#9
最新 最初 🆕
#1 [はな]
.
ぼちぼちと。
.

⏰:18/01/15 02:48 📱:SH-04H 🆔:g8rUzxXI


#2 [はな]
30日にクリーニング予約した〜
29日まだ⚽の仕事あるか不明なんやて。
ない事をまじで願う。

⏰:18/01/15 16:55 📱:SH-04H 🆔:g8rUzxXI


#3 [はな]
\( •ω• )/✐☡

⏰:18/01/15 22:02 📱:SH-04H 🆔:g8rUzxXI


#4 [はな]
本格的に家探す前に幼稚園のバスルートを
ある程度 聞いとかないと駄目やね。

⏰:18/01/15 22:05 📱:SH-04H 🆔:g8rUzxXI


#5 [はな]
まだドラマしか見てないけど
伊藤くんの役が岡田将生でぴったり😂😂

⏰:18/01/15 22:20 📱:SH-04H 🆔:g8rUzxXI


#6 [はな]
docomoの子育て応援してきたよう!
🐤の来月入るって!
🍊のは3月!
期限半年言うてたし機種変までもつかな?

⏰:18/01/16 16:42 📱:SH-04H 🆔:o5KIN4nE


#7 [はな]
発送日16日なってるのに
発送メール来ないよー( ´•ω•` )

⏰:18/01/16 18:53 📱:SH-04H 🆔:o5KIN4nE


#8 [はな]
明日届く👜♡
に、しても🍊どうにかならんかね。

⏰:18/01/17 12:22 📱:SH-04H 🆔:uyKq5fPk


#9 [はな]
🐤むっちゃ嬉しそうに笑いながら寝てる😊

⏰:18/01/17 12:46 📱:SH-04H 🆔:uyKq5fPk


#10 [はな]
🍊の寝相が相変わらず(笑)

⏰:18/01/17 22:23 📱:SH-04H 🆔:uyKq5fPk


#11 [はな]
🐤の乳児湿疹むっちゃ痒いみたいで可哀想😭
早く治りますように( ´•ω•` )
アトピーじゃない事だけ心から願う😞
🍊の時 乳児湿疹 奇跡的に全く何も
なかったからこんなもんなんかと焦ってる😱
結構ほっぺ酷いし😭
🍊は本当に肌の強い子で良かった!!
🐤も乳児湿疹治まったら肌強い子でありますように。

⏰:18/01/18 04:19 📱:SH-04H 🆔:eMYsKkx.


#12 [はな]
もう本間に🍊しんど。
大人やったら100%、嫌がらせやん!
って事ばっかり。
たまらん。本間に。いらつく。

⏰:18/01/18 21:20 📱:SH-04H 🆔:eMYsKkx.


#13 [はな]
大阪戻ったらイライラしっぱなし
怒りっぱなしやと思う。
余裕持って何か接せられん。

⏰:18/01/18 21:22 📱:SH-04H 🆔:eMYsKkx.


#14 [はな]
今日 鞄 届いた♡
お母さん見てすぐ
Samantha Thavasaやん!
これ可愛いと思ってたやつ!いいなー!
って言うてた(笑)
むっちゃ欲しがってた(笑)

⏰:18/01/18 21:55 📱:SH-04H 🆔:eMYsKkx.


#15 [はな]
普段使いに重宝しまーす♡

⏰:18/01/18 21:55 📱:SH-04H 🆔:eMYsKkx.


#16 [はな]
🐤の乳児湿疹ワセリン薄く塗ってたけど
酷くなる一方やしあんまり良くない
みたいやからうちの使ってるクリームに
変えたら塗った次の日から一気に綺麗なった!
むっちゃ痒そうで、
本間に可哀想やったし良かった( *´꒳`* )
ほぼ治ってきたし綺麗になるまで続けよ♡

⏰:18/01/19 02:38 📱:SH-04H 🆔:99q0M.1Y


#17 [はな]
あーしんどい。
水分取ってるのに口の乾き凄い。

⏰:18/01/19 09:55 📱:SH-04H 🆔:99q0M.1Y


#18 [はな]
🍊の前髪お母さんに切って貰った♡
とーっても可愛くなった( *´꒳`* )

⏰:18/01/21 04:16 📱:SH-04H 🆔:2duQisfQ


#19 [はな]
ほんで🐤今日寝る時どんだけ飲むねん😱
ってくらいおっぱい飲んでグズらず
一瞬でベッドで寝てくれた\(^o^)/
起きたの4時前!
ほんでおっぱい飲ませたら
またすぐ寝てくれたよーう!!!
なんて楽な日なんだ!(笑)

⏰:18/01/21 04:18 📱:SH-04H 🆔:2duQisfQ


#20 [はな]
昨日お父さんの働いてる店で
服1着買ってもらったけど安いからって
また次の休みの日にも買って貰える♡
わーい♡

⏰:18/01/21 12:33 📱:SH-04H 🆔:2duQisfQ


#21 [はな]
レディースより最近はメンズのが
デザインとか形が可愛いから、
昨日もサイズでかいけどメンズ買った•ᴗ•
サイズはでかいのに腕の丈だけは
丁度か少し短めなんやけど(笑)
腕が長いって何の得もない(笑)

⏰:18/01/21 12:37 📱:SH-04H 🆔:2duQisfQ


#22 [はな]
ほんっと休みちゃうとか困る。

⏰:18/01/21 17:49 📱:SH-04H 🆔:2duQisfQ


#23 [はな]
25日 12万だけおろして後は貯金。

⏰:18/01/21 19:00 📱:SH-04H 🆔:2duQisfQ


#24 [はな]
99.9% 実家の容量不足で最後まで
撮れてへんくて、そゆ時に限って
大阪のやつも何故か撮れてなかった😭😭
3話の予約は出来てたから
撮れてなかったのまじで謎( ´•ω•` )

⏰:18/01/22 15:01 📱:SH-04H 🆔:W0cJseW2


#25 [はな]
🐤今日はどした。
寝室来てかれこれ3時間格闘。
頼む。早く寝てくれ。眠すぎる。

⏰:18/01/23 00:00 📱:SH-04H 🆔:bC99rur.


#26 [はな]
幼稚園何時から登園なんかと思ってたら
9時〜と予想以上に遅かった(笑)

⏰:18/01/23 04:23 📱:SH-04H 🆔:bC99rur.


#27 [はな]
早くリーグ日程出て〜

⏰:18/01/23 05:05 📱:SH-04H 🆔:bC99rur.


#28 [はな]
3月のクレカの支払いやばめ(笑)

⏰:18/01/23 10:57 📱:SH-04H 🆔:bC99rur.


#29 [はな]
雪むっちゃ積もったー!
🍊完全防備させてじぃじと雪遊び中(笑)

⏰:18/01/25 11:16 📱:SH-04H 🆔:n43DPyMc


#30 [はな]
雪やばかったけど服見てきた♡
トレーナーとアウター^^*
今までは来た事ない辛めのタイプ!
やけど淡いピンクやから辛すぎず
春に着るにはぴったしな感じ( *´꒳`* )
満足ー!!!!!
お父さんのお陰で2つとも半額&チケットで
200円の出費で済んだ♡

⏰:18/01/25 17:10 📱:SH-04H 🆔:n43DPyMc


#31 [はな]
帰りにケーキ🍰
行ったケーキ屋さんがたまたま
純正生クリーム×苺フェアしてて
まじでケーキ屋さん苺だらけやった♡♡
むっちゃ買いまくった(笑)

⏰:18/01/25 17:20 📱:SH-04H 🆔:n43DPyMc


#32 [はな]
まじで満足!(笑)

⏰:18/01/25 17:20 📱:SH-04H 🆔:n43DPyMc


#33 [はな]
新生児可愛すぎる!!!(笑)

⏰:18/01/26 06:23 📱:SH-04H 🆔:2uizvrJU


#34 [はな]
もう26日( ´•ω•` )
向こうに帰るの不安だな。
育児に対しての不安は0なんやけど
🍊にイライラしてしまうのが不安。
本間にそこだけ。
そのイライラさえなんとか自分で
対処できたらいいんやけど…

⏰:18/01/26 06:28 📱:SH-04H 🆔:2uizvrJU


#35 [はな]
とりあえず今月あと500ほしい。
え、明日大阪?

⏰:18/01/27 16:24 📱:SH-04H 🆔:Q0dIpb5c


#36 [はな]
あ、ちゃうわ。(笑)
もう1日あった〜
帰りたくないよう。

⏰:18/01/27 16:24 📱:SH-04H 🆔:Q0dIpb5c


#37 [はな]
5日で500微妙やな。(笑)

⏰:18/01/27 16:25 📱:SH-04H 🆔:Q0dIpb5c


#38 [はな]
もう24時間テレビの発表されたん?(笑)
早すぎん?(笑)

⏰:18/01/28 05:13 📱:SH-04H 🆔:gWeu6q/6


#39 [はな]
そしてもう28日。帰りたくない。
🍊の幼稚園までずっと居たかったー。
いや、2月28日に幼稚園行かなあかんから
その時まででも実家いたかった。
大阪戻りたくない。

⏰:18/01/28 05:14 📱:SH-04H 🆔:gWeu6q/6


#40 [はな]
荷物大量((( °_° )))
大阪帰ったらやる事も大量。
片付けと掃除な。

⏰:18/01/28 15:54 📱:SH-04H 🆔:gWeu6q/6


#41 [はな]
明日から大阪生活に戻る。
体重は戻ったけど今年から筋トレする。
頑張ろ。

⏰:18/01/28 22:06 📱:SH-04H 🆔:gWeu6q/6


#42 [はな]
ごめん、嫌いになりそやわ。

⏰:18/01/29 08:53 📱:SH-04H 🆔:QLivad5s


#43 [はな]
買い物 大量買いした!(笑)
全部お義母さん払ってくれはった😭💕
ニトリの買い物も払ってくれはった😭💕
ほんっと感謝しかない!!!

⏰:18/01/29 16:57 📱:SH-04H 🆔:QLivad5s


#44 [はな]
怒らない。怒らない。
それにしても夜寒かったー。
敷毛布買って良かった(笑)

⏰:18/01/30 08:36 📱:SH-04H 🆔:EYVnmFWI


#45 [はな]
🍊も🐤も疲れて8時まで寝てくれた(笑)
ありがたい(笑)

⏰:18/01/30 08:38 📱:SH-04H 🆔:EYVnmFWI


#46 [はな]
中々片付きません(笑)
洗濯物の量とてつもない(笑)

⏰:18/01/30 13:22 📱:SH-04H 🆔:EYVnmFWI


#47 [はな]
朝起きてから洗濯回しながら⚽に🍊任せて
🐤におっばいあげて終わったら片付け!
してたらまさかのG。(笑)
大絶叫。(笑)
昼まで避難した(笑)

⏰:18/01/30 15:08 📱:SH-04H 🆔:EYVnmFWI


#48 [はな]
洗濯物は終わって🍊お昼寝中やけど
🐤がまだベッドにおろせなさそやから
その間にスマホチェック&お金稼ぎ!
おろしたら片付け再開するか
ご飯の用意せんならんな!

⏰:18/01/30 15:10 📱:SH-04H 🆔:EYVnmFWI


#49 [はな]
🐤おろしてご飯の準備しようと思ったら
🍊が起きて抱っこやて(笑)
今日おでんか鍋どっちにしようか迷ってる(笑)

⏰:18/01/30 15:24 📱:SH-04H 🆔:EYVnmFWI


#50 [はな]
今日1日疲れた。
いや、夜ご飯からが疲れた。
気付いたら9時半だったわ。

⏰:18/01/30 21:52 📱:SH-04H 🆔:EYVnmFWI


#51 [はな]
今日は急遽ばぁば来てくれて
ほんっとに助かりました(;_;)
とうとう🍊が🐤邪魔!!って言うようになって
近くに行く度に叩いてた😭😭
何かイライラや怒りよりも悲しくなった。

⏰:18/01/31 19:46 📱:SH-04H 🆔:SDMniYUE


#52 [はな]
こっち帰ってきてまだ3日目やけど
何してもどんな事でも怒らないように
頑張ってたんやけど、
昨日のご飯中 少しイラッとしちゃって

お願いやから困らせんといて。
ちょっとでいいから出来る事は自分で頑張ってよ…

って言ったら🍊が泣きながら
ごめんなさい…ごめんなさいって…😞

⏰:18/01/31 19:49 📱:SH-04H 🆔:SDMniYUE


#53 [はな]
🍊は🍊なりに頑張ってるのに
物凄く自分が情けなくなった( ´•ω•` )

⏰:18/01/31 19:49 📱:SH-04H 🆔:SDMniYUE


#54 [はな]
明日から2月。

⏰:18/01/31 19:55 📱:SH-04H 🆔:SDMniYUE


#55 [はな]
過去にないくらいとてつもなく
寝てる時以外の間ずーーーっと
気を張らなあかんからむっちゃ疲れる。
気張って気張って、
🍊が何かしたら怒らず宥める。
それの繰り返し。

⏰:18/02/01 11:49 📱:SH-04H 🆔:Ir7AdzyQ


#56 [はな]
今月あと2万Pか•ᴗ•余裕やな♡
来月の分もいくらか貯めときたい!

⏰:18/02/01 12:29 📱:SH-04H 🆔:Ir7AdzyQ


#57 [はな]
12月のボーナスで10万残せて
2月の補助のお陰で10万残せそう。
今年30万貯金が目標やったけど、
この調子やともう少し残せそうやね。
まあ幼稚園 始まるから、
無理かもしらんけども(笑)

⏰:18/02/01 12:51 📱:SH-04H 🆔:Ir7AdzyQ


#58 [はな]
あ、もう2万確定してるわ•ᴗ•
これからは来月分やね〜♡

⏰:18/02/01 13:55 📱:SH-04H 🆔:Ir7AdzyQ


#59 [はな]
不毛なやり取り。
疲れる。イライラ。
4月までこれとかしんどすぎ。

⏰:18/02/01 16:57 📱:SH-04H 🆔:Ir7AdzyQ


#60 [はな]
昨日⚽遅くなる言うてたけど
7時頃に帰ってきてくれた😭💕
お風呂入れた後でバッタバタしてたから
本間にありがたかった(笑)

⏰:18/02/02 09:55 📱:SH-04H 🆔:QBeQfiwk


#61 [はな]
この夜のお風呂〜ご飯をもう少し
何とかしたいけどどうしよ。
2人が寝てる間に夜ご飯しとくのは…無理(笑)
2人同時に寝てる事 滅多にない(笑)
前日の間に作っておくのも無理!
そんな余裕あったら当日バタバタせん(笑)

⏰:18/02/02 09:57 📱:SH-04H 🆔:QBeQfiwk


#62 [はな]
出来る時にするしかない( ´•ω•` )
何とかならんかなー。

⏰:18/02/02 09:58 📱:SH-04H 🆔:QBeQfiwk


#63 [はな]
今日は幼稚園に電話せないかん!
明日ばぁば来てくれるらしいから
今日🍊と節分の鬼さん画用紙で作る!

⏰:18/02/02 09:59 📱:SH-04H 🆔:QBeQfiwk


#64 [はな]
根菜よく食べてるからか
🍊もうちもかなり快便!(笑)
帰ってきてからしっかりご飯作れてる•ᴗ•
今日はおでんや🍲♡

⏰:18/02/02 10:31 📱:SH-04H 🆔:QBeQfiwk


#65 [はな]
こっち帰ってきて4日で1キロ減!
入園式までに締めたい、体重減らしたい!

⏰:18/02/02 16:23 📱:SH-04H 🆔:QBeQfiwk


#66 [はな]
今日は2人共お風呂完了!
🍊はさっきお昼寝開始!
夜はおでんやし⚽ご飯いらんしで
今日はかなり順調!!!

⏰:18/02/02 16:50 📱:SH-04H 🆔:QBeQfiwk


#67 [はな]
明日はばぁばで日曜 頑張らないと。

⏰:18/02/02 16:50 📱:SH-04H 🆔:QBeQfiwk


#68 [はな]
できたかな?

⏰:18/02/03 16:41 📱:SH-04H 🆔:ic9jg8VQ


#69 [はな]
🍊は恵方巻きと何にしよー

⏰:18/02/03 16:41 📱:SH-04H 🆔:ic9jg8VQ


#70 [はな]
隙あらば筋トレしようと思ってるのに
その隙がいまの所ないんやけど。(笑)

⏰:18/02/04 05:30 📱:SH-04H 🆔:SDKLJt9Q


#71 [はな]
言うてる事ようわからん(笑)
朝から昼まで仕事で帰ってからはバタバタして
夜中は寝られへんから起きてるって(笑)
何かさ、ね。(笑)
しんど(笑)

⏰:18/02/04 16:35 📱:SH-04H 🆔:SDKLJt9Q


#72 [はな]
周りの皆は夜中くらいは寝ないと
支障が出るくらい忙しい人ばっかり
って言いたかってんけど。(笑)
結局 夜中寝んでも大丈夫なくらいの
余裕はあるって事やろ?頭悪いん?(笑)

⏰:18/02/04 16:36 📱:SH-04H 🆔:SDKLJt9Q


#73 [はな]
もう、普通に皆がやってる家事を
それしてるから忙しい言うてる時点でどうなん。(笑)
逆に今までしてなかったのがおかしい訳で、
お前が言うてるその忙しい家事を
子供2人育てながら普通にこなしてますけど?(笑)

⏰:18/02/04 17:11 📱:SH-04H 🆔:SDKLJt9Q


#74 [はな]
だからってそれはうちにとっては
当たり前で普通の事やからお前みたいに
わざわざ忙しいアピールなんかせんわ。(笑)

⏰:18/02/04 17:12 📱:SH-04H 🆔:SDKLJt9Q


#75 [はな]
これまた静かにフェードアウトしよう。(笑)

⏰:18/02/04 20:05 📱:SH-04H 🆔:SDKLJt9Q


#76 [はな]
ほんっと必ず🍊は🐤を起こしてくれるわ💀
🐤が珍しくいびきかきながら
気持ちよくやーーーっと寝たのに
🍊が足を🐤に乗せて起こしよった。

⏰:18/02/06 18:34 📱:SH-04H 🆔:htBfYMBY


#77 [はな]
面倒になったら即ブロック(笑)

⏰:18/02/06 21:25 📱:SH-04H 🆔:htBfYMBY


#78 [はな]
明日 酢豚しようと思ってたけど
⚽ご飯いらん言うしいる時にしよ•ᴗ•
と言う事で明日の夜はグラタン★!
ご飯いっぱいあるからお昼は炒飯でもしよ!

⏰:18/02/06 21:26 📱:SH-04H 🆔:htBfYMBY


#79 [はな]
あんなに酷かった🍊が
日に日にお姉ちゃんになってきてる😊♡
ここ2日くらい、
助かるー!って思う事が増えた( *´꒳`* )

⏰:18/02/06 23:31 📱:SH-04H 🆔:htBfYMBY


#80 [はな]
⚽今日もご飯いらんて。(笑)
明日も微妙らしい(笑)
まあーえーか。(笑)

⏰:18/02/08 13:06 📱:SH-04H 🆔:1F7ac5dg


#81 [はな]
今日もばぁば来てくれて🍊とトイザらスに
Xmasのプレゼントを買いに行ったよう•ᴗ•
ありがとうございますやな😊

⏰:18/02/08 13:07 📱:SH-04H 🆔:1F7ac5dg


#82 [はな]
その間にうちは🐤と銀行行って買い物👜
おっぱいあげたら出発〜

⏰:18/02/08 13:08 📱:SH-04H 🆔:1F7ac5dg


#83 [はな]
来週の月曜は祝日やから⚽仕事やし
いつもより多めに食材買っとこうかな?
どうしよー。
お金おろしたくないけどしゃーない。

⏰:18/02/08 13:09 📱:SH-04H 🆔:1F7ac5dg


#84 [はな]
来月🍊誕生日やしまたまた出費ー!(笑)

⏰:18/02/08 13:09 📱:SH-04H 🆔:1F7ac5dg


#85 [はな]
イライライライラ。

⏰:18/02/09 12:38 📱:SH-04H 🆔:ixa6nSxk


#86 [はな]
🍊寝たし🐤も寝たし
抱っこからおろしたら夜ご飯の
準備をしたいーーーっす!
今日は角煮!
あとご飯と角煮と味噌汁でもしよかな?
サラダもしたいけどサラダにできそうな
食材ないなー。
後もう1品ほしいな。

⏰:18/02/10 13:52 📱:SH-04H 🆔:GLdVmbwU


#87 [はな]
豚バラ焼き始めたら色々音したから
🐤が泣き始めて抱っこ(笑)
抱っこしたまま豚バラひっくり返したり
してたら聞き慣れてない音やから
物凄い顔して驚いてた(笑)

⏰:18/02/10 14:41 📱:SH-04H 🆔:GLdVmbwU


#88 [はな]
よし!後は4時まで煮込む!
抱っこから🐤おろせへんから味噌汁作れへん!(笑)
まあ味噌汁くらいさささっと作れるけど(笑)
出汁だけ取っときたいなーーー

⏰:18/02/10 15:25 📱:SH-04H 🆔:GLdVmbwU


#89 [はな]
今日は🍊が⚽とお風呂入る!
ご飯も⚽帰るまで待つ!って言うて聞かんから
⚽が7時に帰宅してくれた😂(笑)

⏰:18/02/10 20:10 📱:SH-04H 🆔:GLdVmbwU


#90 [はな]
角煮は我ながら美味しかった♡
🍊さつまいも大好きで毎日
いも!いも!言うから
さつまいもチップした(笑)

⏰:18/02/10 20:13 📱:SH-04H 🆔:GLdVmbwU


#91 [はな]
🐤は天使や〜👼♡

⏰:18/02/11 17:18 📱:SH-04H 🆔:TrKAAib.


#92 [はな]
新生児ってこんな可愛かったっけ!?
ってくらい激可愛い(笑)
🍊の時は初めてやったし必死で
余裕なかったもんなー

⏰:18/02/11 17:19 📱:SH-04H 🆔:TrKAAib.


#93 [はな]
🍊はとてつもなく成長してるし
親バカの賢いとは別に本間に賢い。
感受性も人より強いし頑張りやさん。
わかってるんやけどな。
イライラしてしまううちが悪い。
頭で思ってる事と気持ちが一致せん。

⏰:18/02/11 17:22 📱:SH-04H 🆔:TrKAAib.


#94 [はな]
やつらむっちゃ急!(笑)

⏰:18/02/12 02:17 📱:SH-04H 🆔:3ofu9kHw


#95 [はな]
ほんで🐤夜中1回も起きずにここ4日くらい
寝てたけど今日は起きたよう!

⏰:18/02/12 02:18 📱:SH-04H 🆔:3ofu9kHw


#96 [はな]
今日はブリ照り〜
そろそろお肉やら買い足さないと。

⏰:18/02/12 13:48 📱:SH-04H 🆔:3ofu9kHw


#97 [はな]
米津玄師ほんまいい〜
気付いたら好きになってた

⏰:18/02/12 14:23 📱:SH-04H 🆔:3ofu9kHw


#98 [はな]
バレンタインのチョコ買いに行けそうにないから
結局ネットで買うよーう。
ついでに入園式のスーツとくつ。

⏰:18/02/12 16:04 📱:SH-04H 🆔:3ofu9kHw


#99 [はな]
怒ってるのに🍊の動きが面白すぎて
思わず笑ってしまう。(笑)

⏰:18/02/12 17:21 📱:SH-04H 🆔:3ofu9kHw


#100 [はな]
昨日の怒られがピークすぎて
今日朝から極限の甘えんぼ。(笑)
ただ🍊があまりに可愛そうで
🍊の気分転換?にばぁばのとこ行かせた
方がいいんちゃう?って⚽に言われた😥
🍊には本間に悪いな。ごめん。

⏰:18/02/13 20:39 📱:SH-04H 🆔:gZFfzZYY


#101 [はな]
昨日はうちに1日怒られたもんやで
朝から⚽にべったべたでうちにはいじわる
ばっかりしてたんやけど、
昨日🍊が寝てる時にぎゅーーー♡って
密かにしてたんやで?って言うたら
むっちゃ嬉しかったらしく
すぐ⚽の抱っこから降りてうちの所にべったり(笑)

⏰:18/02/13 20:42 📱:SH-04H 🆔:gZFfzZYY


#102 [はな]
今日ばぁばの所にさっそく泊まりに
行ったんやけど行く直前にぎゅう♡したら
ぎゅう♡返ししてくれた😌
元気よく行ってきますして行ったわ(笑)

⏰:18/02/13 20:43 📱:SH-04H 🆔:gZFfzZYY


#103 [はな]
昨日ブリ照り出来んかったから
今日ブリ照りと南瓜の餡掛け!
ごはんとぼっかけ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

⏰:18/02/13 20:47 📱:SH-04H 🆔:gZFfzZYY


#104 [はな]
食べなあかんの大量(笑)
明日ちょっとずつ消費してこー

⏰:18/02/14 01:32 📱:SH-04H 🆔:r/MWuY42


#105 [はな]
多分明日12万入るはず!
違ったら6万!
ほんで月曜に妊健の返金申請いくさ〜
4万は返ってきてほしいなー。

⏰:18/02/14 12:53 📱:SH-04H 🆔:r/MWuY42


#106 [はな]
入園式のスーツと靴届いた•ᴗ•
スーツと言うかパンツドレスかな!
生地がシフォンやし😊
アウターにカッチリしたやつで
靴もアウターに合せた紺のパンプス♡
アウターなかったらだいぶパーティー感強い(笑)
けどアウターかっちりしてるから
むっちゃいい感じになった♡

⏰:18/02/14 13:10 📱:SH-04H 🆔:r/MWuY42


#107 [はな]
入園式やから華やかさもありつつ
でもしっかりした感じになった♡
イメージより良いし良かった♡

⏰:18/02/14 13:11 📱:SH-04H 🆔:r/MWuY42


#108 [はな]
靴22.5でも少し大きめやけど
土踏まずにクッション入ってるから
履き心地抜群な上にカパカパせん•ᴗ•
今回安くて本当いい買い物した!

⏰:18/02/14 13:12 📱:SH-04H 🆔:r/MWuY42


#109 [はな]
今日帰ってくんのかな😥?

⏰:18/02/14 15:40 📱:SH-04H 🆔:r/MWuY42


#110 [はな]
バレンタインのチョコ
そこそこするのに一瞬で平らげよった😂(笑)
まあ4粒しか入ってないんやけど
それにしても早かった。(笑)

⏰:18/02/14 23:36 📱:SH-04H 🆔:r/MWuY42


#111 [はな]
ほんで⚽が買って帰ってきた
餅パイが予想以上のおいしさ(笑)

⏰:18/02/14 23:37 📱:SH-04H 🆔:r/MWuY42


#112 [はな]
日曜までよろしよ?(笑)
今日かな( ´•ω•` )?

⏰:18/02/15 13:24 📱:SH-04H 🆔:mLjCZVCQ


#113 [はな]
月曜3ヶ月ぶりのネイル💅
美容院も行きたかったけど
⚽に2人ずっと見てるの無理言われた(笑)
だからネイルだけー
次の月曜にでもカット行こうかな!

⏰:18/02/15 13:25 📱:SH-04H 🆔:mLjCZVCQ


#114 [はな]
ってか3月の1、2週の月曜日
資格取らなあかんとかで⚽おらんのやけど。
幼稚園の何か?
ずっと教えてきたのに何で今更!
メインは中学生やのに何で!
しかもそのどっちかは夜も休みとか。
何か1日休みの日に限って何かしら
会社関係のやつあって結局休みちゃう。

⏰:18/02/15 13:27 📱:SH-04H 🆔:mLjCZVCQ


#115 [はな]
そしてそしてさらにはどっちかで
🍊の誕生日したかったのに。

⏰:18/02/15 13:28 📱:SH-04H 🆔:mLjCZVCQ


#116 [はな]
明日かな?

⏰:18/02/15 18:17 📱:SH-04H 🆔:mLjCZVCQ


#117 [はな]
大きな勘違いー!!(笑)
まあいいや!(笑)

⏰:18/02/16 11:56 📱:SH-04H 🆔:8Nz3VUw6


#118 [はな]
もうおろしたくないよ!
妊健の返金は幼稚園のお金へ!

⏰:18/02/16 11:57 📱:SH-04H 🆔:8Nz3VUw6


#119 [はな]
いきなり今から帰りますとかかな😣?

⏰:18/02/16 11:57 📱:SH-04H 🆔:8Nz3VUw6


#120 [はな]
連絡ないと思ったら⚽と電話で
日曜までって話してたらしい!
わからんけど恐らく?

⏰:18/02/16 13:22 📱:SH-04H 🆔:8Nz3VUw6


#121 [はな]
今日は機嫌悪くてご飯もいらん!って
かなりグズってたタイミングでピンポン
鳴ったから鬼さん来たんやと思って
大号泣してたんやて(笑)

⏰:18/02/16 13:23 📱:SH-04H 🆔:8Nz3VUw6


#122 [はな]
とりあえず出来る事から。
* アプリ筋トレ (お昼寝中と寝る前)
* 17:00まで

まずはこれだけ。

⏰:18/02/16 13:42 📱:SH-04H 🆔:8Nz3VUw6


#123 [はな]
今日🐤寝かしつけたら、
部屋の片付けと唐揚げ用の鶏肉の下処理&味付け
だけはしておきたいなー。
明日 唐揚げにする予定。

⏰:18/02/16 17:48 📱:SH-04H 🆔:8Nz3VUw6


#124 [はな]
シャーリーズ・セロンって
こんなに綺麗な人やったんや!!驚

⏰:18/02/16 20:07 📱:SH-04H 🆔:8Nz3VUw6


#125 [はな]
筋トレもするけどまず見た目より
わかりやすい体重を重視してこー。
自分が思う体重になったら今度は
筋トレ量増やして見た目考えてこ。

⏰:18/02/16 20:17 📱:SH-04H 🆔:8Nz3VUw6


#126 [はな]
とりあえず高校の時に何にもせず、
と言うか夜中まで遊び回ってただけで
トータル16キロ落とした経験ありやし
そこまでは落ちるってことよな?(笑)
いま16キロも落ちたら病院送りレベルやけど(笑)
夜中遊び回るのは不可能やし
自分なりにやれるだけ頑張ろー

⏰:18/02/16 20:19 📱:SH-04H 🆔:8Nz3VUw6


#127 [はな]
さ、もうおろしてよか?(笑)

⏰:18/02/16 20:20 📱:SH-04H 🆔:8Nz3VUw6


#128 [はな]
プランクが一番きついわ(笑)

⏰:18/02/16 21:40 📱:SH-04H 🆔:8Nz3VUw6


#129 [はな]
やばめ(笑)

⏰:18/02/17 07:53 📱:SH-04H 🆔:3ZAv9pLo


#130 [はな]
今日🍊の眠気が限界やったし
食べなあかん鮭にしたー!
唐揚げは明日•ᴗ•

⏰:18/02/17 19:36 📱:SH-04H 🆔:3ZAv9pLo


#131 [はな]
少し家事して筋トレ終わった瞬間に
🐤が泣き出すと言う。(笑)
バッタバタ(笑)

⏰:18/02/17 20:07 📱:SH-04H 🆔:3ZAv9pLo


#132 [匿名リポーター]
明日はやっとネイル♡♡
来週はカットやし嬉し♡

⏰:18/02/18 19:37 📱:SH-04H 🆔:SUcKgZ7U


#133 [はな]
うっわ。

⏰:18/02/18 19:37 📱:SH-04H 🆔:SUcKgZ7U


#134 [はな]
認証早すぎ。

⏰:18/02/18 19:41 📱:SH-04H 🆔:SUcKgZ7U


#135 [はな]
今日も1日終わりました。
🍊の誕生日もうすぐやけど
プレゼント何にも決めてない( ´•ω•` )

⏰:18/02/18 19:47 📱:SH-04H 🆔:SUcKgZ7U


#136 [はな]
ふぅ。

⏰:18/02/18 21:20 📱:SH-04H 🆔:SUcKgZ7U


#137 [はな]
明日はネイル9時半からやし
行くまでに家事全部済ませたいなー

⏰:18/02/18 21:30 📱:SH-04H 🆔:SUcKgZ7U


#138 [はな]
🐤おっぱいあげてしばらく抱っこしてたけど
トイレ行きたくておろしたらご機嫌よく
ずーっとお喋りしてはる。(笑)
早う寝いや。(笑)
かあちゃん寝てもいいかな?(笑)

⏰:18/02/19 04:23 📱:SH-04H 🆔:Yehx4O0I


#139 [はな]
滋賀に帰ってからの検診分は
ほぼほぼ返ってくるわ♡
36000返金•ᴗ•
1歳まで使える乳児健診のやつ
もうこっちで使う事もないし
向こうの1ヶ月分として返金して貰おうと
思ったのに乳児は還付できんねんて。
1ヶ月検診に使えへん券ならわかるけど
そこにも使えるのに還付できひんて何!?

⏰:18/02/19 15:48 📱:SH-04H 🆔:Yehx4O0I


#140 [はな]
まあとりあえず還付されたお金は
幼稚園に充てますよー。

⏰:18/02/19 15:49 📱:SH-04H 🆔:Yehx4O0I


#141 [はな]
ダイエット始めて体脂肪がみるみる落ちる(笑)
筋肉量が当然の如くみるみる上がる♡
とりあえず頑張れ、私!(笑)

⏰:18/02/19 16:57 📱:SH-04H 🆔:Yehx4O0I


#142 [はな]
よしよし!うまくいった•ᴗ•

⏰:18/02/19 21:07 📱:SH-04H 🆔:Yehx4O0I


#143 [はな]
今日時間なくて結局 不動産屋いけんかった〜
来週はうちが12時〜と⚽がその後〜で
カット行くから行けへんし
3月1、2週目は⚽仕事やしで
ぜんっぜん行けへん!(笑)
19日こそは行きたいなー!

⏰:18/02/19 21:09 📱:SH-04H 🆔:Yehx4O0I


#144 [はな]
あら、珍しく大好きなトトロ中にお昼寝してる•ᴗ•

⏰:18/02/20 14:40 📱:SH-04H 🆔:xcPLSADI


#145 [はな]
行ってみたいとか他にもあるよー
来週1日休みらしい!
けど、不動産屋いくから無理かなー

⏰:18/02/20 18:31 📱:SH-04H 🆔:xcPLSADI


#146 [はな]
何でか分からんけど今日むっちゃ眠い。
そろそろ寝ないとしんどいやーつ。
⚽帰ってきて、
ご飯出したら寝る!!

⏰:18/02/20 22:25 📱:SH-04H 🆔:xcPLSADI


#147 [はな]
浜辺美波と竹内涼真の制服姿の写真が
トップにあったからいつかの賭ケグルイに
竹内涼真出るのかと勘違いしたやないか!!(笑)
完全に浜辺美波の制服違ったけど
そこは全然気づいてなかった。(笑)

⏰:18/02/21 19:55 📱:SH-04H 🆔:9Si66MkI


#148 [はな]
賭ケグルイに顔面嫌いな高杉真宙出てるけど
何でかこのドラマだけはうちの中で
この人の存在無視できてる(笑)

⏰:18/02/21 19:56 📱:SH-04H 🆔:9Si66MkI


#149 [はな]
次来てくれた時にはまたお泊りかな?
3月末〜4月1週目まで滋賀帰る予定♡
後は何日かすりゃー幼稚園!
お弁当作れるかな?うち。(笑)

⏰:18/02/21 19:57 📱:SH-04H 🆔:9Si66MkI


#150 [はな]
ACLは勝ってる♡
何しかそろそろ🐤おろしたい。(笑)

⏰:18/02/21 20:12 📱:SH-04H 🆔:9Si66MkI


#151 [はな]
今まで自分に合うのなかったしインタビュー
スルーしまくってたけど、今日から
とりあえずで参加しまくってる(笑)
だからポイントむっちゃたまる(笑)

⏰:18/02/21 20:16 📱:SH-04H 🆔:9Si66MkI


#152 [はな]
え!?大杉漣…

⏰:18/02/21 21:03 📱:SH-04H 🆔:9Si66MkI


#153 [はな]
ずっと訳わからんからドットマネーの
パスワード放置してたけどやっと頑張った!(笑)
これでまた更に収入増える♡

⏰:18/02/22 09:28 📱:SH-04H 🆔:XBoiMoL2


#154 [はな]
🐤が産まれたから明日 保育士さんの家庭訪問や〜
🐤の育児の大変さは0!!(笑)
むしろ楽!可愛い!楽しい!(笑)
問題は🍊(笑)
育児と言うより躾の大変さを身にしみてる。
そこ以外は🍊も大変じゃないー

⏰:18/02/22 09:58 📱:SH-04H 🆔:XBoiMoL2


#155 [はな]
あと1000!微妙!(笑)

⏰:18/02/22 14:19 📱:SH-04H 🆔:XBoiMoL2


#156 [はな]
夜寝る時🍊は必ず潜って寝たがるんやけど
いないいないばあして( ´•ω•` )
(↑頭まで布団かけて)
って言うてくるん可愛いすぎる。(笑)

⏰:18/02/22 16:30 📱:SH-04H 🆔:XBoiMoL2


#157 [はな]
ほんでトトロに大ハマり中(笑)
毎日見たがるからお風呂上がりの定番になった(笑)

⏰:18/02/22 16:31 📱:SH-04H 🆔:XBoiMoL2


#158 [はな]
選考中は他の回答できひんのかーい。

⏰:18/02/22 16:56 📱:SH-04H 🆔:XBoiMoL2


#159 [はな]
5分もあるのに。

⏰:18/02/22 16:57 📱:SH-04H 🆔:XBoiMoL2


#160 [はな]
お前が馬鹿にしてるあいつと自分は
違うと思ってる時点で頭おかしいで!(笑)
そもそもの価値観や状況、立場が違うのに
お前のとこと我が家一緒にすんな(笑)

⏰:18/02/22 17:49 📱:SH-04H 🆔:XBoiMoL2


#161 [はな]
病気で年金貰うのは仕方ないけど、
煙草は意思が弱いからやめれへん〜
今度 車とバイクの免許取りたいねん〜
ジュース飲むのやめれへん〜
って、その他にも年金受給者にしては
馬鹿みたいに贅沢な事 言うてくる(笑)

⏰:18/02/22 17:52 📱:SH-04H 🆔:XBoiMoL2


#162 [はな]
働いたお金だけでそれ言うてるなら
贅沢な事やとは思わんしそうなんや。(笑)
で終わる話やけど。(笑)
年金貰って当たり前なんや、の精神の上に
そんな事ばっかりうちに言うてくる(笑)
そんな状況で⚽のお給料だけでやりくり
してる我が家と一緒の体で話してきよる(笑)

⏰:18/02/22 17:55 📱:SH-04H 🆔:XBoiMoL2


#163 [はな]
一緒にされるのだけはイラつく(笑)
お前のとこと一緒にすんな(笑)

⏰:18/02/22 17:56 📱:SH-04H 🆔:XBoiMoL2


#164 [はな]
ここではうちも普段言えん愚痴や悪口
くっそ書くけど、ってかここをそう言う場に
してるから書きまくってるけど
連絡来る度に悪口ばっかり(笑)
別に自分に何か害がある訳ちゃうんやから
放っておけばいいやん(笑)
逆にそれを聞かされてるうちは
よっぼどの被害者って気づいて(笑)

⏰:18/02/22 17:59 📱:SH-04H 🆔:XBoiMoL2


#165 [はな]
いやー。やっぱ昨日買い物は大丈夫?
って言われた時に行けば良かった😭😭
🐤のオムツが全然足りん😭😭
⚽にLINE打ってる途中で連絡来たから
トライアルに買いに行って貰う😭
はあ。ミスだ。

⏰:18/02/22 22:21 📱:SH-04H 🆔:XBoiMoL2


#166 [はな]
⚽のご飯の用意出来たから寝ようと
思ったけど待っとく方がいいかな?
とりあえずお風呂だけ洗おうか。

⏰:18/02/22 22:21 📱:SH-04H 🆔:XBoiMoL2


#167 [はな]
寝ないと。

⏰:18/02/22 23:24 📱:SH-04H 🆔:XBoiMoL2


#168 [はな]
明日のご飯は何しよかな?
🍊最近ほんとに偏食やから困る😕!

⏰:18/02/22 23:25 📱:SH-04H 🆔:XBoiMoL2


#169 [はな]
今週むーっちゃ早い!!
もう金曜〜
今日は保健師さん来てくれる•ᴗ•
土日する事ないし時間経つの遅そう。

⏰:18/02/23 08:08 📱:SH-04H 🆔:JCkfPelY


#170 [はな]
でも月〜後は予定そこそこあるからいい♡
月曜の予定からの予定に
もうそのまま幼稚園通いが始まるし♡
土日頑張ろ!!

⏰:18/02/23 08:10 📱:SH-04H 🆔:JCkfPelY


#171 [はな]
うざ。まじ鬱陶しい。
手が出んかっただけ自分頑張った。
糞が。

⏰:18/02/23 08:15 📱:SH-04H 🆔:JCkfPelY


#172 [はな]
間違ってBG消してもーた。最悪。
スマホで探して、
テレビに飛ばせるかしら。

⏰:18/02/23 10:59 📱:SH-04H 🆔:JCkfPelY


#173 [はな]
今日めーーーーっちゃくるのに
重すぎておっそい。

⏰:18/02/23 23:00 📱:SH-04H 🆔:JCkfPelY


#174 [はな]
気付けばどれもむっちゃ溜まってる♡

⏰:18/02/24 10:30 📱:SH-04H 🆔:W5BfoSEo


#175 [はな]
眠すぎる。
今日はお昼寝したい!!!
🍊の元気さ半端ない。
最近🍊が🐤に絵本読んであげるんやけど
まだ文字わからへんから独自のスタイルで
読んでるんやけどむっちゃ面白い。(笑)

⏰:18/02/24 12:37 📱:SH-04H 🆔:W5BfoSEo


#176 [はな]
今日が日曜なら良かったと心から思う。

⏰:18/02/24 12:37 📱:SH-04H 🆔:W5BfoSEo


#177 [はな]
ねる。

⏰:18/02/24 15:45 📱:SH-04H 🆔:W5BfoSEo


#178 [はな]
泊まりの時は早くに寝室行くけど
今日も無理そやなー。
⚽の帰宅待たなあかんやーつ。

⏰:18/02/24 16:44 📱:SH-04H 🆔:W5BfoSEo


#179 [はな]
ご飯するつもりで炊いたのにな。

⏰:18/02/24 17:09 📱:SH-04H 🆔:W5BfoSEo


#180 [はな]
そうか、今月28日で終わりなんか•ᴗ•
あと4日ですな!

⏰:18/02/24 17:36 📱:SH-04H 🆔:W5BfoSEo


#181 [はな]
明日お散歩…と言うか銀行→買い物いこ♡

⏰:18/02/24 19:39 📱:SH-04H 🆔:W5BfoSEo


#182 [はな]
明日 試合13時からかー。
朝に出かけるか試合見てからにするか迷う。
試合終わりやと3時以降になるし
朝のうちに行こうかな

⏰:18/02/24 21:38 📱:SH-04H 🆔:W5BfoSEo


#183 [はな]
来月🍊誕生日でやっと写真整理した📷
1年毎にUSBに移してるんやけど
毎年ギリギリにやるから大変になる(笑)
誕生日まで2週間あるけど
今年は100毎ほど少なめやった•ᴗ•
少なめ言うても500枚は余裕で超えてるけど(笑)

⏰:18/02/25 00:50 📱:SH-04H 🆔:.qpDlB6Q


#184 [はな]
月曜誕プレ買うし多めにおろしとかないと。

⏰:18/02/25 00:58 📱:SH-04H 🆔:.qpDlB6Q


#185 [はな]
やっと今年のリーグ始まる♡
中断期間の2ヶ月がとてつもなく長い(笑)
開幕戦勝ちましょー

⏰:18/02/25 13:24 📱:SH-04H 🆔:.qpDlB6Q


#186 [はな]
わーお。確認ミス。
スンテあざーす!!

⏰:18/02/25 13:46 📱:SH-04H 🆔:.qpDlB6Q


#187 [はな]
幼稚園2ヶ月分はあるけど毎月入れていこ。
入れ忘れた時に困らんように。
幼稚園分と誕プレ分でいつもより
35,000多めの出費やけど仕方ないね!
何しか明日美容院行く分 忘れてたけど(笑)
まあ多めにおろしたしえーけども!(笑)

⏰:18/02/25 14:06 📱:SH-04H 🆔:.qpDlB6Q


#188 [はな]
ソッコ!!
清水に移籍してたんや!
誓志も清水やなかったっけ?

⏰:18/02/25 14:08 📱:SH-04H 🆔:.qpDlB6Q


#189 [はな]
あれ、ここにちゃんと試合13時からって
書いてるのに何で2時からやと
勘違いしてたんやろか?(笑)

⏰:18/02/25 14:09 📱:SH-04H 🆔:.qpDlB6Q


#190 [はな]
スコアレス( ´•ω•` )

⏰:18/02/25 15:11 📱:SH-04H 🆔:.qpDlB6Q


#191 [はな]
何か過去では篤人が鹿島にいる事が
当たり前やったけど海外移籍を経て今年から
鹿島に戻って今日、試合に出てるの見ると
物凄く違和感?感じる。(笑)
鹿島に戻ってきてくれた事は
物凄く嬉しい事やけどなんなんやろ?(笑)

⏰:18/02/25 15:13 📱:SH-04H 🆔:.qpDlB6Q


#192 [はな]
⚽今日飲みに行くからって
一旦帰宅したんやけど🐤だけお風呂に
入れて貰ってうちもかなり急いでシャワー。
お湯ためてるけど入れず、
体拭いてる最中に行くで〜と言われ
🐤ギャン泣きやし。
まともに体も拭けず服着て急いで出て
🐤あやすうちと
ルンルンで行ってくるわ〜と出ていく⚽。
何だこの差は。

⏰:18/02/25 19:40 📱:SH-04H 🆔:.qpDlB6Q


#193 [はな]
親になる時点で自分を犠牲にするのは
当たり前なんやろけど同じ親である
男の人ってなんなんやろな。(笑)
いや、男の人で一括りにするともっと
育児に参加してる男の人に失礼やな(笑)
子供よりも必ず自分が一番にあるんやけど。(笑)

⏰:18/02/25 19:43 📱:SH-04H 🆔:.qpDlB6Q


#194 [はな]
まあ何しかそんな事で腹も立たないくらい
子育てには余裕が持てるようになりましたが。(笑)

⏰:18/02/25 19:43 📱:SH-04H 🆔:.qpDlB6Q


#195 [はな]
明日 不動産は行かん事になった。
先延ばし先延ばしになってる。
次行けるとしたら来月の19日。

⏰:18/02/25 19:44 📱:SH-04H 🆔:.qpDlB6Q


#196 [はな]
明日はケーキ屋が開くのに合わせて
🍊の誕生日ケーキ予約しに行って
うちの美容院、⚽の美容院
🍊の誕プレ見に行って
⚽用事してばぁばの所にお邪魔予定!
1日フル活動だ。

⏰:18/02/25 19:46 📱:SH-04H 🆔:.qpDlB6Q


#197 [はな]
横山秀夫サスペンスにどハマり(笑)

⏰:18/02/27 07:43 📱:SH-04H 🆔:zL7yzE1M


#198 [はな]
🍊も元々ドラマ大好きやけど
いつも遊びながら見るのに横山秀夫サスペンス
だけは遊ばずじっと座って見はる(笑)

⏰:18/02/27 07:44 📱:SH-04H 🆔:zL7yzE1M


#199 [はな]
プレゼントも無事買って
ケーキもリクエストのアンパンマンで予約して
後は当日迎えるのみです♡
明日は幼稚園*(^o^)/

⏰:18/02/27 15:14 📱:SH-04H 🆔:zL7yzE1M


#200 [はな]
200♡

⏰:18/02/27 15:14 📱:SH-04H 🆔:zL7yzE1M


#201 [はな]
え、もう3時!?!?!?!?
🐤がむっちゃよく寝るんやけど。(笑)
昨日お昼寝1時間しただけで
夜まで過ごしたから夜はぐっすりやった(笑)

⏰:18/02/27 15:15 📱:SH-04H 🆔:zL7yzE1M


#202 [はな]
今日は幼稚園〜。
幼稚園行く前に🐤だけお風呂入れたい。
ばぁばすぐ帰らなあかんらしいから
🐤だけお風呂入れとけば楽やしな!

⏰:18/02/28 09:12 📱:SH-04H 🆔:lalWtRik


#203 [はな]
🐤どうした。(笑)
今日は日中1睡もしてないし
寝室来ても寝る気配なし!(笑)
🍊より寝てない。(笑)

⏰:18/03/01 19:24 📱:SH-04H 🆔:Djov3YCE


#204 [はな]
6時半といつもより糞早く寝室来て
🍊は7時には爆睡し始めたのに
🐤は結局いつもの時間になりやした(笑)

⏰:18/03/01 20:22 📱:SH-04H 🆔:Djov3YCE


#205 [はな]
ってかスタバの新フレーバー飲みたいーーーー
アールグレイとか絶対美味しいやつ!!
いつも飲んでる好きなやつ!!

⏰:18/03/01 20:22 📱:SH-04H 🆔:Djov3YCE


#206 [はな]
えーな、自由で。
母が自由度0%の反面、
父は家庭の面では自由度100%。
仕事が大変やねん!って言うけど
ほんなら1日子供2人見てみぃ。って言いたなる。
よっぽど仕事してる方が楽って身に染みるわ。

⏰:18/03/01 20:38 📱:SH-04H 🆔:Djov3YCE


#207 [はな]
PC限定のしてたら1時間ちょい経ってた。
寝ないと。

⏰:18/03/01 22:12 📱:SH-04H 🆔:Djov3YCE


#208 [はな]
寝かし付けてくれるって言うて寝室
来てくれたのにうちがおっぱいあげてる
たった1分くらいで自分が寝てはる。
役に立たなさすぎ。

⏰:18/03/02 01:00 📱:SH-04H 🆔:HcO4JfMU


#209 [はな]
🍊お昼寝してて昼ご飯遅れて
食べ終わったら3時過ぎてたし食後に
2人でアイス食べたー•ᴗ•
食後に2人でアイスは久々♡

⏰:18/03/02 16:40 📱:SH-04H 🆔:HcO4JfMU


#210 [はな]
あーーーーー何してもイライラする。
何かが爆発しそう。
もう自分のキャパは優に超えてる。

⏰:18/03/02 17:58 📱:SH-04H 🆔:HcO4JfMU


#211 [はな]
イライラが爆発しそうでしんどい。
一層の事 殺してくれ。

⏰:18/03/02 17:59 📱:SH-04H 🆔:HcO4JfMU


#212 [はな]
DVD届いてたしリビング戻って見ようかな?
このまま寝るか悩む。
お腹の調子悪くて気持ち悪い。

⏰:18/03/02 20:28 📱:SH-04H 🆔:HcO4JfMU


#213 [はな]
今日は🐤の初節句&結婚記念日💍

⏰:18/03/03 07:19 📱:SH-04H 🆔:fug8g2jI


#214 [はな]
来てくれるらしいんやけど何時やろ?
すぐ帰るのかな?
長居うぇるかむ。(笑)

⏰:18/03/03 14:19 📱:SH-04H 🆔:fug8g2jI


#215 [はな]
すぐ帰っちゃうやつやーん!
試合始まってからちゃうのん。
🍊も一緒にいいよーーー!(笑)

⏰:18/03/03 15:49 📱:SH-04H 🆔:fug8g2jI


#216 [はな]
🐤も🍊もお昼寝せず。
これからばぁば、じぃじやから
🍊は帰るまで寝ないやつな!

⏰:18/03/03 15:52 📱:SH-04H 🆔:fug8g2jI


#217 [はな]
明日オムツ買えるかな😨?

⏰:18/03/04 00:43 📱:SH-04H 🆔:/peAmTH2


#218 [はな]
昨日むっちゃ早かった。
おらん日に早いてどゆことやねん。

⏰:18/03/04 06:50 📱:SH-04H 🆔:/peAmTH2


#219 [はな]
しまじろうの舞台申し訳来てたし
申し込もうと思ったら応募できるまで
まだ20日もあるやないかーい!(笑)

⏰:18/03/04 09:58 📱:SH-04H 🆔:/peAmTH2


#220 [はな]
明日早いけど🍊のお誕生日する•ᴗ•
プレゼントはもう買ったけど、
今日絵本も見に行こう。
怒ってばっかで、心無い事もたくさん
言いまくってしまってとてつもなく🍊の事
傷付けてしまってるしずっと気になってる
あの絵本買いに行く。

⏰:18/03/04 11:11 📱:SH-04H 🆔:/peAmTH2


#221 [はな]
今日絶対お買い物行かないとやけど
🐤が朝から泣き虫さんで、
家事だけは何とか一段落したけど
お買い物行けるのかしら( ´•ω•` )
まだ着替えすら出来てない!!

⏰:18/03/04 11:24 📱:SH-04H 🆔:/peAmTH2


#222 [はな]
絵本今日渡すか明日渡すか迷うなー。

⏰:18/03/04 15:07 📱:SH-04H 🆔:/peAmTH2


#223 [はな]
ってか明日すきやきなんやけど
そこそこいいお肉買っちゃった(笑)

⏰:18/03/04 15:08 📱:SH-04H 🆔:/peAmTH2


#224 [はな]
絵本は今日渡そう!
読んでる自分が読みながら泣いてまいそう(笑)

⏰:18/03/04 15:58 📱:SH-04H 🆔:/peAmTH2


#225 [はな]
もうそろそろかなー

⏰:18/03/04 18:02 📱:SH-04H 🆔:/peAmTH2


#226 [はな]
いま🍊NBの赤履いてるけど
お父さんからNBのピンクとグレー
入荷したって来たから次ピンクにしよ!
15cmは一昨年のXmasプレゼントに
PUMAのスニーカー貰ってんねんな•ᴗ•
コンバース、NB、NB、PUMA
と吐いてるのバラバラ(笑)

⏰:18/03/04 18:10 📱:SH-04H 🆔:/peAmTH2


#227 [はな]
中学生の時の同級生の
子供の2人目と🍊3人目と🐤が
産まれたのが数日しか変わらなくて
結婚した年も同じで、
インスタ見る度に共通点が多いな〜
と思ってたら🐤をあやす赤ちゃん用の
おもちゃまで同じの使ってた(笑)

⏰:18/03/05 01:43 📱:SH-04H 🆔:Kp4iGGYQ


#228 [はな]
赤ちゃん用のおもちゃかなりの数
あるのにそんなとこまで被るなんて(笑)

⏰:18/03/05 01:44 📱:SH-04H 🆔:Kp4iGGYQ


#229 [はな]
雨やばいなー☔️

⏰:18/03/05 11:10 📱:SH-04H 🆔:Kp4iGGYQ


#230 [はな]
ケーキの受け取りはばぁばが行ってくれて
本間に感謝しかないよう( ´•ω•` )♡
こんな雨の中2人連れて無理やしな😭😭

⏰:18/03/05 11:29 📱:SH-04H 🆔:Kp4iGGYQ


#231 [はな]
明日、明後日頑張れば
お母さんお父さん泊まりに来る♡

⏰:18/03/05 11:31 📱:SH-04H 🆔:Kp4iGGYQ


#232 [はな]
🍊寝てる間にって言うて
ケーキだけ持ってきてくれて帰らはった😭
何て申し訳ない( ´•ω•` )
何て人使いの荒い嫁なんだ( ´•ω•` )

⏰:18/03/05 14:32 📱:SH-04H 🆔:Kp4iGGYQ


#233 [はな]
🍊の誕生日が後3日でくるから
来たら2人共 注射いこーっと。
🍊はそんなにもうないけも、
🐤が怒涛の注射通いが始まる(笑)

⏰:18/03/06 16:36 📱:SH-04H 🆔:XlpHBP9c


#234 [はな]
眠たい。
寝たい。
⚽の帰宅待たないと。

⏰:18/03/06 21:57 📱:SH-04H 🆔:XlpHBP9c


#235 [はな]
とりあえずDVD届いてたし見てる。
2枚目〜
これ見終わる頃に帰宅してほしい。(笑)

⏰:18/03/06 21:58 📱:SH-04H 🆔:XlpHBP9c


#236 [はな]
23時言うてたん23時半やてー。
もう眠たいよう。

⏰:18/03/06 22:55 📱:SH-04H 🆔:XlpHBP9c


#237 [はな]
イライラすんなー。
喋りかけんな。

⏰:18/03/07 14:20 📱:SH-04H 🆔:aaRgLxfc


#238 [はな]
鬱陶しい鬱陶しい鬱陶しい鬱陶しい鬱陶しい鬱陶しい鬱陶しい鬱陶しい鬱陶しい鬱陶しい鬱陶しい鬱陶しい鬱陶しい鬱陶しい鬱陶しい鬱陶しい鬱陶しい鬱陶しい鬱陶しい鬱陶しい鬱陶しい鬱陶しい鬱陶しい鬱陶しい鬱陶しい鬱陶しい鬱陶しい鬱陶しい鬱陶しい鬱陶しい鬱陶しい鬱陶しい鬱陶しい鬱陶しい鬱陶しい鬱陶しい鬱陶しい鬱陶しい

⏰:18/03/07 14:22 📱:SH-04H 🆔:aaRgLxfc


#239 [はな]
母である前にうちも人間。

⏰:18/03/07 14:24 📱:SH-04H 🆔:aaRgLxfc


#240 [はな]
Sが2時間35分もあったし
CMだけ編集でカットしたら1時間56分に減った。(笑)
CMだけで30分もある事に引きました。(笑)

⏰:18/03/07 15:28 📱:SH-04H 🆔:aaRgLxfc


#241 [はな]
明日の昼用にお味噌汁だけ
作っといてって言われたから⚽の
晩ご飯にも作って明日にも出そ〜

⏰:18/03/07 15:29 📱:SH-04H 🆔:aaRgLxfc


#242 [はな]
あーあーあーあーもう。うざい。

⏰:18/03/07 19:55 📱:SH-04H 🆔:aaRgLxfc


#243 [はな]
リビング戻ろ。

⏰:18/03/07 20:37 📱:SH-04H 🆔:aaRgLxfc


#244 [はな]
中村倫也でてたんや!!!
前のドラマ見返すのこう言う楽しみある(笑)
スナフキンが印象強すぎて(笑)

⏰:18/03/07 20:56 📱:SH-04H 🆔:aaRgLxfc


#245 [はな]
面白いドラマって一瞬で1話終わる。(笑)

⏰:18/03/07 21:49 📱:SH-04H 🆔:aaRgLxfc


#246 [はな]
ACL今更他チームの順位やら結果やら
確認したんやけど酷すぎやしないか?
セレッソは意外と2位やからアレやけど
柏3位に川崎に至っては最下位。酷
勝ちなしとか終わってる。(笑)
鹿島は負け無しの首位で好調•ᴗ•

⏰:18/03/07 23:21 📱:SH-04H 🆔:aaRgLxfc


#247 [はな]
fireTVstick買おうか悩むー。(笑)
今更 真剣に悩んでる。(笑)

⏰:18/03/08 10:50 📱:SH-04H 🆔:R2VkiBMU


#248 [はな]
結局買って既に見れるように設定した(笑)
明日試合やしなー♡(笑)

⏰:18/03/09 19:26 📱:SH-04H 🆔:wdzhCJR.


#249 [はな]
お父さんお母さんから
🍊の誕生日プレゼントにって自転車
やってんけど中々いいのなくてネットで♡
プレゼントとお父さんに頼まれたやつで
クレカ代凄いことになるよっと(笑)
お金はちゃんと貰ったけどね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

⏰:18/03/09 19:28 📱:SH-04H 🆔:wdzhCJR.


#250 [はな]
DVD見終わったし超絶眠いし
9時なったら寝室行こうかなー。
🍊も🐤もお昼寝なしで元気いっぱい
やったから5時半頃から寝てる(笑)

⏰:18/03/09 21:00 📱:SH-04H 🆔:wdzhCJR.


#251 [はな]
あ、9時(笑)

⏰:18/03/09 21:00 📱:SH-04H 🆔:wdzhCJR.


#252 [はな]
サッカー見るためにFirestick買ったけど
🍊がむっちゃアニメ見てる(笑)
朝からしんちゃんとジョージ(笑)
大活躍してるわ(笑)

⏰:18/03/10 09:01 📱:SH-04H 🆔:7iBi555I


#253 [はな]
録画見てる間ないから
むっちゃ溜まりまくってる。(笑)

⏰:18/03/10 09:01 📱:SH-04H 🆔:7iBi555I


#254 [はな]
そして更にはだからなんなん?と
付け加えて返したかったがぐっと堪えた。(笑)

⏰:18/03/10 10:25 📱:SH-04H 🆔:7iBi555I


#255 [はな]
外国では…って。(笑)
は?(笑)
お前日本人やろ?ここ日本!(笑)
外国と比べてどうすんの?(笑)

⏰:18/03/10 11:04 📱:SH-04H 🆔:7iBi555I


#256 [はな]
ほんっとどうでもいい。(笑)
そんな細かい事 気にしてるほど暇ちゃう。(笑)

⏰:18/03/10 11:05 📱:SH-04H 🆔:7iBi555I


#257 [はな]
眠すぎ。寝たい。
でも3時から試合。
進行形で授乳中。
おっぱいあげながら意識飛びそ。
🍊なぜかむっちゃ元気

⏰:18/03/10 14:17 📱:SH-04H 🆔:7iBi555I


#258 [はな]
今年の広島どうした!?
開幕から3連勝!やばない?!

って。(笑)

毎年最初絶好調で今年は優勝やー!
言うて早々に失速して終わる頃には
順位どこ?みたいなチームばっかやん(笑)

⏰:18/03/10 18:31 📱:SH-04H 🆔:7iBi555I


#259 [はな]
最初から飛ばして終了までそれを
維持してるチームは見た事ありませんよ。(笑)

= 最初例年より絶好なチームは優勝できない。(笑)

⏰:18/03/10 18:32 📱:SH-04H 🆔:7iBi555I


#260 [はな]
今年から夢生さん10番やしタオマフ
買おうかなと思ったら
うちタオマフだけは12なの忘れてた(笑)
ただこのタオマフ何年前のやろ(笑)
2009年の1回無くして2012年頃に
買い直したんだっけかな?(笑)

⏰:18/03/10 20:28 📱:SH-04H 🆔:7iBi555I


#261 [はな]
🐤抱っこして爆睡なんやけどいびき!!(笑)
凄まじい(笑)

⏰:18/03/10 21:35 📱:SH-04H 🆔:7iBi555I


#262 [はな]
そんで🐷もーういいかな?無視して(笑)
その扱いはもう親からも見捨てられてるで?(笑)
結婚する前に妊娠して
その彼をお父さんは大反対してるから
話し合いの場を作ってほしい言うたら
弟の受験で忙しいから無理て。(笑)
娘の妊娠より受験?(笑)

⏰:18/03/10 21:37 📱:SH-04H 🆔:7iBi555I


#263 [はな]
受験より妊娠のがよっぽど大事やけど。(笑)
自分の娘がそんなんなったら
とりあえず話だけでも聞かせてってなるけどな(笑)
皆は違うの?(笑)

⏰:18/03/10 21:39 📱:SH-04H 🆔:7iBi555I


#264 [はな]
病院着いてきてくれた=結婚認めてる

爆笑。(笑)

⏰:18/03/10 21:44 📱:SH-04H 🆔:7iBi555I


#265 [はな]
頭悪い(笑)

⏰:18/03/10 21:45 📱:SH-04H 🆔:7iBi555I


#266 [はな]
本間に無視しよ。(笑)
何回目よ(笑)

⏰:18/03/11 13:34 📱:SH-04H 🆔:w8cQWlaw


#267 [はな]
🍊の仕草とする事が最近 激カワ♡(笑)
🐤は顔が整いすぎて激カワ♡(笑)

⏰:18/03/11 16:34 📱:SH-04H 🆔:w8cQWlaw


#268 [はな]
あーみすった😕!
2万円分も買ったのにナビ経由
すんの忘れてたやーーーん( ´•ω•` )
勿体ねー。

⏰:18/03/11 19:01 📱:SH-04H 🆔:w8cQWlaw


#269 [はな]
明日 月曜やけど⚽朝からおらん。死
2人目産まれたら、
もう少しどうにかしてくれな無理やで
って言うて何とかする言うて約束したのに。

⏰:18/03/11 19:03 📱:SH-04H 🆔:w8cQWlaw


#270 [はな]
大阪帰ってきてから最初の1週間のうちの
2日?3日?くらいは確かに早く帰ってきてくれた。
でもそれ以降、
休みもなければ早くもない。
全然休みないやん。言うたら
だから早く帰ってるやん!って言われたけどさ
その1週間以降 早く帰ってきてくれた日
ありましたっけ?

⏰:18/03/11 19:06 📱:SH-04H 🆔:w8cQWlaw


#271 [はな]
今月に至っては月曜のトレセンどころか
朝もおらへんやん。しかも2週連続。
まじふざけてる。
約束したのも何のための約束?

⏰:18/03/11 19:07 📱:SH-04H 🆔:w8cQWlaw


#272 [はな]
また🍊が幼稚園児 行き始めたら
変わるんかもしらんけどそれでも
休み無しはキツいって。

⏰:18/03/11 19:08 📱:SH-04H 🆔:w8cQWlaw


#273 [はな]
🍊のバカでかい寝言で🐤は起こされる。(笑)

⏰:18/03/13 04:25 📱:SH-04H 🆔:VEzM1WBc


#274 [はな]
🐷は全面ブロック!(笑)
SNSは今までしてなかったけどLINE
ブロックしてたらそっちから送ってきよるし
送れんようにしたったよ♡(笑)

⏰:18/03/13 04:26 📱:SH-04H 🆔:VEzM1WBc


#275 [はな]
再来週から入園式 前日まで実家帰れる😭♡
むっちゃ嬉しいーーーーー

⏰:18/03/13 04:27 📱:SH-04H 🆔:VEzM1WBc


#276 [はな]
お父さんとお母さんが旦那さん実家にって
持ってきたお菓子が15日までやねんけどさ、
親は🍊の誕生日あるから
すぐ遊びに来てくれるやろ?と言う考えで
期限短くても珍しいお菓子を選んだ訳よね。(笑)

⏰:18/03/13 11:45 📱:SH-04H 🆔:VEzM1WBc


#277 [はな]
でもさ、
こっち帰ってきてから🍊の誕生日までは
2〜3日毎に遊びに来てくれてたんやけど
🍊の誕生日weekに限って全然来ないのね(笑)
だからまだお菓子渡せてなくて
なんだったら期限切れてからしか
渡せないかもしれなんよね。(笑)

⏰:18/03/13 11:47 📱:SH-04H 🆔:VEzM1WBc


#278 [はな]
期限切れたお菓子さすがに
渡すのはなあー…あかんやん?(笑)
どうしたらえーの(笑)
⚽には言うて連絡したらしいんやけど(笑)

⏰:18/03/13 11:48 📱:SH-04H 🆔:VEzM1WBc


#279 [はな]
毎日晩ご飯に困るよーう。
今日は⚽もいるみたいやけど何しよ?

⏰:18/03/13 14:20 📱:SH-04H 🆔:VEzM1WBc


#280 [はな]
🐤の寝かしつけでACL始まってんの
すっかり忘れてたよーう!

⏰:18/03/13 19:38 📱:SH-04H 🆔:VEzM1WBc


#281 [はな]
いきなり夢生さん決めて先制♡

⏰:18/03/13 19:38 📱:SH-04H 🆔:VEzM1WBc


#282 [はな]
🐤におっぱい飲ました後トイレ行きたくなったし
ベッドに寝かせて行ってる間にぐずった
みたいで⚽が横に寝かせてるんやけど
🐤のお喋りが可愛くてたまらん♡♡♡♡
ニヤニヤする♡(笑)

⏰:18/03/14 04:40 📱:SH-04H 🆔:mNyrsX1U


#283 [はな]
🍊は寝返りと共にうちの背中を
何度もトントントントンってしてくれた😂
しっかり寝てるのに(笑)

⏰:18/03/14 04:42 📱:SH-04H 🆔:mNyrsX1U


#284 [はな]
今日も母来ないかな😣?
そろそろ買い物行かないと何もない。
こういう時 車があればなーって思う。
そもそも免許すら持ってないけど。(笑)

⏰:18/03/14 09:03 📱:SH-04H 🆔:mNyrsX1U


#285 [はな]
🍊が歩いてくれるといいんやけど
100%歩かへんしなあ。
買い物の荷物持ってベビーカー押して
🍊抱っこで普通に歩いて10分くらいの距離は
うちが無理!!(笑)

⏰:18/03/14 09:04 📱:SH-04H 🆔:mNyrsX1U


#286 [はな]
🍊の自転車届いた♡

⏰:18/03/14 22:47 📱:SH-04H 🆔:mNyrsX1U


#287 [はな]
お買い物も無事に行けて安心•ᴗ•
来週の月曜はお写真&お食い初めする😊
本間は17日が100日やけど😌

⏰:18/03/14 22:48 📱:SH-04H 🆔:mNyrsX1U


#288 [はな]
罪人の嘘 借りた記録ないけど見た事ある。
何で見たんやろ👀

⏰:18/03/15 18:59 📱:SH-04H 🆔:jYUmXwTI


#289 [はな]
日曜帰宅がかなりベスト( ´•ω•` )

⏰:18/03/15 19:28 📱:SH-04H 🆔:jYUmXwTI


#290 [はな]
今日は⚽ご飯いらんし早く寝よ!
🐤は朝から抱っこやないとすぐ起きて
グズグズしてはったわ😂

⏰:18/03/15 19:29 📱:SH-04H 🆔:jYUmXwTI


#291 [はな]
4ヶ月検診の日時変更、🐤🍊予防接種の予約
電話 両方ちゃんと今日できたし安心!
4ヶ月検診だけは、
お義母さんに着いてきて貰わないと😣

⏰:18/03/15 19:30 📱:SH-04H 🆔:jYUmXwTI


#292 [はな]
🍊の幼稚園お迎え行って
すぐご飯食べさせて検診のパターンかな😱
いや、
お迎えお義母に頼んで検診行く方が
とっても効率的か( ºωº )

⏰:18/03/15 19:31 📱:SH-04H 🆔:jYUmXwTI


#293 [はな]
ってか🍊は予防接種1つだけやけど
🐤は初注射で4つ一気に(笑)
泣くやろなー。(笑)

⏰:18/03/15 19:33 📱:SH-04H 🆔:jYUmXwTI


#294 [はな]
すげーかぜ。

⏰:18/03/16 08:40 📱:SH-04H 🆔:LwjhdOlk


#295 [はな]
明日希望。
いや、なんだったら日曜希望。

⏰:18/03/16 09:59 📱:SH-04H 🆔:LwjhdOlk


#296 [はな]
自転車してあげたいけどどこに置こう?
自転車庫おいといて取られても嫌やし
玄関 置けへん事ないけど
ベビーカーもあるし邪魔なるなあ〜
チェーン買いに行くにも1人では…😣
うーん、不便。(笑)

⏰:18/03/16 10:00 📱:SH-04H 🆔:LwjhdOlk


#297 [はな]
スケジュール見てて思ったけど
🍊予防接種の予約入れた日11時から
入れたけどあかんやん!
幼稚園やん!!
変えて貰わなあかんやーつ!

⏰:18/03/16 20:56 📱:SH-04H 🆔:LwjhdOlk


#298 [はな]
何かマンションがWiFi導入してから
とてつもなくスマホの動き激悪。
自分の家で使ってるやつで動き悪なったから
マンションの方に切り替えようと
思ったらパスワードいるやん。
フリーちゃうんかい。
パスワードわからんから使えへん。糞

⏰:18/03/16 20:59 📱:SH-04H 🆔:LwjhdOlk


#299 [はな]
ほんっと携帯の動きが酷すぎてイライラする。

⏰:18/03/17 02:30 📱:SH-04H 🆔:L2.LdyYM


#300 [はな]
300♡

⏰:18/03/17 02:30 📱:SH-04H 🆔:L2.LdyYM


#301 [はな]
🐤が夜中起きて少しグズっても
泣かずにそのまま寝る事多いから
今日も耳で様子だけ伺ってたら
とてつもなく今日はバタバタ暴れながら
グズグズしてるし何かと思って見たら
頭に敷いてた枕が顔の上に((( °_° )))
本間に焦った((( °_° )))

⏰:18/03/17 03:40 📱:SH-04H 🆔:L2.LdyYM


#302 [はな]
まさか頭の下に敷いてたのがまんま
顔の上に乗ってる事に衝撃やった😱😱
むっちゃ暴れてた🍊でもなかったで(笑)
🐤はその枕を舐めてて枕むっちゃ濡れてた(笑)
とりあえず何ともなくて良かった😱😱
見た瞬間 本気で焦った

⏰:18/03/17 03:49 📱:SH-04H 🆔:L2.LdyYM


#303 [はな]
枕どけた瞬間
超絶 笑顔に少し笑った。(笑)

⏰:18/03/17 03:53 📱:SH-04H 🆔:L2.LdyYM


#304 [はな]
Amazonの買って良かった♡
プラン下げてもいいかもなー

⏰:18/03/17 10:34 📱:SH-04H 🆔:L2.LdyYM


#305 [はな]
3月末には幼稚園代11万貯まる😊
4ヶ月分!

⏰:18/03/17 13:13 📱:SH-04H 🆔:L2.LdyYM


#306 [はな]
早くスタバの新フレーバー飲みたい♡
月曜行ってもらう( *´꒳`* )

⏰:18/03/17 15:21 📱:SH-04H 🆔:L2.LdyYM


#307 [はな]
プラン下げようと思ったけど
借りようと思ってる作品のほとんどがなかった。
クヒオ大佐だけってゆう。(笑)
新旧含め1作しかないとか終わってる(笑)

⏰:18/03/17 15:23 📱:SH-04H 🆔:L2.LdyYM


#308 [はな]
昼前に🍊爆睡(笑)
🐤も抱っこでやけど寝てくれてるから
その間にDVDタイム♡
横山秀夫は見たいのなくなったから
今度は東野圭吾サスペンス*(^o^)/*

⏰:18/03/18 13:19 📱:SH-04H 🆔:nj34GdOI


#309 [はな]
今日のご飯は昼も夜も
冷蔵庫の整理ですよー!

⏰:18/03/18 13:20 📱:SH-04H 🆔:nj34GdOI


#310 [はな]
もう2時!
そろそろお腹が減りました。(笑)

⏰:18/03/18 13:57 📱:SH-04H 🆔:nj34GdOI


#311 [はな]
今日は16時から鹿島よう!

⏰:18/03/18 13:57 📱:SH-04H 🆔:nj34GdOI


#312 [はな]
🍊むっちゃ寝るんやけど。(笑)
そんなに昨日疲れてたの?(笑)
🐤も抱っこならむっちゃ寝てくれる😁
とりあえずあと1時間で鹿島♡

⏰:18/03/18 15:01 📱:SH-04H 🆔:nj34GdOI


#313 [はな]
いや、まてまて。(笑)
起きて歩いてうちの所まで来たのに
そのままUターンしてまたソファ戻って寝た。(笑)
あ、目開いてるわ(笑)

⏰:18/03/18 15:10 📱:SH-04H 🆔:nj34GdOI


#314 [はな]
ガンバやばくね?(笑)

⏰:18/03/18 15:23 📱:SH-04H 🆔:nj34GdOI


#315 [はな]
🍊が今日はお父さんとお風呂行く
言うもんやから懇親会前に一旦帰ってきて
お風呂入れてくれたよーう♡(笑)
むっちゃ助かった⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
食べなあかん物もほとんど食べれた•ᴗ•
明日は🐤のお食い初めする!

⏰:18/03/18 20:36 📱:SH-04H 🆔:nj34GdOI


#316 [はな]
そうだね。
何ていい旦那さんなの。
うちも見習わなきゃいけない。
勉強になりやした。

⏰:18/03/18 20:38 📱:SH-04H 🆔:nj34GdOI


#317 [はな]
あの一昨年の12月は最近に⚽が
嫌いでまじで受け付けなかった。
同じ空間にいる事が嫌で年末の唯一の
家族旅行でさえずっとイラついてた。
お金さえあるなら本気で離婚したいと思ってた。

⏰:18/03/18 20:39 📱:SH-04H 🆔:nj34GdOI


#318 [はな]
それが嘘のように今は普通の家族できてる。
⚽の事 興味がないわけじゃないけど
嫌いでも好きでもない。(笑) 普通。(笑)
普通になっただけでも本当に進歩した。
年取った時あんな事あったね
って思い出話できる関係になりたい。
年取った時にそれでいいから別に今は
特別仲良しでいる必要もない(笑)
子供の為には仲良しが一番やけど(笑)

⏰:18/03/18 20:42 📱:SH-04H 🆔:nj34GdOI


#319 [はな]
最近に ✕
最強に 〇

⏰:18/03/18 20:42 📱:SH-04H 🆔:nj34GdOI


#320 [はな]
2人とも寝たー!
今日は🍊も🐤もお昼寝長かったし
⚽一旦帰ってきてくれたしで1日早かった♡
明日は久々⚽お休み•ᴗ•

⏰:18/03/18 21:32 📱:SH-04H 🆔:nj34GdOI


#321 [はな]
今目覚めて寝室に⚽おらんし
またリビングで寝てんのか思ったら
帰ってすらなかったんやけど😂(笑)
まさかの朝帰りかよ(笑)

⏰:18/03/19 04:12 📱:SH-04H 🆔:9J0Tvl12


#322 [はな]
これが🍊産まれた時ならキレてた(笑)
🐤は夜中起きひん事がほとんどやから
怒らずにいれてる(笑)

⏰:18/03/19 04:13 📱:SH-04H 🆔:9J0Tvl12


#323 [はな]
ねぇ、嵐ファンある意味怖い。(笑)
まだドラマ見てないけどYahooにあがってたから
Twitter見てたんやけどさ
嵐ネタ満載!ってそれに気付けるのすげー(笑)
ブラックペアンに関しては凝視してないと
うちなら気付けないレベルなんやけど(笑)

⏰:18/03/19 04:32 📱:SH-04H 🆔:9J0Tvl12


#324 [はな]
いや、でもガリレオには鹿島ネタが必ず
仕込まれてたしアンナチュラルにも
夢生さん出てきたしそれに気付くのと一緒か?(笑)
意外と1リットルの涙にも鹿島ネタ仕込まれてた(笑)
8chのドラマスタッフとか監督が
鹿島ファンなんやろうな!(笑)

⏰:18/03/19 04:34 📱:SH-04H 🆔:9J0Tvl12


#325 [はな]
今日はかなり充実してた♡
明後日か明明後日にまたお迎え来てくれる
らしいからそれまで頑張りましょう!

⏰:18/03/19 23:12 📱:SH-04H 🆔:9J0Tvl12


#326 [はな]
モニターの洗剤やっと終わって
引き取って貰ったから少しスッキリした♡

⏰:18/03/20 14:52 📱:SH-04H 🆔:qyTvkZp.


#327 [はな]
水〜日希望。(笑)

⏰:18/03/20 14:54 📱:SH-04H 🆔:qyTvkZp.


#328 [はな]
家中の片付けしたいなー。
スッキリさせたい。
かなり家の中シンプルにしたい。

⏰:18/03/21 13:26 📱:SH-04H 🆔:HgbxbgJM


#329 [はな]
ほんで家探し先延ばし先延ばしにしてるけど
本間に今年中に引っ越せるんかな?
1月末から言い始めてもう既に
2ヶ月経とうとしてるんやけど。
これから幼稚園始まったら更に行きにくい。
なんせ昼まで🍊幼稚園
夕方から⚽トレセン。

⏰:18/03/21 13:27 📱:SH-04H 🆔:HgbxbgJM


#330 [はな]
よし。今日。

⏰:18/03/21 14:06 📱:SH-04H 🆔:HgbxbgJM


#331 [はな]
明日買い物行こうか迷うな〜
食べてしまわなあかん食材
明日で片付きそうやしどっちにしても
水〜日の中で買い物には行かなあかんかな。

⏰:18/03/21 21:00 📱:SH-04H 🆔:HgbxbgJM


#332 [はな]
帰るまでに野菜も使えるだけ
使って冷蔵庫綺麗にしてこ♡

⏰:18/03/22 11:24 📱:SH-04H 🆔:UEbBcEFM


#333 [はな]
⚽はお好み焼きする!
するする言うて結局してないしな(笑)

⏰:18/03/22 11:25 📱:SH-04H 🆔:UEbBcEFM


#334 [はな]
明日は買い物いこうかなー
お金おろしたくないなー
3万財布にあるけど支払いに使いたいなー

⏰:18/03/22 18:40 📱:SH-04H 🆔:UEbBcEFM


#335 [はな]
9月の機種変の時に
タブレット解約しよーっと!
WiFiで使えれば十分♡

⏰:18/03/22 19:49 📱:SH-04H 🆔:UEbBcEFM


#336 [はな]
スタバのさくらキャラメリーミルク
むっちゃ美味しいよう♡

⏰:18/03/23 13:40 📱:SH-04H 🆔:OKhglg.2


#337 [はな]
今まで録画全部見終わって
リアルタイムでも見たいのないと
むっちゃつまらんかったけど
今はAmazonあるからいい♡
大活躍(笑)

⏰:18/03/23 13:42 📱:SH-04H 🆔:OKhglg.2


#338 [はな]
悪党たちは千里をはしる一気見(笑)

⏰:18/03/23 18:23 📱:SH-04H 🆔:OKhglg.2


#339 [はな]
やっぱり園部やったか!(笑)

⏰:18/03/23 21:20 📱:SH-04H 🆔:OKhglg.2


#340 [はな]
って言いたいとこやけど
やっぱお前かーい!(笑)
この人 出てきた瞬間から犯人かな?
って思ってた(笑)
園部かこいつかどっちかであることは確信してた(笑)

⏰:18/03/23 21:22 📱:SH-04H 🆔:OKhglg.2


#341 [はな]
キッチンの掃除しかできなかったーーー!
まあでもそこが一番したかったとこやしえーか。
月曜から実家帰るけどまだ何も準備してない!
しとかんと🍊帰宅してからでは大変かな…?

⏰:18/03/24 08:02 📱:SH-04H 🆔:1/wNZFvg


#342 [はな]
ばぁばがいつでも🐤見ててあげるよ
って言ってくれたしそれに甘えて
これからは🍊とお出かけしたりする時間
作るようにしようかな…。
幼稚園始まるし難しいかな( ´•ω•` )?

⏰:18/03/24 11:08 📱:SH-04H 🆔:1/wNZFvg


#343 [はな]
しまじろうの応募しようと思ったのに
ちゃんと繋がらへんよーう( ´•ω•` )

⏰:18/03/24 11:42 📱:SH-04H 🆔:1/wNZFvg


#344 [はな]
昨日眠れたの0時過ぎで2時前に
珍しく🐤起きてそこから4時頃まで
寝なくて6時に🐤起床したからむっちゃ眠い〜
いつも20時には寝てくれて、
そこから朝早い時は6時
遅い時は8時まで起きひんからそれに
慣れてしまってたよう。(笑)

⏰:18/03/24 17:15 📱:SH-04H 🆔:1/wNZFvg


#345 [はな]
抱っこ紐で買い物行ってみよかな?
嫌がるかなー?(笑)
この前チャレンジした時は窮屈でむっちゃ
泣かれたけど昨日してみたらキョロキョロして
大人しくしてた⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

⏰:18/03/25 09:24 📱:SH-04H 🆔:lhedCKPw


#346 [はな]
ベビーカーのタイヤが押すと
むっちゃ音がするから使ってると
物凄く不愉快やねんなあ( ´•ω•` )
油さして貰ったら余計鳴るようになったし😨

⏰:18/03/25 09:25 📱:SH-04H 🆔:lhedCKPw


#347 [はな]
🍊今日は帰ってくる!!
帰ってくるまでに洗濯物、掃除&掃除機
明日の帰る準備、🐤のお風呂、買い物
これ全部済ましておきたい。

⏰:18/03/25 09:27 📱:SH-04H 🆔:lhedCKPw


#348 [はな]
掃除&掃除機、お買い物 完了♡
お母さん達 明日お昼はここで食べるみたいやし
準備は急がなくていーや*(^o^)/*
🐤のお風呂だけは済ましとかないと!
これ大事!
でも⚽が今日は一旦9時頃帰る
言うてたし何とかなるっちゃなるかな?

⏰:18/03/25 13:39 📱:SH-04H 🆔:lhedCKPw


#349 [はな]
洗濯物も買い物前に完了した★!
抱っこ紐で出かけたけど、
買い物中に寝てくれて楽だった•ᴗ•
これからは抱っこ紐ガンガン活用してこ!
ベビーカー治るまでは
抱っこ紐生活になりそうやな〜

⏰:18/03/25 13:40 📱:SH-04H 🆔:lhedCKPw


#350 [はな]
買い物も荷物持つの大変やし
リュックで行ってたからな。(笑)

⏰:18/03/25 13:41 📱:SH-04H 🆔:lhedCKPw


#351 [はな]
抱っこでお昼寝開始( *´꒳`* )
起きたらお湯ためてお風呂入れよかな😊

⏰:18/03/25 13:49 📱:SH-04H 🆔:lhedCKPw


#352 [はな]
お出かけ中で夜になるって•ᴗ•
ほんなら晩ご飯いらんかったかも。(笑)
買ってしまったよう!(笑)
まあ明日の朝でも昼でも出せるか

⏰:18/03/25 15:41 📱:SH-04H 🆔:lhedCKPw


#353 [はな]
お風呂は⚽にお願いしよかな♡

⏰:18/03/25 15:42 📱:SH-04H 🆔:lhedCKPw


#354 [はな]
そこまで遅い帰宅かわからんけど(笑)
夜って言うてるから7時以降かな?

⏰:18/03/25 15:42 📱:SH-04H 🆔:lhedCKPw


#355 [はな]
7時頃に🍊帰宅してから少し遊んで
ご飯食べて思い立ったように入園式用に
カメラとビデオカメラ出してきて充電器探し(笑)
カメラの充電器どれかわからんくて焦った(笑)
充電器探してたら懐かしい、
ガラケーの充電器出てきて🍊に昔使ってた
携帯あげて玩具にしてるから充電したげた(笑)

⏰:18/03/25 21:26 📱:SH-04H 🆔:lhedCKPw


#356 [はな]
むっちゃ光るしカメラ使えるしで喜んでた(笑)
8時半頃⚽帰宅して2人お風呂入れてくれて
バタバタとまたお仕事に行かれた(笑)
🐤は相当眠かったんやろな、
お風呂あがり必ずおっぱい飲まないと
寝れんかったのに飲まずに寝た((( °_° )))
お昼寝も今日はしたんやけどな(笑)

⏰:18/03/25 21:28 📱:SH-04H 🆔:lhedCKPw


#357 [はな]
今月も月1万達成!
用途は検討中〜

⏰:18/03/29 23:39 📱:SH-04H 🆔:RrOpVlk6


#358 [はな]
あらあら、あんなコメントにも
共感が今のところ16もついてるわ(笑)
そら昨シーズンを思うと、
納得いかない人もたくさんいるよね(笑)

⏰:18/03/31 22:08 📱:SH-04H 🆔:bG4Wpx0o


#359 [はな]
4月分既に5100確定♡
後4900+来月分やね*(^o^)/*順調

⏰:18/03/31 22:39 📱:SH-04H 🆔:bG4Wpx0o


#360 [はな]
どんどん伸びるね(笑)
書いてる内容が内容だけに
悪い評価のが勿論多いけど共感も意外と多め(笑)

⏰:18/03/31 22:41 📱:SH-04H 🆔:bG4Wpx0o


#361 [はな]
悪い評価がピタリと止まって
共感ばかりがあがり始めました。(笑)

⏰:18/03/31 22:44 📱:SH-04H 🆔:bG4Wpx0o


#362 [はな]
とりあえず交換も終わったし寝よう。
明日からお母さんバイトやて〜

⏰:18/03/31 22:52 📱:SH-04H 🆔:bG4Wpx0o


#363 [はな]
うちが書いたコメントとまったく同じ事
twitterでも流れてた!!!!(笑)
ほんで反撃コメントしてたけど一瞬で
打ちのめされて、その上フルボッコ(笑)
爆笑なんやけど!!(笑)

⏰:18/03/31 22:56 📱:SH-04H 🆔:bG4Wpx0o


#364 [はな]
いつユニ買おうか迷う

⏰:18/03/31 23:06 📱:SH-04H 🆔:bG4Wpx0o


#365 [はな]
60越え(笑)

⏰:18/04/01 07:21 📱:SH-04H 🆔:XrGC0Vqs


#366 [はな]
ねっむ。

⏰:18/04/01 12:38 📱:SH-04H 🆔:XrGC0Vqs


#367 [はな]
テレビショッピングで見た商品が
気になって欲しくなって初めて購入(笑)
ネットでやけど(笑)

⏰:18/04/02 22:31 📱:SH-04H 🆔:rmiI0mek


#368 [はな]
またEC経由すんの忘れてたー。

⏰:18/04/03 14:00 📱:SH-04H 🆔:7ZPAOwzM


#369 [はな]
暑すぎて辛い〜

⏰:18/04/03 14:12 📱:SH-04H 🆔:7ZPAOwzM


#370 [はな]
ネスレのクレマトップうま。(笑)
ハマりそうです。(笑)

⏰:18/04/03 14:38 📱:SH-04H 🆔:7ZPAOwzM


#371 [はな]
あーくっそイライラ。
黙れよ。まじで。

⏰:18/04/03 14:53 📱:SH-04H 🆔:7ZPAOwzM


#372 [はな]
9時からACLしてるけどうちは
寝室でtwitterから情報得てるんやけど
眠過ぎてあかーん。
携帯何回も落として顔にぶつけてる。(笑)
何しか2ー0から2ー2に追いついてる!
今日引き分け以上で通過確定!
いま首位やけど引き分け以上でも首位のまま?

⏰:18/04/03 22:40 📱:SH-04H 🆔:7ZPAOwzM


#373 [はな]
川崎はほぼ敗退確定かなー
柏も微妙やな!
セレッソと鹿島は通過しそう!

⏰:18/04/03 22:46 📱:SH-04H 🆔:7ZPAOwzM


#374 [はな]
誰か書いてたけどリーグでは川崎有利な
判定多いからいつも上位におれるけど
ACLでは川崎有利な判定はないのは勿論
ちゃんと審判するから川崎が勝てへんのは
当たり前って書いてた(笑)
甘い判定なしでは勝てへんって
それただただチームが弱いんやん(笑)

⏰:18/04/03 22:48 📱:SH-04H 🆔:7ZPAOwzM


#375 [はな]
ACLが真実を物語ってる(笑)

⏰:18/04/03 22:48 📱:SH-04H 🆔:7ZPAOwzM


#376 [はな]
せめて予選くらいは突破しようぜ!
以前の問題やもんな。川崎は。(笑)
せめて1勝くらいしよーぜやな!爆笑

⏰:18/04/03 22:49 📱:SH-04H 🆔:7ZPAOwzM


#377 [はな]
上海のFK20とか多いな(笑)
オフサイド以外 全て上海圧倒的(笑)

⏰:18/04/03 22:54 📱:SH-04H 🆔:7ZPAOwzM


#378 [はな]
よっしゃ!!
通過確定しやした〜
これでしばらくリーグに専念。
大岩さん。頑張ろうな。
満男に相談してる場合ちゃうで?
昌子くんにボード取られてる場合ちゃうで?
リーグ優勝、ACL優勝の為にしっかりして?

⏰:18/04/03 22:56 📱:SH-04H 🆔:7ZPAOwzM


#379 [はな]
あんなに結果残した石井さんを
裏切る形で解任して安易に近場で
大岩さんを就任したのが大きな間違い。
嫌いじゃないし、
むしろ選手時代は好きやったけど、
大岩さん解任した方がいいと思う。
監督には向いてない。

⏰:18/04/03 23:24 📱:SH-04H 🆔:7ZPAOwzM


#380 [はな]
7月25、28は鹿島参戦するさ♡
6月にはユニ買わないとあかんな!

⏰:18/04/03 23:30 📱:SH-04H 🆔:7ZPAOwzM


#381 [はな]
そういう話で知り合ったんやもんな。
助けてほしいな。

⏰:18/04/05 20:27 📱:SH-04H 🆔:N2hVtm0o


#382 [はな]
全額とは言わんしさ。

⏰:18/04/05 20:27 📱:SH-04H 🆔:N2hVtm0o


#383 [はな]
厳しめやな

⏰:18/04/05 20:33 📱:SH-04H 🆔:N2hVtm0o


#384 [はな]
案の定 川崎、柏 敗退確定。
鹿島は通過確定。
後残りはセレッソやね!頑張ってほしい!

⏰:18/04/05 23:43 📱:SH-04H 🆔:N2hVtm0o


#385 [はな]
急遽🍊のカット行くー•ᴗ•!
今日は午後から🐟くんも来る★

⏰:18/04/06 09:33 📱:SH-04H 🆔:/RPo8x4Q


#386 [はな]
最低でも35は必要か。
取れる頃には一軒家としてもどうしよう。

⏰:18/04/06 09:34 📱:SH-04H 🆔:/RPo8x4Q


#387 [はな]
一軒家購入に合わせて取りたいね。
大丈夫かしら。

⏰:18/04/06 15:15 📱:SH-04H 🆔:/RPo8x4Q


#388 [はな]
何かと買いたい、やりたい事あるけど
全て金額が高くて不可能なんだが。辛
(笑)

⏰:18/04/06 15:21 📱:SH-04H 🆔:/RPo8x4Q


#389 [はな]
家と車。
👨がどんくらい役に立つかな?
何か思ってるほどそうやけど。

⏰:18/04/06 17:40 📱:SH-04H 🆔:/RPo8x4Q


#390 [はな]
やっぱ思い立っては無理やから
車はバイト行けるようになったらにしよかなー。
自分で貯めて自分で。
ネットの分は抜いてな。

⏰:18/04/06 17:41 📱:SH-04H 🆔:/RPo8x4Q


#391 [はな]
今日はBS観戦⚽!
久々にリーグ戦 満男先発!

⏰:18/04/07 19:04 📱:SH-04H 🆔:GmbbBogw


#392 [はな]
ありえねー。
いつまでしょうもない試合すんねん。
勝てよ。
監督も微妙やけど選手もたいがい。
本間になに。
全然おもんない。

⏰:18/04/07 21:56 📱:SH-04H 🆔:GmbbBogw


#393 [はな]
切り替えよ!で済まんくなってきてるで。
まじで。

⏰:18/04/07 21:56 📱:SH-04H 🆔:GmbbBogw


#394 [はな]
なんて可愛いいんだ。(笑)

⏰:18/04/08 08:42 📱:SH-04H 🆔:/2yE9THI


#395 [はな]
幼稚園代さっそく引かれてたんやけど
35000引かれてたよね。(笑)
さらっとお金が無くなってくから怖い(笑)

⏰:18/04/08 22:02 📱:SH-04H 🆔:/2yE9THI


#396 [はな]
オズが候補?
やめろやめろ。絶対やめろ。
オズだけは本間に汚さんといて。
鹿島の誇りやねん。

⏰:18/04/09 07:28 📱:SH-04H 🆔:bRo5fSlI


#397 [はな]
今日交渉すんねんなー。
頼むからオズ断ってくれ。

⏰:18/04/09 07:29 📱:SH-04H 🆔:bRo5fSlI


#398 [はな]
鹿島さっさと大岩さん解任して
オズにオファー出そうや。

⏰:18/04/09 07:29 📱:SH-04H 🆔:bRo5fSlI


#399 [はな]
今日から大阪。明日は入園式。
頑張ろう。

⏰:18/04/09 07:30 📱:SH-04H 🆔:bRo5fSlI


#400 [はな]
400♡

⏰:18/04/09 07:31 📱:SH-04H 🆔:bRo5fSlI


#401 [はな]
わたしも立派なポイ活(笑)
月1万くらいしか稼げてないけど(笑)

⏰:18/04/09 20:16 📱:SH-04H 🆔:bRo5fSlI


#402 [はな]
ってかやっとハリル解任やん!
おっそ!
就任してすぐくらいから解任せーよ!
ってずっと言ってきてやっとや!!!
こんなど素人のうちが見て
何試合か試合しただけで糞監督って
見抜けたのに協会なんしてんの?
あと2ヶ月でW杯始まるんやけどアホなん?

⏰:18/04/09 20:17 📱:SH-04H 🆔:bRo5fSlI


#403 [はな]
初めて自分の好きなコーナーばっかり!

⏰:18/04/10 00:03 📱:SH-04H 🆔:sjp0.1M2


#404 [はな]
慣れたら週1延長して¥頼もうかな。
👨がどんな感じになるかわからんけど
この人は時間内でお願いしたい〜

⏰:18/04/11 14:41 📱:SH-04H 🆔:UkVzEvz6


#405 [はな]
洗濯物も干せてないし、
夜ご飯の準備も何も出来てない。
もうそろそろ帰宅。

⏰:18/04/11 15:01 📱:SH-04H 🆔:UkVzEvz6


#406 [はな]
とてつもなく眠い。

⏰:18/04/11 15:01 📱:SH-04H 🆔:UkVzEvz6


#407 [はな]
前節に引き続きまたオウンゴール。
そして勝ち越され2ー1。
どしたん。

⏰:18/04/11 20:20 📱:SH-04H 🆔:UkVzEvz6


#408 [はな]
ってか明日から登園やけど
お迎え忘れそうだわ、私。(笑)

⏰:18/04/11 20:20 📱:SH-04H 🆔:UkVzEvz6


#409 [はな]
さっき行ったばっかなのに後30分で
もうお迎えに行かないと行けない。(笑)
🐤は🍊いなくて静かだからぐっすり(笑)

⏰:18/04/12 10:42 📱:SH-04H 🆔:DwXQGwzk


#410 [はな]
ほんで5月下旬から免許取りに行く。

⏰:18/04/12 10:43 📱:SH-04H 🆔:DwXQGwzk


#411 [はな]
眠たい。
🍊も🐤もお昼寝中やしうちも少し寝よ。
限界。

⏰:18/04/12 14:57 📱:SH-04H 🆔:DwXQGwzk


#412 [はな]
早いって言うてたけどそうでもなかった•ᴗ•

⏰:18/04/12 22:56 📱:SH-04H 🆔:DwXQGwzk


#413 [はな]
今日は車で登園•ᴗ•
もう行ったから3時間は🐤と2人♡
8時半〜9時半の間に連れてけばいいし、
お金はらえば
朝は7時〜
夜は19時まで見てもらえる•ᴗ•
幼稚園やけど延長保育可能やから有難い😌

⏰:18/04/13 08:35 📱:SH-04H 🆔:l6eMrk2c


#414 [はな]
🐤が2歳くらいなったらバイトするのに
延長保育利用させてもらうよん♡

⏰:18/04/13 08:36 📱:SH-04H 🆔:l6eMrk2c


#415 [はな]
なんで年収300万程度だと1800万の
ローンが厳しいの?
うちも今はまだその程度やけど
3000万までならローン通るってちゃんとした
銀行で言って貰えたで?
月々の支払いの問題?
家賃月55,000の支払いやろ?
我が家現在10万ちょいやけど。(笑)
子供2人いて上は私立の幼稚園でも
別に貧困生活してないで?(笑)

⏰:18/04/13 16:59 📱:SH-04H 🆔:l6eMrk2c


#416 [はな]
家賃が55,000になってくれるなら
こんな嬉しいことないわい!(笑)

⏰:18/04/13 16:59 📱:SH-04H 🆔:l6eMrk2c


#417 [はな]
眠すぎる〜。
毎日毎日 眠すぎるのに
まともに寝られへんからしんど。
最近頭痛も酷いし。

⏰:18/04/13 20:27 📱:SH-04H 🆔:l6eMrk2c


#418 [はな]
いま現在ネットで貯まってる分は
教習の頭金に充てます。

⏰:18/04/14 09:30 📱:SH-04H 🆔:lrR84UYE


#419 [はな]
🍊が全力でご機嫌取ってくる

⏰:18/04/14 09:59 📱:SH-04H 🆔:lrR84UYE


#420 [はな]
🍊がおらんなると暴食してしまう。
ストレス大爆発。

⏰:18/04/14 13:45 📱:SH-04H 🆔:lrR84UYE


#421 [はな]
さあ鹿島。今日こそ勝ち点3。
篤人先発久々〜
黒髪のイメージ強すぎて違和感全開。(笑)

⏰:18/04/14 13:58 📱:SH-04H 🆔:lrR84UYE


#422 [はな]
満男、篤人揃ってますな♡
スンテも物凄くいいキーパーやけど
今日はソガ出て欲しかったな(笑)
3連覇メンバー(笑)

⏰:18/04/14 14:00 📱:SH-04H 🆔:lrR84UYE


#423 [はな]
夢生!!
嬉しいけどまだ素直に喜べない!!
ここ2試合連続 夢生さん先制ゴールして
結局2ー1で負けてるやん。
今日こそは守りきるか追加点頼むで。

⏰:18/04/14 14:14 📱:SH-04H 🆔:lrR84UYE


#424 [はな]
わたしは鹿島応援しつつ来月の教習代を
せっせと貯めていきます!!(笑)

⏰:18/04/14 14:15 📱:SH-04H 🆔:lrR84UYE


#425 [はな]
10万は最低でも頭金として払いたい。

⏰:18/04/14 14:39 📱:SH-04H 🆔:lrR84UYE


#426 [はな]
さあ後10分ほどよ。
耐えろ、頑張れ。

⏰:18/04/14 15:38 📱:SH-04H 🆔:lrR84UYE


#427 [はな]
あんなに免許取りって親にもお義母さんにも
旦那さんにも言われたのに運転するの
何かまじで怖くて拒否してたけど、
今更なって取っとけば良かったって
心から思うよね。(笑)
せめて子供が1人のうちに。(笑)
でも子供が2人になって初めて怖さより
移動の大変さが勝ったんよ。(笑)

⏰:18/04/14 15:43 📱:SH-04H 🆔:lrR84UYE


#428 [はな]
申し込みする日も旦那さんと相談して決めた。
いざ取りに行く事になると、
鹿島行こうとか色々出掛けようって
物凄い夢が膨らむんやけど(笑)
まだ申し込みもしてないのに(笑)
ほんで車取る気がなかった時からずっと
気に入ってたハスラー買いたい(笑)
自分免許取る気なかった時は⚽に
ハスラー買いーや!って猛プッシュしたくらい(笑)
自分の中では見た目がツボ♡

⏰:18/04/14 15:46 📱:SH-04H 🆔:lrR84UYE


#429 [はな]
あと3分!耐えろ!!!
言うてたら夢生ーーーーーー♡♡♡
ありがとうーーーー!!!
大好きーーーーーー!!!
頼れる鹿島のエース!!!
これでほぼ勝ち確定や♡

⏰:18/04/14 15:48 📱:SH-04H 🆔:lrR84UYE


#430 [はな]
え、待って。(笑)
ガンバ長崎相手に3ー0で負けてる。(笑)
頼む。頼むから落ちるのだけはやめて!(笑)
関西試合減るのだけは本間に嫌!(笑)

⏰:18/04/14 15:49 📱:SH-04H 🆔:lrR84UYE


#431 [はな]
勝ち点3!やっと!
ってか公式のメール
終了のホイッスルと同時かなんだったら
その一瞬前くらいに結果くるんやけど(笑)
仕事早すぎる(笑)

⏰:18/04/14 15:56 📱:SH-04H 🆔:lrR84UYE


#432 [はな]
夢生のインタビュー♡

⏰:18/04/14 15:56 📱:SH-04H 🆔:lrR84UYE


#433 [はな]
石井さんの弟さんとテレビ一緒(笑)

⏰:18/04/14 17:06 📱:SH-04H 🆔:lrR84UYE


#434 [はな]
中々ね〜

⏰:18/04/14 17:09 📱:SH-04H 🆔:lrR84UYE


#435 [はな]
3歳娘ってYahoo入れたら
橋から落としたって出たから
え!!!と思って見たらとてつもなく泣けた。
橋から落とそうとした母親に
3歳の娘がにこっと笑ってバイバイって言ったって。
辛すぎる。泣ける。涙止まらない。

⏰:18/04/14 17:18 📱:SH-04H 🆔:lrR84UYE


#436 [はな]
子供って凄く親の気持ちよく分かってる…。
うちが朝から怒ってたのを見て
🍊がいつも少し食べては残すご飯を
何度もまま美味しいねー!って笑顔で
言ってくれたり着替えもいつも
これいやあれいやするのに、せずに
うちが選んだのを着るー!って着てた。
物凄く気使って頑張ってた。

⏰:18/04/14 17:21 📱:SH-04H 🆔:lrR84UYE


#437 [はな]
ほんっとその時はイライラしてたけど
後から考えると可哀想なことした。
泣ける。
もうずっと思ってたけどうち母親失格。
うちに育てられる🐤と🍊可哀想。

⏰:18/04/14 17:22 📱:SH-04H 🆔:lrR84UYE


#438 [はな]
もうね嫌になるよ。

⏰:18/04/14 17:38 📱:SH-04H 🆔:lrR84UYE


#439 [はな]
しばらく落ち着いてたけどまた
怒っては夜泣きながら自己嫌悪やわ。
もーほんっと自分がしんどい。

⏰:18/04/14 19:44 📱:SH-04H 🆔:lrR84UYE


#440 [はな]
とりあえずリビング戻って
片付けやらお風呂やらしよう。

⏰:18/04/14 19:46 📱:SH-04H 🆔:lrR84UYE


#441 [はな]
ハーゲンダッツのキャラメルバナナうま♡

⏰:18/04/14 21:33 📱:SH-04H 🆔:lrR84UYE


#442 [はな]
これ⚽行った直後に帰宅な気がする〜
タイミングね。

⏰:18/04/15 17:17 📱:SH-04H 🆔:uUnsSUnk


#443 [はな]
明日は🐤予防接種

⏰:18/04/15 17:17 📱:SH-04H 🆔:uUnsSUnk


#444 [はな]
ほれやっぱり。
何だったら下で出会うレベルの僅差。

⏰:18/04/15 17:19 📱:SH-04H 🆔:uUnsSUnk


#445 [はな]
今日の朝は一人だよー
いつも遊びながら帰ってるから1時間くらい
かかってるし明日は早めに出よ。
遅くても8時30には出る〜
うちが🐤抱っこしてお迎え行くと
10分かからず行けるんやけどそれを
1時間かけて帰るて中々凄いよな。(笑)

⏰:18/04/16 02:33 📱:SH-04H 🆔:CRdZQKLI


#446 [はな]
グズらず着替え、ご飯、歯磨き
させてくれるか本間に不安やわ。
最悪自転車で行くけど。

⏰:18/04/16 02:34 📱:SH-04H 🆔:CRdZQKLI


#447 [はな]
眠たい。早く寝たい。

⏰:18/04/16 02:35 📱:SH-04H 🆔:CRdZQKLI


#448 [はな]
なんなん。一体。
⚽に昨日 明日の昼は奢ったろ!って
言って貰えたからそんな小さな事でも
私はルンルンやった訳です。
今日になって昼なに食べようかな〜♪って
言うてたらそんな出せへんで、マックくらいしか!
って。は?
いや、普段昼ごはん食べに行くとき
マックなんか行ったことないやん。

⏰:18/04/16 15:23 📱:SH-04H 🆔:CRdZQKLI


#449 [はな]
🍊が焼き肉ー!って言うから
うちもそれに賛同したら⚽に
昼そんないらんしな〜と言われ
別に俺は食べんでもいいくらいとまで。
結局 平和堂でお寿司買ってるやん。
買ってると言うか⚽の金ちゃうけど。
自分が食べたい物しか奢る気ないなら
最初から奢ったるなんて言うな。

⏰:18/04/16 15:27 📱:SH-04H 🆔:CRdZQKLI


#450 [はな]
あんなにお腹減ってたのに
うちが完全に食べる気失せた。
ってかうちの昼ご飯は何も買ってない。
自分の分さえ確保したら何食べるん?的な
心配すらしてくれんかった。

⏰:18/04/16 15:29 📱:SH-04H 🆔:CRdZQKLI


#451 [はな]
もう疲れやら小さな楽しみも
何か全てが は? の苛立ちに変わり
その苛立ちも全てのやる気を失せさせられて
⚽🐤🍊放ったらかして寝室で横になってたら
🐤お風呂入れるで 言われたから
好きに入れて下さい。言うたらもうええわ。て。
何でうちがキレられなあかんの?
意味わからん。

⏰:18/04/16 15:31 📱:SH-04H 🆔:CRdZQKLI


#452 [はな]
どうぞ行ってらっしゃい。

⏰:18/04/16 16:23 📱:SH-04H 🆔:CRdZQKLI


#453 [はな]
LINEの返事をここでする。(笑)
寒くなってきました〜
そろそろ場所かえよかな。

⏰:18/04/16 16:23 📱:SH-04H 🆔:CRdZQKLI


#454 [はな]
今日なんでこんな寒いんやろ。
暑いよりは断然にいいけどさ
ってか行ってきますて言えば
帰ってくるとでも思ってるんやろ?

⏰:18/04/16 16:24 📱:SH-04H 🆔:CRdZQKLI


#455 [はな]
帰ったら車なくてさ
ばぁはのとこにでも連れてったんか!?
と思ってたら家から泣き声するし
え。と思ったら3歳と4ヶ月の子供
2人きり残して仕事行ってた。
ありえなさすぎる。

⏰:18/04/16 16:58 📱:SH-04H 🆔:CRdZQKLI


#456 [はな]
今日🐤抱っこじゃなくても
一人でご機嫌よくコロコロしてくれてる♡
けどそろそろそれも限界か。(笑)
ずっと抱っこ抱っこやったから
少しずつおろす時間が長くなって助かる•ᴗ•

⏰:18/04/17 10:21 📱:SH-04H 🆔:n4z4ew8I


#457 [はな]
11時なったらお迎えの準備〜
お昼ご飯なにしよかな?

⏰:18/04/17 10:21 📱:SH-04H 🆔:n4z4ew8I


#458 [はな]
わーお!
グズグズせずご機嫌よく遊んだあと
一人ですっと寝てるーーーーー!!感動!
🍊がおる時はさすがに無理やろけど
明日から幼稚園中は同じようにしてみよ!

⏰:18/04/17 10:29 📱:SH-04H 🆔:n4z4ew8I


#459 [はな]
ぐっすり寝てくれてるー!
が、
後15分ほどで準備しますよ?(笑)

⏰:18/04/17 10:45 📱:SH-04H 🆔:n4z4ew8I


#460 [はな]
10分に出ようかな!

⏰:18/04/17 10:46 📱:SH-04H 🆔:n4z4ew8I


#461 [はな]
結婚記念日って忘れられたら
そんなに怒るもんなんかなー?
結婚してまだ4年目やけど2人で
記念日やからってお祝いした事ない気がする!
記念日やなーって言うて終わり(笑)
多分⚽は仕事
うちは育児でそんな事に怒ってる余裕も
ないだけやと思うけど(笑)

⏰:18/04/17 10:53 📱:SH-04H 🆔:n4z4ew8I


#462 [はな]
幼稚園終わりに帰り道にある公園で
1時間くらい遊んで帰宅*(^o^)/*
お昼ご飯食べたらすぐ寝た(笑)
お疲れ様•ᴗ•

⏰:18/04/17 14:18 📱:SH-04H 🆔:n4z4ew8I


#463 [はな]
その間に🐤はお風呂🚿🛁

⏰:18/04/17 14:18 📱:SH-04H 🆔:n4z4ew8I


#464 [はな]
🍊の時もそうやったけど
うちのTシャツの威力半端ない!(笑)
昨日🐤がうちのTシャツ嗅いでたから
そのままにしてたら泣かずに遊んでたし、
いつもはしばらく遊んでてもグズグズして
抱っこ求めるけどTシャツ渡してたら寝た(笑)
朝も今もほっぺにTシャツくっつけて寝てる(笑)
🍊の時もやったから同じ道を辿るかな(笑)

⏰:18/04/17 14:59 📱:SH-04H 🆔:n4z4ew8I


#465 [はな]
大体半年くらい、いや
住むにはもっとかかるんかな?
いいと思えるの見つけた♡
外観は独特やけど(笑)
注文住宅やから設備にこだわったり
便利な間取りにすると価格あがりそやな〜
最低が1200万。
建設会社に直接いけばいいかな?

⏰:18/04/17 15:45 📱:SH-04H 🆔:n4z4ew8I


#466 [はな]
金曜弁当の日やのに米がない。やばい。
明日 昼は炒飯がいいって言われたから
米炊こうと思ったけど、
明日の昼夜でご飯終わってまう。どうしよ。
木曜🍊幼稚園行ったら急いで
買い物いこうかな?行けるかな!?
どうしよー。

⏰:18/04/17 21:33 📱:SH-04H 🆔:n4z4ew8I


#467 [はな]
⚽にお願いした!

⏰:18/04/17 21:41 📱:SH-04H 🆔:n4z4ew8I


#468 [はな]
ってか昨日みたいな軽く険悪なムードになると
前なら顔も何日も合わせる事ないとな
合わせても一切喋らんとかやったけど
子供がいる事でそういう訳にはいかんくて
今日は普通におれた。
これは子供のおかげです。

⏰:18/04/17 21:45 📱:SH-04H 🆔:n4z4ew8I


#469 [はな]
森泉のリフォームの技にみとちゃん
おー!って言ってるけど有吉ゼミで
ヒロミのリフォームで見た技よね…(笑)
みとちゃん大変だな(笑)

⏰:18/04/17 22:01 📱:SH-04H 🆔:n4z4ew8I


#470 [はな]
赤ちゃんの泣き声をずっと聞いてたら
たまにはイライラもするけど
泣いてる時の顔まじまじ見てみてほしい(笑)
とてつもなく可愛いから(笑)

⏰:18/04/18 05:36 📱:SH-04H 🆔:H06Fam36


#471 [はな]
🐤は泣きながらよく
い〜〜〜〜〜って言いながら泣くんやけど
その瞬間が一番好き。可愛い。(笑)

⏰:18/04/18 05:38 📱:SH-04H 🆔:H06Fam36


#472 [はな]
そして今日懇談会なんやけど
やっぱりばぁばに来てもらえば良かった。
昨日のパターンなら3時とか絶対
🍊がお昼寝するやーつ。
そんな時間に連れ出すとか100%ぐずる😱
帰りはいつも通り歩いてお迎えいくけど
懇談会は自転車で行こ。
グズっても大丈夫なように。

⏰:18/04/18 05:39 📱:SH-04H 🆔:H06Fam36


#473 [はな]
🐤がご機嫌よくお喋りしてる♡可愛い♡

⏰:18/04/18 05:42 📱:SH-04H 🆔:H06Fam36


#474 [はな]
幼稚園の帰りに公園寄ったけど
誰もおらんし遊ばずに帰って、
ご飯食べて、
頑張って2時までお昼寝我慢して
懇談→幼稚園で遊ぶ→公園で遊ぶのを5時まで。
家帰って🍊🐤すぐお風呂入れて
6時くらいから寝ておられる(笑)
9時まで起きひんかったらベッド連れてこ。(笑)
🐤がおろしたらすぐ起きそうやな〜

⏰:18/04/18 20:20 📱:SH-04H 🆔:H06Fam36


#475 [はな]
明後日からお弁当、給食 始まる🍱
毎日給食やといいのになーって心から思う(笑)

⏰:18/04/18 20:21 📱:SH-04H 🆔:H06Fam36


#476 [はな]
今日は幼稚園の帰りにお買い物!
昼はマックにしよ。
夜は昨日食べなかった鍋!
お米も買ってきて貰ったし安心!

⏰:18/04/19 09:25 📱:SH-04H 🆔:xmbAAPJQ


#477 [はな]
にしてもお米高いの買ってきよった(笑)
安いの買ってこいよ!!(笑)

⏰:18/04/19 09:25 📱:SH-04H 🆔:xmbAAPJQ


#478 [はな]
寝返りまで本間にあとちょっと♡
早いな〜

⏰:18/04/19 11:02 📱:SH-04H 🆔:xmbAAPJQ


#479 [はな]
ご機嫌よくずっとお喋りしてはる(笑)
15分に出よ!

⏰:18/04/19 11:02 📱:SH-04H 🆔:xmbAAPJQ


#480 [はな]
27〜29日限定でやってるイベント行こかな?
🍊と🐤の手形か足型取って時計作れる♡
🐤は抱っこ紐で🍊は
ばぁばの所にあるバギー借りれば
バス乗り継ぎで大変やけど行けん事もない。
本当につくづく車欲しくなる。
けど、
折角の3連休どこか連れてってあげたいね。

⏰:18/04/19 18:07 📱:SH-04H 🆔:xmbAAPJQ


#481 [はな]
10年以上前に使ってたガラケー
🍊の玩具にするのにあげた時に
一通り消したつもりやったけど
何気なくくまなく見てたらSDに入ってる
大量のフルMVがまだ見れる!!!
違うフォルダに入ってるやつは見れへんのに!
感動ー!
これは残しとこ!(笑)

⏰:18/04/19 22:43 📱:SH-04H 🆔:xmbAAPJQ


#482 [はな]
うわー!!懐かしすぎる!!!
当時少し流行ってた詩音とかもある!
山口リサとか全然テレビに出てきてない
人の超絶マニアックなのとか多い!(笑)

⏰:18/04/19 22:51 📱:SH-04H 🆔:xmbAAPJQ


#483 [はな]
くっそ流行った童子ーTのOne Love!
むっちゃ好きやったー
こんなん聞き出したら懐かしくて止まらん(笑)

⏰:18/04/19 22:53 📱:SH-04H 🆔:xmbAAPJQ


#484 [はな]
そうか、うちの高校の時は
倖田來未が絶頂期やったんやっけ!
12週連続で曲出してたもんな〜
Foxxi misQも好きやったなあ♡

⏰:18/04/19 22:57 📱:SH-04H 🆔:xmbAAPJQ


#485 [はな]
YU-A以外のメンバーなにしてんのやろ?(笑)

⏰:18/04/19 22:58 📱:SH-04H 🆔:xmbAAPJQ


#486 [はな]
あーMEGARYU…
うち高校3年間の青春の全て。
あと19もね。

⏰:18/04/19 23:16 📱:SH-04H 🆔:xmbAAPJQ


#487 [はな]
🍊の寝言 声でかすぎて嫌!

⏰:18/04/20 02:14 📱:SH-04H 🆔:IhK0l.fU


#488 [はな]
関西人だけやろな、きっと。(笑)
あんな事にさえ文句言うてんの(笑)

⏰:18/04/20 02:17 📱:SH-04H 🆔:IhK0l.fU


#489 [はな]
んーんー言いながらおっぱい飲むの激カワ♡

⏰:18/04/20 12:07 📱:SH-04H 🆔:IhK0l.fU


#490 [はな]
🍊今日から2時まで♡
お弁当一人で全部食べれたよ!!って
教えてくれて可愛かった(笑)
綺麗に食べてくれて母嬉しす(笑)

⏰:18/04/21 01:32 📱:SH-04H 🆔:UF2wORzU


#491 [はな]
菜々緒に…似てないから大丈夫やで?(笑)
心配せんでも(笑)
比較画像とかいらんで?(笑)
比較せんでも似てる要素皆無やから!(笑)

⏰:18/04/21 16:34 📱:SH-04H 🆔:UF2wORzU


#492 [はな]
月曜🍊幼稚園送ったら建設事務所!
話し聞きに行くさ。
思ってるん無理な気がする。

⏰:18/04/21 16:35 📱:SH-04H 🆔:UF2wORzU


#493 [はな]
仲里依紗の関西弁の練習わろた(笑)

⏰:18/04/21 20:28 📱:SH-04H 🆔:UF2wORzU


#494 [はな]
ねむい。
⚽今日の夜も飲み会。多いな最近。
一旦帰ってきて🍊🐤お風呂入れてくれるて。
飲み会なかったら7時には帰宅やのに。

⏰:18/04/22 13:06 📱:SH-04H 🆔:1ts.fjDI


#495 [はな]
🍊は何時かな?遅めがいいな。
月曜を給食やなくてお弁当の日にしてほしかった(笑)
金曜は⚽朝早い上に弁当の日。
何かとタイミング(笑)

⏰:18/04/22 13:07 📱:SH-04H 🆔:1ts.fjDI


#496 [はな]
来週ロハスに連れてってあげたいって
話しを金曜ばぁばにしたんやけどさ、
今日ロハスに連れてってた。
確かにやりたい事あって連れていきたいとは
言うたけど何で先に連れてくかな…。

⏰:18/04/22 19:34 📱:SH-04H 🆔:1ts.fjDI


#497 [はな]
免許も取りって言ってくれてたのに
いざ取るって決めたら
免許取ったら車欲しくなるやん〜
維持費物凄いかかるよー
ってやめとけのニュアンスで言うてくる。
一軒家購入だってそう。
うちのやる事 気に食わんのかな?

⏰:18/04/22 19:36 📱:SH-04H 🆔:1ts.fjDI


#498 [はな]
すごい優しいしむっちゃお世話になってるし
頭があがらんくらいのレベルやけど
ちょいちょいそゆことある。

⏰:18/04/22 19:37 📱:SH-04H 🆔:1ts.fjDI


#499 [はな]
おわる。

⏰:18/04/22 19:42 📱:SH-04H 🆔:1ts.fjDI


#500 [はな]
500♡

⏰:18/04/22 19:43 📱:SH-04H 🆔:1ts.fjDI


#501 [匿名リポーター]
このスレッドは 500 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:18/04/22 19:43 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194