LOVE 4 REAL
最新 最初 🆕
#1 [わし。]
 
2016.12.16 ー 2017.4.20

👉🏻 好きじゃない?好きだよ?
👉🏻 愛してるのに、愛せない
 

⏰:17/10/13 00:39 📱:iPhone 🆔:m7m9deY.


#2 [_]
久しぶり?に建てた!
認証が意味わかんなくてまた立て直し😩😩
まじ認証うざいわ。

iPhone8に変えました\(^o^)/💕

⏰:17/10/13 00:41 📱:iPhone 🆔:m7m9deY.


#3 [_]
先週の木曜から月曜まで🚬といて、月曜から今日まで実家!🏡
最近甥っ子が乱暴〜( ˘•ω•˘ )( ˘•ω•˘ )
叩いてくるし噛もうとしてくるしひっかいてくるし( ˘•ω•˘ )( ˘•ω•˘ )
気に入らないと大声出すし😫😫
ちょっとイラってしちゃうよおばちゃん。
イヤイヤ期もっと大変なんだろーなー
おねーちゃんもイライラしてます(笑)
姪っ子はかわゆくなってきてる💕💕

⏰:17/10/13 00:47 📱:iPhone 🆔:m7m9deY.


#4 [_]
🚬が遅くなるけん久しぶりにヒトカラきた!😛
録画も見らんばやったけど。。。
たぶん朝になると思う〜
明日2時からだし大丈夫でしょ。
🚬に話もありますしね。
なんで怪しむことばっかするかな〜
トイレ行ったらまた歌うか٩( ᐛ )و🎵

⏰:17/10/13 00:51 📱:iPhone 🆔:m7m9deY.


#5 [_]
NHKを見すぎていないないばぁのわ〜お!とはなかっぱの歌歌うやつww
はなかっぱのはたまたま見つけてわ〜お!は探したらあったんだもん(笑)
この2曲好き〜(* ॑꒳ ॑*)♪♪

⏰:17/10/13 01:42 📱:iPhone 🆔:m7m9deY.


#6 [_]
お兄やんがなん買ってくれるらしい!
ごはんとか作ってくれてるけんって♪(´ε` )
べつに好きでやっとるけんいいとけどな(笑)
なんか考えとってって言われたけどなんがいいやろ〜🙄💭
いくらぐらいまでいいの?(笑)
今ぱっと思いついたのは8のケース(笑)
買おーとしてるから買ってもらおうかとww
手帳型にしようと思ってるからね😉👌🏻
初の手帳型⑅◡̈*
欲しい物っていざ聞かれたら迷うよね(笑)
他になかったらケースにしよー🙃🌈
値段もちょうどいいよね?(笑)
休憩なうだから楽天で探そー!

⏰:17/10/13 01:52 📱:iPhone 🆔:m7m9deY.


#7 [_]
昨日はあったけど今日はこの雨だったらないかなー(´・ω・`)

⏰:17/10/15 11:35 📱:iPhone 🆔:WiHZu8Zo


#8 [_]
忙しかったー💨💨
乗り切った!!おつ!!
雨は昨日と同じぐらい?だと思うんだけどなー
今日もあるかな?
あっちついて中止とか言われたらやだな。

⏰:17/10/15 17:28 📱:iPhone 🆔:WiHZu8Zo


#9 [_]
とりあえず毎日眠い。
昨日喧嘩したけどヤって寝たから4時間ぐらいしか寝てないし(( _ _ ))..zzzZZ
あしたは6時前起きやけん帰ってきたら早めに寝よ。

⏰:17/10/15 17:31 📱:iPhone 🆔:WiHZu8Zo


#10 [_]
余裕ぶっこきすぎた😅😅
買い物してって、実家つくの5時過ぎそー😅
すぐご飯の準備やな。
しかも先週祝日やったけん甥っ子も夕方に実家戻ってきたけど今日はふつうに昼か朝きたよね( ̄▽ ̄)
早めに行っとくべきやった〜
さ、ゴミまとめたら出よう!

⏰:17/10/16 15:36 📱:iPhone 🆔:jJpQbad.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194