LOVE 4 REAL
最新 最初 🆕
#82 [_]
🚬とごはん食べてきたーヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ
遅かったしリンガーだけど(笑)
でも久しぶり食べたらうまいね♡

⏰:17/11/03 23:45 📱:iPhone 🆔:QKObFDB6


#83 [_]
仕事前に刺繍糸買ってきた٩(ˊᗜˋ*)و
ミサンガうまく作れるかな〜🌈
あしたまでに作りたかったな(笑)

⏰:17/11/04 13:34 📱:iPhone 🆔:h1SXXoy.


#84 [_]
今日満月?🌕
めっちゃきれい(。•ㅅ•。)♡

⏰:17/11/04 18:39 📱:iPhone 🆔:h1SXXoy.


#85 [_]
今日帰ったら前髪自分で切ろ!✂✂✂
ほんとは全体的にすきたかったけどまた今度でいいや。
久しぶりに自分で切るけん失敗せんかなー😨😨
てか充電してなくて39ぱーしかない。
充電器も忘れたし。
ま、たぶんもつやろ。

⏰:17/11/05 11:28 📱:iPhone 🆔:oeF93Um2


#86 [_]
久しぶりに1人の夜だーっ!!!
なんだかんだ🚬おったけんね( ̄∇ ̄)
今日大分行ったとよね?
連絡してないけど行ったでしょう。
さ、寝よ寝よ〜

⏰:17/11/05 22:36 📱:iPhone 🆔:oeF93Um2


#87 [_]
朝血祭りきてたよ〜
そして夜中🚬きたよ〜
大分行ってなかったよ〜
なんだかんだいかんなこいつ。
いたら稼ぎに行けないからストレス!!
全然行けてないからストレス!!

⏰:17/11/06 13:17 📱:iPhone 🆔:LBAY2kkk


#88 [_]
夕方から寝てたよ〜
1時間ぐらいごろごろしてる。
🚬何時に帰ってくるやろー。
風呂入らんばけど動きたくなーい。

⏰:17/11/07 20:24 📱:iPhone 🆔:bF8/p0oI


#89 [_]
朝ごはんなかったけんちょっと早めに出てローソンの食べるスペース←で肉まんくってるなう。

⏰:17/11/08 08:39 📱:iPhone 🆔:iEbvnkoQ


#90 [_]
帰ってきて洗濯機してる〜
なーんか掃除したい気分。
ぼちぼちこたつ出したいし。
明日晴れみたいだからこたつ布団とか大きい毛布も洗濯したいし。
まずは昼ごはんやな。
食べたら動きたくなくなるかもけど(笑)
なんですぐ汚くなるんやろ。
コロコロしてもすぐ髪の毛とか散ってる。

⏰:17/11/08 14:04 📱:iPhone 🆔:iEbvnkoQ


#91 [_]
現実見ると喧嘩だよね。
けどうちそれに関しては一切悪くないのになんで攻められるんだろ。
怒っちゃいけないの?
やんなっちゃいけないの?
普段は楽しくしててもさ、現実突きつけられたらはぁーってなるんだよ。
しかも絶対おかしいもん。
なんでうちが全部背負わなきゃなの?
じゃあとか言うけどなんなんその態度。
言わなきゃしねーのかよクズが。

⏰:17/11/09 13:39 📱:iPhone 🆔:ieRbyTGU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194