捕まえとかないと!
最新 最初 🆕
#164 [ちび]
ちゃんと好きかなぁ?
やかとかKさんには
いろいろしてあげたい!!!
と思ってたけど、、
いや、これから!
クリスマスプレゼントそろそろや!
まずは写真現像せななぁ。

⏰:17/12/07 02:21 📱:503HW 🆔:LEffhNX6


#165 [ちび]
今月も20万貯金したい!
しかしプチ旅行、プレゼント。。
稼ぎたーい!
てかさぁ!
今日の久々プレイは痛くて痛くて😢
ほんとあそこ弱くて嫌んなる。。

⏰:17/12/07 02:33 📱:503HW 🆔:LEffhNX6


#166 [ちび]
婦人科行ったときも先生に
弱いねぇーすぐ出血するねぇーて
やっぱり私が甘えてるんじゃなくて
ほんとにあそこが弱いんだ!!
よかった。。
みんな気持ちいいのかなぁ。
男の人によっては痛くないから
やはり相性?などもあるんだろうにゃぁ

⏰:17/12/07 02:35 📱:503HW 🆔:LEffhNX6


#167 [ちび]
受け身のプレイ自信ない。。
相性良ければいいけども、、
痛くて痛くて悲しい顔になるし😢笑

⏰:17/12/07 02:36 📱:503HW 🆔:LEffhNX6


#168 [ちび]
今日は久々だったから
悲しい顔になったし、痛いって言っちゃったけど、ちゃんと笑顔心がけた!
ウシジマくんのおかげ!!
つらくてもがんばる!
お客さんになるべく喜んでもらえるように!

⏰:17/12/07 02:38 📱:503HW 🆔:LEffhNX6


#169 [ちび]
さっきはお客さんがいい人ということもあり、楽しくできた!!!
ずっとこんな感じがいいなー😅

⏰:17/12/07 16:14 📱:503HW 🆔:LEffhNX6


#170 [ちび]
さっきも楽しかった!
今日はいい日だった(^◇^)
明日からもがんばろう

⏰:17/12/07 17:36 📱:503HW 🆔:LEffhNX6


#171 [ちび]
私好みの名刺入れ見つかった!
でもボタンついてる
どうなんだろ?
ないほうがいいのかな?

⏰:17/12/07 17:38 📱:503HW 🆔:LEffhNX6


#172 [ちび]
天皇陛下見てるとほっとするよね

⏰:17/12/08 22:20 📱:503HW 🆔:2IE2qxBs


#173 [ちび]
ご予約嬉しいな♪
がんばるぞい!

⏰:17/12/08 22:21 📱:503HW 🆔:2IE2qxBs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194