捕まえとかないと!
最新 最初 🆕
#174 [ちび]
あー怠けたー
おなかすいたぁー
やよい軒行くつもりだったけど
睡眠を優先してしまった
お昼の予約終わったら
ごはん食べたいな
夕方の予約終わったら
ゆめタウン行く
猫の病院食はいつ取りに行こうかな(>_<)

⏰:17/12/09 11:47 📱:503HW 🆔:ecSq1O86


#175 [ちび]
いつも60分の人が
90分だったからラッキー♪
ボーナス時期だからだね(^◇^)
この人いいけど嫌なんよなぁ(笑)
楽やけど、、うーん、でも楽!
ラッキーですd(`・∀・)b

⏰:17/12/09 14:54 📱:503HW 🆔:ecSq1O86


#176 [ちび]
ふぅ〜
食べ過ぎたぁー
お腹一杯でねむたいトロン💤
朝は空腹すぎてつらかったけど
今は真逆だぁー
クレープも食べちゃった(>_<)
いいよねたまには!
食費、今月はまだ5300円くらいだもん
しかも今食べた分が1300円!
今月節約しとる✨
外食が少ない!
こないだ監督と食べたしゃぶしゃぶが
美味しくなかったけど😢

⏰:17/12/09 19:33 📱:503HW 🆔:ecSq1O86


#177 [ちび]
極暖買って
写真現像して
日用品買ってかーえろー♪

⏰:17/12/09 19:34 📱:503HW 🆔:ecSq1O86


#178 [ちび]
重たい〜😢
猫の病院食が重たいのだ
とても歩いては帰れん
バスを30分待つのだ
そしてついにあのお客さんに
ゆめタウンで遭遇w
彼女さんの顔ちゃんと見とけばよかったぁ

⏰:17/12/09 20:53 📱:503HW 🆔:ecSq1O86


#179 [ちび]
帰ったら郵便受けの
鍵回すところが変わってた!
誰かが動かしたんだ。
管理会社に言って防犯カメラ見る!😡
誰かが間違って〜とかならいいけど
最近物騒だもん
用心するに越したことはないのだ!

⏰:17/12/09 21:53 📱:503HW 🆔:ecSq1O86


#180 [ちび]
やだなぁー
気になる
部屋戻るのやだなぁー
あと郵便受けの解除の仕方
説明書出して調べなあかんー
めんどくせーーーー
誰や勝手に触ったやつ
これで犯罪的な感じやったら
慰謝料もらいたい
1億くれ。笑

⏰:17/12/09 23:02 📱:503HW 🆔:ecSq1O86


#181 [ちび]
あー自己嫌悪やぁ
休みいらん気がする
寝ちゃうんだもん

⏰:17/12/11 23:46 📱:503HW 🆔:5b21quOU


#182 [ちび]
今日もなんとか稼げた
過去形(笑)
たくさん稼ぎたい。。
ちょっと前まで
早く辞めて結婚して子ども欲しいって
思ってたけど、、
最近はたくさん稼ぎたい
ウシジマくん読んでからだな

⏰:17/12/13 15:23 📱:503HW 🆔:r5aSUzuc


#183 [ちび]
付き合うのもめんどくさいーー
でも、捕まえとかないと😅

⏰:17/12/13 15:24 📱:503HW 🆔:r5aSUzuc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194