

改めて寒いのは嫌だと思ったなー

相変わらず花粉症も酷いし、3月って本当に微妙😕

⏰:19/03/25 22:11 📱:iPhone 🆔:UDz3FGSI


#271 [匿名リポーター]
有給休暇が19日もあったなんて嬉しい‼

早速7日分取得してしまうけどさ

本当はもっと大事に使いたいんだけどね

⏰:19/03/25 22:13 📱:iPhone 🆔:UDz3FGSI


#272 [匿名リポーター]
久しぶりにAピタで少しマシな上着を見つけたから、3割引だったから3着まとめ買い💳

黒のMA−1風ロングブルゾンはいまいちだったけど、とりあえずもしかしたら役に立つかと思って買っておいた

⏰:19/03/25 22:18 📱:iPhone 🆔:UDz3FGSI


#273 [匿名リポーター]
ブルボンのラシュクーレ ミルクショコラ、ハラダのラスクと同じぐらい美味しいのに値段は三分の一以下のお値打ち品でいい👍🏻

ミルクショコラ味だからチョコレートの味がマイルドで、一箱ペロリと食べられてしまうしヤバい🤭

特売日があったらまた買いたい❣

⏰:19/03/28 16:28 📱:iPhone 🆔:e20tYb02


#274 [匿名リポーター]
メイプルハウスのフルーツロールケーキを初めて買ってみたけど、スポンジの部分が乾燥で少しパサついていたけど、ボリュミーで美味しかったー😋

メイプルハウスのショートケーキの中では、バナナパイやフルーツタルトが一番好きだけど、このフルーツタルトがベスト1位になりそうなくらい期待以上に美味しかった👍🏻

お腹いっぱいになるから、仲良く2人で半分こして食べても良いと思う

⏰:19/03/28 16:34 📱:iPhone 🆔:e20tYb02


#275 [匿名リポーター]
K沢にもサンキューマート出来ないかなぁ😮

安くてかわいくて欲しい物がいっぱいある😍

シンプソンズの小物とか特に欲しい‼

バーバパパならプラザで買えるし

⏰:19/03/30 05:39 📱:iPhone 🆔:ShHZCFMY


#276 [匿名リポーター]
もうあんまり人気がないというか忘れられた存在だけどチェブラーシュカもやっぱり好き❣

グレムリンのモグワイもずっと大好き❤

⏰:19/03/30 05:41 📱:iPhone 🆔:ShHZCFMY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194