#9
最新 最初 🆕
#1 [はな] 18/01/15 02:48
.
ぼちぼちと。
.

#491 [はな]
菜々緒に…似てないから大丈夫やで?(笑)
心配せんでも(笑)
比較画像とかいらんで?(笑)
比較せんでも似てる要素皆無やから!(笑)

⏰:18/04/21 16:34 📱:SH-04H 🆔:UF2wORzU


#492 [はな]
月曜🍊幼稚園送ったら建設事務所!
話し聞きに行くさ。
思ってるん無理な気がする。

⏰:18/04/21 16:35 📱:SH-04H 🆔:UF2wORzU


#493 [はな]
仲里依紗の関西弁の練習わろた(笑)

⏰:18/04/21 20:28 📱:SH-04H 🆔:UF2wORzU


#494 [はな]
ねむい。
⚽今日の夜も飲み会。多いな最近。
一旦帰ってきて🍊🐤お風呂入れてくれるて。
飲み会なかったら7時には帰宅やのに。

⏰:18/04/22 13:06 📱:SH-04H 🆔:1ts.fjDI


#495 [はな]
🍊は何時かな?遅めがいいな。
月曜を給食やなくてお弁当の日にしてほしかった(笑)
金曜は⚽朝早い上に弁当の日。
何かとタイミング(笑)

⏰:18/04/22 13:07 📱:SH-04H 🆔:1ts.fjDI


#496 [はな]
来週ロハスに連れてってあげたいって
話しを金曜ばぁばにしたんやけどさ、
今日ロハスに連れてってた。
確かにやりたい事あって連れていきたいとは
言うたけど何で先に連れてくかな…。

⏰:18/04/22 19:34 📱:SH-04H 🆔:1ts.fjDI


#497 [はな]
免許も取りって言ってくれてたのに
いざ取るって決めたら
免許取ったら車欲しくなるやん〜
維持費物凄いかかるよー
ってやめとけのニュアンスで言うてくる。
一軒家購入だってそう。
うちのやる事 気に食わんのかな?

⏰:18/04/22 19:36 📱:SH-04H 🆔:1ts.fjDI


#498 [はな]
すごい優しいしむっちゃお世話になってるし
頭があがらんくらいのレベルやけど
ちょいちょいそゆことある。

⏰:18/04/22 19:37 📱:SH-04H 🆔:1ts.fjDI


#499 [はな]
おわる。

⏰:18/04/22 19:42 📱:SH-04H 🆔:1ts.fjDI


#500 [はな]
500♡

⏰:18/04/22 19:43 📱:SH-04H 🆔:1ts.fjDI


#501 [匿名リポーター]
このスレッドは 500 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:18/04/22 19:43 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194