PLANET EARTH14
最新 最初 🆕
#418 [匿名リポーター]
きのこが一生懸命筋トレ+ダイエットしているのはアー写に写った自分を少しでもかっこよく見せる為だよね

身長が低いから少しでもバランスよく縦長に見せないと

⏰:19/09/18 19:45 📱:iPhone 🆔:3YzJqhnM


#419 [匿名リポーター]
ジュエリーのアートメイクは、あまり派手なメイクが好きじゃない人にはハロウィン仕様のゾンビみたいで怖いと感じてしまうみたい

私も白や瞳孔が小さく見える爬虫類系のカラコンは好きじゃないけど

⏰:19/09/18 19:48 📱:iPhone 🆔:3YzJqhnM


#420 [匿名リポーター]
今日の対バンは16時半からスタートして怪盗の出番も4番目で早かったからもうまさとが早々とツイートしているね

いつもはみちゃきが一番早いけど

きのこはツイートが遅いし最近手抜き感があるなー

⏰:19/09/18 19:55 📱:iPhone 🆔:3YzJqhnM


#421 [匿名リポーター]
「おならします」ギターの音もいいし、まさとのノリも抜群だしみんなのダンスも良いけど、こんな歌詞はやっぱり嫌かな

いいねする気にはならないわ

⏰:19/09/20 18:19 📱:iPhone 🆔:Vlyob20.


#422 [匿名リポーター]
まさとは腐っても元ジャニーズだから基本ダンスが上手いし魅せ方を知っている

だけどあのムーンウォークは下手だし身長が低いしイケメンで細くても所詮は日本人

頭が大きくてスタイルは悪い

⏰:19/10/04 23:18 📱:iPhone 🆔:KJJjS9J2


#423 [匿名リポーター]
きのこはメイクに寄って雰囲気が全然違うけど画像修正やり過ぎて一体本当の顔の形はどうなんだ?ってぐらい違う

きのこの蜜が急にマウント取り始めたから何なの?と思う

マウントと言ってもくだらないってか可愛らしい物だけど

蜜なだけであって彼女ではないからね

残念でした

⏰:19/10/04 23:23 📱:iPhone 🆔:KJJjS9J2


#424 [匿名リポーター]
今朝、暴風雨のせいで橋の真ん中で傘がバラバラに壊れるわ、タクシーを呼ぶ羽目になるわで散々な目にあった💦

前を走行していた自転車に乗った男の傘が後ろに飛んできて本当びっくりしたわ‼

川原に落ちる寸前にキャッチしたけど、ビニールの部分が少し破れたし私の傘も少し壊れたんだよね

⏰:19/10/04 23:26 📱:iPhone 🆔:KJJjS9J2


#425 [匿名リポーター]
きのこがバンギャ全員とLINEで繋がりたいって言うけど、そんな大勢と繋がって一体何がしたいのか?趣旨が全く分からないし

600人と繋がったらしいけど、お前誰だよ?レベルの人がチラホラいると自分で言ってたのに

⏰:19/10/04 23:30 📱:iPhone 🆔:KJJjS9J2


#426 [匿名リポーター]
月刊ゴールデンボンバー久しぶりに観ようとしたら、満員ですって追い出された😕

プレミアム会員になったらそういう事もないけど、もうあまりニコ生自体を見ないから別にいいや

⏰:19/10/16 22:06 📱:iPhone 🆔:m9kxHqxQ


#427 [匿名リポーター]
今日はVAN VAN V4で0.1gの誤算LIVEだったけど、北陸新幹線が先日の台風のせいで長野車庫で水没してしまった為、交通機関が限られたみたい

キャパが小さい箱だから仕方ないけど、LIVE終了後の集合写真を見て「客少な!」と思ってしまった

⏰:19/10/16 22:14 📱:iPhone 🆔:m9kxHqxQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194