LOVE 4 REAL
最新 最初 🆕
#119 [_]
はっは(笑)さっき起きた(笑)
二児ままちゃんからの電話で(笑)
ごめんなさーい😭😭😭ww
11時にも間に合わんわ(笑)

⏰:17/11/17 10:20 📱:iPhone 🆔:P4gI1pow


#120 [_]
本待ち合わせにも1時間近く遅刻(笑)
みんなおこやろなー(笑)

⏰:17/11/17 11:34 📱:iPhone 🆔:P4gI1pow


#121 [_]
iPhoneケース届いたあ٩(ˊᗜˋ*)و
可愛い❤❤
初の手帳型!大事に使お〜🙌🏻✨

⏰:17/11/17 18:24 📱:iPhone 🆔:P4gI1pow


#122 [_]
めっちゃ寝た!!!
12時間以上は寝たかな。
朝腹痛で起きて、そっからは爆睡。
起きて2時ぐらいかと思ったら4時半だった😂😂
5時半なったら準備しよ〜
今日は19-3で出稼ぎ💪🏻💪🏻💪🏻💴💴💴
ふぁーい⸜( ´ᐞ` )⸝

⏰:17/11/18 17:05 📱:iPhone 🆔:Mlfemzmk


#123 [_]
外寒いけど、事務所まで登ってきたら暑いからまずは冷房ガンガンにする(笑)

⏰:17/11/18 19:09 📱:iPhone 🆔:Mlfemzmk


#124 [_]
昨日の地元めん❤💛💚💙
遅刻ごめんなさい(笑)
ランチして、二児ままちゃんが帰る時間までしゃべってスタバに移動☕
🐧も早めに帰らんばやったけん早め解散して帰ってきました⸜( ´ᐞ` )⸝
マツダちゃん元気な赤ちゃん産んでね👶🏻✨
姪っ子とおんなじ名前の(笑)
生まれてから時間合わせれたらいいけど、無理やったら実家にお邪魔やね🤗🍀
🚗はいつ帰ってくるとかね〜?(笑)

⏰:17/11/18 19:41 📱:iPhone 🆔:Mlfemzmk


#125 [_]
12月のUSJなくなったー!(笑)
LINEしたらちぃがバタバタして厳しいって(笑)
よかったーww
1月の予定けどほんとに行くんかね(笑)
ねーさん乗り気じゃないみたいやし(笑)
よくわからんわ(笑)

⏰:17/11/18 19:43 📱:iPhone 🆔:Mlfemzmk


#126 [_]
駅前のツリー🚬が帰ってくるまで見ないことにしよう!!
バスで通ったりするけど見ない!!
FBで画像見ちゃったけどね(´・ω・`)
近くで見るのは🚬と!
イルミネーション見に行けるかなー(´・ω・`)
12月には帰ってくるかなー(´・ω・`)

⏰:17/11/18 21:18 📱:iPhone 🆔:Mlfemzmk


#127 [_]
今から2本目〜
今日はこれで最後かな。
🚬が帰ってこんかぎり、来週再来週って稼ぎ行けるけんまあよかかな。
旅行もなくなったしね〜
びんぼーにならない程度に稼げればよし。
貯金も増やしつつね💵💵💵

⏰:17/11/19 01:08 📱:iPhone 🆔:VKneNe76


#128 [_]
関西の人っほかったー!
めっちゃべっぴんさんやて(笑)
めっちゃ褒めたたえられた😂😂
ファミマのドーナツ3つとアメリカンドック入ったやつもらったよ(笑)あざww
指名でもないのにあげるために買ってたの?
それとも自分用をくれたの?(笑)
アメリカンドックとか自分じゃ買わんけんねw
おいしそーけど(・∀・)
何年振りに食うやろか(笑)
おうち帰ったらたーべよ(「・ω・)「

⏰:17/11/19 02:21 📱:iPhone 🆔:VKneNe76


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194