LOVE 4 REAL
最新 最初 🆕
#10 [_]
余裕ぶっこきすぎた😅😅
買い物してって、実家つくの5時過ぎそー😅
すぐご飯の準備やな。
しかも先週祝日やったけん甥っ子も夕方に実家戻ってきたけど今日はふつうに昼か朝きたよね( ̄▽ ̄)
早めに行っとくべきやった〜
さ、ゴミまとめたら出よう!

⏰:17/10/16 15:36 📱:iPhone 🆔:jJpQbad.


#11 [_]
なんだかんだお互い好きなんだよね(笑)
🚬があれに関してクズでもね。
逆に🚬はうちがどれだけうざくても一緒にいてくれてるもん。
また水曜日?から大分行っちゃうー(´・ω・`)
今月はもう会えなさげ(´・ω・`)
大きな仕事がないし、人がおらんけん完全大分はまだないらしい。
寂しいけど、金曜に出稼ぎ久々行くからがんばってこよー!💴💴💴
10月前半は行けんかったけんね。
出勤催促メール何回もきたわwwうざいww

⏰:17/10/16 21:33 📱:iPhone 🆔:jJpQbad.


#12 [_]
ほんとどーしよーもない奴。

⏰:17/10/17 11:31 📱:iPhone 🆔:mGrlhUf.


#13 [_]
風呂入って寝なきゃだけど、仰天ニュースみたいんだよーっ
仰天チェンジ🐷が好きで(笑)
ドラマと被ってて録画できんかったけんねー。
前半見てなんか満足したし風呂入ろっかなー
11時まであるけん最後までは見れんし(´・ω・`)

⏰:17/10/17 21:12 📱:iPhone 🆔:mGrlhUf.


#14 [_]
うん!風呂入って寝よ!

⏰:17/10/17 21:17 📱:iPhone 🆔:mGrlhUf.


#15 [_]
風呂なう🛁
ってうってて思ったけど、家にある入浴剤持ってこようかなww
ラブホから持ってきたやつ大量にあるけん(笑)
ガス代高いけんお湯ためたくないもん。
ラブホのならうちが入る時間だけでちょうどいいやろ(笑)

⏰:17/10/17 21:35 📱:iPhone 🆔:mGrlhUf.


#16 [_]
欲しいiPhoneケースみつかったけど、5千円ギリ?いかないくらいする(笑)
いいかなー?(笑)
欲しいよー(笑)
見つけたとき、これや!って思ったもん(笑)
イニシャル入り╰(*´︶`*)╯
値段がきわどいけん言えんかった(笑)
けど早くちゃんとケース欲しい(笑)
明日言おっと(笑)💪🏻

⏰:17/10/17 21:40 📱:iPhone 🆔:mGrlhUf.


#17 [_]
さっっっむ!!!

⏰:17/10/18 06:28 📱:iPhone 🆔:C5NZMcIw


#18 [_]
夜ごはんの準備しよー🙌🏻🐟🐟🐟

⏰:17/10/18 14:48 📱:iPhone 🆔:C5NZMcIw


#19 [_]
ゆーっくりお風呂たいむ🛁💕
今日の夜ごはんは、
・鮭のおろし煮
・お好み焼き風卵焼き
・豆腐とわかめの味噌汁
・昨日の余りのさつまいもの甘辛炒め
でしたんヾ(о´∀`о)ノ✨
あしたは夜ごはん作りはおやすみ🌈
仕事も休みやけんFree٩( ᐛ )و

⏰:17/10/18 22:24 📱:iPhone 🆔:C5NZMcIw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194