捕まえとかないと!
最新 最初 🆕
#1 [ちび]
きゅうこめ〜( ^ω^ )

⏰:17/11/07 12:57 📱:503HW 🆔:bdOEOZK.


#2 [ちび]
気付いたら前のが終わって
びっくりした。
ふっつーの書き込みしてしもた

⏰:17/11/07 12:58 📱:503HW 🆔:bdOEOZK.


#3 [ちび]
素敵な彼氏さんができたので
捕まえとかないと、もう次はないよ!
とゆう戒めのタイトルにしたよ☆
もっと考えたかった。。
ほんと急に終わったんだもん。
びっくりした

⏰:17/11/07 12:59 📱:503HW 🆔:bdOEOZK.


#4 [ちび]
新しく作った瞬間
監督からLINE来てびっくりしたの巻
見られてるのかい?😓

⏰:17/11/07 13:00 📱:503HW 🆔:bdOEOZK.


#5 [ちび]
正直毎日LINEするのめんどーーーー
おはよう今日も頑張ろう
なんて言われんでもわかっとるわ!
ってなるよね???
LINE来なかったらそれはそれで寂しいんだろうけど、返すのめんどいよー

⏰:17/11/07 13:02 📱:503HW 🆔:bdOEOZK.


#6 [ちび]
婦人科も行ってきたけど
普通の人よりも匂いないって言われた
そんなわけない!!!
めっちゃ気になるもん。。

⏰:17/11/07 14:18 📱:503HW 🆔:bdOEOZK.


#7 [ちび]
匂いない人はいないって
お医者さんに言われたけど
気になるもんは気になる!

⏰:17/11/07 14:23 📱:503HW 🆔:bdOEOZK.


#8 [ちび]
おなかすいた
今からはまつ育✨
伸びるといいなぁー
でも昨日、まつえくしてるの?
って言われた✨✨✨
ちゃんと毎日塗ってるから✨
元のまつげを大事に育てよう

⏰:17/11/07 14:25 📱:503HW 🆔:bdOEOZK.


#9 [ちび]
なんでもそうだけど
外側を取り繕うんじゃなくて
内側からちゃんとしたい
お肌も髪の毛もまつげも
20代のうちにちゃんとしとこ!

⏰:17/11/07 14:26 📱:503HW 🆔:bdOEOZK.


#10 [ちび]
まつ育もコース契約する!
今月美容などに25万くらいは
使うだろうなぁ
1ヶ月の収入やで、、
今月稼げるかなぁ

⏰:17/11/07 16:49 📱:503HW 🆔:bdOEOZK.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194