PLANET EARTH14
最新 最初 🆕
#257 [匿名リポーター]
話すと直ぐにイラッ、ムカッ、カチンとくるから成るべくFクさんと話さないようにしてる😐

可哀想だし一種の虐待みたいに思ったりするけどやっぱり無理😞

今日はヘルパーに部屋の中を片付けて貰ったからか少しだけスッキリしていたな

⏰:19/01/15 21:44 📱:iPhone 🆔:i2F10Duk


#258 [匿名リポーター]
クイーンの曲、改めて聴いたら本当みんな良い曲ばっかり🎧

なのに何故音楽評論家からは評価が悪かったのか❓

見る目ってか聴く耳とかセンス無さ過ぎなんじゃね

⏰:19/01/15 22:56 📱:iPhone 🆔:i2F10Duk


#259 [匿名リポーター]
それにしても日本女性は次から次へと新しい音楽や文化を取り入れて吸収して、センスが有るわ❗

韓国では何であんなに「ボヘミアンラプソディ」が人気なのか❓よく分からないな

クイーンの全盛期に韓国なんかまだまだ軍事政権で発展途上国だったから、クイーン自体を知らなかったんじゃないの🤔

⏰:19/01/15 23:01 📱:iPhone 🆔:i2F10Duk


#260 [匿名リポーター]
ブライアン・メイが韓国でも映画が大ヒットしているからって、韓国語でお礼を言っていたけど何かいらっとした💢

最初は日本より韓国の方が動員数が多かったけど日本が逆転したんだよね😏

ざまあ😒

⏰:19/01/15 23:03 📱:iPhone 🆔:i2F10Duk


#261 [匿名リポーター]
やっぱりクイーンが好き❣

今夜ももう3時間ぐらい聴いてるけど全然飽きない🎤

フレディの英語ってハキハキ、はっきりした発音だから聞き取りやすい

⏰:19/01/16 00:19 📱:iPhone 🆔:TeBhaUzM


#262 [匿名リポーター]
LIVE盤を聴くのも楽しい😃

初めて聴く曲もいっぱい有るけど、良い曲ばっかりでつまらないとか退屈に思う曲は一曲もないな

⏰:19/01/16 00:21 📱:iPhone 🆔:TeBhaUzM


#263 [匿名リポーター]
今日は天気ぐ悪かったみたいで一日中家に引きこもっていたわ

ボヘミアンラプソディを観に行きたかったけど、腰痛が治らないし疲れて寝てばかりいて1日が終わった

明日、早めに起きて頑張って行ってくるかな

⏰:19/01/21 22:22 📱:iPhone 🆔:eHNuyfYE


#264 [匿名リポーター]
重い物を持った後の腰痛が半端なくズキズキ痛い😓

うちの親の分のゴミの重さは異常

⏰:19/01/21 22:50 📱:iPhone 🆔:eHNuyfYE


#265 [匿名リポーター]
雷が鳴り出した途端、気圧の変化のせいか頭痛と吐き気がしてきた😳

あんまり薬を飲みたくないんだけど😞

⏰:19/01/22 01:00 📱:iPhone 🆔:xJOpDaaU


#266 [匿名リポーター]
ルイ・トムリンソンの息子のフレディ君、もう3歳になったのか😳

ルイに似ていて金髪でイケメンで本当にかわいい❣

天使みたい👼

いつも幸せでいて欲しいな

⏰:19/01/23 01:27 📱:iPhone 🆔:Lah.pmOg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194