LOVE 4 REAL
最新 最初 🆕
#1 [わし。] 17/10/13 00:39
 
2016.12.16 ー 2017.4.20

👉🏻 好きじゃない?好きだよ?
👉🏻 愛してるのに、愛せない
 

#139 [_]
いやいやさすがに遅いよね?
もー知らんし風呂入るわ。

⏰:17/11/20 18:38 📱:iPhone 🆔:a.aJ5BxM


#140 [_]
🚬は掛け直してこないしなんだよもうっ😕😕

⏰:17/11/20 19:27 📱:iPhone 🆔:a.aJ5BxM


#141 [_]
民衆の敵まとめて見てるけど高橋一生かっこいいわー(*´ω`*)♡
どタイプじゃないけどなんかかっこいいよなー
わろてんかのときは微妙だけど民衆の敵のSな感じが👌🏻❤❤
さ、歯磨いて寝よっ

⏰:17/11/20 21:12 📱:iPhone 🆔:a.aJ5BxM


#142 [_]
寝れない。
寝坊できないとゆープレッシャーか?

⏰:17/11/20 23:01 📱:iPhone 🆔:a.aJ5BxM


#143 [_]
🚬と電話した😋💕💕
毎日朝から頑張ってるみたいです( ´∀`)
でもやっぱりしばらく帰ってこれんらしい😭😭
仕事もけど、大分でうちが待ち望んでたあれをしてくれるらしくて…♡
それはそれで嬉しい(ฅωฅ♡)
そのために頑張って🙌🏻❤❤
12月の2年記念日(仮w)もクリスマスも会えないのかなー。゚(゚´ω`゚)゚。
会いに行くか?(笑)
たぶん今月いっぱいは平気そうけど来月なったら寂しくなってきそう(笑)

⏰:17/11/21 19:38 📱:iPhone 🆔:kJwePSD6


#144 [_]
余裕で出稼ぎに行けるのだけがいいとこだけどね\(^o^)/
いない間に稼ごう♪♪
明日から3日間稼ぎ行けるし🤑💴💴💴
稼ぎに行けることが救い(笑)
それなかったらいないとか無理だろーな(笑)
会いに行けたら行こっと٩( ᐛ )و💕

⏰:17/11/21 19:42 📱:iPhone 🆔:kJwePSD6


#145 [_]
夕方から電話くるまで寝てたけん風呂入ってちょいだらだらしてから寝よう😴
あしたはいったん帰って夜から出稼ぎ行く予定。
出勤連絡せな!!
何時からいこー🤔🙄💭

⏰:17/11/21 19:47 📱:iPhone 🆔:kJwePSD6


#146 [_]
3日間の出勤連絡したー!
んで自宅待機することにした(「・ω・)「
あした仕事荷物取って帰ってくるよん。
めんどくさいけど⸜( ´ᐞ` )⸝

⏰:17/11/21 20:57 📱:iPhone 🆔:kJwePSD6


#147 [_]
正月セブンも休み取れたー\(^o^)/
早めに理由つけて休みもらわんばとは思っとったけど今日いきなり言われてさww
親戚のうちに行かなきゃだから出れないってゆっといた(笑)(笑)
1、2、3日って丸かぶりなのに出てられっかよww
誰も出れないらしい😂😂😂しーらね(笑)
来年からもしかしたら曜日変わるかもらしい〜

⏰:17/11/21 23:24 📱:iPhone 🆔:kJwePSD6


#148 [_]
決めたっ!!
ここ卒業する。
いきなり決めた(笑)
飽きてきたし(笑)
何年ぐらいいただろー?
実家におる時からやし…
恋愛のとこ使ってたなww
タイトルとかなんやったっけ??
まだあるかな?流れたかな?
あんときからしたら過疎ったよなー
また気が向いたら戻ってこよ!
さよーなら〜〜〜👋🏻😇🌃

⏰:17/11/22 00:28 📱:iPhone 🆔:QTssl7OY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194