悲しみに負けるなロンリーガール
最新 最初 🆕
#17 [☆]
例えば私があと少しの命だったとして
例えばそれに気付かずに君と過ごしてたとして
悲しいかな?悔しいかな?
今さえあればいいと思うのは自分勝手かな

⏰:18/01/07 23:51 📱:SC-05G 🆔:PL4n4Q0o


#18 [☆]
やりたいことが沢山あるんだけど
そんな日に限って生理が来て体調が最悪だったり
情緒不安定でお昼なのに落ち込んだり。
ダメだねー。時間ないけど病院に行こうかな。
とりあえずお薬だけでももらって
少しでも楽になれたらいいな。
ここ最近は自分じゃないような自分が
何度も表れたから。
コントロールできなくなったんだね。

⏰:18/01/08 12:24 📱:SC-05G 🆔:57lyNJrY


#19 [☆]
うつ病の症状に貧困妄想ってあるけど
私は本当にお金ないっていつも思う。
お金があるないなんて他人から言われなければ
貯金が100万しかなくても
その人が貯金100万円もあるって思うなら
その人はお金持ちなんだよ。
私が何も出来ない愚か者だって思うのも
うつ病の症状だって言われるかもしれないけど
これは事実であって私は愚かな人間なんだよ。
誰かに何かを言われているような
気がするんじゃなくて言われてるんだよ。
ほら、あなたにはうつ病の症状があるから
あなたはうつ病ですって言われても
いや、事実ですから。って思っちゃう。
あ、この発言が、うつ病なのかな(笑)はははー。

⏰:18/01/08 15:23 📱:SC-05G 🆔:57lyNJrY


#20 [☆]
一人暮らしのこと社長さんには言ってないな〜。
今度会う時に言おうかな。
良い物件があってネットでしかみてないけど
ここがいいって思えるところがあるんだ〜。
早く見学行って抑えたいけど
今すぐの引越しは考えてなくて。
早くて3月かな。でも上京してくる人とか
新生活始める人に絶対とられるよね。
とりあえず見学行って良かったらキープしたい。

⏰:18/01/09 00:21 📱:SC-05G 🆔:9g5DJCJU


#21 [☆]
いろんなプレッシャーとかストレスに
打ち勝てなくてこんな時間。
あと3時間しか寝れないよー。

⏰:18/01/09 03:01 📱:SC-05G 🆔:9g5DJCJU


#22 [☆]
寂しくて死にそうだな。

⏰:18/01/15 21:35 📱:SC-05G 🆔:bUpmHEgE


#23 [☆]
そう言えばパパさんも社長さんも
泉里香が好きで、でもその後に2人とも
まあお世辞だろうから気にしてないけど
☆ちゃんの方が可愛いけどね。って言う(笑)
顔の系統似てるのかな〜?
ただ可愛いって言われると嬉しいです(笑)
仮眠とれたから今からやることしよう。
2ヶ月追い込む!

⏰:18/01/17 23:21 📱:SC-05G 🆔:svKboWaE


#24 [☆]
追い込むは訂正(笑)
追い込まれてるのでなんとかしよう(笑)

⏰:18/01/17 23:22 📱:SC-05G 🆔:svKboWaE


#25 [☆]
変な夢ばっかり見て疲れた。
そして寝すぎた。 でも身体が疲れてて
どうしてもまだ寝てたいのです。

⏰:18/01/21 10:27 📱:SC-05G 🆔:8DKkd1So


#26 [☆]
昨日は社長さんとディナーに行ったよ。
やっぱり楽しくて気を遣わなくて
落ち着くなーと思った。
こういう関係が一番楽でいいの。
これからも長く付き合いたいな。

⏰:18/01/21 10:29 📱:SC-05G 🆔:8DKkd1So


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194