捕まえとかないと!
最新 最初 🆕
#1 [ちび] 17/11/07 12:57
きゅうこめ〜( ^ω^ )

#491 [ちび]
あと少しで会える(*´▽`*)

⏰:18/02/19 19:47 📱:503HW 🆔:2LAlFs1g


#492 [ちび]
泊まりに行ってきた
けど、行かんでよかったかな。。
はぁ〜〜〜
なんか悩むわ
いろいろ悩むけど
結果、コレを逃したらもうないって
思うとどーしよーもない😅

都合がよくて頭の悪い
女を演じてあげる

⏰:18/02/20 15:19 📱:503HW 🆔:X/fjPZBw


#493 [ちび]
なんか、好かれてるとは思うけど
自分の話ずっとして
えっちして
甘えて
それだけって感じ。
なんかなぁーーーー
忙しいのはわかるけど
お買い物手伝ってくれるって言ってたのに(;_;)
やっぱり遊びなんかな、私なんて。
それでも別れるって言って
そのあと私どうするんだ😢😢😢
お仕事も辞めるって店長に話したのに

⏰:18/02/20 15:31 📱:503HW 🆔:X/fjPZBw


#494 [ちび]
私が好きなんじゃなくて
私とのえっちが好きなだけだ!
きっと。
まぁ他にいい人もいないし
付き合っててもいいかぁ(´ 3`)
はぁ〜もう結婚したい
誰か養って😢😢😢😢
パートで働かせて😢😢😢😢
優しくして😢😢😢😢

⏰:18/02/20 15:34 📱:503HW 🆔:X/fjPZBw


#495 [ちび]
洗濯終わったらもうふて寝する

⏰:18/02/20 15:35 📱:503HW 🆔:X/fjPZBw


#496 [ちび]
ばちっ!といい人現れないかなぁ

⏰:18/02/20 15:37 📱:503HW 🆔:X/fjPZBw


#497 [ちび]
このまま終わらそうかな〜
次のタイトルどしよー

⏰:18/02/20 15:37 📱:503HW 🆔:X/fjPZBw


#498 [ちび]
あ!きーめた!

⏰:18/02/20 15:38 📱:503HW 🆔:X/fjPZBw


#499 [ちび]
だいたい好きな人の名前とか
気になるやろ。
下の名前(ひらがなのみ)しか知らんて
他の質問たくさんしてくる前に
名前聞かんかい😓
私が質問しなかったら「興味ないんや」
とか言うくせによ!
いやいや、みたいなね。
私のこと好きじゃない!決定!
他にいい人見つかるまで
付き合っとく!
いろいろ普段行けない食事に行けるし。。笑

⏰:18/02/20 15:42 📱:503HW 🆔:X/fjPZBw


#500 [ちび]
けどやっぱり
好きで、大切に思ってもらえてたらなぁ
って思う自分もいるよ。😅
しょうがない😅
しばらくお遊びに付き合う( `・ω・´)
おーわり!

⏰:18/02/20 15:45 📱:503HW 🆔:X/fjPZBw


#501 [匿名リポーター]
このスレッドは 500 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:18/02/20 15:45 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194