LOVE 4 REAL
最新 最初 🆕
#52 [_]
わからんやろーなこの気持ち。
出ていけばすんでいいね。
1人なったしゆっくりすっか。

⏰:17/10/28 19:38 📱:iPhone 🆔:.qD2t98.


#53 [_]
止める気にもならんかったわ。

⏰:17/10/28 19:39 📱:iPhone 🆔:.qD2t98.


#54 [_]
結局戻ってきました。
一波乱あったけどね。
来週大分らしいですー。

⏰:17/10/28 20:44 📱:iPhone 🆔:.qD2t98.


#55 [_]
来週2、3で出勤しよーゆーたけど血祭りきたら無理やん。
すでにきそーやし。
稼ぎどきがー。あー。

⏰:17/10/29 00:52 📱:iPhone 🆔:GWNE6/bg


#56 [_]
おーわーり( •ω• )
ずーっと💩したかった(笑)
30分にはパピーが迎えきて実家🏡
1日朝で実家生活最後やー。
しばらく甥っ子姪っ子と会えんくなるとか😭😭
次いつ会えるんだろー⸜( ´ᐞ` )⸝
その頃には甥っ子もだいぶしゃべるようになってそう😊🌈

⏰:17/10/29 17:11 📱:iPhone 🆔:GWNE6/bg


#57 [_]
甥っ子より姪っ子に会いたいかも😂(笑)
甥っ子100%やったけん可愛がれるか不安って言いよったとに(笑)
泣いてたらほっとけない可愛さ(ˊ•̤ω•̤ˋ)💕

⏰:17/10/29 17:58 📱:iPhone 🆔:GWNE6/bg


#58 [_]
帰ってきて甥っ子とたわむれて、甥っ子の風呂と寝かせてる間、姪っ子よちよーち♡して←風呂入ってやっとごはんなう🍱
今日はおかんが遅かったのでほか弁買って帰ったのです( •ω• )
最近手羽からあげ食べたかったけんちょーどよかったー😝✨
1軒目売り切れではしごしてもらった(笑)
弁当はサバ(笑)🐟サバ神だよね(笑)
肉系でもよかったけど手羽から食べるしなーってデブなりに考えたww
食べたらはよ寝よ😪🌃

⏰:17/10/29 21:20 📱:iPhone 🆔:GWNE6/bg


#59 [_]
おふとぅんイン。🛌
あしたはセブン終わったら、甥っ子へのおまけ忘れたけん取り帰って、12時までにショッピングセンターついて姪っ子のエプロン買ってニット帽とラッピングしてもらって、食料品買い物して1時半までには帰るぞ✊🏻💨
姪っ子のお風呂に間に合わせる!!
よし。寝よう。

⏰:17/10/29 22:01 📱:iPhone 🆔:GWNE6/bg


#60 [_]
そーいえば一昨日ギクシャク?してる時、🚬はうちを刺激せんよーにしよった的なこと昨日ゆってて今日それ思い出してなんかめっちゃ気使ってたんだって思った。(笑)
勘違い?誤解?でうちがイライラしてたからね。
まー話してなかった🚬も悪い😑😑
やっぱなんだかんだ好きだなって思った。笑
何回思うんだろーか(笑)
さ、寝よ。←2回目。

⏰:17/10/29 22:06 📱:iPhone 🆔:GWNE6/bg


#61 [_]
帰ってきたい時間に帰ってこれんかったーっ
姪っ子お風呂終わってたーっ⸜( ´ᐞ` )⸝
もちょいしたら夜ごはん準備しよ👻
一応今日はハロウィンメニュー✨
🎃かぼちゃのオープンコロッケ
🎃オニオンツナメルト
コロッケにかぼちゃの顔描くだけけど(笑)
スープはなんにしよー?🙄💭

⏰:17/10/30 14:36 📱:iPhone 🆔:14r8Rc02


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194