#9
最新 最初 🆕
#481 [はな]
10年以上前に使ってたガラケー
🍊の玩具にするのにあげた時に
一通り消したつもりやったけど
何気なくくまなく見てたらSDに入ってる
大量のフルMVがまだ見れる!!!
違うフォルダに入ってるやつは見れへんのに!
感動ー!
これは残しとこ!(笑)

⏰:18/04/19 22:43 📱:SH-04H 🆔:xmbAAPJQ


#482 [はな]
うわー!!懐かしすぎる!!!
当時少し流行ってた詩音とかもある!
山口リサとか全然テレビに出てきてない
人の超絶マニアックなのとか多い!(笑)

⏰:18/04/19 22:51 📱:SH-04H 🆔:xmbAAPJQ


#483 [はな]
くっそ流行った童子ーTのOne Love!
むっちゃ好きやったー
こんなん聞き出したら懐かしくて止まらん(笑)

⏰:18/04/19 22:53 📱:SH-04H 🆔:xmbAAPJQ


#484 [はな]
そうか、うちの高校の時は
倖田來未が絶頂期やったんやっけ!
12週連続で曲出してたもんな〜
Foxxi misQも好きやったなあ♡

⏰:18/04/19 22:57 📱:SH-04H 🆔:xmbAAPJQ


#485 [はな]
YU-A以外のメンバーなにしてんのやろ?(笑)

⏰:18/04/19 22:58 📱:SH-04H 🆔:xmbAAPJQ


#486 [はな]
あーMEGARYU…
うち高校3年間の青春の全て。
あと19もね。

⏰:18/04/19 23:16 📱:SH-04H 🆔:xmbAAPJQ


#487 [はな]
🍊の寝言 声でかすぎて嫌!

⏰:18/04/20 02:14 📱:SH-04H 🆔:IhK0l.fU


#488 [はな]
関西人だけやろな、きっと。(笑)
あんな事にさえ文句言うてんの(笑)

⏰:18/04/20 02:17 📱:SH-04H 🆔:IhK0l.fU


#489 [はな]
んーんー言いながらおっぱい飲むの激カワ♡

⏰:18/04/20 12:07 📱:SH-04H 🆔:IhK0l.fU


#490 [はな]
🍊今日から2時まで♡
お弁当一人で全部食べれたよ!!って
教えてくれて可愛かった(笑)
綺麗に食べてくれて母嬉しす(笑)

⏰:18/04/21 01:32 📱:SH-04H 🆔:UF2wORzU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194