PLANET EARTH14
最新 最初 🆕
#81 [匿名リポーター]
上顎の歯茎が腫れて痛い

喉風邪を引いてしまい喉の左側も痛い

薬を忠実に飲んでいるけど余り効かず😔

早く治って欲しい

⏰:18/08/03 12:00 📱:iPhone 🆔:k3wIXW8M


#82 [匿名リポーター]
ゼインが昨日2日にまた新曲をリリースした🎤

段々興味が無くなってきて未だ一度も聞いてない

この人すっかりユーチューバーみたいになったね

SNSでしかプロモーションもしないからセールもすっかり下がってしまい

前回リリースした曲もbillboard ホット100のランキングにも入らなかったし

⏰:18/08/03 12:06 📱:iPhone 🆔:k3wIXW8M


#83 [匿名リポーター]
ところでセカンドアルバムはいつリリースするんだろう🤔

レコチョクの聴き放題で聴くからアルバムは買わないけど早く出せばいいのに

⏰:18/08/03 12:09 📱:iPhone 🆔:k3wIXW8M


#84 [匿名リポーター]
ゼインが新たに飼っているスフィンクス?という毛がない猫

仕草はかわいいけど見た目は気持ち悪い

何で次から次へと動物を飼うんだろう

ちゃんと世話出来るのかね

ゼインとジジ今では一番嫌いなカップルになってしまった

⏰:18/08/03 12:12 📱:iPhone 🆔:k3wIXW8M


#85 [匿名リポーター]
ケンダルも付き合う男性の趣味がいまいち良くないんだよね

プロバスケの選手が好きなのかな🏀

ケンダルのルックスは大好きだけどパパラッチに対して直ぐに中指を立てる講義は下品だから止めた方がいい

何処にでも着いてきて勝手に写真を撮りまくられるのは本当に鬱陶しいしイライラすると思いけど😓

⏰:18/08/03 12:16 📱:iPhone 🆔:k3wIXW8M


#86 [匿名リポーター]
今日、今年初めて久しぶりに映画を観てきた🎞

「北朝鮮をロックした日 ライバッハ・ディ」📽

最後はあっさり終了してしまい拍子抜けしたなー😮

もっとライバッハの演奏を聴きたかった🎤

⏰:18/08/22 00:10 📱:iPhone 🆔:ytqDK0RU


#87 [匿名リポーター]
それにしても…何で北朝鮮はライバッハを呼んだんだろう🤔

ライバッハしか来てくれなかったからかなぁ

金正日なんかはヒトラーに心酔していて、ナチスに憧れていたのかと思っていたら

金正恩体制ではナチスに関する物は排除していて意外だった

ただ余り知識が無いようで何でもナチスのイメージだから不許可とか言っていたのには間抜けだったな

⏰:18/08/22 00:15 📱:iPhone 🆔:ytqDK0RU


#88 [匿名リポーター]
結論から言って1700円も払って観る価値はなかったかな😶

ミッション・イン・ポッシブルを観に行けば良かった

予告編でストリート・オブ・ファイヤーの劇中歌を聴いた時はテンション上がって鳥肌が立った😃

⏰:18/08/22 00:20 📱:iPhone 🆔:ytqDK0RU


#89 [匿名リポーター]
ストリート・オブ・ファイヤーの内容自体は大したことないけど劇中歌が凄く良いんだよね🎤

それを聴きたくて観に行くようなもんだし

⏰:18/08/22 00:22 📱:iPhone 🆔:ytqDK0RU


#90 [匿名リポーター]
いろはすのバナナミルク味が割と美味しい😋

アピタでも早く販売して欲しい

勿論低価格で😬

まとめて10本ぐらい買いたい👍🏼

⏰:18/08/22 00:24 📱:iPhone 🆔:ytqDK0RU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194