LOVE 4 REAL
最新 最初 🆕
#42 [_]
あしたはおねーちゃんが甥っ子と公園行くみたいで、うちは姪っ子とお留守番👶🏻❤
小一時間ね^^
時間的にはいつも泣いてない時間みたいだからゲームでもしよこ(笑)
か、二度寝か(笑)
そろそろ髪乾かしてくっか〜

⏰:17/10/25 23:31 📱:iPhone 🆔:.CV4ixKo


#43 [_]
4時半まで昼寝してたーっ(笑)
甥っ子ドナドナされてった🐖🐖🐖
さて、夜ごはん作らな!
うちも今日帰るよん⸜( ´ᐞ` )⸝
🚬おるとかな?

⏰:17/10/26 17:02 📱:iPhone 🆔:Fthx8iGU


#44 [_]
🚬おったら明日は出稼ぎ昼〜夜で、おらんかったら夜中出勤!!
明日こそ行く!!
給料出たけど来月分少ないし旅費も貯めなきゃだから。

⏰:17/10/26 21:33 📱:iPhone 🆔:Fthx8iGU


#45 [_]
そーいえばごはん作ってたらおねーちゃんがどお?って見せてきたのが姪っ子のニット帽姿😂😂
お兄やんの妹からもらったらしい(笑)
出産祝いかな?
もろ被りなんすけど(笑)
その場では言えずにかわいーってだけゆっといたけど(笑)
渡すときに言お(笑)
ま、それは紺色やったけん色被りはしてないだけいいか(笑)
うちんとは女の子ーって感じのにしたもんね🎀
帰ったら届いてるから見てみよっと(ノ)・ω・(ヾ)

⏰:17/10/26 21:41 📱:iPhone 🆔:Fthx8iGU


#46 [_]
🚬おったけん昼出勤や〜
あんま稼げん。

⏰:17/10/26 23:54 📱:iPhone 🆔:Fthx8iGU


#47 [_]
出勤してきた〜。
ぼちぼち血祭りきそーな感じ。
がっつり稼がなきゃやばい〜

⏰:17/10/27 14:29 📱:iPhone 🆔:7bC47ia2


#48 [_]
今日ゼロやろな〜
ギリギリに仕事入っても困る。
60なら大丈夫だけど。場所によるけど。
夕方ぐらいから寝てたわ。
やっぱ深夜じゃなきゃ稼げん。
来週2、3って帰らずに夜稼ごっかな。
実家におることにして。
ネカフェにでも泊まる。
🚬家におればね。
べつにいつもならかまわんけど今はおってほしくない。

⏰:17/10/27 20:18 📱:iPhone 🆔:7bC47ia2


#49 [_]
30日にハロウィンごはん🎃作るけどどんなの作ろー🤔💭?
やっぱかぼちゃよね?
むずかしいのは失敗しそうだから嫌⸜( ´ᐞ` )⸝
30、31日まで夜ごはん作るけんメニュー考えんば( ˙ ¯ ˙) ._.)🙌🏻

⏰:17/10/27 20:53 📱:iPhone 🆔:7bC47ia2


#50 [_]
なんかしゃべるのめんどくさいときってあるよね。

⏰:17/10/28 01:02 📱:iPhone 🆔:.qD2t98.


#51 [_]
どーしたらいいんやろ。
現状変わらんし。
嫌いになりたくないのにね。

⏰:17/10/28 16:35 📱:iPhone 🆔:.qD2t98.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194