PLANET EARTH14
最新 最初 🆕
#428 [匿名リポーター]
美容院に行ったらお腹が痛くて2回もトイレに行く状態だったからLIVEに行くのは完全に断念した

またチャンスは有るでしょ

そんなに好きじゃないしあまり後悔もないや

⏰:19/10/16 22:17 📱:iPhone 🆔:m9kxHqxQ


#429 [匿名リポーター]
きのこの蜜2人って本当に甘いね

SNS女装コンテストでもし一位じゃなかったらお前らがプレゼントしろよと言われて「OK」とかリプして

馬鹿みたい

⏰:19/10/16 22:29 📱:iPhone 🆔:m9kxHqxQ


#430 [匿名リポーター]
インスターグラムを始めたけど、何が面白いのかさっぱり分からない

自分から発信したい画像や動画もないし、ただひたすら気に入った画像にいいねしているだけだけど

⏰:19/10/24 06:16 📱:iPhone 🆔:0T11Rw4A


#431 [匿名リポーター]
勝手に類似性の高い画像を紹介してくれるけど逆にしつこいし、変な外国人の男にばかりフォローされてうんざりしてきた

ゼインの画像をいいねしていたら、アラブ系の男が寄ってきて嫌になる

私はアラブ系やイスラム教の男が嫌いだから💢

⏰:19/10/24 06:20 📱:iPhone 🆔:0T11Rw4A


#432 [匿名リポーター]
操作の仕方もいまいち分かりづらいってのもあるけど、やっぱりツイッターの方が使い慣れてるから好きだな

⏰:19/10/24 06:24 📱:iPhone 🆔:0T11Rw4A


#433 [匿名リポーター]
私って本当に冷血だ

推し麺がお茶爆のお礼に画像を送ってきたけど「何これ?あまり良いアングルじゃないから載せられなかったゴミ画像でしょ」としか思わないし、逆に白けてるし

⏰:19/10/24 06:27 📱:iPhone 🆔:0T11Rw4A


#434 [匿名リポーター]
歌い手さんのコラボで初めて知った人にお茶爆を投げる練習をしたけど、コイツが送ってきた画像はなんと少しおっさんぽい後ろ姿で、何だこりゃ⁉ってあ然としたし

まだ、リオかつかさしにしておけば良かった😕

⏰:19/10/24 06:31 📱:iPhone 🆔:0T11Rw4A


#435 [匿名リポーター]
毎日のように蚊に刺されて身体中痒い🦟

ベープリキッド2個つけたけどちゃんと効いてるのかな🤔

寒いから洋服着てるのに何で次から次へと刺されるのか❓本当に不思議😏

⏰:19/10/24 06:34 📱:iPhone 🆔:0T11Rw4A


#436 [匿名リポーター]
みちゃきからDMの返信が来ないから、別にもういいわと思ってDMを全部削除したら、さっきやっと返信が着ていた

腰痛のせいで毎日病院に通っているらしい

ドラムだと腰痛はかなり辛いね🥁

⏰:19/10/24 06:37 📱:iPhone 🆔:0T11Rw4A


#437 [匿名リポーター]
脇腹痛過ぎて辛い💧

晩ご飯食べて歯も磨いたし早いけど明日に備えて寝よう

ゴミは明日の早朝に出せばいいや

もしかしたら肋骨折れてるのかな

今頃になって心配になってきた

⏰:19/10/24 20:26 📱:iPhone 🆔:0T11Rw4A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194