PLANET EARTH14
最新 最初 🆕
#51 [匿名リポーター]
ゼインは新曲のプロモーションの為にイギリスに帰国する気はないんだろうか❓

もっと自国のファンを大切にすればいいのに

ファンサービスもしないから、みんな曲をダウンロードしないんじゃないの

⏰:18/05/08 18:15 📱:iPhone 🆔:3NSWMEOs


#52 [匿名リポーター]
セカンドアルバムもいつでも発売出来るとインタビューで答えたくせに、それからもう既に7カ月も経ってるからね

いつまでファンを待たせる気なんだよ😒

ジジと示し合わせて、もうビジネス破局宣言だと思われてるからね

女絡みじゃないと話題にもならなくなったって

⏰:18/05/08 18:19 📱:iPhone 🆔:3NSWMEOs


#53 [匿名リポーター]
ハリー、空港でサインしたり写メ撮ったりファンサが大変だね😮

お疲れ様でした🙏

今夜はゆっくり休んで下され

日本のプロモーターが手厚いおもてなしをしてくれると思うけど、日本を満喫して下さい

ようこそ‼再び日本へ🗾

⏰:18/05/08 20:59 📱:iPhone 🆔:3NSWMEOs


#54 [匿名リポーター]
ドコモポイントで買ったミネラルウォーターが今日やっと届いたと思ったら

ミネラルウォーターではなく炭酸水だっただった😳

イタリア製の炭酸水なんて初めて飲むから、不味かったらどうしよう⁉と心配したけど普通に美味しかった

⏰:18/05/08 21:02 📱:iPhone 🆔:3NSWMEOs


#55 [匿名リポーター]
玄関がいっぱいになるぐらいダンボール箱が大きくて、ちょっと困るよね

せっせと飲んで行かねば

⏰:18/05/08 21:04 📱:iPhone 🆔:3NSWMEOs


#56 [匿名リポーター]
来年か再来年にまたハリーは来日してくれるかな😭

その時は是非LIVEに行きたい🎤

Twitterをしていて良かったと思う時はLIVEに行った人達がスマホで動画をアップしてくれて、全てではないけど来日を共有する事が出来て本当にありがたい🙏

⏰:18/05/15 17:16 📱:iPhone 🆔:wX79ipHk


#57 [匿名リポーター]
ハリーは日本のファンや日本を大好きだと言ってくれるし、LIVEにもスペシャルサービスが有ったりで…動画を観ながらハリーの画像を保存していたら、不覚にも感極まって涙が出てきた😭

ハリーに会いたいよー‼

⏰:18/05/15 17:18 📱:iPhone 🆔:wX79ipHk


#58 [匿名リポーター]
ヨーロッパ、アジアツアーが終わり次は南米だっけ🌎

体調に気を付けて頑張って欲しい💪

ハリーなら大丈夫かな

⏰:18/05/15 17:20 📱:iPhone 🆔:wX79ipHk


#59 [匿名リポーター]
昨夜から喉が痛くなり嫌な予感がしていたけど、今日は頭痛、関節痛も有り一日中寝ていたよ💊

明日もなるべく安静にしていようっと

⏰:18/05/21 20:30 📱:iPhone 🆔:MfLMczlM


#60 [匿名リポーター]
もしかしたら汗をかいたら熱が下がるかもね

外に出たくないけどゴミを出さなきゃだし洗濯もしないと

⏰:18/05/21 20:31 📱:iPhone 🆔:MfLMczlM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194