LOVE 4 REAL
最新 最初 🆕
#72 [_]
なんかLINEバブル的な?(笑)
ふつーにツムツムの方がおもしろかった。
未だにやってる人見たら笑うけど(笑)
ツムツムとポケモンってもー古くない?(笑)
ぼちぼち髪乾かして寝よ〜

⏰:17/10/31 21:13 📱:iPhone 🆔:iqkqNAC6


#73 [_]
おうち帰ってきたなりー。
🚬がflan置いていってた(笑)
ダブルショコラの!🍫
気になってたやつ〜♡
あー午後からだるいー。

⏰:17/11/01 11:47 📱:iPhone 🆔:3YJtffdg


#74 [_]
準備するのだるーい。
このまま寝たーい。
働きたくなーい!!!
血祭りこんかったけん明日明後日は出稼ぎ行くよ。
🚬大分行ったとよね?
いつ帰ってくるとやろ〜
今日夜電話しよっと。

⏰:17/11/01 13:02 📱:iPhone 🆔:3YJtffdg


#75 [_]
まだいたよー(笑)
そしてきたよー(笑)
日曜に行くらしい(´Д`)(´Д`)
せっかく明日明後日出稼ぎチャンスやったとにー(´Д`)(´Д`)
また昼〜夜しか出勤できん。
稼がんばとにー(´Д`)(´Д`)(´Д`)

⏰:17/11/01 23:59 📱:iPhone 🆔:3YJtffdg


#76 [_]
🚬先に寝たけん、うちは録画見てて寝る前に襲おうかと思ったけど見ながら寝てた(笑)
🚬行ってから起きてごろごろなう。
12時前に起きてシャワーして準備して出稼ぎ〜
稼いだ分は家賃に消えるけど。
貯金おろせばすむけどおろしたくない。
今日明日で5万とか無理かなー
夜中出れればいけたかもけど。
もう一眠りしよ。

⏰:17/11/02 10:36 📱:iPhone 🆔:A4uhMgfw


#77 [_]
起きれなくて結局3時出勤だよ〜
事務所の階段登ったら一番上に大っ嫌いなドラいたんだけどww
なにか待ってるのかと思ったらうち待ちだったみたいでしれーっと一緒に入ってったんだけどきもちわるwwww
うざいしきもいしおもんないしいきってるしほんと嫌い。
ドラでマシなの1人しかおらん。

⏰:17/11/02 15:12 📱:iPhone 🆔:A4uhMgfw


#78 [_]
今さ、🚬寝てるんだけど寝返り?しながら寝言でしかもけっこーなボリュームで、
ちょっとまてーい!ってゆったんだけど😂😂😂
え??(笑)なんの夢見てんの笑笑笑笑
起きてるかと思ったけど寝てた(笑)

⏰:17/11/03 02:55 📱:iPhone 🆔:QKObFDB6


#79 [_]
夜中めっちゃ洗濯機回した!!
シーツやらタオルケット、服、タオル、ぬいぐるみ…
今日はマット類する予定₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
眠たくなかったら(笑)

⏰:17/11/03 13:04 📱:iPhone 🆔:QKObFDB6


#80 [_]
洗濯終わって、寝る前に襲った(笑)
いつぶりにヤったかな?
だから寝不足(笑)
4時間ぐらいしか寝てない( ゚ー゚)( 。_。)
今日は12-21。
祝日だから1本ぐらい行かせてくれよ〜

⏰:17/11/03 13:07 📱:iPhone 🆔:QKObFDB6


#81 [5Sのわし。]
人にやさしく見てるなう(* ॑꒳ ॑*)
松岡充かっこいーい❤❤
この頃から好きやったもんなー❤
須賀健太も可愛いし泣けるよなー
お父さん捕まるシーンだっけ?何回もリピートして泣いたわ😭😭

⏰:17/11/03 15:55 📱:iPhone 🆔:SP3n9skk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194