LOVE 4 REAL
最新 最初 🆕
#20 [_]
さっき相方が甥っ子に貸す上着届けにきて、⛄くんもおったけん久々の再会させたけど甥っ子のでかさ😂😂
2週間だけど⛄くんが早く生まれてるのに(笑)
ちゃんと横に並ばせて写真撮りたかったけど、甥っ子が人見知ってすぐ離れるけんちょっと離れてやったけどサイズが違うのが全然わかった(笑)
⛄くんが標準よりちっちゃいのもあるけど、12キロと8キロの差やね(笑)

⏰:17/10/18 22:30 📱:iPhone 🆔:C5NZMcIw


#21 [_]
あした久しぶりに出稼ぎだー。
やだけど稼がなきゃだからね。
今日帰ったら録画見ながらゆっくりしよ。
眠いけん早く寝るやろーけど。
何時から出勤しよかな。

⏰:17/10/19 18:27 📱:iPhone 🆔:dgNayKGQ


#22 [_]
帰ったら🚬おった😂😂😂
びびった(笑)
あした夜出勤できんやん(笑)(笑)
出勤メールしたとにー😭😭😭
12-20に変更した(´・ω・`)すみませーん。
稼げんなー。

⏰:17/10/19 22:22 📱:iPhone 🆔:dgNayKGQ


#23 [_]
休んじゃったー。
眠くて眠くて。
やっぱ間あくと行きたくなくなる。

⏰:17/10/20 11:56 📱:iPhone 🆔:C2uIZVXM


#24 [_]
ケース高いかなーとか思ってたけど、さっきこれが欲しいってLINEしたらケースだけじゃ安上がりやけんバッグとかいらんかな?って言いよったらしい🙄‼
そんなにいいの??(°_°)
ま、お言葉に甘えてなんか探そっと😛🌈

⏰:17/10/20 14:21 📱:iPhone 🆔:C2uIZVXM


#25 [_]
でもなんがいいやろー🙄💭
バッグもいいのあれば欲しいけど…

⏰:17/10/20 15:45 📱:iPhone 🆔:C2uIZVXM


#26 [_]
姪っ子の出産祝い買いにきたけど気にいるのがみつからない🙄💭
ニット帽とごはんの時につけるエプロンを買ってあげようかと(✿´ ꒳ ` )ノ
エプロンはおねーちゃん好みのがみつかったけんそれにする予定けど、ニット帽見て回ったけどこれってのがなかった⸜( ´ᐞ` )⸝
甥っ子にはおまけやけん600円ぐらいのアンパンマンのコップ買ってあげたよ🌈
ぼちぼちコップ飲みするかなって^^
ほんとは実家で使う用にアンパンマンの食器買うつもりやったけどなんか微妙やった🙄
早く出産祝いあげたいんだけどな〜
ニット帽いいのないかなっ

⏰:17/10/20 16:00 📱:iPhone 🆔:C2uIZVXM


#27 [_]
もうクズすぎて。
ほんといやや。
何回すんだよ。
お決まりのセリフ言えばなんとかなるって思っとんもんね。
女関係とこのクズさやったらどっちがマシなんやろー

⏰:17/10/20 16:03 📱:iPhone 🆔:C2uIZVXM


#28 [_]
ねる可愛い。
齋藤飛鳥可愛い。
最高かよ。

⏰:17/10/20 22:58 📱:iPhone 🆔:C2uIZVXM


#29 [_]
あと1時間〜
一昨日も昨日も寝落ちした(´・ω・`)
コンタクトつけっぱで。
今日は寝落ちしないよーにしよー。

⏰:17/10/21 16:05 📱:iPhone 🆔://ZauuC.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194