PLANET EARTH14
最新 最初 🆕
#41 [匿名リポーター]
MVのストーリーも在り来たりで斬新さや個性もないし

ソロ活動後はジジやティラー等と組んだお陰で話題性で人気や売り上げもアップしただろうけど

LIVEも出来ない、プロモーションも積極的にはなし、賞の授与にも出席なし

SNSでは奇妙な自撮りとタトゥー自慢で精神を病んだ変わり者ぐらいの印象だし

⏰:18/04/24 14:46 📱:iPhone 🆔:Tkdz2s1U


#42 [匿名リポーター]
レッテルを貼られるのはゴメンだという割には自らおかしな行動ばかりしてるよね🤔

ジジはゼインと別れた後もマイペースに活動しているし、逆に自由に楽しんでいるかもね👍🏼

⏰:18/04/24 14:50 📱:iPhone 🆔:Tkdz2s1U


#43 [匿名リポーター]
今じゃゼインなんか軽蔑と嫌悪感しかないな 😕

新曲を出してももうBillboardのトップ50にも入らないから、話題作りの為にジジと会ったり、パパラッチが狙っているのを分かっていて、わざとキスしたりしてそう😒

⏰:18/05/01 03:44 📱:iPhone 🆔:TkCbpC5w


#44 [匿名リポーター]
頭部に変なタトゥーをまた入れたのか?フェイクなのか?

兎に角お洒落でもないし身体がガリガリで貧相なのに坊主頭だと見すぼらし探した増すだけだね🤔

⏰:18/05/01 03:47 📱:iPhone 🆔:TkCbpC5w


#45 [匿名リポーター]
ペンケースを紛失したと思っていたら、なんとK堂課長がインフォメーションに預けたせいで、拾得物としてN署に保管してあるとか😳

新品のマスカラも入っているし諦めずに取りに行くけど、面倒臭すぎる😔

⏰:18/05/01 03:51 📱:iPhone 🆔:TkCbpC5w


#46 [匿名リポーター]
昨日、久しぶりにゆで卵を食べたけど、ちょっと高級な卵を使ったから、柔らかくてふわふわで美味しかった😋

時短で超簡単だしまた買ってきて食べたい

⏰:18/05/08 14:54 📱:iPhone 🆔:3NSWMEOs


#47 [匿名リポーター]
ジジ、ヴォーグイタリアの写真で肌を日焼けしたように黒く塗り、黒人風に装おった事に対して一部からクレームが有り、画像を削除&お詫びをする羽目になりざまあ👻

カメラマンは、ただ単に日焼けをテーマにしたかっただけだと思うけどね

⏰:18/05/08 15:00 📱:iPhone 🆔:3NSWMEOs


#48 [匿名リポーター]
黒人の人達にしたら、普段は自分達の肌の白さを優位に見ているくせに、調子の良い時だけ肌を黒く塗ってアートやお洒落ぶるなという事だと思う

散々肌の色で差別してきたくせに…💢

⏰:18/05/08 15:04 📱:iPhone 🆔:3NSWMEOs


#49 [匿名リポーター]
こいつ、アジア人差別と騒がれた時はなかなか謝罪しなかったのに、今回はハイスピードな速さで謝罪したね😳

これじゃあ、ますますアジア人を差別していると思われても仕方ないわ😒

本当段々ゼイン共々大嫌いになっていくな

⏰:18/05/08 15:08 📱:iPhone 🆔:3NSWMEOs


#50 [匿名リポーター]
ハリーがもう関空から来日したー🇯🇵

LIVEは12日からだから、かなり早めの来日で嬉しいね😍

ハリーに会いたかったなぁ😭

⏰:18/05/08 18:12 📱:iPhone 🆔:3NSWMEOs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194