悲しみに負けるなロンリーガール
最新 最初 🆕
#1 [☆]
東京 渋谷 眠らない街みんな一人きり
幸福への道 迷える子羊 甘くない人生
自分の価値探して今でも
愛、夢欲しい欲張りでも
生きて、生きて、生きる人生を
飛び立って「うちらの時代」を
“みんないなくなれ 全部壊して”
尖ったナイフをかざして
強がるあたしがまだ叫んでる
あの頃みたく苦く
今も苦しさ力に変える
中指立て睨む 空高く

新約ディアロンリーガール

⏰:17/12/19 00:30 📱:SC-05G 🆔:.Yvhx.S6


#2 [☆]
新しく建てました✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。
ここにはなんでも吐きだそう。

⏰:17/12/19 00:33 📱:SC-05G 🆔:.Yvhx.S6


#3 [☆]
もう日が変わってしまったから寝ないと。
社長さんがプレゼントしてくれた
香水付けて眠るのとってもいい香りで幸せ。
ぐっすり眠れますように( ˘ω˘ )。○()

⏰:17/12/19 00:40 📱:SC-05G 🆔:.Yvhx.S6


#4 [☆]
もう少しで社長さんと会えるけど
まだ起きたてでパジャマにノーブラだよ〜(笑)

⏰:17/12/23 14:18 📱:SC-05G 🆔:Lx437YMQ


#5 [☆]
お金稼げるなんて若いうちしかできない。
貯金も今のうちしかできないけど
若く居られるのも今しかないんだから
限度はあっても、
着たい服着て欲しいもの買って
したいことした方がいいのかな。
欲しいものとかしたい事が
物とか形に残らなくても
悔いの残るようにしたくないな。

⏰:17/12/23 23:38 📱:SC-05G 🆔:Lx437YMQ


#6 [☆]
いっぱい寝た〜。
こんなに寝たの久々だから幸せ💗
今日の夜は今年最後の社長さん。
予定入れてしまったから来週は会えない😞
それまで大掃除しよっと。

⏰:17/12/29 08:17 📱:SC-05G 🆔:H8phkTRs


#7 [☆]
時計が欲しい。HARRY WINSTONの。
買おうと思えばいつでも買えるけど
今の貯金を減らしたくない。
でも買うなら良いものが欲しいし
こんなに欲しいって思えるものに久々に出会った。
今日社長さんに相談してみよ(笑)
あとの2人からいくらか出してもらえれば
いいんだけどな。

⏰:17/12/29 08:22 📱:SC-05G 🆔:H8phkTRs


#8 [☆]
昨日は社長さんと夜にお寿司を食べに行って
そのままお泊まりでした。
久々で楽しくて幸せでした。
でもお家出る前微熱で、そのあとかなり
体熱くてしんどかったから
38℃近くあったかと思われる(笑)
今も落ち着いたけど熱あるからねー。
社長さんに移らなければいいけど。

⏰:17/12/30 14:16 📱:SC-05G 🆔:rjeq2q5o


#9 [☆]
もう少しで今年も終わりだー。
早かったような遅かったような。
今年はとっても大変だった。
精神的にも苦しかったね。
来年はもう少し落ち着いて過したいな。

⏰:17/12/31 20:17 📱:SC-05G 🆔:1Ci2g9p6


#10 [☆]
あけましておめでとうございます。
遅くなったけど。
年末年始はお休みだったけど
風邪で寝て過ごしてた。
でもママと妹とおじいちゃんとおばあちゃんに
お年玉渡せたから良かった。
今年もみんな元気に過ごして
来年も笑顔で迎えれるといいな。
明日からの仕事が嫌でまた風邪引きそう(笑)

⏰:18/01/03 23:34 📱:SC-05G 🆔:dZql5UmI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194