LOVE 4 REAL
最新 最初 🆕
#109 [_]
勘違いみたいでした。
だけどなんで?
謎のまま。
んま、🚬いなくなって1人なったしゆーっくりしよーっと。
後でコンビニ行くか。

⏰:17/11/15 23:41 📱:iPhone 🆔:vC.4GBbw


#110 [_]
溜まってた洗濯済ませたなう₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
溜まった録画も見てかなきゃね〜
監獄のお姫さま#2見てるなう〜
なかなかおもしろくなりそーね(・∀・)

⏰:17/11/16 04:23 📱:iPhone 🆔:bEfnLTWQ


#111 [_]
今期の1番は明日の約束けどね🙌🏻✨
続きが気になって仕方ない!
何時に寝よ〜
6時前には寝よ〜

⏰:17/11/16 04:32 📱:iPhone 🆔:bEfnLTWQ


#112 [_]
19日☀めんになったー( ●ー● )
あしたは地元めんだし出費が(笑)

休憩上がってあと1時間。
やること3つぐらいあるよ〜
入れ替わり出戻りだからやっとかなきゃうるさそーだから。
一つはまあやらんでも大丈夫けど。

⏰:17/11/16 16:56 📱:iPhone 🆔:bEfnLTWQ


#113 [_]
一昨日🚬がすんげーくっついてきたし、可愛いーとかめっちゃゆってきたけん愛おしいんだなーって思った(笑)
うちと離れるの寂しかったんだろな(笑)
大分行ったら仕事いっぱい溜まっとるやろーけんしばらく?帰ってこんかもしれんらしい(°_°)
2週間ぐらいと思っとった(°_°)
出稼ぎ行けるけんいいけど、あんまおらんかったら寂しかぞー(´・ω・`)

⏰:17/11/16 17:00 📱:iPhone 🆔:bEfnLTWQ


#114 [_]
20日までに12/25〜1/14までのシフト出せとか言われても困るよね〜〜〜
年末年始どーしよ。
年末は出ていいけど年明け早々仕事とか無理〜ww
絶対休むから(笑)
見事に月火水かぶってるけどそっちも休むから(笑)
なんて言おう(笑)🙄🙄

⏰:17/11/16 18:53 📱:iPhone 🆔:bEfnLTWQ


#115 [_]
明日の夕方、大分行くんだって🙌🏻🚙💭
がんばっといでね〜( ゚∀゚)ノ♡♡
寂しくなるやろーけど、しばらく帰ってこんでも大丈夫よ(笑)
人件費削減とやらで全然シフト入れてもらってないけん出稼ぎ行き放題🤑✨
🚬おらんけん夜中出勤できるけんがっぽり稼ぐよ〜٩(◦`꒳´◦)۶💴💴💴

⏰:17/11/17 01:19 📱:iPhone 🆔:P4gI1pow


#116 [_]
てか12月旅行行くの??
USJ行くの??
LINEしたけど返事ないよ(笑)
行かんなら行かんでいいけどさ(笑)
その分貯めれるし💴💴💴
行くなら行くで休みもらわんばけん返事してー。

⏰:17/11/17 01:21 📱:iPhone 🆔:P4gI1pow


#117 [_]
風呂入って寝よう_( ☆_´ω`)_
あしたは地元めん10時集合やけんね😂☀
二児ままちゃんはよ帰らんばけん11時集合けど、マツダちゃんの出産祝いを先に買っとくサプライズ🙌🏻🎁💕
8時半には起きねば。

⏰:17/11/17 01:24 📱:iPhone 🆔:P4gI1pow


#118 [_]
今から寝るよ〜
4時間も寝れん⸜( ´ᐞ` )⸝
19日の☀めん26日に延期になった😶
4時間後起きれるかしらww

⏰:17/11/17 04:35 📱:iPhone 🆔:P4gI1pow


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194