LOVE 4 REAL
最新 最初 🆕
#62 [_]
Wi-Fi繋いでたら5Sでも使えるけんそっちでも書き込めるごとしとこー🙌🏻‼

⏰:17/10/30 21:38 📱:iPhone 🆔:14r8Rc02


#63 [5Sのわし。]
( ●•́ ਊ •̀●)

⏰:17/10/30 21:40 📱:iPhone 🆔:/VKfNLUQ


#64 [5Sのわし。]
てすと✍🏻

⏰:17/10/30 21:41 📱:iPhone 🆔:/VKfNLUQ


#65 [_]
おっけ✌🏻( ´∀`)✌🏻
髪乾かして寝よっとー。

⏰:17/10/30 21:43 📱:iPhone 🆔:14r8Rc02


#66 [_]
今日は余裕や。
さーむーいーーーー(´・ω・`)
ぼちぼち歯磨こ。

⏰:17/10/31 06:14 📱:iPhone 🆔:iqkqNAC6


#67 [_]
今日で甥っ子姪っ子と最後や⸜( ´ᐞ` )⸝
明日の朝は会えないからね。
さつまいものハッセルバック作ってるなう🍠
かぼちゃのマドレーヌも作るよっ!🎃

⏰:17/10/31 15:13 📱:iPhone 🆔:iqkqNAC6


#68 [_]
お風呂なう!
甥っ子8時前には寝た(笑)
昼寝せんかったけんね🐖
甥っ子姪っ子とばいばいしたけんしばらく会えんー(つω・`。)カナシス。
甥っ子は夏からずーっとおったけんね。
10月いっぱいはおるし!とか思っとったけど早かったー><
次はいつ会えるんだろーか(´pωq`)🌱

⏰:17/10/31 20:37 📱:iPhone 🆔:iqkqNAC6


#69 [_]
5時起きも明日で最後っ!!
よくがんばりました。
まだ早いか。
10月いっぱいってゆっとったけんあしたには9-13に戻っとるかと思ったら、明日まで7-11で出てほしいって😭😭
ネカフェ15時からなのにー(´・ω・`)
変に時間空くわ。
一回帰るけどね。荷物あるし。

⏰:17/10/31 20:39 📱:iPhone 🆔:iqkqNAC6


#70 [_]
9時半に寝れたらはなまる🙌🏻💮
最後の日に早く寝れるとは(笑)
風呂上がったら帰る準備しとかんば朝から時間ないけんね⚠
また余裕もって起きんば!
荷物持って込み込みバス乗るのやだなー(´Д`)
最近もうお気にのパーカーの四次元ポケット←に携帯と小銭入れだけ入れて出勤してたもんな(笑)
あの込み込みバスも明日で最後だけどさ。
最初びっくりしたわ。
始発なのにこんなにいんの?って。
高校生とかさ。みんな何時起きよ。
朝練とかなの?
がんばるよね〜
わし絶対無理( ^Д^ )ww
中高、ふつうの登校時間にも間に合ってなかったのに(笑)
もう9時なるじゃん!
髪流してあがろ!!

⏰:17/10/31 20:47 📱:iPhone 🆔:iqkqNAC6


#71 [_]
待って、ツムツムランドってゆー新しいアプリ今日配信されてんじゃん(笑)
事前登録してたからメールきてた(笑)
早速ダウンロードしてるけど寝なきゃだよ私ww
おもしろいとかな?

⏰:17/10/31 21:07 📱:iPhone 🆔:iqkqNAC6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194