PLANET EARTH14
最新 最初 🆕
#91 [匿名リポーター]
ピンタレストでデイリーメイルUKの画像を携帯に保存しようとしたら、違反認定くらってアカウントを取り消しにされた💢

といっても、そんなに執着もしてなかったし、段々面倒臭くなってきたし、画像保存に通信料がかなりかかるから、そろそろ節約の為にも止めた方がいいと思っていたから丁度良かったと思う🤔

⏰:18/09/06 01:12 📱:iPhone 🆔:4/1zB.1g


#92 [匿名リポーター]
ジジ・ハディッドもゼインももう大嫌いの域まで来てたし

ベラと一緒にセレーナ・ウィリアムズの応援の為に全米テニスを観戦しに行ったみたいだけど、その時の服装が下品だしセンスが悪いし、興奮の余りもあると思うけど、1人だけ立ち上がって変なアピールして目立とうとしたり

結局は頭も悪いしマナーも悪いしみっともない😒

⏰:18/09/06 01:17 📱:iPhone 🆔:4/1zB.1g


#93 [匿名リポーター]
金持ちセレブで豪邸に住み、子どもの時から乗馬をしていたかもしれないけど、所詮移民の成金の親だし上流階級出身ではないもんね💩

いい子ちゃんぶってるけど一般人をSNSで叩いて晒し者にしたり、人種差別と取られるような行動をしたり、ワン・ダイレクションをコケにするような発言をしたり感じ悪いからねー👎

⏰:18/09/06 01:23 📱:iPhone 🆔:4/1zB.1g


#94 [匿名リポーター]
ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェル押しをしてる奴がいるけど、ハッキリ言ってなってほしくないわ

もう露出し過ぎでお腹いっぱい😕
見飽きた

⏰:18/09/06 01:25 📱:iPhone 🆔:4/1zB.1g


#95 [匿名リポーター]
ゼインの最近の新曲は結局、2曲ともBillboard TOP 100にチャートインせず💔

残念でした😬ざまあ

アルバム出す出す詐欺も、とうとう1年以上になるね💿

⏰:18/09/06 01:29 📱:iPhone 🆔:4/1zB.1g


#96 [匿名リポーター]
去年の10月のインタビューではいつでも出せると言っていたくせに、こいつもほら吹きだな💢

ゼインの妹がイギリスのインドの旅行会社?のモデルになったらしいけど、身長は低いわ、顔の骨格は男みたいでゴツいし爬虫類系の顔でくどいし、こんなのが本格的なモデルになれるわけないじゃん

⏰:18/09/06 01:33 📱:iPhone 🆔:4/1zB.1g


#97 [匿名リポーター]
南アジアやインド系でもっともっとエキゾチックな美人なんて山ほどいるからね

勘違いしない方がいい

⏰:18/09/06 01:36 📱:iPhone 🆔:4/1zB.1g


#98 [匿名リポーター]
最近の私の趣味は官報の行旅死亡人と日本に帰化した人物の名前を閲覧すること

行旅死亡人を閲覧していたら、自殺がやっぱり多いんだなぁとやるせなくなる💧

北朝鮮からボロい木造船で漁に出て遭難→日本海側の海岸や領海で死体となって発見というパターンが多過ぎるし

冬の荒れた日本海で、素人が漁をするなっての🙁
死体や木造船の処理にどんだけ無駄金を使わせる気だよ

しかもこいつら病原菌まで持ってたりするし

中にはスパイや脱北目的の奴らもいるのかな

⏰:18/09/06 01:47 📱:iPhone 🆔:4/1zB.1g


#99 [匿名リポーター]
男に生まれたかったという女がいるけど、男なんかに生まれて何の取り柄もない負け組のどん底の惨めな人生に絶望して、行旅死亡人に掲載された人達みたいに、身元を隠して自死という道を選ばなければいけなくなる確率も増えるんだよね😓

私は絶対に男なんかに生まれたくないな
男になりたいなんて1ミリも思ったこともないし

⏰:18/09/06 01:53 📱:iPhone 🆔:4/1zB.1g


#100 [匿名リポーター]
欲しい物がいっぱいあって本当に困る😞

クリスチャン・ディオールのエイジングケアシリーズ、ボディショップのバニラパンプキンシリーズ…💄

⏰:18/10/05 01:31 📱:iPhone 🆔:RZ5lovoQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194