悲しみに負けるなロンリーガール
最新 最初 🆕
#7 [☆]
時計が欲しい。HARRY WINSTONの。
買おうと思えばいつでも買えるけど
今の貯金を減らしたくない。
でも買うなら良いものが欲しいし
こんなに欲しいって思えるものに久々に出会った。
今日社長さんに相談してみよ(笑)
あとの2人からいくらか出してもらえれば
いいんだけどな。

⏰:17/12/29 08:22 📱:SC-05G 🆔:H8phkTRs


#8 [☆]
昨日は社長さんと夜にお寿司を食べに行って
そのままお泊まりでした。
久々で楽しくて幸せでした。
でもお家出る前微熱で、そのあとかなり
体熱くてしんどかったから
38℃近くあったかと思われる(笑)
今も落ち着いたけど熱あるからねー。
社長さんに移らなければいいけど。

⏰:17/12/30 14:16 📱:SC-05G 🆔:rjeq2q5o


#9 [☆]
もう少しで今年も終わりだー。
早かったような遅かったような。
今年はとっても大変だった。
精神的にも苦しかったね。
来年はもう少し落ち着いて過したいな。

⏰:17/12/31 20:17 📱:SC-05G 🆔:1Ci2g9p6


#10 [☆]
あけましておめでとうございます。
遅くなったけど。
年末年始はお休みだったけど
風邪で寝て過ごしてた。
でもママと妹とおじいちゃんとおばあちゃんに
お年玉渡せたから良かった。
今年もみんな元気に過ごして
来年も笑顔で迎えれるといいな。
明日からの仕事が嫌でまた風邪引きそう(笑)

⏰:18/01/03 23:34 📱:SC-05G 🆔:dZql5UmI


#11 [☆]
今年の抱負は・・・。
穏やかに過ごせます様に。 かな。
とりあえず転職と一人暮らししようかなと
考えているので。
もうアラサーの仲間入りをしたから
そろそろ親に頼って生きるのはやめようかと。
というか、一人で過ごしたくなった。
アラサーの仲間入りをしてまで
私生活をとやかく言われたくないし
束縛されたくない。
大変だと思うけど好きな様にしたい。
花嫁修業も兼ねてね(笑)

⏰:18/01/03 23:44 📱:SC-05G 🆔:dZql5UmI


#12 [☆]
家賃はパパが出してくれるし
それ以外もあとの2人に頑張ってもらったら
というか今くらいのお小遣い貰えたら
自分のお給料くらいは貯金に回せるかな。
もう少しで大台に乗るから崩したくない(笑)

⏰:18/01/03 23:46 📱:SC-05G 🆔:dZql5UmI


#13 [☆]
久々の早起き。つらすぎるしほんと嫌。
ずっと寝ていたいよ〜。悲しい。
って思うのは自分が怠がりなのと
職場に不満があるからなのかな。
でも準備しないと。
長く休んでしまうとこれだから疲れる。

⏰:18/01/04 06:13 📱:SC-05G 🆔:keR2.Stw


#14 [☆]
Instagramのストーリー全部見られてて怖い(笑)
私1回も見てないよね?気付いてるよね?
興味ないから見てないんだけど。
なんでそんなに見てくれるの?
気持ち悪すぎるんですけどー。
あえて見れるようにしてるんだけど(笑)
気持ちわるい〜また見られてる〜って
毎回思ってます(笑)気持ち悪すぎます。

⏰:18/01/04 18:47 📱:SC-05G 🆔:keR2.Stw


#15 [☆]
こんなに体調が良くなくて
風邪をよくひいてしまうのは
精神的ストレスからもあるだろうな。
どれだけ風邪引くんだろう。

⏰:18/01/06 23:06 📱:SC-05G 🆔:gOnoDQi.


#16 [☆]
一人暮らししたい思いはあるけど
私はいつまで援助を受けて過ごすのだろう。
今すぐにやめようとも思わないしできない。
本当に好きな人に出会って結婚を考えた時?
そんなのいつになるか分かんない。
ただでさえこんな性格なのに。
これからどうしたいのか分からない。
色々考えるとやっぱり早くに死にたい。

⏰:18/01/07 00:55 📱:SC-05G 🆔:PL4n4Q0o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194